Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談 」へ)
・疑問や質問(「Q&A 」へ)
・内輪話(チャットや「雑談 」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
riku
- 23/11/25(土) 17:33 -
ずっと昔の話。30年近く前の話。高額のAV男優募集に行ってみた。
実はホモビデオの仕事だというのは知っていたけど急にまとまったお金が必要だったので。今も昔もAVは手っ取り早く稼げるのは変わらない。
人の良さそうな人で安心した。高額を希望というと
「レイプ物かSM物だったら高額出せるよ」
「レイプっすか。俺、男相手だと勃たないし、掘ったこと無いから出来ないかも知れないですよ」
「お兄さんがレイプされる側だよ」
と言われて、自分がレイプされるという考えが一切頭の中になかったのでビックリして時間が止まった。海外では男がレイプされるといんは聞いたことあるが、そこそこの体格の俺がレイプされるとは想像もしていなかった。
暫くして確かに高額を貰うならば、俺がレイプされる側だよなと理解できた。動揺してると思われたくなかった。AVなんて所詮、ほとんど演技だろと思っていた。
「いいっすよ。その額もらえるなら」
「男性経験無いのに初っぱなからレイプでいいの?痛いよ?」
「この金額がいるんすよ」
「こっちとしては軽いのから出てもらって何本目かかでそういう感じの作品に出てもらえたら」
「先に金くれる?」
「それはできない」
「じゃあレイプでいいっす」
そういうと書類を出してきて色々と説明してくれたが契約書の類は苦手なので適当に聞いて偽名でいいからとサインして拇印を押した。
領収証にも偽名書いてお金を受け取って財布に収めた。隙見て逃げようかなと一瞬考えたけど無理そうなので止めた。
「じゃあ衣装に着替えて」
「衣装?」
「レイプだから服、汚れるから」
普段着ないような白トレーナーにジーンズに着替えた。靴は履いてきたものを履いた。
「移動するから」
と言われワゴン車に乗せられかなり遠くの公園があるような山に連れて行かれた。
指示通り景色を見るような感じで歩いてと言われて。歩いてカメラを見ないように言われちょっと映画撮影みたいだなと思いながら少し楽しく感じていた。そういう仕事につきたかったので。ベンチに座ると二人組が急に後ろから来て大人しくしろと言われハイハイと思ったら大きいカッターで刃が出ていてヤバいと。止めてくれと言ったがそのまま引きずられた。
最初に面接した人を目で探したが、その事務所に居た人は誰一人居なかった。ちょっと動いてみたけどチクっとして本物だと分かったのでさからなわないようにした。
カメラマンも参加して両手両足縛られ両手と両足もロープで繋がれ腕をあげようとすると足が引っ張られ足を伸ばそうとすると腕が引っ張られる状態にされた。そのまま別の場所に運ばれ展望台みたいな場所につれていかれた。
ナイフも出てきてカメラマンも脅してきた。
「無事に帰りたかったら最後までちゃんとやれ」
というようなことを言われたが無視した。
ナイフがトレーナーの首のところにきて下に一気に降ろされ割かれた。
「返事は?」
「ハイ!」
恐怖で従うしか無かったが少し抵抗したところ顔面を数発殴られた口から血が出た。
「血糊ってことでいいよな」
と他のスタッフと話していた。そのまま血が垂れて固まったままで撮影が開始された。
もう殴られたくないので言われるがままに。
喧嘩は弱い方じゃない。チームみたいなところに所属していてむしろ喧嘩して相手をぶちのめす側だった。自分がこういう風に殴られ従わされAVを強引に撮られる側になるとは思っても居なかった。正直殴られ慣れはしてるけども、今は顔面に傷が出来るのが問題で顔が傷つくと困る映画のエキストラのバイトが控えていたのでとにかく顔を殴られたくなかったので従ってしまった。
フェラ奉仕から開始。展望台で座った状態で相手は立って俺の口に入れてくてそれをフェラし続ける。次はコンクリートの地面に寝転されていきなりケツを掘られた解すこともなく突っ込まれて痛くて暴れると顔面殴られて大人しく痛がるしかなかった。フィニッシュを迎えると口のところにきて口のなかに発射された。
口から吐き出してつばを吐き出すところもカメラに収め続けられた。手足の自由が効かないので撮られるがまま。終わった帰れると思ったが。。
「次何処で撮る」
次の場所を話し合っていてまだ帰れないと悟った。次は地下の薄暗いところに連れて行かれて非常はしごみたいなところに固定されフェラされたり掘られたりのパートを撮られた。ケツは若干の快感だが痛みの方が強く、苦痛に顔がゆがむのを撮影され続けた。
もう終わりだろとも思ったら次は脇に棒を通されて、カカシのような状態にされてガレージで車のライトに照らされた中で座り込まされて延々とフェラをさせらた。舌を使って気持ちよくさせないと殴られ蹴られる。小さい照明とカメラを向けられ撮影され続けられていた。
軽い気持ちでAVで稼ごうと思ったのを後悔したし、ホモビデオと分かっていながら来た自分が本当に馬鹿だなと後悔ばっかりだった。演技ではなく、全部本番だとは知らなかった。とにかく生きて帰らせてもらおうと思って頑張っていた。
立ち上がらされてケツを突き出さされ立ったまま掘られた。
ジーンズとボクサーパンツは足首ののところまで下げられた。さっきまではパンツとジーンズは膝まで降ろして掘られるパターンだったけど足首のところに下げられているのは何故かかなり屈辱でもあり興奮してしまった。
靴は一部暗いところで光る素材だった。それが自分でも時折見えてこの靴高かったけど汚れちゃったなと考えながらケツは掘られつづけていた。
チンコを刺激され始めた。まだ一度も発射していなかった。しごかれ続けると掘られながらもイキそうになりイクイクといいながら台の上に発射した。こいつ行きやがったよ変態だなと皆に笑われた。
「舐めて綺麗にしろ」
と言われ無理やり顔を自分の出したザーメンに近づけられなめさされた。カカシの様な状態でズボンは足首付近にあるのでしゃがみ辛くかなり不格好な状態だった。恥しかなかったが顔面なぐられそうになりまた従った。
もう流石に終わりだろと思ったら台に寝かされて交代交代に掘られた。
ずっと履かされていたズボンとパンツ、靴下、靴も脱がされてなんだか余計はずかしくなっていた。靴を履いている安心感なぜかあって靴と靴下を脱がされた途端に完全に無防備になった感覚でもう逆らう気もなく全員にまわされた。
カメラマンはカメラを置いて掘っていたのでそれは撮影じゃなく趣味で掘ってきたのだと思う。
高い靴を適当にポイと投げられていて、それを買うためにバイトして金ためて買ったから雑に扱われることに怒りがあったが抑えた。
とにかくこの場からは生きて帰って、チームの幹部にお願いしてこいつらをヤルそれだけが生きるモチベーションんだった。
撮影が終了した。面接の時に着ていた服とカバンを投げて渡された。
連れて帰ってもらえると思ったらその場に放置された。どこか分からない場所に放置は嫌なので、車を追っかけたが直ぐに見えなくなった。どこかの廃墟のガレージだった。
カバンの中の財布を確認するとお札が大分抜かれていて結局1万円だけ残っていた。全額取られなかっただけでも良かったと思ったがとにかく悔しくてあいつらをヤルことだけを考えて車通りがあるところまで歩き続けた。
公衆電話から仲間に電話を掛けて戻った。少し事情を説明したら直ぐにその事務所に数人で乗り込んでくれたが事務所は関係ない会社でその会議室で勝手に面接されていたと分かった。
貰った名刺とかもガセで結局そいつらを見つけることはできなかった。当時はネットでの動画配信もない。ホモ物は普通のレンタルショップのAVコーナなどでは借りれないので1本1万数千円なので儲けが良く、あやしい小さいメーカーの場合はヤクザの収入源になっているらしく深追いはやめとけと言われ泣き寝入りだった。
顔の傷のせいで映画のちょい役もだめになった。
どこのメーカーから発売されるのかも分からず、そこからずっとホモビデオメーカーの新作をチェックし続け、雑誌を買いチェックし続ける内にいつの間にか男好きになっていった。
何年かして自分がレイプされたビデオが発売された。雑誌の広告でそれを見た時はとうとう売られたかとものすごいショックだった。
事務所の力を使って販売やめさせたが、それはそのメーカーが撮影されたものではなく、原盤を買い取ったもので売った奴らにはたどりつけなかった。
出荷されたものは大部分は回収された。自分の手元に1本あるのみでそれ以外は廃棄された。
それから20数年経って最近になってその中の1人をメディアで見かけることになった。結局、その当時も今も悪いことして生きてんだなと分かった。
そしてその人物とは何度か同席してることが分かった。あちらは俺のことなんて覚えていないだろう。同様のレイプ物は数本だけ販売されたがそれ以降は同様な物は出なかったので一時的な稼ぎだったのだろう。
久々に若い頃の自分がレイプされているVHSを見た。
K君の書き込みを見て葛藤している気持ちを読みながら、立ち直っていく姿を読んで、やっと自分も過去の自分に向きことが出来た。
今はケンさんみたいな人に用意して貰った子とプレーしてるいじめて楽しんでる。それもいつか書けたらなと思います。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @public-nat-07.vpngate.v4.open.ad.jp>
ラクロスK
- 23/11/26(日) 8:03 -
酷い話ですね。恐い。
今なら即逮捕される話ですが、昔は泣き寝入りだったんですか?
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-226.bmobile.ne.jp>
riku
- 23/11/26(日) 9:34 -
▼ラクロスKさん:
>酷い話ですね。恐い。
>今なら即逮捕される話ですが、昔は泣き寝入りだったんですか?
