とりあえずゲイ的な話といっても、学生時代にあるフワフワした話。
それが俺ともっくんが共通して中2にあったという話をして盛り上がった。
俺は正直中1の途中から男の子が気になり始めてたけど、それはもっくんには隠して自分はノンケの体で被害者的な感じで伝えた。
中2の時、まさかの気になってた男の子から「大丈夫か?俺が守ってやるからな」という男らしすぎるセリフを熱を出して早退する俺に下駄箱で言って軽く抱きついてきたのだ。そこから俺はフワフワして、その子がちょー気になって仕方なかったと話した。ほんとは元々好きだったわけだけどね(笑)今思えば行動に移しとけば初恋実ってたかも知れないと思うとかなり後悔…あれからはお互いぎこちなく話すこともあまりなかった。俺は抱きつかれた時、なぜか「うん、ありがとう、じゃあ帰るね」ってよくわからん返事をしたな。あー俺からアクションを起こしてたら運命は変わってたかも知れないなと再び後悔…
そしてもっくんの話。中2の時、小動物系の可愛い男子が膝に座ってきたりして、ドキドキしたっていうかわいー話。相当フワフワしたらしい。その時はそれくらいしか言ってくれなかったが、後々結構やってんじゃんってことを聞いたのはしばらく経ってのこと。
その時には俺ともっくんはちょっとした関係になってたりする…
ちなみに俺が好きだった同級生は陸上部やって高校はボクシングやったりする運動神経良いやつ。顔もカッコ良かった。まさか前やってた紳助のTVでプロボクサーをキャスティングする企画があって、そいつが選ばれてたのを見て、マジでプロボクサーになってるのを知った奇跡。卒業アルバムに書いてたもんね。夢はプロボクサーになるって。実現したなんてすげーよマジで。そんな奴にと思うとあの夢の時間はなんだったのかね。
次にもっくんのこと書きたいと思います。