▼克太さん:
とっても心が温まる良い話でした♪(*^▽^*)
これからも克太さん達が幸せに過ごせるよう、僕からも祈ってます♪(*⌒―⌒*)
良い話ありがとうございました!
これからもお幸せに♪(*⌒〇⌒*)/
>私達は当時中学3年の冬に近づく頃でした。
>私は受験を前にしつこい親や先生にギクシャクし、誰か分かり合える友達を、と思い、このサイトに登録をしました。当時、お小遣いも何も無かったので身体を張ってでも少し遊べるほどの金儲けをできたら、とも考えていました。
>そんな中、1通のメールが届いたのです。
>文面を見る限り、同い年のようです。それから彼とメール友達となって受験が近くなるまでやり取りをしていました。
>受験が近付き、メールのやり取りはすっかり途絶えてしまいました。私も彼の存在を忘れつつありました。
>受験が終わりました。残念ながら私は公立高校に合格できませんでした。しかし、その頃、再び彼からメールがあったのです。私は彼のことを思い出し、この数ヶ月の間覚えてくれていたことをとても嬉しく思いました。そして一度会ってみようという話に発展していきました。幸い福岡県と熊本県と、隣県で会うのに苦労はそこまでありませんでした。
>そうして、私達は4月1日に初めて顔合わせを行いました。 流石に初対面なので、お互い恥ずかしさもありました。 その日は数時間じゃれて帰りました。 親密感が湧いた気もしました。
>それから一ヶ月。 一緒に通話アプリで電話したりするうちに、日にちが合い、私の家に来ないか、という話に発展していきました。
>そして、連れて来た時でした。
>「良かったら俺と付き合わないか」
>そうです。告白されました。同性から告白という、ちょっぴり恥ずかしいことではありましたが…。
>8月。 彼の地元の海で一緒に遊ぼうという話をして一緒に海水浴を楽しみました。
>それから12月まではなかなか会えず、彼もツンとした態度で私は関係はここまでか、と諦めかけていました。それでも諦めずに好かれようと私は必死に彼に縋り付きました。 その結果…
>12月。久々会ってお互い寂しさのぶつけあいとなりました。 初めてキスもされました。
>年を越して年賀状も送り、お互い誕生日を祝ったり…
>今では最高の恋人です。
>このサイトから始まったたった1通のメールから発展していったこの関係…
>このサイトにはとても感謝しています。