悠太さんと他にも応援ありがとうごさいます。悠太さん俺のいるメーカーは静岡県東部地区にあります。
俺「ただいまぁってだれもいないか、一人暮らしはさみしぃね〜」といつもの口癖をいいながら、着くなり脱いだ服を洗濯機に放り込んでバスタオルとバブのローズをもってお風呂に
じゃ〜ャ
熱いシャワーを浴びながら頭を洗いそのあとお風呂を溜めながら体中を洗うもちろんこれからのことを考え特に股間を中心に(*^o^*)
そして風呂の醍醐味、浴槽に浸かる。
俺「ふ〜うぇ〜い」
と親父調にうなり目を瞑っていると
カチャッ
順「ユウ〜入るよ!」
目を明けると真っ裸の順之助が狭い風呂にいた。
ここで順之助についてふれときます。
順之助は身長165体重60顔が山Pに似ていて体つきはソフトマッチョでチンは最大12センチある。
エッチの時はメッチャ淫乱な上Sである。
俺「なんで入るの?只でさえ狭いのに」
順「休み時間の続きしてよ!」
俺「帰って来てからじゃ駄目?てかあの二人オレラで喰うんじゃなかったの?」
順「喰うよ!でも先にユウを食べたい。院弉供屮疋好吋戞▲┘輕眇澄ラ
と言いつつ立ち上がって、シャワーを浴びせ頭と体を洗ってやる。順之助は鍛造課の所属で出勤したときは綺麗でも帰るときは真っ黒である。
順「くすぐったい〜
アッ…やぁ〜あっあっあぁ…」
俺「ここは、ちゃんと洗っとかないとね!」と順之助の股間に手を持っていき、石鹸の泡まみれの順之助のチンに撫でるような刺激を与えていく。
俺「順之助?なんか堅くなってきたよ、ここ?どうしたの?」
順「だっめ〜触っちゃ〜」
俺「あっそ〜じゃあ止めるね。」
順「やぁ〜やめちゃやだ〜」
俺「どっちやねん!」
方言が混じりますが俺自身は静岡県東部の生まれと育ちです!
順「やめないでつづけて!」
俺「お願いしますは次ラ
順「お願いします…ひゃぁ髻ラ
俺は順之助の弱い耳を攻めた。
最初は耳たぶをシャブリながら軽く噛むその反応は、全体的に力が抜けアソコかMAXにその後、耳全体を吸いながら舐める、反応はあま〜声と共に先走りか洪水そして最後に耳にふ〜って息を噴く反応は…(-.-;)