俊サンは別に全然変じゃなく、実に真っ当だと思いますよ。
エッチは好きな人としたい
結婚して子どもをつくり幸せな家庭を築きたい
性別を問わず多くの人が望むことですよ。
学校のノンケ友だちを好きになっても告らないのも、全然変じゃないですよ。
辛いとは思いますが…。
自分はあいつのことが好きだ‥あいつと抱き合いたい‥キスしたい‥エッチしたい‥一緒にいたい‥この気持ちは抑えようもない⇒⇒告白
って自分のキモチ・欲求、我が儘に正直になる人もいます。
言わなかったら後で後悔するよって言う人もいるでしょう。
でも、相手はノンケの友だち。
俊さんの言う通りだよ。
相手からしたら、驚くし、友だちが真面目に告ってるから冷たくもあしらえずに困るし、今まで全く縁もない意識したこともない同性愛が急に我がことに降りかかる、今後の付き合い方も困る‥‥そりゃ相手からしたらたまったもんじゃないよ。好きになってくれたことに感謝のキモチは生まれても、やはり‥たまったもんじゃないよ。
奇跡的に万が一にも告白を了承した場合だって責任重大じゃないですか。
へたしたら彼の人生、彼の両親の想い、そういうのも狂わすかもしれない。
だから俊サンみたいにノンケ友だちに告らないのは、真っ当な考えだと思いますよ。
そりゃ叶わぬ恋は辛いですが、好きになったと同時にその辛さは背負い、乗り越えて行かなきゃならないですよ。恋をするということは、辛さや痛みも背負うことですから。
あと‥‥ゲイ友だちですが、
これは勇気出して‥‥っていうか別に勇気出す程のもんでもありませんが、会ってみたほうがいいと思います。
SNSやら掲示板で知り合って、いきなり会うのは抵抗あっても会わなきゃ友だちなんて出来ないですよ。
暫くメールしてから‥‥ってよく言いますが、ラブラブなカップルじゃあるまいし用もないのに男同士でいちいち毎日メールなんてしないですよ。
ゲイ友だちって言っても男同士なんだから、付き合い方はノンケ友だちと大して変わらないですよ。
だから、お互い時間が合うときにさっさと会ってお茶なり飲みにでも行って、気が合えばまた遊べばいいし、そうじゃなきゃ二度と会わなきゃいい。
そうやって友だち作って、色々出会いの機会も増えていったら、そのうちゲイ同士でも好きな人に出会いますよ。