はじめまして、七海といいます、今日はちょっと大学1限だけ休んで書き込んでみました。
僕は高校生の時に、中学からの友達だった人が好きになって、告白したんです。
僕は高校に入ってからずっと1人で性格もどんどん暗くなっていって、でもそいつとはずっと遊んでたんです。
たいていゲームとかだったんですけど、1年生の冬ぐらいから1日中その人の事ばっかり考えててそれがすごい楽しくて、学校がしんどいのも忘れられるぐらいに楽しくて、その冬のクリスマスに一緒に映画行かない?って誘っていいよって言ってくれて、帰り道にまたどっか一緒に行こうなって言ってくれてその時はいいよーって返しただけだったんですけど、家に帰ってその事考えてたらすごい幸せになって、楽しんでくれてよかったとか嫌われなくてよかったとか、ずっと考えてて自分はあいつが好きなのかなって思い始めました。
あいつは普通の人だから、ちょっとでも女の子っぽくならないとって思ってそれから本当にいろんな努力をしました、でも告白しても全然だめで、それでも諦めれなくて、自分が可愛くないから嫌われたんだって思ってその後もずっと努力し続けてきました。
でも結局それからメール来なくなってそれでも恋人になれる事を想ってがんばって、毎日泣きながら1人で学校行って、そしてあの人と自分が結ばれる事は無いという事を実感して、今年の春に卒業して東京の大学に通い始めました。
こっちでは絶対にお互い幸せになれる人を探そうと思ってこういうサイト見てみたり、イベントなんかにも参加していったんですけど、その時に周りの人達にすごい違和感を覚えました。。。
彼らは別に僕みたいに色んな思いをしてきて同性を好きになるようになったんじゃなくて、本当に「もともと」男が好きなゲイなんだという事を実感しました。
別に彼らは本当に心から思い合える人を求めてるんじゃなくて、普通の男の人が女の人を求めるように丁度いい男を求めてる・・・もしかしたら当たり前って思うかもしれませんが、僕はその軽薄さに裏切られたような気持ちになりました。
普通に考えて男が男を好きになるのはおかしい、でもそれでも好きになったのはそれだけ深い感情があるからだとずっと思っていたからです。
僕が東京にきて一月あまりたって、それなりにいろんな人と会いました。
もちろん上に書いたような人ばかりではなく本当の恋人を求めてる人もいっぱいいました、そしてそういう人達と話してるうちに、やはり男性同士で恋人を見つけるには上に書いたような人たちに混ざらなくてはならない事に気付きました・・・
長々と感情にまかせて書いてしまいましたので矛盾してる所もあるかもしれませんが;;僕がいま悩んでることは、自分はいわゆるゲイではないのか?という事です、どなたかご意見下さい。
上に書いたことに対する意見等もあればどうぞ。