周りに出演したことがある人がいて、行為自体は本番だとは話を聞いて知っていましたが、カット割りがあって、演技して、行為だけ本番だと聞いていました。
ほとんどのメーカーは、カット割りしてはいこういうセリフ言って下さいという感じで撮っているそうです。
大手メーカーだとたくさん売れると身バレするかもしれないと思い小さく募集書けているようなところに行ってしまったのが失敗でした。
嫌なら途中でキレて帰ればいいと思っていました。
あまり大事にして身バレしたら社会的に生きていけなかったし、そういうのに行くほうがアホだ、悪いみたいな感じの事を言われました。
警察に一応相談しましたが、医者に行って診断書を取れだとか、本当にそういう事をされたという証拠(映像)はあるのかとか、契約書を見せたが、偽名でサインしていたので、これはあなたの契約書かどうかも分からないとか。
本当に調べたいならやりますけど、あなたの身分も明らかにして関係者に色々聞きに行きますがいいんですか(そういうビデオの仕事に行ったのがバレますよ)という風に言われ、被害届は出せませんでした。
こんな業者に引っかかる方が少数派だと思います。運が悪すぎました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/118.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @public-nat-07.vpngate.v4.open.ad.jp>
ラクロスK
- 23/11/26(日) 18:48 -
警察にそんな対応されるとは、訴えるのも大変なんですね、、、
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-132.bmobile.ne.jp>
riku
- 23/12/12(火) 20:39 -
ラクロスKが消しちゃったので、俺がラクロスKと会った話をちょっと書きます。
サッカーKに会いたいなとずっと思っていましたが、会う手段が無い。
ラクロスK(仮名コウタ)はこの掲示板にまだ居る。コウタと繋がればサッカーKに会えるかなと軽い気持ちでいた。
コウタも裕福な家の子なのに今は色々苦労してると知って力に成りたいと思った。
会おうよと書き込みすると暫くしてメールアドレスを載せてくれた。
メールしたが返事はなかなか来なかった。
いたずらメールが何通か来ていたそうだ。
俺が何時に送ったと時間を書き込みしたので返事してくれた。
直ぐに会いたいと送ると渋られたので、俺のアプリのIDを教えると別のアプリのIDを知らせてきたので新規に登録して連絡してみた。
警戒してなかなか誘いに乗ってくれないのでビデオ通話した。コウタにはマスクしていいよと連絡しておいた。俺は顔出しで連絡した。
「どう?俺じゃだめ?」
「え?何か...」
「見たことある?」
「あります」
「そう。安心して会えるだろ?顔見せて」
「俺、ブサイクだから顔見せたら断られそう」
「断らないし、マスク越しでも別にブサイクには感じないけど。かっこよさそう」
「マスク美男なんですよ」
「見せて。顔」
渋々マスクを取ってくれた。全然ブサイクじゃないし、むしろ好きなタイプだった。
「体見せて」
「会ったら見れますよ」
「会ってくれるんだ?」
「はい!俺で良いですか?」
「いいよ。会いたい」
直ぐに会うことになった。待ち合わせ場所に行って車停めて待っているとそこそこ長身で体格の良い奴が来てスマホをいじり始めた。
こちらのスマホに着信音がなったので見ると到着しましたと連絡が来た。
少し眺めていた。なかなか職業柄、こういう風に待ち合わせることができないので、こういう会い方を味わいたいなと思って、少し放置していた。
アテンドしてくれる人から紹介された子としか会わないので、自分で直で連絡取って会うのは相当昔のことなので舞い上がり気味だった。
「まだですか?もしかして冷やかしですか?」
「違う違う。もう来てるよ。俺もちょっと警戒して誰か周りにいて脅すとかないかなって」
「絶対有りません」
信じてみることにした。
「もう来てるよ。黒い車」
そう送るとキョロキョロしてこっちを見つけて小走りで来た。走り方が軽快でスポーツやってる奴だなと思った。ドアを開けて自分から乗ってきた。
「ありがとうございます。来てくれて。俺で大丈夫ですか?」
そう言ってこっち見てくる。大丈夫もなにも想像してたより全然良かった。
服をめくって腹筋を見せてきた。
「体見たいって言われてたので」
6パックに割れて無駄な肉がついていない綺麗な体。肌もすべすべだった。
「パンツの中はお預けです」
「慣れてるの?こういうの?」
首を振りまくる。
「慣れてないですよ。体売ってお金稼ぐなんて考えてもなかったです。お金無くて調べてイヤイヤながらサポは何回か受けましたが、調教サポ以外ではセックスまではやっていないし、全然慣れないです」
と具体的な回数とどんなことをしたかも話してくれた。サポ掲示板では軽いことしかしていなかった。
見れば見るほど良くてヤバいなと思った。
最初はサッカーKに会いたいのでその繋ぎになればと思って会ったコウタだけど、コウタとエッチがしたいと思った。
直ぐに高級ホテルに向かった。
高層階のいい部屋にしてもらって中に入る。ホテルも慣れたもので客と会わないルートで通してくれる。
立派な部屋に入ってもあまりはしゃがないとこを見ると裕福な家の子なんだなと想像できた。
「シャワー浴びますね」
「まあ待てよ。先に話してから。少し酒飲もう。金額も決めてないし。いくら欲しいの?」
「俺の顔と体でそちらで決めて下さい」
財布からお金を出して渡してみた。
「ありがとうございます」
「この金額でいいの?」
「次回もありますよね?」
「ある」
「じゃあ良いです。次回無いならもっと下さい」
「あるよ」
「ありがとうございます。助かります」
と言って両手で持って少しペコリとして財布の中に収めていた。使い込んでいるがよい財布だった。ちょっと方言(身バレ対策で方言が分からない様に書きます)があるけど、話し方も聡明で頭脳の良さも感じた。育ちの良さも感じた。もっとおバカでチャラチャラした子だとKとのやり取りする書き込みを見て想像していたけど、良い方向に裏切られた。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @47-120-160-108.dsl-local.livingston.net>
riku
- 23/12/12(火) 21:07 -
シャンパンを出すと軽く一杯だけ飲んで2杯目は遠慮された。
「夜バイトがあるので」
「休めよ」
「急に休むとお店が困るから駄目なんですよ。すみません。事前に分かっていれば他の人に変わってもらっていたんですが、今、人手不足なので(本当は方言で言っているけど変換)」
ソファに座ると直ぐ横に座ってくれた。平気な振りしてるけどちょっと息が早いというか、脈とるとバクバクしていた。
「やっぱり慣れないですよ。俺、ノンケですから」
「そう?」
「そうですよ。それに今さらですがリクさんに緊張しています」
「俺に?」
「そうですよ。◯◯◯で見た人が隣に居るて今からセックスするんですから緊張しますよ」
慣れてる奴しか紹介してもらえないので、こういう慣れていない子と会ってエッチをすることが俺にとってもとても新鮮だった。
「掘られたのは調教サポでしかないので信じてくださいね」
「分かったよ」
「そうだ。俺の身分証を見せます」
「何で?」
「こちらはリクさんの事は分かるけど、リクさんは俺のこと分からないですよね。今後もお会いしたいので、こちらの身分明かします」
「逃さないってこと?」
「あ、バレました?」
「まあ良いけど」
学生証を見せてくれた。やっぱり良い育ちの子なんだなと分かった。
明るくふざけて周りを笑わすことのできる気遣いの子でもあった。
「何かK君が載せてたコウタとO君の調教画像とイメージが違う」
「あの頃は部活休んでいて、初バイトをはめてなかなか上手くできなくて、怒られまくってストレスあったし、毎日夜中までバイトして、先も見えないし困り果てていて、ストレスだらけでやせ細ってたんですよ。今は落ち着いて太っちゃいました」
「全然太ってない」
「リクさん。俺に顔晒していいんですか?俺が悪いやつだったら」
「アテンドしてくれる強力な人がいるから、消すよ」
「絶対秘密厳守しますから安心して下さい」
「分かった」
「安心してもらうために俺も学生証見せたんですから」
「そうだ。ありがとう」
安心できる子でよかった。
パンツの中に手を入れてみるとくすぐったいってちょっと逃げられた。敏感な体っって書いてあったけど実際にそうだった。ちょっといちゃつく感じにすると、商売だろうけど、そのノリに乗ってくれた。
財布からもう追加でお金を出した。
「いや、さっきので十分ですよ。あ、今回で終わらせようとしてます?」
「してない。俺の気持ち。大変なんだろ?」
「そうっすね。お金稼ぐって大変ですね。この年末を乗り切れば親の会社大丈夫らしいのであと少しです。大体目処たったのでホッとしてるところです。俺も兄貴も自分らで出来ることをやって、親助けようって頑張ってます」
「そっか。俺も貸そうか?」
「いや、返すあてが無いお金は借りませんというか、Kが結構大金を貸してくれてるのでこれ以上は借りないように考えています。これ以上借りたら全員のを踏み倒すことになってしまうので、稼げるお金しかいただけないです」
「そっか。律儀なんだね」
お金自体は家族で手分けして集めて何とかなって年末の不渡りを回避できるので、そしたら後は入ってくる見込みが多々あるので、事業は継続できるが、後は集めたお金をどうやって返していくかの段階なんだそうだ。だからこれ以上は借りない。
自分の生活費と返済資金をコツコツと稼ぐということなんだそうだ。
「リクさん人良すぎだし、人を信用し過ぎじゃないですか?」
逆に説教されてしまった。車はロックしておかないといきなり乗り込まれたでしょとか、ホテルに無防備で入って仲間呼ばれたらどうするんだとか色々と説教されてしまった。相手のスマホの電源を切らせるとかしないと録音とか録画されていたらどうするんですかとか。
いちいち的を射た説教で反論できず。スマホの電源消しますねと目の前で切ってくれた。ボディチェクと持ち物検査もどうぞとカバンの中身を全部出して服も脱いで
くれた。
「最後はここですけど」
チンコの皮をめっくて見せてきた。
「ここにも凶器入ってないっす」
笑いながら。どれどれと後ろに回ってハグしながらチンコもシコシコしてあげると徐々に固くなった。アテンドしてもらう子達は触ると直ぐに勃ってしまう。
コウタはノンケなので俺に触られても俺の裸見ても勃たない。
「俺、汗臭いっすから学校から急いで来たから」
「いい匂い」
「変態っすね」
「そうだが?」
「すみません。生意気言いました」
「怒ってないって」
「そうっすよね。こんなんで怒らないですよね」
徐々に慣れてきたようで色々言うように成ってきた。
キスするとちょっと嫌そうだったけど、直ぐに嫌な顔は止めてくれた。
「Kって自分の調教で稼いだっていうお金貸してくれたの?」
「そうなんですよ。この前、調教前に目隠し状態で会った時に事情説明したら翌日、ケンさん経由でお金渡してきて、自分には今は不要なお金だから、将来いい会社に就職して稼いだらむしり取るから今は黙って受け取ってのりきれってね。かっこよすぎです。親に送金しました」
「それで足りそう?」
「兄貴も結構、集めてて足りそうっす」
「よかったな」
「とりあえずはですよ。あ、、、耳弱いっす」
「一緒に風呂入ろうか」
「はい」
浴槽にお湯を入れて一緒に入った。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @47-120-160-108.dsl-local.livingston.net>
riku
- 23/12/12(火) 22:52 -
お風呂でイチャイチャして体を洗ってもらった。チンコを擦りモミとかいたずらしてくるのでオイ!って言いながらもこんなことしてくる奴とは会ってないから楽しかった。
洗い終わると俺の股間をクンクンしている。
「何してる?」
「この前、体臭でオエってなったので大丈夫かなって臭ってみました」
「それで?」
「オエッ」
「金返せ」
「嘘っす。冗談です。全然大丈夫」
マジでちょっと心配になる。手で自分の股間をグリグリして臭ってみる。
「本当に嘘です大丈夫です。しゃぶれます。ほら」
と言ってパクっと加えてきてハウっとなってしまった。油断した。
そしてガブッと噛まれた。
「痛い」
「勃たないから噛んでやる」
「たつからその内」
完全にペースを乱された。お互い体をタオルで拭いて全裸でベットに向かう。
「俺、男女のセックスと調教のセックスしか知らないんで。あ、俺どっちすればいんですか?」
「ウケ」
「そうっすよね。あ、ケツの中」
「洗ってきて」
「そうですよね。すみません」
そう言ってバスルームに行ったけど洗い方知ってるのかなと聞きにいくとウォシュレットでなんとかしようとしていた。シャワーヘッドを外してこうやってと教えてあげるとナルホドと。一応、学校でウォシュレットを強にしてケツ穴めがけて入れて掃除はしてきたと言っていた。
仕切り直してカーテン閉めて薄暗くしてベットに寝かせて開始。
「俺、何すればいいですか?」
「黙って寝てりゃいい俺が気持ちよくしてやる」
「はい。任せます」
最初余裕そうだったけど、俺の乳首責めとフェラで直ぐに感じてくれてよかった。ノンケを強調するので萎えられると嫌だなと思っていたけど、若いし体が敏感なのでよかった。
キスを焦らすと目で早くしろみたいな強気の目も何かよかった。アテンドされる子はアンアンいい勝ちなので、あまりアンアン言って演技する感じで目うるませるタイプは好きじゃないけど、そういう相手しかアテンドされないので、そういう奴らはSMルームでハード調教で素の叫びを聞いて興奮していたけど、コウタは普通のセックスで俺を満足させてくれた。
チンコ目の前に出すと頑張って気持ちよくしようとしてくれつつ、いたずらもしてくる。俺のケツ穴に指いれようとしたり。俺を組み敷いて攻めようとしてみたりいろいろやってくれて楽しかった。そして、夢中に舐め回して責め続けていた。
気がつくとコウタがぐったりするくらいずっと掘り続けていた。
「リクさん。腰壊れますよ。そんな振りまくってたら。俺のケツも壊れます」
「つい夢中で」
「満足してもらえたならいいです」
「まだ満足してないよ」
「分かりました。どうぞカモーン」
大股広げて笑わせてくれる、笑いながら股の間に入るとまだやるのかってびっくりしていたが当然やる。こんなチャンスはめったに無いんだから俺みたいな立場だと。
ベットにぐったりしてるコウタの体。大学で運動してるピチピチのスリキンで顔も俺は好きな顔で、性格もいいし言うこと無いなって感じだった。好みすぎた。
横に寝っ転がると。反対側に転がった。
「ケツ向けてるってことはもう一発やれと?」
こっちに転がってきた。かわいい。
「過労死します。腹上死っていうんですか?」
「埋めるしか無い」
「親が悲しみます」
「ここに親を出すな。萎える」
「萎えさせないと俺、マジで過労死しますよ」
「してみろ。もう一回」
「ムリムリムリムリ」
本気の拒絶だったので止めてやった。俺も流石にもう出ない。
ゴロゴロしながら
「リクさんはどれくらいぶりのセックスですか?」
「3ヶ月かな」
「へー。意外としないんですね?」
「まあ、そこそこ年だし。最近はSNSがあるから下手に会えないし」
「えー。そうなんですか?何歳?調べよう」
とネットで検索していた。スマホの電源を勝手に入れていたけど信頼してるのでゆるした。
「意外と年食ってるんですね」
「オイ。言い方」
「お年を召されてるんですね」
考えるとお父さんの方がコウタより近い年齢。
「3ヶ月発射してないからこんな出るんすね」
「普段は手でやってるよ」
「え?大人でもするんすか?」
「するよ。お前さ。失礼だろ」
「えー」
「お前の親父もシコシコやってんだよ絶対」
「しないです。家の父は」
人の親の事を変に言うのは良くなかった。ちょっとムッとさせてしまった。
「家の父は母とやってますから自分ではシコシコしないです」
俺がちょっとしょぼんとしたのでそう言って和ませてくれたんだと思う。
もうしばらくイチャイチャしていたいなと思っていたら急にガバっと起き上がった。
「今何時ですか?」
時計を見てヤバいといってシャワーを浴びにいった。
「バイトなんです。すみません。行きます」
「送ってくよ」
「いや、リクさん着替えたりしてもらってたら間に合わないです。すみません」
「じゃあタクシーで行きな金出すから」
「いや、ここからだと電車の方が早いと思います。ありがとうござました」
タクシー代は受け取らず。そのまま一気に着替えて帰ってしまった。
お礼のメッセージは移動中に来たがバイト中はずっと忙しいみたいでメッセージやり取りはちょっとだけで終わった。取り残された俺、1人寂しく取り残された。
毎日遅くまでバイトだし、部活もやってるから2回目あってもらえるのかはまだ分からない。
パパになってくれうんですよねって書いてあったけども、全然会えないやん。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @47-120-160-108.dsl-local.livingston.net>
ありがとう
- 23/12/13(水) 0:26 -
サッカーK君からラクロスK君に繋がり、さらにrikuさんへと流れ…
今までそんなのなかったと思うので、楽しませてもらってます
ラクロスKくんまで消えてしまって、、よろしくお伝えください!
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.1.2 Mobil... @softbank060133227222.bbtec.net>
続き気になりますってコメント直ぐに書き込みしたかったけどまたおせっかいに注意されるかと思ったか書きにくい。
ラクロスくんとパパ契約するのですか?
