書くの遅くてすんません! 飽き性なんでマイペースに書いてくんで(笑)気長に読んでくれっと嬉しいっす。
4日目
この日も朝から教習で、眠気を抑えんのに必死だった。トシと喫煙所で
『俺ら合宿4日目なのに誰とも会話できてねーって、逆にすごくね?笑』
『だな…この際、最後までこれでいいんじゃね?(笑)』
トシ『あっ。俺、今から学科だわ。ゆうき空きだよね?』
オレ『そーだよー。一緒にきたのに、スケジュール微妙に違うってなんか嫌な』
トシ『だな。まぁ行ってくるから終わったら一緒に飯食おう』
オレ『わかったから早く行ってこい!』
煙草の火を消して、俺も喫煙所をでた。小便してーと思って、一番近くにあるトイレに入ろうとしたら タイミングよく向こう側からドアが開いた。こっち側から引き戸だったせいで、ドアが俺に少しぶつかった
オレ『おぉっ!チィッ!!』て舌打ちしちゃって、誰だよ?!ってドアから出でくる奴 覗きこんだ…やべっ。。あの子だった。
『あっすいません…』軽く頭を下げながらそう言った。身長は、165くらいかな?俺と10センチくらい身長差で可愛いなぁなんて思ったのに、俺からふと出た言葉は、
『いいからどいてくんね?小便漏れっけど』
あぁ!俺ってどんだけ、ふてぶてしいんだよ!気にすんなっ!くらい言ってやればいいのに…て自分を少し恨んだ。