ごめんなさい、朝が早いので手短ですが、返信することをお許しください。
僕は東京の25歳会社員です。
あなたの仰る事、とてもよく分かります。僕にも同じように男性がとる一部の行動に対して嫌悪感を抱いた時期がありました。
しかし、最近では、ある程度までは男性に理解を示すことにしています。
それはどういうことかというと、男性がagressive(←アグレッシブ。英語。日本語での適当な表現が見当たらないので、この様な表現にさせて下さい。JINGさん、この言葉に関しては、できればあなたの日本語力を借して下さい)なのは、生物学上の種の保存上の問題として、狩りに出かけ(今は働きに出かけ)女性や子供を養い、家族を危険から守る役目を果たさなければならないのですから、ある程度の勢いも含めたアグレッシブさがないと、この役目を果たすことはできないからであり、しかるに、この現代においても、男性はこのアグレッシブさを持ち合わせているわけですから、良くも悪くも荒々しく暴力的な行動が男性にみられるのも、また、他を蹴落とすような競争精神が芽生えるのも、このアグレッシブという男性の性質上、仕方のないことであり、決して責めることはできないと思うからです。あなた位の年代の時、男性にデリカシーがないことには僕自身大分辟易した時期もありましたが、周りも自分も大人になるにつれ、自然とその気持ちは消えていきました。各種の男女性差に関する本を立ち読みした範囲でしかありませんから、豆知識でしかありませんが、全般的には、男性の方が女性よりも性欲は強いそうです。男性はどうしても性欲処理をしなければならないくらい、性欲が強いのです。とするならば、それだけ強い性欲を持った男性、それもただでさえムンムンしている思春期の男性が何人か集まって話をするのですから、そういう話が出るのも、またそういう話が他人にきこえるくらいに盛り上がるのも、また仕方のないことなのではないでしょうか。
僕はあまりあなたが性同一性障害なんじゃないかとは思いませんが、あなたはせっかく男女の中間に立ったものの見方ができるわけですから、そのことを大切にし、双方の良いところを併せ持つ、心優しい男性になって下さい。
取り急ぎ、部分的な返信ではありますが、つたない日本語ながら、書かせていただきました。