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130054157.au-net.ne.jp>
あさひ
- 23/12/13(水) 10:01 -
▼rikuさん:
サポした話をありがとうございます。
サッカーK君がサポや調教のことを書かなければ、こんな事があるなんて知りませんでした。
サッカーK君が去り、ラクロスK君も去り寂しいです。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106146034035.au-net.ne.jp>
riku
- 23/12/14(木) 19:50 -
ラクロスK(仮名 コウタ)とパパ契約をすることになって家に来てエッチして家の風呂でゆっくりとしていたコウタ。嬉しいなと思って居いた時にコウタが風呂から急いで出てきた。
「消して。何か書きました?消して下さい」
と言われ書き込みを消した。
どうやら調教サポでも高額なタイプのに行く場合、お互い秘密にしないといけないからパパ活をする場合は相談しなさい。基本パパは調教サポの方で紹介するって決まりがあったそうだ。
それをコウタ、忘れてたというよりは良いだろって軽く考えていたそうで、ケンさんからクレームが来て俺との付き合いを直ぐに切れという警告が。
ゴタゴタの結果、俺がケンさんの主宰する(セミリタイア中)調教サポの会員になることで解決した。
調教サポが行われてる場所に招待され見学して色々説明を受けて、少し参加させてもらってきた。
裏社会も多少は見てきたつもりの俺だけど、こんなことしてる人たちも居るんだなと新鮮だった。
来てる子もコウタよりも体格もいいし、何かトップアスリートみたいな感じの子がヒーヒー言わされてるのを見ると高額な参加費払ってでも参加したくなるのがよく分かる。
普通にやってたらとても出会えないタイプの子達だから。
カルチャーショックを受けて帰ってきた。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @199.168.73.93>
riku
- 23/12/15(金) 9:24 -
ラクロスK(コウタ)からパパ契約の件は無しに出来ませんかと言われてしまった。
より条件の良いパパを紹介するとあちらから言われてしまったらしい。
ケンさんも悪い人だと思って抗議した。
「リクさんは職業柄、特定の子を抱えるのは辞めた方がいいのでは?◯◯◯から怒られませんか?」
「バレなければ」
「マネージャには言うんですか?」
「言わないけど」
「バレますよねいずれ」
「その時は」
「ラクロスKが困るでしょそうなったら」
俺のことじゃなくてケンさんはラクロスK(コウタ)のことを考えての提案だった。
「パパ契はしないけど、たまに会う関係位に止めておいたほうがいいでしょ?」
「まあそれで会ってもらえるなら」
「そこはリクさん次第だし、いい子は一杯ますよ」
そう言われたが、情がねぇ。逆にコウタは俺には情はないのかって嫉妬心も。
でもまあ、コウタに害があってはいけないというのも分かったのでパパ契約は解消。
「たまには会ってもらえる?」
「はい。もちろん」
「わかった。ありがとう」
完全に売り手市場なんだそうだ。調教サポ単発でくる子は沢山いるけど、パパ契約して男と付き合うってところまでOKな子はなかなかいない。
単にデートして物買ってあげてっていう貢ぐレベルならばいくらでも居るけど、こっちの都合に合わせてエッチやプライベート調教オッケーな子になると、身元がしっかりしていて、秘密厳守できる子達。
そういう子達は将来有望で社会にで出てもあちら側の都合でこういうことを話せない(自分の汚点になるから)子じゃないといけないとケンさんから教えられた。
ラクロスKはたまたまいい子だったけど気をつけないと脅されますよと言われ反省した。
ケンさんのプライベートスタジオでコウタも交えて話した。
「リクさんも軽く調教されてみますか?」
「え?」
「何事も経験ですよ」
コウタも調子に乗る。
「絶対無理」
「経験したほうがいいですよ」
「その映像取って、俺を逆らえないようにするんでしょ?」
「しないですよ」
流石に経験は、、、ちょっと興味あって縛られてしまって地獄見た。
優しい顔がプレーに入った途端、ケンさんはサイコパスだとサッカーKが書いていたけどよく分かった。
コウタも責め側に入れると思っていたようだがさっさと縛られて俺と一緒に並べられてしまった。
「お前らさ、何勝手なことしてんだ?」
そう言われてしまった。あ、、、経験だとか言いながらこうやって俺らはお仕置きされるんだなと理解した。油断した。
何度も謝罪のことをばを言わされ、懇願し、奉仕し、ケンんさんに掘り上げられ、コウタにも掘られ。。。俺、大失敗しなな。これからこの人たちの奴隷になるのかとかなり落ち込んだ。
ケンさんが満足して終わり。
「どうでした?」
「…」
「こういうことに成るから、気をつけないといけないですよ。私だからプレーで済んだんですから」
「え?」
「プレーですよ。本気にしました?動画もなにも取ってないですよ。監視カメラもオフってます」
「本当ですか?」
「後で上に上がって見せてあげます」
コウタも本気だったと思ってへたり込んでいた。
「コウタは本気で怒ってるからね俺ら。勝手なことしやがって」
「すみません」
「Kがコウタは許してやってくれって言うから許すけど」
「Kにも言ったんですか?」
「言った」
「そうっすか」
「Kが言わなかきゃほんとお前」
「助かりました。Kには頭上がらないです」
恐い世界だった。
「リクさん。これから良い付き合いよろしくおねがいしますね」
あんな事してケロッとして言うから本当にサイコパスで怖い人だと分かった。
逆らわないようにしないと。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @107-194-159-128.lightspeed.sntcca.sbcglobal.net>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/15(金) 12:17)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/15(金) 12:28)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/15(金) 14:37)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/15(金) 14:41)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/16(土) 8:11)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/15(金) 21:26)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/16(土) 11:29)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/16(土) 7:44)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/16(土) 8:30)
▼はるきさん
>無事ですか?
>サポしてもらえたんですか?
無事ですよ相談のってもらえて助けてもらえました。書き込み消してもらえませんか?引用部分消してほしいです。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130057076.au-net.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/16(土) 13:55)
▼はるきさん:
>ハードでした?
はい。超ハードでした。
困りごとは解決してもらえたので精神的には楽になりました。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130057076.au-net.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/16(土) 13:55)
▼はるきさん:
>▼りつさん:
>>▼はるきさん:
>>>ハードでした?
>>
>>はい。超ハードでした。
>>困りごとは解決してもらえたので精神的には楽になりました。
>
>体験談書いて下さい!
めんどくさいから嫌
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130059197.au-net.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/16(土) 11:28)
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130056197.au-net.ne.jp>
事情があって今日までにまとまったお金を払わないと男相手に廻されることになっていたので調教サポに行って来た。
りくさん経由で自分のプロフと経歴と画像を送ると直ぐにケンさんから連絡があり、バイで男と経験もあるのでNG無しですというと希望額に近い額を提示してくれた。
足りない分は頑張り次第でボーナスが出るかも知れないと言われたのでガンバルしかなかった。
高校時代にコーチに定期的に掘られていたのでケツはほぐしてもらえば使える。フェラとかも出来る。
スカはやったことがないけどK君とかの体験談見ていたら何か出来るのかなと思って。
手足拘束されて寮で先輩から長時間、暴行されたこともあるんで他の人らよりは根性も耐久性もあるかなと思って。
待ち合わせ場所にはスーツのしっかりした人が来て契約書にサインして前金で貰った。
預けるのも面倒なのでそのまま行った。信用してますって言うと信頼してくれて嬉しいですと言われた。
外が見えない車で移動してビルぽいところに。エレベーターで移動。
シャワーを浴びてケツ洗って出る。浣腸でゲリとか出したくないので。
勝手にケツ洗ったってことで怒られた。
出るとケツワレが用意されていたので着た。
後手に固定されて太い首輪つけられて顔に布被せられて歩かされた。
その時になって急に恐くなったけど何もできなかった。
脇のしたに棒が入れられて反対側も通されて固定された。
太ももの所に何かまかれて左右に引っ張られて全く動けなくされた。
棒が前の方にひっぱられて少し下げられて足は最初の場所で固定されのでケツを突き出す感じ。
ひんやりとしたものがケツにたらされその後、ケツに何か細い管が入ってきて冷たい液体がどんどんと入って来た。
浣腸されてると分かった。
大量に入ってきてお腹が痛くなってきた。水じゃなくて浣腸液だって声が聞こえた。
詳しくないけどお腹が痛くなる薬が入ってるらしい。
入れきった後でお尻に太めの物が入れられて蓋された。
棒の位置が前の場所に戻って上に上げられ足は緩められたけど上にひきあげられてつま先立ちになった。
ケツが閉まってますます蓋が取れなくなった。
地獄だった。お腹が物凄く痛いのに出せない。
何度も出させて下さいお腹が痛いですって言ったけど誰も何もしてくれなかった。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130129133.au-net.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/21(木) 14:30)
はるき
- 23/12/16(土) 17:19 -
黙れよ。
気に入らないなら読むな。
それかお前がエロい経験して来てから書いたらどう?
書けないなら邪魔すんな。
りつくん、続きよろしく
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12... @156.59.229.209>
riku
- 23/12/16(土) 17:39 -
何で俺のスレに書いてんの? 笑
間違えたのかな?まあいいけど。
バキバキボディ凄かったよ。
やじは気にすんな。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
エロいですね
続きお願いします
生掘りされんのかな、、
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.2 Mobile/15... @p081171.f.east.v6connect.net>
地獄の苦しみで何度か失神したと思う。顔に布被せられていたから相手には顔見えていないから分かってもらえなかった。
勝手にケツを掃除したバツって言われた。自分は礼儀だと思ったのに。
布越しに何度も出させてくれとお願いし続けたら足を持ち上げられて空中に浮かされた状態で顔の布が取られた。
そして大きいゴミバケツが用意されケツの栓が抜かれて発射した。出してもお腹が痛くてしばらく苦しんだ。
安心したのにまた点滴みたいなのが来てケツに挿された。2回目。ケツを勝手に洗った罪ってこんなにあるんですか?礼儀でやったんですって抗議したけど口は直ぐに塞がれて2回目の浣腸拷問。ここに来ず、お金払わず輪姦された方がらくだったかもしれなかった。
空中に浮かされたまま栓がされた。そしてロウソクが来た。鬼過ぎた。
Sの人たちは5人で皆マスクしていたりサングラスしていたりで顔は分からなかっった。
熱いし、お腹いたいし、気が狂いそうだった。
浣腸地獄が終わって一回、下半身をシャワーで流された。
きついので暴れて逃げようかなとも思ったけどあっちも慣れてるのか首輪の所に長い棒がついていてそれでコントロールされるから蹴りも届かないし暴れようとしても引っ張られたり押されたりでどうもならない。この人たちプロなんだなと思った。
暴れようとしたって報告が5人にされてしまった。浣腸?って声が聞こえて青ざめた。
いい顔だと喜ばれた。腹が立って仕方なかったけどどうやっても逃げ出せないので諦めた。
下の名前、年齢、部活、部活の成績を言わされ全国X位ですとか色々言わされた。
ここに来たの本当に間違いで結局、同じ結果なのかと落ち込んだ。あっちで怖い人等に輪姦されるのとこっちで金持ちに輪姦されるのかの違い。
金持ちの方が良いだろと自分に言い聞かせた。
自分でイケメンって言ってたけど本当にイケメンだと褒められてそれは嬉しかった。でも自分でイケメンって言ったんじゃない。女にモテるから顔は悪くないと思うと言ったと訂正したら機嫌損ねた。余計な事を言うなと。浣腸だけは勘弁して下さいってお願いした。
ロウソクが用意されて熱いと一回でも言ったらさっきよりも濃い液体で浣腸すると言われて恐怖だった。
赤いろうそくは何とか耐えたけど、白いのされたらあぢぃーーーって言ってしまった。実際死ぬほど熱かった。
また浣腸が用意され本気で叫びながら許して下さいって言ったけど駄目だった。大量に入れられ濃いいからか更にお腹が痛くなった。
栓もさっきより太いのが入れられて踏ん張っても全然抜けなかった。両手を上にまとめられて吊るされて、両足もまとめて吊られて腰の下には台を置いてもらって横から見たらV字みたいな感じで。ずっとゴメンナサイって言い続けたけどうるさいって口にケツワレ入れられた。
すごく苦しいのにチンコは勃ってた。オイルを体に塗られてオジサンたちに体中を触られ気持ちよさとお腹の痛さとで何度も真っ白になって涙もでた。腹痛過ぎた。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130203233.au-net.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/21(木) 14:29)
涙出てたので浣腸地獄は終わりにしてもらえた。
泣いたというよりは汁が出ただけ。腹痛くて涙と鼻水が垂れただけだと思うけど泣いたって喜んでて許してくれたからラッキーだった。
ポンプみたいなを持ってこられてもう浣腸はって言うと普通のお湯でのお掃除だいって入れてはだして入れては出してでケツは緩んでた。
指3本入れられガバガバだなと言われて悔しかった。コーチのチンコは標準サイズだからそれくらいしか入れられたこと無い。
後に手を固定されて足も折り曲げた感じでにされて顔を地面につけてケツを上げるよう言われた。
顔を横に向けたらそこにずらっとディルドが並べらた。K君の投稿で読んでたけど目の前に並べられて言って太さを見せつけられると恐怖。
自分で何でもあり。拡張してもいいから金くれと言ったから仕方ないけど、自分の歳伝えてるからちょっと甘やかしてくれるかなと計算してけどだめだった。
口に穴の空いたボール入れられてベルトでとめられた。喋ってもうまく伝わらなかった。
これでいいかと太いの見せられて嫌だって言ったけど聞こえないと言われた。
結構でかいのをぶち込まれて叫んだ。全然解してくれなくてねじ込んできた。浣腸で広がったからいいって。
それが入ると次って並べられているのが端からいれられてくので次はこれとか分かるのが本当に恐かった。K君の気持ち分かった。
膨らむ奴を見せられた時は本当に止めてくれそれは駄目ってモゴモゴいったけど聞き入れてもらえなかった。
嫌だって言ったら鞭打たれるし、髪の毛掴まれて浣腸とどっちがいいんだと言われた。黙った。どっちもいやだから。
髪の毛掴まれるとかほんと腹立つけどそれで怒ったらあっちのおもうつぼなので怒らない。
ケツに膨らむディルド入れられて膨らまされてベルトではずれないように止められてしまった。
