もう酔っ払ってた俺は会話がしばらく尽きたときに、吸い寄せられるようにMの目をじーーーっと見つめた。
もう一度言いますが、この時は結構べろんべろんだったんで。
よほど好色な目で見つめてたのか、なんなのか、向こうも俺の視線に気づいて、俺のほうを酔っ払った目でじーーーーーっと見つめ返す。
沈黙。
とここで、なんかの小説なら二人はキスするんだろう。
俺は飲みすぎで眩暈がしてそのまま横にぶっ倒れて、図らずもMのひざの上に墜落。
膝枕状態になってしまって、焦った俺は何かを言って立ち上がろうとした。
ゲイだからとか言って向こうが気持ち悪がるだろうと思ったんだよね。
そしたら、Mがガシっと俺の肩をつかんだ。
M「酔いすぎたんならしばらく横になれよ」
「あ〜、あぁ。うんでもこの体勢は無理だわ。うん立つ立つ!」(いや普通に座りなおせ、俺)
M「いいから。気にすんな。」
「あ〜、うーーー。。頭イタ!OK。じゃあ休憩。さんきゅー。
つうかチャンネル変えて!この映画つまらん」
プチ。
チャンネルを変える代わりにMはテレビを消した。
また沈黙。そのまま膝枕状態が10分以上継続。
気持ちよくなって寝そうになった。
Mはいつもよく自分の股間を触る。癖なのか何なのか、酔ってる酔ってないに関わらずチンポジをしょっちゅう気にして(実際はどうか知らないが)軽く触る癖がある。薄生地のゆるい寝巻きのズボンをはいてるとそれで結構ものの大きさとか形が分っちゃって目のやりどころに困ってたりした。予断だけど、依然彼が広島にアフガニスタン遠征からの帰りに寄ったとき、温泉で日本の子供にちんこのでかさをからかわれたらしい。
とにかく!そういう癖は知ってたんだけど、俺が膝枕をしてもらってる間に、やたらと股間を触るM。酔っ払ってたこともあって、判断力を欠いてた俺は特に最初は気にしてなかったんだけど、明らかに触りすぎてる。