俺は♂も♀も好きなバイで 将来結婚を考えてます。世間体とかじゃなくて、自分が片親で育った分 俺はちゃんとした父親になりたいから。決して中途半端じゃないです(よく言われるから…) だから社会人になるまでは男とも付き合いいろんな人と知り合い、この世界を胆嚢してきました。社会人になったからは自分で結婚に向けて男とは付き合わない・Hはしない と決断した…(♂と♀は別で見てたからそれこそ中途半端だと思って)
でもこの世界の人はいい人多いしよく行くゲイバーは落ち着く場所であった そこは割り切ってただ楽しみたい もっといろんな人と知り合いたいと思って ゲイバーは今でも通ってるんだけど… そこでいい人がいて、毎週ってぐらい一緒に飲んだりお互いの話とかしてんだけど、すごいこの人の事好きになってしまった時があって まだ自分が落ち着かなく不安定だったから思わず 勢いで思いをぶつけてしまった… 残念ながら年下なは興味はなく相手にされなくて 友達としてならこれからも一緒に飲んだりしたい と言われた。 …でもそれが自分にとって逆にいい機械となって また自分の考えを新たに考え治す事が出来た。 二人の仲も更に仲良くなっり この人もバイだから共通しあえる部分があって 俺にとってはお兄ちゃんみあな存在だった。 それでもまだ好きだけど これ以上な思いが大きくならないように自分に言い聞かせながら 今まで過ごしてきた…
またいつものようにバーで飲んでいると 同じ飲み友で同い年の奴の恋愛話になって こいつは彼氏と別れたみたいで結構荒れていた 酔った勢いなのか 俺が好きな人にくっついたりしてイチャイチャしていた。(相談相手だからってのもあったからだはず) それを見てて、この人(俺が好きな人)どんな反応するんだろうと思ってたら 一緒になって酔っ払ってやさしく抱いたりしていた… 俺の目の前で「年下は興味ないけどおまえが初めてになるはず…」とか言ってたから 俺は何も言えずに そんな二人も見たくなかったからバーを飛び足した。同い年の友達は俺がこの人の事好きって知ってるから 「ごめん 待ってよ」って止めてくれたけど 俺は「また来週飲もうなぁ」って声かけて 去った。 帰り道知らずに涙が出てきたから自分にびっくりした… 誰と付き合おうが この人が決める事で 俺はむしろあきらめたいぐらいなのに 何でこんなに辛いんだろうって… いつの間にそんなに好きなってたんだなぁって思った。 別に俺も思い気って気持ちを伝えて付き合いたいって訳じゃないから この思いどーしたらいいのかなぁって思う… 覚悟はしてから受けとめてはいるけど 辛いもんは辛いね(^o^; 長々とすんません