膨らまされてくと中から破裂するんじゃないかって思った。何度も止めてくれ止めてくれと言ったけどモゴモゴで。言えば言うほど喜ぶからあの人達人じゃない。
K君ので分かっていたけどまじでやなことしかやってこない。
ケツがマジで張り裂けそうだった。
その状態で起き上がらされて膝立ち状態にされた。
目の前に細長い袋を見せられた。何か分からずにいたら手袋して中から細長いものが出てきた。
実物とかみたことないけどカテーテルだろうなと思った。
尿道責めは覚悟してなかった。忘れてた。
マジで嫌なので後ろに逃げようとしたけどがっちり後ろから抑えられた。横に逃げようとしたら火。蝋燭を左右のスタッフが持ってて動くと熱ってなるので。
細いのじゃなくて結構太く感じた。絶対はいらないって叫んだけどゼリー塗って無理やりねじ込んでくる感じでみんなでガッチリ抑えてねじ込まれてった。
途中で少し抜いてまた押し込むとかしてきて最低。
入れられる時もいたいけど抜かれるのもすげ痛かった。マジであれはやったらいけないと思った。
信じられん痛みだった。
逆らったら浣腸入れて尿道にもっと太いの入れるぞと脅された。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130203233.au-net.ne.jp>
▼あーあさん:
>きたねーな。糞の話しばっかすんなよ。
>エロい話しろよ。
>Hな掲示板だけどここ。
>グロ掲示板じゃねーんだよ。
お前が読まなきゃ良いんだよ。
邪魔すんな!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-232.bmobile.ne.jp>
亀甲縛りにされて前に倒された。
ケツから膨らんだディルド抜かれた。足が広げられておっさんがケツに入れてきてガン掘りがはじまった。
ガンガン突かれると痛いので暴れると背中鞭で叩かれた。それまでのより痛い鞭だった。
縛ってる縄を引っ張られて顔を浮かされて前におっさんが入ってきてチンコが顔の前に。
口に突っ込まれて引っ張ってた縄を離されたら喉の置くまでチンコが入って来た。
背筋で体起こしてと思っても後ろからはガンガン突いてくるし前からは腰振ってくるし窒息しそうだしケツは痛いし。
たまに背中に蝋燭と鞭で最悪で頭が混乱した。
でもケツは徐々に感じてきた。おっさんがケツがとろとろだとか言ってた。
交代交代に掘ってくるし、前の人も変わって。口の中にチンコケツもチンコ。
髪の毛掴んで前で腰振振られてオエオエなって、涙とつばと胃液でぐちゃぐちゃだった。
でもケツは気持ちよくなってて頭がついていかない。気持ちいのか苦しいのか。
片足だけ吊るされて変な体制で掘られながら顔は前向かされてチンコくわえさされ、自分のチンコもバイブゼメされてた。
立ちバックの体勢もさせられ壁に頭あてて体重を支えないと手は後ろなので。首折れるかと思った。
騎乗位で自分で動かされてとか、正常位でも上からツバかけられたりしながら。
自分のチンコは誰もさわってくれなくなった。
おっさんが交代交代でケツをガン掘り。顔シャしてきて顔をグチョグチョにされた。
終わったのかなと思ったら、イスに座らされて手は後ろでロック。足もイスの足に股は閉じられない状態。
チンコと金玉を根本からギチギチに縛られた。
全身オイル塗られて休憩中のおっさん達に変わって若っぽい人に責められはじめた。
乳首とかチンコをオイルで嫌らしく責められた。手つきがイヤラシすぎて悶えた。
めちゃくちゃ上手く責めてくるのでいきたくていきたくてたまらない、気持ち良すぎて乳首もきもちよくて一杯声だした。
オナホみたいなのでも責められて亀頭も責められていきたくて堪らなくてもイカせてもらえなくて悶えまくった。
チンコをグチョグチョされて気持ち良すぎて。ケツにバイブも入れられて乳首も舐めながら。でもいかせてもらえない。
サングラスしてても若くてかっこいい人だと分かった。顔が近づくので自分からキスしようとしたけどかわされてしてくれない。
耳元でエロいよって言われて熱くなった。気持ちいいのに全然いかせてくれなくてお願いいかせてって何度も何度も。
そろそろ行く?って聞かれてウン!って言ったけどドSなその人は責めを止めてしまった。酷すぎ。
イキタイ!って体全体で飛び跳ねるようにすると椅子ごとガタガタと飛び跳ねてみたけど駄目だった。
また近づいてきたのでやってくれるのかと思ったら耳元でずっと悶えてろエロって言っていなくなった。
いかせてもらえず苦しすぎた。
水飲まされて、休憩と言われ顔に布袋掛けられてそのまま放置された。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130203233.au-net.ne.jp>
イスに座ったままだったのでそのまま疲れて寝てた。起こされても顔は布袋のままだったので最初何が何か分からなかった。
イスから立たされてまた手を上に吊るされた。
布取られると背の高い人が立ってた。自分は背が結構高いのに見上げる感じ人。雰囲気、大谷みたいな感じの人。デカかった
顔の上半分がプロレスのマスクマンみたいなのしてあって顔はわからなかった。
台に乗ってるのかなと思って足元みたけど普通に立ってた。上から見下ろしてキスしてきた。
向こうが足元に座ってチンコをフェラしてくれた。上手くて直ぐにいきそうになったけどいかせてもらえなかった。
手、ほどかれてマットに寝かされて乱暴なセックスをされた。力で押し返そうとしたけどパワー負けした。
ゴリラのおっさんって人かなとも思ったけど体臭しない、ゴリラ体系ではない。大谷みたいな感じでバランスよくデカい。
太ってない。押し返そうとしても普通に強くて足首持たれて広げられてケツに入れられてガンガン掘られた。
体も長いので首に手掛けられて抑え込まれて掘られると全く動けなかった。
足を顔のあたりまで折りたたまれて上に乗っかられてガンガンと。
おっさんたちには縛られてるからとか言い訳できたけど、この人には普通に力で押さえられてた。
ケツは気持ちいいんだけど、何も拘束されていないのにやりたい放題された。辛かった。
69の形でしゃぶられながら口に押し込まれた。顎外れるってくらい太さもあった。
後ろから抱きかかえるような感じでも掘られてた。
恥ずかしかったのは首に掴まれと言われて捕まるとそのまま起き上がって駅弁って体勢で掘られたのは恥ずかしすぎた。
鏡があって自分がその体勢で掘られてる姿を見てしまって恥ずかしかった。
自分は体バキバキでパワーに自信もってたけど、その人のパワーは凄かった。
降ろされて床にうつ伏せで上から乗っかられてガン掘り。100kg位ありそう。上にも下にも踏ん張ったけどうごけなかった。
その人は合計2回行った。自分でシコシコしたら手縛られてまたいかせて貰えなかった。
ぐったりしていると優しくキスしてきた。
よかったよ。またよろしくって言って居なくなった。
スタッフがホットタオルで体中を綺麗にしてくれてまた顔に布かぶせられてイスに座らされて休憩。
長時間、ハードオッケーといったけど。もうすこしで19才なので若いねって手加減してくれると予想してきたけどこの人たちには関係なかった。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130203129.au-net.ne.jp>
イカせてもらえてなくて悶々とした。
しばらくしてまた人入ってきた。周り囲んでいて顔の布取られた。2人とスタッフだった。
イケメンだってほめられた。体も凄いって褒められたけどその人達も凄いいい体だった。
最初のおじさん3人以外は何かスポーツしてそうだなと思った。
3人のおじさんたちはスポーツしてたけど運動しなくなって太ったってイメージ。
でも何人に自分の顔見られてるんだろうか。これじゃあこっちに来た意味ないというか顔知られすぎだなと思った。
あっちはみんなマスクとかサングラスとかで隠してるのに。
イスから外されて一番最初のような格好で吊るされた。脇に棒通してってやつ。
棒に支えられて体力的には楽だけど、後ろにも前にも動けないので鞭されたら逃げれなくてすげ嫌だった。
乳首に激痛した。クリップにチェーンがついてるので挟まれた。チェーンを引っ張られたので本気で痛くて取ってってお願いしたけど取ってくれなかった。
チンコにも洗濯バサミ一杯された。
その後、顔って聞こえてめちゃくちゃ顔ふって拒否したけど唇に鼻に耳、まぶたとかされまくった。
K君が嫌だったって書いてたけど本当にいやだった。痛いのと屈辱なのと。
イケメンが台無しだなとかいってでかい鏡持ってきて姿見せられたけど見ないように目閉じた。
乳首引っ張られて見ろって言われて渋々みた。情けなかった。
チンコの洗濯バサミを鞭で叩いてきたりとかで痛すぎて涙若干でた。
洗濯バサミ終わると金属の棒が並べられた。K君の読んでたので尿道攻めって分かった。
カテーテルすげ痛かったから本気で逃げようと暴れたら逆に喜んでた。最悪な奴ら。
いろんな種類のを入れられた。先がブツブツやってるのとか曲がってたりホースがついてたり。激痛過ぎた。
泣きたくないけどとうとう泣いちゃった。そしたら止めてくれた。
泣くなよって頭撫でられたけどお前らがやったんだろって心の中だけで。
直ぐに泣き止んだけど。泣かされたのは悔しすぎた。部活でしごかれてもリンチされても泣かないのに。
泣いたからかめちゃくちゃ気持ちよくしてくれた。掘るのもしげきするのも物凄くうまくて2人にめちゃくちゃ感じるセックスされてさっきの辛さ飛んでった。
イカせてほしいなら俺らに奉仕しろと言われてズミズミまで舐めてチンコもめちゃくちゃフェラしまくってがんばったらやっとイカせてもらえて腹の上にものすごいい大量のがでて2人もスタッフもびっくりしてた。
試合前とかに禁オナした後に出したらこれくらいはでる。
調教は終わらなくて台に固定されれてくすぐり地獄。体中敏感になってたから少しでもくすぐったくて羽みたいなので足の裏とかさいあくで。
腹筋が筋肉痛になるくらい笑わされて疲れ果てた。もうくすぐりも勘弁してくださいって本気でお願いした。
糞食ったら終わりにしてやると言われて皿の上に糞された。
流石に食えなかった。自分のなら食う自信あったけど、人の糞は食えず。後に手固定されて正座して目の前に皿にのった糞。
何度か顔を近づけかけては無理って。足は正座で縛られててたからそこからは動けなかった。
食わないと帰れないぞって言われたけど食えなかった。
他の選択肢はないか聞いてみた。
いきた虫と言われた。
虫は嫌い。
糞も嫌。
どれも出来ませんって泣いてしまった。
泣いても駄目って言われた。さっき泣いて止めたから調子に乗ったんだなって言われた。
浣腸攻めするかと言われてビビった。またあの激痛は辛い。
もう何も考えず皿の上の物をパクっと食った。甘かった。
チョコレートだった。なんだよって倒れ込んだ。
さすがに18才に糞はくわせないよよくがんばったなっていってまた抱かれた。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130202040.au-net.ne.jp>
終わりにするって行ってたから当然終わりだと思ってた。
その二人のは終わりってことだった。超高額希望したらこうなるのかと気力がゼロになった。
スタッフに抱えられるように起こされて連れて行かれてXみたいな所に背中をつけられて一瞬でこのあと亀頭攻めって分かった。
ラクロス君の地獄って言ってたやつだから絶対無理って暴れて逃げようとしたけどあっちの方が早かった二人がかりで押し付けられて反抗するなって。
額のところもバンドで止められて完全にうごけなくされた。危険人物だからって普通の3倍の箇所固定するって言われてまったくうごけなくなった。
最初のおじさんの内、くさくない2人が来た。暴れてるんだってと嬉しそうにしながら。亀頭攻めだけは止めてくださいって言ったけどよく分かってるねと言って使うものを見せてくる。
亀頭攻めがはじまった。椅子に座ってローションとかオナホで責められたときは気持ちよくてよかったけど、亀頭責めはまじでやばすぎた。
めちゃくちゃ暴れたら補助のなんかもってこられて股間の下に棒が入って足を膝から曲げられて後ろに足首つるされて股に全体重かかる感じにされた。
暴れると股に尖った棒が食い込む。でも亀頭攻めきついんで動く。食い込むでパニックだったけどやめてくれなかった。
お願いしたら棒はやめてくれたけど、暴れたら股に今度はもっと鋭い棒を入れると言われて諦めた。
イクと終わりっていわれてもあんなんじゃいかないし、速くこすられたらラクロス君はいったって書いてあったけど絶対無理。
まじで泣き入れて勘弁してもらった。台の上で透明の人形相手にセックスして逝ったら終わりにしてやると言われて皆が見てるなか台の上で透明の人形相手に腰振ってたけど、何してんだろって考えてたらチンコ勃たなくなっていけなかった。鞭とか蝋燭されて頑張ったけど。
浣腸拷問って言われて益々萎えて。浣腸が用意されてまじで泣いてしまった。本当にごめんなさい。お金返すから許して下さいって。
めちゃくちゃ寸止めしていかさずに終わったドSな若い人が出てきてもうやめてあげてよって言ってくれたら、お前がいかせろってその人が言われて俺の後ろに回って優しく乳首とチンコと耳責めてくれてまた勃起してきた。やっぱりこのひとめちゃくちゃ上手いって思った。
そのまま透明の人形の股のオナホのところに添えるように入れてくれたので自分で腰振って直ぐにイケた。まじ感謝だった。
やっと調教サポ終わった。
終わったって聞いてまじで泣きじゃくってしまった。恥ずかしい。
色んな人が慰めてくれて、さっきまでどぎついことしてたくせにゴメンゴメンいいながら皆が慰めてくれて逆に泣きやめなかった。
こんな泣いたこと記憶がない。
シャワー浴びてるとさっきの人が来て背中とか股の間とか見てくれた。蝋燭のカスがいっぱいあるからって。毛に絡みついてるからとれないからって剃ってくれた。
まじいい人だった。
戻るとおじさん2人と若い人しかいなかった。デブの人とかはもう帰ってた。
ボーナスって言って追加でくれた。それともうすぐ19って言ったので誕生日聞かれて答えたら誕生日の分って別に小遣いをそのおじさん2人が別々にくれた。
若い人がお金で何でも解決する大人ってひどいよねと言って色々説教してくれた。
18才相手に全部きつすぎるだろってずっと文句言ってくれて助かった。
顔泣いて腫れてるからって氷で冷やしてくれたり。スタッフなんだろうけどいい人だった。
2回目来るかって聞かれたけど絶対無理ってこたえた。セックスだけならいいけど。
その後、いろいろ相談に乗ってくれて廻される予定だった話しとかお金が何で必要かとか話したらその事について詳しく言えって言われて相手のこととか渋々いったら動いてくれて解決してくれた。辛かったけど行ってよかったと今なら言えるけど終わった直後は帰る直後にまじでおっさん殴ろうかと思ったけどね。命拾いしたね。
終わりです。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130201024.au-net.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/21(木) 14:29)
▼あーあさん:
>駄作だな
>
>廻される話しの方がおもろいから廻されて来た話書け
身バレ怖くて公開proxy経由から書くくらいなら
もう少しおもろい事書けよ
誰からも賛同されてないねw
気持ち悪すぎんぞお前w
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_2 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) Version/17.2 Mobile/15... @p081171.f.east.v6connect.net>
riku
- 23/12/17(日) 12:32 -
おっさんおっさん言うなよ傷つく 笑
雑音は無視してって言われなくても無視してるか。
お疲れ様でした。無事解決してよかったね。
もう変なのに引っかかるなよ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
▼rikuさん:
>おっさんおっさん言うなよ傷つく 笑
>雑音は無視してって言われなくても無視してるか。
>お疲れ様でした。無事解決してよかったね。
>もう変なのに引っかかるなよ。
りくさんいたんだあの中に。
会おうよ。ぼこぼこにしてあげるからw
マジで殴りたいなw
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130202014.au-net.ne.jp>
マジでおつかれさんでした。
内容大変だったんたね。
いつか会えたらいいね。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-203.bmobile.ne.jp>
▼ラKさん:
>マジでおつかれさんでした。
>内容大変だったんたね。
>いつか会えたらいいね。
はるきしばいてきた。
こっちは全然いいっすよ。りくさん経由で。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130201084.au-net.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/19(火) 6:49)
▼ラKさん:
>▼りつさん:
>>▼ラKさん:
>>>マジでおつかれさんでした。
>>>内容大変だったんたね。
>>>いつか会えたらいいね。
>>
>>はるきしばいてきた。
>
>なにそれ?
