CoolBoys ゲイ向け Hな話掲示板


Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論

※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2 / 7123 ツリー    ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

巨根で良かった ヒョロガリ 25/12/28(日) 14:33

巨根で良かった
 ヒョロガリ  - 25/12/28(日) 14:33 -
自分は168.55チビだし筋肉質でもないです。
チンコは平常時8センチ、でもフル勃起すると22センチになります。
中学の頃にはデカかったみたいで、部活の後によくいじられてました。トイレでも覗きこまれたし。で、大したこと無いって言われたから勃起させたら皆んな無言になるし、興味ある人はこっそり連絡くれてしゃぶらせてました。ヤンキー先輩に呼ばれて行ったら彼女が待ってて舐めてもらったんですけど、先輩も欲しそうな顔してたから、先輩も舐めないともう彼女に舐めさせてあげないって言葉責めしたらあっさり膝ついた舐めてくれました。なんなら彼女さんより奥まで咥えてたし。当時はDC1にしてはデカいくらいだと思ってました。でもヤンキー先輩に呼び出されるまま何回もやってたら跨ってきちゃって童貞喪失しました。今考えたら先輩はケツ使われてた経験あるんだよね、俺のを受け入れられるんだから。それが分かったのがヤンキー先輩の彼女に挿入しようとして入らなかったからです。
金メッシュのどヤンキーが僕のチンコ欲しさに跨ってきたんだって思ったら興奮しちゃって、彼女の目の前で挿入しちゃいました。彼女は私よりガバマンじゃね!って驚いてたし喜んで?たみたいです。
噂じゃ中卒で入った会社で使われてるとかなんとか。高卒の時に会ってやったけど、ケツ穴がくの字みたちになってたからよっぽとえげつない使われ方したんだろーなって。
俺はそれ以来、逆らうとケツ使われるって噂がたったみたいで男子からいじめられる事もなく、ギャル女子からも。なんならオナニーなんてほとんどしなかったです。女子に呼び出されて複数から舐められて、イカなかったら跨ってくるから下から突き上げてあげてましたし、男子は意外と口奉仕したいのか舐めたい人多かったです。女の子とやった後に呼び出しておいて舐めてもらうと喜ばれました。
高校も大学もチンコ使われてたからすぐ真っ黒になったしコントロールもきくようになったから穴の皆さんには感謝してます!

ちなみにヤンキー先輩は元々ドリちんの極小で、まだ25才なのに腹の中にめり込むように貞操帯付けられてました。でも勃起薬飲まされて朝とか地獄の様な痛みらしいです。洗えないからチンカス臭いし。細眉、茶髪、髭、マッチョなのに極小チンコにくの字マンコ。客取らされてるみたいどけど、人生分からないですよね。
とりあえず巨根で良かったです。
小さくて早漏の人ってどうやってセックス楽しんでるんすかねw

引用なし

パスワード


<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 18_3_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/399.2.845414227 ...@pw126158011079.33.panda-world.ne.jp>
・ツリー全体表示



2 / 7123 ツリー    ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5