それからもオレらは別に何事もなく過ごしてた。
あの日のことはだたのノリだったんだろうって片付けてた。そんな都合のイイ話なんて絶対ないと思ってたし…
ただ関係が近ければ近いほど辛くなってきた。こっちの人の多くがこの経験があると思う。言い方は悪いけどその気持ちを少しでもやわらげれたらってこのサイトで結構募集とかもしてた。ホント最悪なのはわかってたけどどうにもならなかった…
そんな中で出合った一人が健吾だった。健吾は今までサイトで知り合ったどんな人とも雰囲気が違ってて、メールとかだけでもホントに楽しかった。健吾がかなり明るかったし、同い年だってことですぐに仲良くなった。
健吾の家とオレの家の距離は電車で30分くらい。健吾はよく『近いし会おう?』って言ってくれてたけどそこで変に自制心が働いてなかなか会わないでいた。
それから半年ぐらい経っても普通に連絡は続いてたし、まるでサイトで出会ったんじゃないような関係になっていた。
それでもずっと会うことはしてなかった健吾に初めて会ったのは、商店街で偶然。写メ交換してたし、「もしかして?」と思ったけどお互い友達もいたしオレは見てみぬフリをした。
気になったオレは健吾に「今どこおる〜?」って聞いた。健吾からは『商店街!ってやっぱさっきの啓太!?』って。そんな偶然あるんやってその時はホントに驚いた(笑)