>書いて
>
読む人居ないよ。
K君やラクロス君みたいにうまく書けない。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130137076.au-net.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/21(木) 14:29)
riku
- 23/12/18(月) 16:49 -
▼あーあさん:
>▼りつさん:
>>読む人居ないよ。
>
>分かってんじゃん。お前の話しなんて誰も読んでないから。
>
>>K君やラクロス君みたいにうまく書けない。
>
>2人も駄文だったけどお前は更に酷かった。
>もう書かなくていいから消えろ。
何か執着してるようですがサポ断られた方かな?
その力は別のところに使ったらいいよ。
りつ君はメンタル強いので何言われてもなんとも思わない子だから響かないみたいよ。書くだけ無駄 笑
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
いいなあ。Kと会えて。
りつとも俺は会ったらダメって。
格差社会、、、、りつも代⚪クラスって、、、
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-164.bmobile.ne.jp>
▼ラKさん:
>いいなあ。Kと会えて。
>りつとも俺は会ったらダメって。
>格差社会、、、、りつも代⚪クラスって、、、
まじで豪邸だったよ。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130204171.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>▼ラKさん:
>>いいなあ。Kと会えて。
>>りつとも俺は会ったらダメって。
>>格差社会、、、、りつも代⚪クラスって、、、
>
>まじで豪邸だったよ。
レポートよろ
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-203.bmobile.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/21(木) 14:29)
riku
- 23/12/20(水) 14:58 -
▼あーあさん:
>▼りつさん:
>>まじで豪邸だったよ。
>
>書いてくれって言われrの待ってる?
>もったいぶってないで書けよw
前にサポ断られた子でしょ?
連絡してみたら。サポしてくれるってよ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
▼あーあさん:
>▼りつさん:
>>まじで豪邸だったよ。
>
>書いてくれって言われrの待ってる?
>もったいぶってないで書けよw
よかったねー
自分で体験して体験談かけるらしいねー
面白くかけるんだよね?
楽しみ!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130050125.au-net.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/21(木) 14:28)
▼rikuさん:
>▼りつさん:
>>よかったねー
>>自分で体験して体験談かけるらしいねー
>>面白くかけるんだよね?
>>楽しみ!
>
>きっと書いてくれるはずだ!
楽しそ 笑
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-190.bmobile.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/21(木) 14:28)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/21(木) 22:03)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(23/12/21(木) 14:27)
▼rikuさん:
>▼あーあさん:
>>すみませんでした。
>>消していただきたいです。
>>お願いします。
>
>そうだねぇ…
体験談書いたら消してくれるよー
めちゃくちゃ面白い文章なんだろうなー
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130050232.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>めちゃくちゃ面白い文章なんだろうなー
お金はもらえるけど大変すぎるね調教サポは。
夜勤明けでとてもかける体力ない。
本当にごめんなさい。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:120.0) Gecko/20100101 Firefox/120.0 @129.227.3.139>
▼ラKさん:
>▼りつさん:
>>▼ラKさん:
>>>いいなあ。Kと会えて。
>>>りつとも俺は会ったらダメって。
>>>格差社会、、、、りつも代⚪クラスって、、、
>>
>>まじで豪邸だったよ。
>
>レポートよろ
りつ、レポートまだ〜?
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-181.bmobile.ne.jp>
レポートって言葉が嫌い。頭いたくなる 笑
K君と同じ大学だった。でかい大学だし、学部違うし、部活違うし、練習場も全く離れてるし、サッカー知らないし、サッカー部接点ないから会うこともないからケンさんは黙ってるつもりだったけど、K君が会っとくって言ってくれたらしい。
調教サポの後に色々解決してもらったのに、また、トラブル起こしちゃってケンさんが危なっかしいから僕を監視対象にしてるので、K君も協力して僕を真っ当な人間に調教するって。色々と自分が抑えられなく成ってつい暴走しちゃうんで。
K君はまじで惚れる。かっこいいし、いい人だし、おもしろいし、サッカーしてるの見に行ったらマジで凄くて、何か雰囲気が凄く良くてパートナー居なかったら立候補するから早く別れてって本人に言ってるけどお前なんかとは絶対付き合わね−っていいながら、優しくしてくれたりでツンデレが酷くて片思い中。
K君はダメそうなんでダイキ君口説こうかなと思ってる。見た目マジで似てるから。ダイキ君にもちょっかい出してみたけど男好きではないから無理だよってK君に怒られた。
K君の自宅はまじで半端ない凄い家。地下に小さめだけどフットサル場あってその隣は本格的なジム。ロッククライミングみたいなのできたり、色んな最新装置ある。プロの人が毎日何人か来てトレーニング一緒にしてる。パーソナルトレーナーも居るし、世界が違ってた。
K君の家に泊めてもらったので、一緒にオナニーした。K君の拷問動画みたかったけどもう全部消したから無いって。残念。一緒にAVみながらオナった。
学校で昼一緒に食べたりしてるよ。マジで付き合いたいって思う人。でも相方さんがめちゃくちゃ凄い人なんで僕じゃ無理。溺愛されている。羨ましい。まじで。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130042192.au-net.ne.jp>
同じ大学か、、、りつと会ったらだめて理由それか。悔しい羨ましい、嫉妬
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-221.bmobile.ne.jp>
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-170.bmobile.ne.jp>
riku
- 23/12/23(土) 17:26 -
▼ラKさん:
>あれ?やくざの話けした?
ケンさんに確認してから後で書く
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
riku
- 23/12/23(土) 20:03 -
ケンさんからスポーツ系の子じゃないけどヤクザの若手の調教あるけど参加しますか?って聞かれて直ぐに参加の返事をした。
最近のヤクザさんは稼げないので生活が大変らしい。半グレの方が稼げてお金持ってるそうだ。直接応募じゃなく回り回って流れてきた案件で色々足がつかない形でやるから安全だけど、暴れる可能性もあるから気をつけないといけないそうだ。
基本的には暴れるらしい。本人納得いってないけど金を回収する人から売られたという感じ。
腹の出たヤクザのおっさんではなく、若い体も鍛えてある感じでこれなら好みってことで是非参加させてくださいととお願いした。
参加者はプロレスのマスクを着ての参加。体の特徴などを見られないようにこちらは裸にならず着衣でって指定だった。暴れたり噛みついたりされた時のリスクあるので厚め目のツナギでの参加。
やられる側のヤクザさんはこちらがそういう趣味の会の人間とは理解していない。何されるかもよく分かっていない。拐われてきた状態。
手足にはガッチリとした金属製の手枷足枷で鎖でXの字に引っ張られた状態で倉庫の中に吊るされていた。切ったり骨折させたりしたらだめだけど軽い暴行なら大丈夫と。ちょっと気の毒に感じてしまった。
ヤクザって言っても顔はイケていて野村周平系の俳優顔。背中はがっつり和彫りの入れ墨入っていた。あまり素性はケンさんは言わないけど、ヤクザにエリートとかあるのか知らないけど、根っからのヤクザ家庭の子で、ワカ、ワカってちやほやされる立場なんだそうだ。没落したヤクザの家の子で調子にのって闇金から金巻き上げて泣かせた結果、逆襲にあって体で払わされることに。
パンツに革靴で固定されていた。スーツは切り刻まれて周りに投げ捨ててあったので普通に拐われて来たそうだ。口にはネクタイが押し込まれていた。
ケンさんに
「これ、後で俺らやばいんじゃない?」
「大丈夫」
「ほんとに?俺ら後でターゲットにされない?」
「基本的にこっちの参加者自体、仲介人も知らない。俺だけが接点あるけど、俺自体も身分しられてないし、会う時は顔隠してあってお金だけのやりとり、あちら自体も身バレするとヤクザに狙われるから身分隠してるし、ここで身分がさらされてるのはあそこに吊るされてる奴。俺だけ奴がどこの組の子か知ってる状態」
結構、危険だなと思いつつもそそるシチュエーションにドキドキする自分が居た。
彼、仮名を西野ってしときますが、西野が取り巻きに送られて自宅に入ったところを、自宅内で制圧して顔面をぐるぐるまきにしてスーツのまま拐ってきたそうだ。
本人は抗争相手とかヤクザ相手に拐われたと思ってるのかもしれない。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
riku
- 23/12/23(土) 20:05 -
調教はケンさんと俺と恐らくゴリラのおじさんともう2人知らない人。お互い覆面被っているので誰かは分からない。それとスタッフ2人がカメラを持って入った。
動画用のカメラと普通の撮影カメラ。スタッフは三脚何台か固定カメラを用意して撮影。頭にゴープロつけてたりしてた。
口のネクタイを外すと。
「テメーらどこの組のもんだ!俺にこんなことして」
と台詞でよく聞くような発言がでる。皆、聞いてない。ゴリラのおっさんが髪の毛掴んで顔上げさせてスタッフが撮影。撮るなと怒ってたがそういって撮らないことがないことくらい本人も分かるはず。やる側の立場からやられる側の立場になって悔しそうだった。ゴリラのおっさんの強烈なビンタ数発で悪態つかなくなった。
乳首が千切れそうなくらいゴリラのおっさんが乳首をねじり引っ張ると悲鳴があたっていた。殴られたりは慣れてるだろうが乳首つねられて引きちぎられるのは経験ないでしょう。そういう痛みには弱そう。
乳首触られそうに成ると後ろに逃げようとしてまた引っ張られ叫んでいた。
先程までの態度が一変していた。
「乳首切り取るか?」
「止めてくれぇ」
「敬語」
「止めろ!」
「爪切り持って来い。乳首少しづつ短くしてやる」
「止めて下さい…」
爪切りという想像できない武器???を聞いて俺もビックリだけど西野もビックリしていた。そして直ぐに敬語になった。本当にやりそうな雰囲気がゴリラのおっさんにはあった。K君がゴリラのおっさんには逆らえないと言った意味がよく分かる。
敬語を使って油断していた中、ゴリラのおっさんの顎に頭突きが入った。ゴリラのおじさんが静かに腹に何発かゴリラのおっさんの拳が入ってグエっと吐きそうになっていた。
パンツをずらしチンコを見ると縮こまっていた。
「ハサミ。切り取る」
「待って下さい」
「金玉は残してやる。性欲は残るが竿がないからオナニーもできなくなるがな」
「待って下さい。お願いします」
チンコにハサミが挟まれる少しずつ挟んでいくのを見て見ている俺の方がビックリして止めなくてはと思ったらケンさんに止められた。はさみの刃が潰されていてきれなくしてあるハサミ。手が込んでいた。
「やめてくださーーーーーーい」
本気で懇願していた。そやそうだろ。俺だったら泣き叫んで許してくださいってないてたと思う。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
riku
- 23/12/23(土) 20:07 -
ゴリラのおっさんがだらし無いなと言ってたけど、普通に恐すぎるでしょ。
そもそも、ヤクザの西野的に誰に拐われて何の目的でされてるかも分からずいきなりチンコ切られそうになるなんて。
チンコ切りは勘弁してやるってことでホッとしていた。今はなと言われてどん底にまた落とされていたけど。
「毛が濃いな。剃れ」
スタッフさんがチンゲを刈り始めてパイパンにされた。大きな鏡があってそれで情けない姿を自分で確認させられ、カメラでパシャパシャと撮られうなだれていた。
時折暴れるけどゴリラのおっさんの顔が飛ぶんじゃないかというくらいのビンタや乳首を引きちぎりをすると暫く大人しくなる。
吊るされ状態から後手に固定されて、床に寝かされた。足も動きにくくベルトに。
ケンさんが俺に蝋燭を渡してきたので足で踏んづけて蝋燭を垂らす。
「あちーーー。ふざけんなお前ら。何なんだよ。は?何がしたいんだ」
逃げまどってたが押さえられて体中に蝋燭を足す。ゴリラのおっさんを見ると蝋燭を束にした物に火をつけて居た。押さえつけてチンコを中心に蝋燭攻め。
大絶叫するをのカメラマン役のスタッフがしっかりと抑えてカメラに撮られてるのを意識して声のトーンを下げるが抑えきれず悲鳴を上げていた。
蝋燭責めが終わるとぐったりしていた。両手を上にして台に座らされ両足は左右に開かれてケツ丸出しの状態に。
まだ、何が行われているのか本人は理解していなかった。
スタッフがボックスの中から色々と出してくるのを見てやっと自分がされようとしてることがわかったようで騒ぎ始めた。
スタッフがせっせと張り型を並べていた。やっと自分のケツがやられるというのがわかったようだ。
お前ら変態か、ホモかとか色々言っていたが皆テキパキとカメラの位置を変えたり道具を並べたりで彼の言葉は誰も聞いていなかった。
