◆アナル&直腸洗浄
目的:衛生上の問題とパートナーへの心配り。アナルを触ってもらったり、指、アクセサリー、ペニスを挿入してもらった際に便や、臭いが付着しないようにするため。(中には便の臭いが好きという方もいらっしゃるようですが。
その場合は、アナルセックス後にペニス、手指を洗浄しましょう。)
直腸洗浄器具を使用
洗浄器具を使い、ぬるま湯で直腸内部に付着している便だけを洗い流す。
便意をもよおしてない場合は直腸内部は空で、
ほんの少し便が付着している程度です。
ステップ3の小指の出し入れが完了していれば簡単に行うことができます。
洗浄器具の挿入部位は細いので、誰でも無理なく使用できます。
初心者にとっては、この方法が一番簡単です。
直腸シャワー洗浄&ウォッシュレット洗浄
シャワーで直腸内部に付着している便だけを洗い流す。
便意をもよおしてない場合は直腸内部は空で、ほんの少し便が付着している程度です。
アナルセックス&アナルオナニーでは、直腸の洗浄だけすれば十分です。
ステップ5をクリアした方はこの方法が便利で簡単です。
慣れるまではお湯の量が分かりにくいのが欠点です。
一般市販薬の浣腸(グリセリン50%水溶液の製品が主流)
大腸の働きが悪く便秘になっている時に使うのが普通の利用方法。
グリセリンは結腸に働きかけ、溜まっている便を排出させる作用があります。
浣腸による排便快楽、
スカトロプレイを試してみたい方はどうぞ。
生理食塩水浣腸:お湯1000ccに対して9gの食塩を溶かした食塩水を浣腸器具に入れ使用します。
浣腸液(生理食塩水)は、初心者は200cc位から徐々に量を増やします。
個人差はありますが、1000cc位までに心掛けましょう。
どうしても大腸内の便を排出してからアナルセックス、
アナルオナニーをしたい方は、
一般市販薬の浣腸薬もしくは、生理食塩水浣腸で浣腸後、便意をできるだけ我慢して排便する時はイッキに出し切りましょう。
排便後でも直腸内に便や、出し切れていない液がおりてきますので、10分後位に直腸洗浄をすることをお勧めします。
直腸洗浄器具で直腸内部をキレイにしてみよう。
直腸洗浄器具を用意してください。
アナルにローションを塗り少しマッサージをしてください。
洗浄器具の中に体温以下のお湯をいれ先端部分をアナルの奥まで挿入してください。
そしてお湯を押し入れたら洗浄器具を抜きます。一回に150cc程度がいいでしょう。浣腸の経験があまりない方は、
これだけで便意をもよおすか、お湯の注入の気持ち良さにビックリするかもしれません。
そして便座に座り直腸内のお湯を一気に押し出します。これもまた気持ち良いです。
透明なお湯が出るまで3〜5回程繰り返えせば直腸内部はキレイになっています。
直腸シャワー洗浄で直腸内部をキレイにしてみよう。
人差し指、中指の2本が楽に挿入できるようになっていればシャワー洗浄をお勧めします。
まず、和風ウンチ座りをして右手でシャワーヘッドを持ち後ろからシャワーヘッドをアナルにピッタリと押し付けます。
これでお湯が入らない場合は、左手を前からアナルに持っていき、ウンチを出すときみたいにフンバリながら指でアナルを左右に拡げるとお湯が直腸に入っていきます。
お湯が入ってきたと感じたら3秒程で止めて、その場で直腸内のお湯を一気に押し出します。3〜4回程繰り返えせば直腸内部はキレイになっています。
アナル拡張に慣れてきて意識的にアナルを広げられるようになったら、ウォッシュレットの角度を合わせて、お湯を直腸内に入れることもできるようになります。
簡単に洗浄できるのでお試しください。
エッチをする前にシャワーを浴びれない方は、できるだけ洗浄器具を使ってくださいね。
ポイント
必ず便意をもよおしてない状態で洗浄する。
お湯を入れることで便意をもよおすことがありますので、その場合はトイレで排便してから再度洗浄してください。
お湯を入れすぎると、お湯が結腸にまで入ってしまいアナルセックス、アナルオナニーをしているときに、汚れたお湯が直腸に降りてきてアナルから漏れてしまうことがあります。
これを避けるために10分後位してからもう一度トイレに行きアナルの中にお湯が残っていないか確かめてください。