応援レスありがとうございます(多分応援?……w
そう、この話は小学校5年生の話です。w
↓から本編です。^^;
その勃起した僕のちんぽは、ズボンから出たいと言うくらい自己主張していた。隣のOは、たまにそれに目を向けるが、無表情のまま太ももを触り続けていた。どうも、Oの手が僕のちんぽまで手が届かないらしい。無理に触ろうとすると、授業受けるのに不自然になるだろう。まぁ、一番後ろの席だったのだけど、それでも先生は気づかないかわからない。
次の瞬間、Oが椅子を僕の方に近づけてきた。
そして耳元で、聞こえるか聞こえないかわからないくらいで、
「お前も(近づけろよ)」
そう言われて、僕は言われた通りにした。
椅子を動かしてから、すぐにOの手はズボンの中に入ってきた。そして、ブリーフの上から僕のちんぽを握りました。ドキドキしていました。誰かこっちを見てこないかとか、先生に気づかれないかとか(たまに先生は教室を歩いてくることがあります)、でもちんぽを他人に触られている気持ちよさに、僕は頭の中がいっぱいでした。
(直に触って欲しいな……)そんなことを思っていたら、Oはブリーフの横から手を強引に入れてきました!毛の感覚を確かめて、硬くなったちんぽを握った。力加減を知らないのか少し痛かった。だけど、気持ちよかった。
横目でOを見るが、やっぱり無表情のまま手だけ動かしている。と、先生が前から歩いてきた。Oはすぐに手を引っ込めた。僕は身体を前に倒して、勃起したちんぽが見えないようにガードした。
そして先生が通過すると、またOの手が僕のちんぽを触るためにズボンとブリーフの中に入ってくる。
その繰り返しだった。
そして、3回目(くらいだった?)で、手を抜く時にちんぽが一緒にブリーフの中から出てきてしまった。Oはズボンのふくらみがなくなってびっくりしたが、ちんぽが横から出てきたのはすぐにわかったらしい。Oは再び、今度は亀頭を中心に触ってきた。
また続き書きます。^^;それでは。