「誰に頼まれた…。俺にこんな事したらお前ら」
とか色々言ってたけども誰も聞いていないのを見て、困ってた。普段なら凄めばなんとかなるものなだろうけど言っても誰にも響かない虚しさを感じてるようだった。
ケンさんが手に手袋をはめて近づくと来るな!と言っていた。ローションをケツに垂らすとビクッとしていた。
ケツはやったことがあるのかと聞かれてあるわけ無いだろ!と。止めろ!と必死で騒いでたがケンさんの指が入っていく。
一本、二本と入っていき3本無理やりいれて居たがっていた。
張り型を見せてどれを入れるか選ばせていたが選ばなので一番大きいのだなと言うと一番小さいのを指定してきた。
「入れらたいんだ?変態だな」
「ふざけんな!止めろ!止めてくれ」
と言っていたけどもサクッとぶち込まれた。ギャッと言ってたがまだ最初だろと。
段々と大きいものに変えられて行く。汗が大量に出てほんとうに痛そうだった。必死で腕の固定が取れないかやっていたがガッチリと金属製の手枷で固定されてるので当然取れない。口に蝋燭を咥えさせて火を付けるとギャーギャー言っていた。ケツの張り型もワンサイズ上げて躊躇なくぶち込む。
蝋責めは一旦終了。うなぎとよばれる長いディルドを見せられ顔が恐怖。その表情はとてもそそるものだった。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
riku
- 23/12/23(土) 20:37 -
うなぎを挿入され始めると
「裂ける。マジで裂ける。裂けるから!」
必死で止めてくれとお願いしていたけど誰もやめない。
普段の調教だとここまで頼まれたら止めるけどとゴリラのおっさんが言ってた。
我々が払う調教代は踏みたおされた闇金業者に渡る。何してもいいから金一杯くれといわれたけど、彼らが踏み倒された額からすると全然足りないらしいけど、回収額ゼロよりは全然いいと。
ケンさんが変わってくれて俺も彼のケツに次の物を入れることに。クスコって金属製の中に入れて広げるもの。一度やってみたかった奴があったのでやらしてもらった。
指サイズとかじゃなく直径3cm位開くものを押し込んで開けると本当にいたそうだった。ライトで照らして直腸の中を見てみた。生のホルモンみたいだなと変な感想をしてしまった。カメラマンがじっくりと撮影していた。
更に太いディルドを見せると戦意喪失していた。
「何の目的だよ。許してくれよ。俺が何したんだよ」
そう言われるとかわいそうになるけど、どうもゴリラのおっさんの知り合いの子がこいつ達に半殺しにされてとか恨みもあるみたいなことをこそっと聞いた。
かなり太いアナルプラグが押し込まれ涙が少し垂れていた。痛さで。
アナルは一旦休止。
尿道にカテーテルが挿入されてくと一番ギャーギャー騒いでいた。
他の参加者が尿道責め好きらしくケンさんとゴリラのおっさんと俺は休憩。
カテーテルもサイズが色々あるようで次はこれだなと見せてから入れてく。
本当に拷問だなと思った。
プシーとよばれる尿道攻めツールで責められつつ乳首拷問もその人達はやっていて楽しでいた。
「フェラするなら尿道止めてやるぞ」
「します」
「何を?」
「フェラします」
「お願いしろ」
「フェラします。お願いします」
「そうじゃない」
「俺はチンコ好きの変態です。フェラさせてくださいって言ってみろ」
カメラが設置されてるので言いたくなさそうだけど尿道の痛みに負けて言った。屈辱。
拘束し直して床に座らされ口に開口器具を入れられ開けさされた。
開口器具をつかわないとチンコ噛みちぎられるからとケンさんが言ってた。
それを狙って言ったはずだからと。最後の反抗でそれをやろうとしてたのかもしれない。
首にカラーをセットしろと言われてスタッフが首に鞭打ち症の人がするような固定器具をつけて角度を上向きにカチカチとセットしていた。苦しそうだった。
口に突っ込むが無理みたいで嗚咽がすごかったが皆容赦なく喉までついていた。流石にその状態では皆行くまではいかなかった。口をすぼめさせて吸わせたいけど開口器具が邪魔してそはできなかった。
開口器具とカラーが取られて口にティルドを咥えさせてゴリラのおっさんがそれを叩くと喉奥まで入って吐いていた。次は学習したようでガッチリとディルドを噛んで奥に入らないように耐えていたが、乳首をねじりあげられて悲鳴を上げた瞬間に中まで入りそのまま抑え込まれて吐くに吐けず。
何度もそれを繰り返していた。K君が物凄く嫌だったと書いていた責め。
吐いたものを口で吸って掃除しろと言われて躊躇していると容赦なく尿道におっさんが指を入れようとして悲鳴。掃除しますって言って吸っては吐くが最終的に全部吸い取っていた。最後に吐きそうになって涙目でこらえていた。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
riku
- 23/12/23(土) 21:20 -
チンコに紐が縛られて引っ張られると相当痛いみたいで座っていたのが一気に立ち上がっていた。面白がっておっさん達が引っ張り回していた。それを天井からのロープに引っ掛けて上に持ち上げられて体重がチンコに掛かってあまりの痛さに少しの間気絶していた。
ドラム缶に水が入ったものが用意されて頭から浸けられ何度も溺れていたが、チンコは何故かビンビンにたっていた。
ケツ掘るぞと言うと、え?みたいな感じで戸惑っていたが皆で交代交代に掘り上げる。俺の時は壁際に連れてって立ちバック。後手に固定さてれいたので壁に頭つけさせて耐えさせながらガン掘り。首が折れるって言ってたけどお構いなし。
皆それぞれ好きな体位で。スタッフの2人も楽しそうに掘っていた。涙は出していたけど泣きじゃくることはなかった。
固定されての亀頭責めでは本当につらそうだった。さっきまでの痛い苦しから、刺激の強すぎる快感でいきたくてもいけない。
普段ならガーゼとかまでだけど、目の荒いタオルてきなものも投入されてかわいそうな位暴れていたけどにげることはできず。
最後は手コキでださせていたけど皿にださせてザーメンおいしいですと言わせて舐めて綺麗にさせていた。カメラの前で言っていてもうヤクザとしての威厳なんていっさいなかった。殺さないでくれ、チンコは切り取らないでくれというのが願いみたいだ。そこだけが望みっぽかった。
生きて帰って復讐って考えてるんだろうけど、あんな動画撮られたらヤクザとして終わりだと思うけど…。
皿にスタッフがウンコをした。俺はスカトロ苦手。。。
「チンコ切り取るのと糞食うのどっちか選べ。食ったら切るのは止めてやる」
そう言われたけどカメラもあるしウンコは食えなそうだった。
ゴリラのおっさんがナイフを股間に当てると
「食います。食いますから止めて下さい」
そう言ってウンコ食い始めた。必死そうだった。
竿のない人生は若い彼にとって無い選択だったのかも。
「食いました。勘弁して下さい。チンコ勘弁して下さい」
なんだかわいそうだった。ケツ使うぞって言われてケツはどうぞみたい感じでまたおっさんたちに掘られてたけど、チンコ切れるよりマシって感じで痛みに耐えてがんばっていた。フェラもしはじめて噛みつくこともなく皆のをスボフェラして気持ちよくさせてくれて何か頭がちょっとおかしくというかトランス状態にはいっていて、攻撃よりもエロ系にスイッチがはいってしまったのと、ケツやられすぎて気持ちよくなってきたようでゴリラのおっさんの上にまたがって騎乗位で自分で動きながら気持ちいい気持ちいいって言ってた。
ケンさんが、多分あれ、夢と現実がわかんなくなってるよって言ってた。俺もそんな気がした。めっちゃHを楽しんでる風に見えたから。皆、満足いくまで掘り上げて完了した。
満足そうに寝ていたけど西野だけど、顔を布でぐるぐる巻きにされた。助けてくれ助けてくれって叫び続けていた。殺されると思ったっぽい。自分たちは痕跡残さずその場から撤収した。
終わって何かちょっと後味わるかった。彼が殺されたんじゃないかと思って。
送ってくれて、でも帰りたくないなと思ってるとケンさんが酒に誘ってくれたので酒のんで途中でケンさんに恐る恐る聞いてみるとケンさんのスマホで動画を見せてくれた。
西野は最終的に自宅に戻されて拘束を解かれたけど顔は布にガムテープでぐるぐるまきに体も手以外ぐるぐるまきにされていたので、それを自分で取れといって拐った人たちは撤収。隠しカメラが仕掛けられていて自分で頑張って顔のガムテープをとっていた。そして自分の自宅だとわかってホッとしている動画を見せてもらってころされてなくてよかった。
印刷した裸画像とが封筒に入れられてそこに置かれていたので中を見て落ち込んでいた。
今後も定期的に拐って犯すって書いてある紙も同封されていて、大人しくしていれば動画も画像も拡散しないと書いて渡してあるそうだ。
それから時間少したつけど彼から部下とか親父さんに調べてくれとか調べさせてる形跡は無い。誰にも言えないのだろう。
また拐うらしいのでその時はまた参加させてもらう予定。
あの顔、実は大好きなので、こういう形じゃなく出会いたかった。
一旦終わり。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:120.0) Gecko/20100101 Firefox/120.0 @129.227.3.138>
riku
- 23/12/24(日) 9:10 -
ケンさんと最近、夜中にバーで飲むことが増えてきた。昨晩も夜遅く呼び出し。
行って暫く飲んでからクリスマス近いからプレゼントあげるよと言われた。
近くのマンションに移動。奥の寝室にプレゼントがあるから明け方まで自由にしていいよと言われた。部屋に入って電気を着けるベットの上に人。背中の入れ墨を見てあのヤクザだと分かった。顔がタイプって言ったからプレゼントって。ヤクザを頻繁に拐ってくるってケンさんの恐さも感じてしまった。
顔は布袋被せられていて手は後ろに拘束。手のひらも袋をかぶせてあった。
顔の布を取るとやはり、あのヤクザさんだった。猿ぐつわしてあった。
俺は顔にプロレスのマスクをしてから入った。
下は白いふんどし、足は白足袋で頭にも白のねじり鉢巻き。和な感じも好きかなと言ってたけど、ここまでやってもらえるとは。目が結構怒ってるヤクザの西野だけど暴れはしなかった。
ベット脇に警棒の様なものが置いてあってメモがあった。暴れたらこでを押し付けてスイッチを10秒位すると大人しくなります。太ももに何度か先にやって分からせてやってくださいって書いてあった。スイッチを入れるとバチバチと音がする。西野の目が怯えていた。太ももに軽く押し付けると逃げよとしていたけどスイッチ入れると悲鳴あがっていた。ベット脇に戻しておく。
優しくなでてホッペにキスをした。
「大人しくしてたらもうしないから。分かった?」
無視されたので手に取ると頷いて分かった反応した。
噛まれないように気をつけながら猿ぐつわのまま唇にもキスをしながら体中舐める。スポーツ選手と違うけどしっかりとした筋肉に飲食しまくってついた脂肪がほどよくのって柔らかさもあって良い体だった。
へそ舐めすると悶えてくすぐったくすぐったいみたいに言っていた。
この前と違って拷問も無いしただただ気持ちよくしてもらえるんだと分かったようで暴れることもなく。
足首と足首を繋いであったのが邪魔。外すと恐いなと思っていたらケンさんからLINEが入った。太ももの所にベルト巻いて、足首と太ももをくっつけてロックすれば良いと。カメラで見られてるのが分かった。
言われたとおりに足をロックして股の間に入り、ふんどしの脇からチンコを引っ張りだす。すでに勃っていた。若いのに使い込まれたチンコをフェラすると気持ちよさそうな吐息漏れる。
足の白足袋が何か妙にエロく感じた。
顔に近づいて唇にキスする。目を見ると目はまだ闘志むき出しみたいな目だった。
「そんな目するなよ。今日は一方的に気持ちよくするだけ。希望あるなら拷問するけど?」
目をじっと見てるとあっちがそむけたのでまた唇を奪う。首筋と耳は弱いらしいひっくり返して背部からも責めた。背中の入れ墨をこんなにまじまじと見るとはおもわなかった。ケツの上部まで入っているのをじっくりと。ケツアナも止めてあげた。
手はベットの上部の固定する場所があったのでそちらに慎重に繋ぎ変えた少し暴れたが大丈夫だった。
ケツにローションをつけると暴れていた。
ケツを掘られるのは嫌みたいだった。この前あれだけ感じていたのに。
固定してあるので逃げられないので、さっさとチンコを入れる。
痛そうだったが徐々に緩んできたの速めに腰振った。
萎えていたチンコは手で刺激してると直ぐに勃った。
ケツ感じるんだなと言うと目を反らされた。俺の顔をずっと見てるのは俺が抗争相手の誰かとか闇金の誰かとか探ってるのかもしれなかった。
目のところもメッシュの入ったマスクなのでわかりにくいと思うけど。
乳首とかも舐めると少しかさぶたぽくなっていた。この前のゴリラのおっさんの引きちぎりで傷めたみたいだ。でも敏感になってるようでこの日一番の反応でビクンビクンなっていた。乳首責めに弱いみたいでやっと悶える感じになったのでてっていてきに乳首責めながら掘るとチンコから我慢汁も出ていた。
「段々と変態になってきたね。かわいいよ」
そういうと目が物凄く怒りに満ちてた。まだまだプライドが。
変なことは言うの止めた。恐いので。
足の固定をとってしっかりと体を折り曲げて上からパンパンと腰を振りまくってゴムありだけど入れたままいかせてもらった。
西野のも手でしごいて行かせてあげた。
終わるとケンさんが入ってきて交代と言って追い出された。
ケンさんは優しくないようで、掘りながらケツ閉めろとかいいながらスタンガン食らわせたりとかやっていたようだ。
結構長めにやっていて出てきた。
「もう一回やる?」
「いや、1回で十分」
「次拐うは警戒されるからしばらく難しいよ」
「じゃあもう一回」
ドリンクのんでもう一ラウンドってことで中に入ると猿ぐつわじゃなくて口は丸い栓ができるタイプの口枷に変えられていた。
早速その中にチンコを突っ込む。舌で舐めてるわけじゃないけど動くのでそれがいい刺激になって直ぐに勃った。
乳首はクリップが装着されたままだったので引っ張ると止めてくれと叫んでいた。
鞭も蝋燭もあって少し垂らした跡があった。
掘りながら垂らすとケツがしまってよかった。相手にとっては最悪だろうけど。
ケツと口で楽しませてもらって終わった。ケンさんも第2ラウンドやってた。
終わってシャワー浴びてる間に人が来た気配がしてた。
ヤクザさんを自宅に返す人たち。マスク被って出るとでっかいスーツケースがゴロゴロと出てったのでその中に詰められたらしい。
朝ケンさんから隠しカメラで撮った動画を見せてもらったら自宅に運び込まれて部屋に放置され自分でガムテープを解いて片付けてシャワーを浴びに行って、風呂でうなだれながら自分でシコシコして出している姿が映っていた。
気の毒だけども、今回のお金も被害被った業者に支払われたそうだ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
riku
- 23/12/24(日) 12:43 -
▼あーあさん:
>良いですね。自分もスタッフ側でバイトしたい……
あーあ君はまだそっちには入れないよ。
今頃2回目のハード調教されてる最中か?
