▼こうさん:
確かに、そのような面があるのかもしれません。そういうことを踏まえて、生物学や薬学の範囲でより高水準の栄養剤や、医学の面で様々な有益な面だけを生かしていけるような研究が始まれば、いいかもしれません。
しかし、それはあくまでも”栄養学”や”医薬学”の一部の側面に過ぎません。性器を口に含む、または、精液を飲む。という行為自体は、大変危険なものです。性病の危険性もあれば、性器に傷をつけてしまう可能性、またはのどを傷つける可能性等など・・・・・様々なリスクを伴う行為です。
短絡的に、ひとつの事象だけをみて、他者へ物事を勧めるべきではありません。確かに、貴方のもたらした情報は皆さんの知識となって(間違っていなかった場合)吸収されていくでしょう。しかし、そこで様々な危険性を無視する可能性もでできます。
貴方が何をしようが個人の自由ですから関係ありません。しかし、他者へ何かをする(勧める)ということは、同時に責任を背負うということになります。その覚悟がおありで、尚且つその場合の損害を賠償できるというのなら、申し上げることは何もありません。しかし、身勝手な情報を名前や住所などの個人情報を乗せろとはいいませんが、責任を追及できないような状況で仰られるのは、正直問題かと思います。
記事の削除。または、それに伴う危険性を乗せる等、対処方法は多々あると思います。どうか、ご本人はじめ、この記事をご覧になっている人方の懸命なる対応を願うや切であります。 JING