俺は、今風ノンケっぽいルックスのリバ。
この間、久しぶりにハッテンバに行ったときのこと。
ミックス部屋で寝てたら、隣に、髪盛ったスリムなギャル男が横になった。
寝返りをうったりして、何となくこっちを気にしてるっぽい。
タイプだったんで、責めたくなって、乳首を軽くさわってみた。
そしたら、ギャル男の息が荒くなったんで、「お、いける」って思った俺は、
さらに乳首を責める。
そしたら、ギャル男の手が伸びてきて、俺のチンポを激しくもみ始めた。
やべえ、感じる。
「ううっ」って声を出したら、ギャル男は、今度は乳首を強くつまんできた。
これで、俺はすっかり受けモードにシフト。
「個室行こ」って言われて、個室へ直行。
鍵閉めたら、いきなり壁に押しつけられて、ディープキス。
うわ、こいつ、バリタチじゃん。
「やられたいんだろ?」って言われて、すっかりネコになった俺は、うなずく。
肩を押されて、ひざまずかされると、目の前にチンポを差し出された。
思わずしゃぶろうとすると、さっとチンポを引かれる。
「え?」って俺が見上げると、ギャル男は、「どうした?」って聞いてくる。
「どうしたいんだよ? ん?」
「しゃぶりたい」
「これが?」って言いながら、ギャル男は俺の頬をチンポでピタピタ叩く。
バリタチっつうか、どS?
でも、俺のM心が刺激され、俺はすっかり言いなり。
「しゃぶりたいです・・・」
「じゃあ、くわえろよ」って言って、口にチンポが押し込まれた。
頭つかんでぐいぐい腰を押しつけてくるギャル男。
そんな風に責められているうちに、俺のチンポもビンビンになってた。