俺は海渡(仮名)
高校生活をより満喫するため、高校2年の春…男好きであることをカミングアウトして、楽しい毎日を送っている。
俺は背が低く、顔もジャニーズ系と言われ、性格も誰に気を使うこともなくワィワィ言うタイプ…そのキャラのおかげか男女共に、カミングアウトしても表だって引いたり、関係に距離をおいて接する奴もいなかった。
ムシロ「話しやすい」と心を許してくれる奴のほうが多かった。
そんな楽しい学校生活を過ごす中で来月、自分の中で高校1番の大イベント《修学旅行》が行われる。
それに備え、クラスでは班分けやら自由行動範囲の設定やらで毎日盛り上がっていた。
《巧のこと》
俺は男好きであることをオープンしているけど、同じクラスの男子{瀬野 巧}に本気で想いを寄せていることは言っていなかった。
巧は身長182、体重約56のモデル体形で、顔もタレント顔負けに男前だった。
俺と巧の付き合いは高2からでまだ浅く、けれど巧は俺に対して気を使うこともないから1番落ち着ける…と言ってくれている。
俺がカミングアウトしたのは巧とつるみはじめた直後、さすがにその時はクラス中が多少ざわついた…が、巧は何を聞いてくるわけでもなく、変わらず俺とつるんでくれたのだ。
だからこそ俺は巧に惹かれている。
クラスの中には巧が男好きじゃないかと言う奴もいたが、高1の頃に巧は2人の女と付き合っていたことがあった。
だからこそ巧に想いを伝えられないでいるのだ。