がんばれー
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
あさひ
- 23/12/24(日) 13:09 -
▼あーあさん:
下手でも言いのでレポートよろしく!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @p1459133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
いいなあ。僕も893さん抱いてみたいな。
苛めてみたい。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130132149.au-net.ne.jp>
riku
- 23/12/24(日) 17:21 -
▼あさひさん:
>▼あーあさん:
>
>下手でも言いのでレポートよろしく!
3日間の監禁調教だから当分現れないですよ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
riku
- 23/12/24(日) 17:53 -
▼りつさん:
>いいなあ。僕も893さん抱いてみたいな。
>苛めてみたい。
平気な感じで書いてるけど実は結構恐いから。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
▼rikuさん:
>▼りつさん:
>>いいなあ。僕も893さん抱いてみたいな。
>>苛めてみたい。
>
>平気な感じで書いてるけど実は結構恐いから。
気を付けてね。
別れたからKくんちでクリパー。
K君と相方さんがイチャイチャしてて寂しく、、、
あーあはクリパーでオジサンたちにまわされてるの?かわいそう 涙
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130132149.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>▼rikuさん:
>>▼りつさん:
>>>いいなあ。僕も893さん抱いてみたいな。
>>>苛めてみたい。
>>
>>平気な感じで書いてるけど実は結構恐いから。
>
>気を付けてね。
>別れたからKくんちでクリパー。
>K君と相方さんがイチャイチャしてて寂しく、、、
>
>あーあはクリパーでオジサンたちにまわされてるの?かわいそう 涙
ケツ穴に赤い蝋燭立てられて飾り付けされてるかも?笑
Kのとこでパーティってうらやま
まじ裏山
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-228.bmobile.ne.jp>
riku
- 23/12/24(日) 19:21 -
▼ラKさん:
>▼りつさん:
>>あーあはクリパーでオジサンたちにまわされてるの?かわいそう 涙
>
>ケツ穴に赤い蝋燭立てられて飾り付けされてるかも?笑
>Kのとこでパーティってうらやま
>まじ裏山
ケンさんところだとあーあはあまり需要ないから違うところに本人同意で紹介したからどうなってるかケンさんもあまり分からないって。
K君ところでパーティーかぁ。エエなぁ。未だにK君の正体ケンさん教えてくれない。一生教えること無いって言われてる。りつは本当に羨ましい。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
▼rikuさん:
>▼ラKさん:
>>▼りつさん:
>>>あーあはクリパーでオジサンたちにまわされてるの?かわいそう 涙
>>
>>ケツ穴に赤い蝋燭立てられて飾り付けされてるかも?笑
>>Kのとこでパーティってうらやま
>>まじ裏山
>
>
>ケンさんところだとあーあはあまり需要ないから違うところに本人同意で紹介したからどうなってるかケンさんもあまり分からないって。
>
>K君ところでパーティーかぁ。エエなぁ。未だにK君の正体ケンさん教えてくれない。一生教えること無いって言われてる。りつは本当に羨ましい。
りつ、Kんちのパーティーの様子軽くレポしてよ
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-133.bmobile.ne.jp>
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130135002.au-net.ne.jp>
riku
- 23/12/25(月) 11:01 -
▼りつさん:
>監禁って三日間ハード責めされる?
>僕は無理だな
俺も詳しくは分からないけど、ずっとハード責めされるとかじゃなくて犬扱いで3日間言葉を喋ったらだめで犬として過ごす。飯はドックフードだけとかそんなんで、ずっと御主人様にエロ奉仕させたれたりとかそっち系じゃないかなってケンさん言ってた。ハード拷問じゃなくて精神的にきつそうな感じだって。ケンさんの会はあまり、そっちの趣味ないからやらないって。
犬に躾けるために、痛いことは一杯されるみたいだけど。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
▼ラKさん:
>▼rikuさん:
>>▼ラKさん:
>>>▼りつさん:
>>>>あーあはクリパーでオジサンたちにまわされてるの?かわいそう 涙
>>>
>>>ケツ穴に赤い蝋燭立てられて飾り付けされてるかも?笑
>>>Kのとこでパーティってうらやま
>>>まじ裏山
>>
>>
>>ケンさんところだとあーあはあまり需要ないから違うところに本人同意で紹介したからどうなってるかケンさんもあまり分からないって。
>>
>>K君ところでパーティーかぁ。エエなぁ。未だにK君の正体ケンさん教えてくれない。一生教えること無いって言われてる。りつは本当に羨ましい。
>
>
>りつ、Kんちのパーティーの様子軽くレポしてよ
K君の家の地下室に現役アスリート、引退した有名な人とか歌手、K君の高校の元チームメートも来て40人位のパーティ。
料理はシェフが来て作ってくれるみたいな感じで凄く豪華なパーティだったよ。
内容は内緒。詳しく書くと怒られる。スポーツバカ揃ってるからK君パパ提供の豪華賞品を賭けてサスケ対決とかまじですごい戦い見せてもらっていい刺激もらいました。
K君すごくてプロに混じっても全然見劣りしないレベルで勝ち上がってた。優勝は流石に無理だったけど。
K君と歌手の人の歌とかまじ凄すぎて歌でもデビューしたらって口説かれてた。曲書いてあげるからって口説かれてた。
僕は隅っこでダイキ君とゆうと君と遊んでた。凄すぎて和のなかに入れなかった。
K君は皆に愛されてて常に中心にいる感じだったよ。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130059247.au-net.ne.jp>
▼rikuさん:
>▼りつさん:
>>監禁って三日間ハード責めされる?
>>僕は無理だな
>
>俺も詳しくは分からないけど、ずっとハード責めされるとかじゃなくて犬扱いで3日間言葉を喋ったらだめで犬として過ごす。飯はドックフードだけとかそんなんで、ずっと御主人様にエロ奉仕させたれたりとかそっち系じゃないかなってケンさん言ってた。ハード拷問じゃなくて精神的にきつそうな感じだって。ケンさんの会はあまり、そっちの趣味ないからやらないって。
>犬に躾けるために、痛いことは一杯されるみたいだけど。
3日間犬生活。今日二日目?かわいそう。
僕には無理だな。途中でおっさんをボコボコにしてしまう。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130059247.au-net.ne.jp>
ギブアップしたらゼロ円らしい。最終日に無茶されてギブしてゼロ円にされそう。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-164.bmobile.ne.jp>
▼ラKさん:
>ギブアップしたらゼロ円らしい。最終日に無茶されてギブしてゼロ円にされそう。
最悪だね。最後まで頑張りきるしかない 汗
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130059247.au-net.ne.jp>
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-146.bmobile.ne.jp>
もういい
- 23/12/25(月) 19:07 -
▼ラKさん:
>りつに嫉妬。腹立つ。うらやましい
禁止事項にあるようにそういうのは雑談に載せてください。
そんなんがあるから荒れるんだよ
<Mozilla/5.0 (iPhone; CPU iPhone OS 17_1 like Mac OS X) AppleWebKit/605.1.15 (KHTML, like Gecko) GSA/295.0.590048842 Mo... @pl21449.ag2001.nttpc.ne.jp>
riku
- 23/12/25(月) 20:15 -
ケンさんからまた良い案件あるよって連絡。
「お金続かないよ」
「ツケにしてあげる」
「払えなくなったら?」
「体で払わせる。rikuを調教サポにだす」
「それが狙い?」
「そう」
時々こういう事言ってくる。まあ俺を調教したいっておっさんたちがいるのは何となく分かる。
顔出しならきっと良い値がつくだろうけどさすがにまだそこまで落ちぶれてない。はず…。
「冗談はさておき、プロ野◯選手やるけど来る?」
「引退した人?」
「現役」
「育成契約とか?」
「違う。何年目かしらんけど甲子園で有名になって良い順位で入ったけど泣かず飛ばず、色々あって減俸できついらしい」
「顔出し?」
「プロ選手が鼻骨骨折した時に着けるフェイスガードを目の辺りに着ける感じ。結構顔は分かると思うけど、最後の抵抗でそれで合意した」
「名前おしえて」
「それは無し」
「じゃあ参加しない」
「分かった」
あっさり引かれて調子狂う。10分後。
「やっぱり参加したい」
「もう定員」
「嘘つけ」
「うそじゃない」
そう言われて断られてしまった。悶々と過ごす。誰か分からないけど20後半で甲子園で活躍したとか該当者多すぎるけどイケばよかったなと…後悔した。暫くするともう一人別の人間で同様な理由で参加するけどどうすると聞かれたので即決した。
プレールームに行くとスタッフに連れられて何故かサカユニで入って来た。最初は野球の練習着でって話をしたけど、仕事着だからそれは嫌だと揉めたそうだ。気持ちはわかったので認めたと。首輪つけられて手は上に固定され、足も軽く開いた状態で足首を床に固定。
皆で近づく。参加者が顎持ってくいっとやったり上のシャツめくって体を見たりする。物扱いで嫌そうだった。ハーフパンツを降ろすと自前のボクサーブリーフ。それも太ももの位置までさっと下げられ恥ずかしそうな顔。ケンさんがチンコを持った。腰が引けていた。
「このチンコで悪さしてんのか」
「。。。」
答えないので亀頭をパチンと叩く。
「痛い」
「悪さしてんのか?」
「してない」
またパチンと叩く。痛いだろうそれは。
「敬語」
「。。。」
「カテーテル」
カテーテルが用意されて見せられてもそれが何するものか理解していなかった。手袋をはめてカテーテルにジェルを塗ってもまだ何するのか分かっていない。バルーンカテーテルとよばれるもので注射器で空気を送ると中で膨らんで抜けなくなるタイプ。
膀胱に達すると勝手に尿が出てバルーン膨らませて抜けなくするとずっとささったままになる。じっくり見せても分かってなかった。先を尿道のところに持っていくとビックリしていた。その評定がたまらなくよかった。自分が見た調教だと大体皆、何するものか理解してしまうのでこういうビックリ顔は新鮮。男に何かされるのは初めて、SMされることも初めて。
「イテテテテ。え?嘘でしょ。止めてください」
今更ながら敬語使っても遅い。ウガっという悲鳴と体がすっと上に逃げるようにつま先立ちになる。しかし、動ける範囲は狭い。ケンさんはニヤニヤしながらカテーテルを奥に奥に進めていく。痛い痛いいい続けていたけど膀胱に達して尿がジョボジョボとバケツに垂れていく。出きったところで小さい注射器で空気を送るとビックリした顔をした。中で膨らんだのを感じたようす。
「今度敬語忘れたらもっと太いのぶち込むからな」
「はい」
「声がちいさいな。太いのにやりかえよう」
「はい!」
「遅い」
バルーンから空気が抜かれて引っこ抜かれた。抜かれる時も凄い痛みで声が出ていた。初っ端からこれってかわいそうと思ったら帰る新幹線の時間があるからって勝手に時間短縮してきてケンさん怒らせたらしい。高額払ってるのに勝手に時間短縮していうので相当ご立腹。敬語使います大きい声で返事しますとお願いしていたが…。
