●でもさあ・・・・。
「そして純粋に恋愛できない人生を送らなければならない事に今気付いた…」のは、
「オヤジとか変なやつばっか」で、「一生に一度…青春の3.年間の最後の一年…恋愛が純粋にできる最後のチャンス…」って思うのは、
”あなた”が「欲求のまま出会いを求めた…」結果でしょう。
●だってさあ・・・・。
オレはもともとリアル系だから、ゲイバーとかでオヤジと話したことあるけど、良い人だっているよ。
悩みを話してアドバイスしてもらったこともある。
オレは年上は興味ないから、オヤジとは付き合ったこともエッチしたこともないけどね。
オレも若い人の方が純粋な人が多いし、オヤジには変なヤツが多いような気はするよ。
でも、若い人が全部純粋ではないように、オヤジだって変じゃないヤツはいると思う。
ナンカ、オヤジの弁護みたいになっちゃったケド、
言いたかったことは、高校を卒業したら純粋な恋愛が出来ないなんてことは絶対にないと思うってこと。
●だからさあ・・・・。
男同士だから、結婚も子供もできないけど、老後も支えあい暮らすっていう人生の理想はかなえられるってオレは信じてる。
”あなた”が「道の真ん中で誰かと手をつないで歩きたいし、将来ずっと一緒に生きていける人を見つけたい。」って思うんなら、
その気持ちをしっかり持って、あせったり、あきらめて流されたりしなことだと思う。
多分簡単なことじゃあないし、だから流されて変なオヤジになるヤツが多いんだと思うけど。
つらくてもがんばれば、必ず夢はかなうってオレは信じてる。
だから、「あせったり、あきらめて流されたりしない」で、がんばってほしいなあ。
夢をあきらめないかぎり、いくつになっても「自分の青春」だと思うよ。