CoolBoys ゲイ向け Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
30204 / 34512     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

銭湯での出会い2.
   - 08/1/25(金) 11:47 -
返信ありがとうございます。

続き・・・

僕は、起きてその場から出ようとしたが、二人の状態を見たかったので、寝たふりをした。

すると、ユウジさんが近寄ってきて、僕のタオルをゆっくり取ってきた。
普通なら、ビックリして、怒って出て行くのだろう?
僕は、気づかないふりをして、寝たふりをしていた。

ユウジ「ケンジさん、この人のチ○コでかい」
ケンジ「どれ?」
と、ケンジさんも近寄ってきた。

ケンジ「20センチくらいかな?」
ユウジ「本当に大丈夫かな?」
と、ユウジは、僕のチ○コの先を舌で舐めた。
そして、そ〜っと、チ○コをくわえた。

ユウジ「ケンジさん、本当に寝ているよ」
と、ユウジは、僕のチンコを舐め始めた。

僕は、夢でうなされているように
「う・・・う〜ん」と体をくねらせて、薄目で様子を見ると、ケンジは、入り口の様子をみていた。

その時、蒸気が“ゴー・・・ゴー・・・”と吹き出し口から出てきた。
そして、あっという間にまわりは、人の姿がかろうじて見えるくらいまで、蒸気に包まれた。

僕は、完全に目を開けて、ユウジを見た。
ユウジは気づいてなく、舐めてくれていた。

ケンジ「ユウジ・・・そろそろ出るぞ!!」
ユウジ「え!? うん、分かった」
と、蒸気の中二人は、出て行った。

僕も、勃起した状態で出て行けないので、落ち着いてから出た。

そして、蒸気風呂を出て、洞窟風呂に入ったら、ユウジが居た。
僕は、気づかないふりをしていたが、気になって、チラ・チラと見ていたら、ユウジと目が合った。
“ヤバイ!!”と思って、外の風景を見ていたら、ユウジが近寄ってきた。

ユウジ「お兄さん一人・・・蒸気風呂どうだった?」
僕「うん、良かった」
と、驚きながらこたえた。

ユウジ「お兄さん、さっき起きていたでしょ?」
ユウジ「お兄さんのチ○コでかいね」
と、ユウジの手が僕の太ももに・・・

また書きます。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 2.0.50727)@61-205-87-186.eonet.ne.jp>
・ツリー全体表示

銭湯での出会い 08/1/23(水) 11:38
Re(1):銭湯での出会い 08/1/24(木) 20:28
銭湯での出会い2. 08/1/25(金) 11:47
銭湯での出会い3 08/1/29(火) 17:13



30204 / 34512     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5