見るからに先程より太いものが出てきてゼリーが塗られる。本気でお願いいしていたけどケンさん無視。尿道にぶち込み叫ばせていた。奥まで入りバルーンを膨らまされ取れなくされた。入れ終わっても相当痛いようで抜いて下さいって言い続けていたが黙れと。黙らないと更に太いの入れると。
「痛いんです」
「はい次」
「やめろ!」
「はい敬語つかわなかったから2段階アップ」
「許して下さい」
「許さない」
また抜かれ2段アップ。マジで大暴れしていたけど拘束は取れない。チェーンを上げさせてつま先立ちにさせて動きにくくして挿入。絶叫していた。
「言う事聞きます!」
「わかれば良い。まだ太いあるから。逆らうなよ」
「はい!」
もう素直になってしまった。
「浣腸する」
「え?」
「歯向かった?」
「歯向かってないです」
初っ端から素直すぎて面白い。注射器で浣腸液が無理やり入れられお腹痛そう。
チンコもカテーテルで痛そう。つま先立ちのままなのでお尻もきゅっとしまった状態で脂汗で耐えていた。
「トイレ行かせて下さい」
「行かせない」
「漏れます」
「大人なのにウンコ漏らすのか?恥ずかしい奴」
ケンさん相当ムカついてるっぽくて他の参加者も苦笑い。
ケンさんが皆さんに返金するって言ってて、時間かなり短縮されたようでとてもお金貰えないからケンさんが全部かぶるから今日は自分メインでやらせてくれって少し離れてお話。皆、負担するよとおっしゃっていたけどケンさんは聞き入れず。吊るされ中の彼はお願いします。トイレにって。スタッフに耳うちしたケンさん。
スタッフが彼の両足に縄を結んで上方に引っ張り上げ空中に。
「やばいっす。この体勢無理っす」
冷や汗タラタラ耐えまくっていた。少しずつお尻から液体が漏れる。
スカは嫌いなんだよねとケンさんに言うと見なくていいよと言ってくれたけど見るよね。大きなポリバケツに向けて大量にブリブリブリと。気持ちいいものではない。やはり苦手だ。目をそむけた。匂いもきつくて鼻つまむクリップを貸して貰い対応した。
こういうプレーに慣れていないからお腹の中を綺麗にしてくるという知識が無かったので大量に出てきて更にポンプでお湯を入れられどんどん出てきてかわいそう。
羞恥心があるので見られる中、何度も出さされるのは恥ずかしすぎ。
全く予備知識無しにきてる人なので本当にやられることすべてがつらそうだった。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
riku
- 23/12/25(月) 23:37 -
体は細マッチョ系であまりゴツくない。プロ選手だともっとガッチリしてるかなと思ったら意外と細目。前後の厚さはあるけど横方向は意外と無くてウエストも細い。だからパワーがないから飛ばないんだなと別のオジサマ達が品評していた。
顔は約束通り鼻骨骨折用の黒のフェースガードで鼻のところまでカバーしてあるので意外と誰か分からないなとおじさま達が話てた。調教側もその平べったい布バージョンで参加。俺はフェイスガードを試しに装着させてもらった。
「rikuはそれで調教受けるといいよ」
「ケンさん。まじで俺は駄目だって」
「はいはい。今のところはね」
「俺を破産に追い込むつもり?」
笑ってるところが恐かった。プロ選手はぐったりしていた。時々カテーテルからおしっこが垂れてくるのが何か情けなくてかわいそう。自分の意思では止められないんだなぁと。自分が入れられたらと想像してしまっていてケンさんに段々洗脳されてきている。絶対あっち側には行かない。しっかり働こうと思った。
カテーテルが痛いのか内股気味なのがケンさん的にツボっぽくて抜けないカテーテルを少し引っ張ってイジメていた。また何か言ったら次に太いカテーテルが入れられると学習したようで何も言わないで耐えていた。
「フェラしろ」
「フェラ?俺がするんですか?」
「当たり前だろ」
フェラされる側だと思っていたようでフェラする側だとは思っていなかったという風なことをいいたそうだけど黙った。次のカテーテルをスタッフが用意し始めた。フェラをするのかカテーテルを入れ替えられるのか考え中だがすると言えなかったのでカテーテルのサイズアップが決定。フェラしますって言ったけど遅かった。
おじさま達があれは抜かれるときが相当痛いんだ。尿道の中がひっくり返るんじゃないかという痛さなんだとか。そして次のカテーテルが準備され見せられる。本当に恐怖で逃げようと頑張ってるけど逃げられず。ギャギャ−喚く声にリミットがなくなって本気でうわーうわーと叫んでいてーと叫んでいた。また奥まで入れ込まれてしまった。
「フェラする?」
「します!」
跪かされてケンさんのから。躊躇したら更に太いの入れると言われ直ぐにパクっと。そしてオエっと。次のカテーテルとスタッフに指示する。必死でえづきながらもフェラするプロ。おじさんたちのも俺のも代わる代わるフェラしてくれた。
「下手だからカテーテル交換だな」
「頑張ります!」
鬼なケンさんはまた違うサイズに交換。本気でジタバタしていたがっていた。そろそろ限界サイズかもしれないなとおじさんたち。最初のは子供用だったみたいだけど俺的にはそのサイズで十分恐いなぁ。段々フェラに慣れてきたようでうまくなっていた。
「ちんちんおいしいですって言ってみろ」
「。。。ぉぃしぃです」
「声小さいな、ケツだな」
ディルドをずらっと並べるとこういうのも見たことないって言っていた。
まじですか…と。
「お前の時間が無いから時短で真ん中あたりからだな」
嫌味っぽく言うケンさん。この人怒らせたらほんと厄介だなと感じた。
「ほそいのからお願いします」
ボソッと。
「お前が勝手に時短したんだからしょうが無いだろ。勝手に滞在時間半分にしたんだから自業自得」
「。。。」
真ん中というのがМサイズ位のディルドでつかったことないケツにこれは相当痛いだろうと思った。
「時間、、、時間伸ばせます」
「いいよ。もう短時間で済ませてやるよ」
「時間伸ばして下さい!」
「いやだね。絶対その時間に帰らないと用事があるって言ったおめーだよ」
ケンさんマジ怖かった。
「わがまま言ってすみません…」
謝ってももう遅い。ケンさんМサイズのディルドにローション塗ってスタッフに抑えさせてねじ込み始めた。マジで居たそうで。これは流石に止めようかなって思って俺が止めに入ってみた。ケンさんがしかたないなって。rikuが解せとバトンタッチしてくれたので、指から開始してSサイズから入れてくことに。
指でも痛そうでいきなりМサイズはほんとに鬼だ。
解してると時短時短言ってケンさんは蝋燭垂らし始めて大暴れしていた。
「暴れるな。カテサイズアップするぞ」
そう言われると必死で体は動かさず声だけでうわぁって耐えていた。
目つむらせて顔面にもたらしていた。完全にプロだと忘れてるんじゃないかと。確かに高額払っているけどやり過ぎって思ったけど、聞いていた金額よりも多く払っていて差額分はケンさんが被っていた。だから良いんだと。途中ギブアップもしません。根性ありますって言って受けた話なんだそうだ。金額も学生よりも大分高額なのに時間を勝手に短縮したから本当に怒っていた。
カテーテルをどうしても抜いて欲しいと頼み込んでいて交換条件を提示したら考えてやると言われて考えていた。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
riku
- 23/12/26(火) 12:46 -
何個か提案あったがケンさんが拒否、フェラをめちゃくちゃ頑張りますって言ったけどそれは当然だろってことで拒否。
「もう止めてもいいよ?このまま帰るか?」
「いいんですか?」
「払った金は全額とは言わないけど3分の2は返し貰う。勝手に時間も短縮、野球ユニも拒否で、途中ギブアップ。元々の話は途中ギブアップは0円ってお前から言ってきたよな。ギブアップしないから高額にって」
「…」
「止めるか?こっちは良いぞ。次回も無しだし、口利きも無し」
何か分からないけどトラブル解決に力を貸してあげてる様な風に聞こえた。解決しないと野球続けられないからお金だけじゃなくて別のこともあるからこんな内容でも受けてるのかもしれないなぁ。色々あるんだねぇ。
「やります続けます。時間も勝手なことしてすみません。でも本当に用事あるので伸ばして貰ってもいいですけど◯時には駅に」
そういう話をしていた。プレー再開。なんだか白けてしまった。
ケツには少し大きめのプラグをぶち込んだ状態で家畜吊りに。両手両足揃えて吊るす。
「ええっ」
そういう状態で吊るされると思っていなかったようでビックリしていた。首が後ろに垂れ下がるので頭を縄で縛って吊るして。気がつくとカテーテルを入れられたチンコは勃起していた。興奮していた。相当でかくてりつのよりもでかい。ケンさんがXLサイズのディルド持ってきて比べていた。それにほぼ似てる位のサイズで、チンコに自信あるから女遊びばっかりしてるんだなと皆で言ってみた。と言ってもケンさん以外、このプロが誰かは分かっていない。方言から大体俺はチームは分かったけど他のおじさんたちは分かっていなかった。
「後でこれ入れてやるからな。自分と同じサイズでケツ犯される気分はどうだ?」
「厳しいっす。デカすぎです。勘弁して下さい」
「自分のがでかいっていう自慢か?」
「違います…お願いします…細いので」
「また逆らうのか?カテ」
「入れて…ください。ゆっくりお願いします」
学習は出来てきたようだ。チンコはビンビンでМっけが刺激されてる。カチカチとライターの音を聞いてビックリした顔をして顔を少し起こしケンさんの姿を確認。蝋燭に火をつけているのを見て逃げようとしていたが逃げられる訳無い。
「止めて下さい!」
無防備な上向きになったケツ付近に蝋燭が垂らされて吊るされた状態で飛び跳ねるように暴れるもしっかりと固定されているのでその場で上下に少し動くだけで逃げることはできなく、お尻の側には金玉もあるのでそこにも垂らされさけびその場で跳ね回っていた。白けていたけどまた見てる側も興奮してきた。いい反応過ぎて。
蝋燭は一旦中止で、カテーテルも抜かれた。抜かれる時のなんとも言えないうめき声が凄くそそられた。抜かれても自分でチンコを触れないので痛さが我慢出来ないようだった。自分に置き換えてみても手で抑えて痛みを我慢したいと思う。
スーパーボールを持ってきてケツに入れ始めた。産卵しろと言って気張らせて出させていた。きばるので屁が出てそれが結構な音で恥ずかしそうで益々チンコはカチコチになって腹に張り付いていた。
そしてディルド責めの再開。自分のチンコと同等のサイズをねじ込まれる。うぎゃぁーーという長い悲鳴とギャッという短い悲鳴。短い時に亀頭のかりの部分が通過した。本当に痛そうなのにチンコはカチコチで衰えていなかった。
「マジで厳しいです」
「だから?」
「抜いて下さい」
「これ抜いたら次は3Lサイズだけどいいのか?抜けたら次だからな」
「ええぇぇ」
「しっかり締めとけよ抜けたら次」
3Lサイズとうのはチンコ型の張り型では一番太い奴でK君はこれは入れられてたらしい。K君が怯えてたのは腕ぐらいの長さで太さも女性の手位のチンコじゃない大根クラスのは絶対入らないって怯えていたそうだ。3Lのが入るのにケツはガバガバじゃないK君が逆にすごい。XLで太さが5cm位らしくて、それより大きいのは6cmのと8cmのとがあってどっちも太すぎる。
鬼なケンさんはXLの亀頭の部分だけ入れて放置重さで引っ張られてケツから抜けそうになる。
「抜けたら次だから」
「押し込んで下さい。落ちます。落ちます」
「入れてほしいのか?淫乱だな」
「淫乱って…そんなん言わんで下さい…」
言葉攻めに弱い。
「締めろ。落ちるぞ」
「あ、、、ああ、、、」
ボトッという音。床にXLのディルド。ケンさんにんまり。
次の6cmクラスのは太いし長い。
「避けます」
「だから?」
「…」
暴れまくっていたが反対側からスタッフが抑え込んで止めろ!って言っていたけどズボッと。カリが高くないタイプだからズボという感じで結構な奥まで入っていった。裂けたのかってくらい叫んでいた。確認したけど大丈夫だった。
かわいそうだけど興奮してしまった。ローションをたっぷり追加してピストン運動。チンコは少し萎えたけど、直ぐに固くなった。
「痛すぎます。勘弁して下さい」
「しない」
涙が滲んでいたけど泣きはしなかった。強い子だった。
ディルド抜いてからはケツ掘り。俺から掘らせてもらうことに。
「ディルドで広がったからチンポなんて楽勝だろ」
「それだけは勘弁してもらませんかね?ケツ掘りは…」
掘られるのはプライド的に相当つらそうだった。
でもズボッと。もう緩んでるので直ぐに入った。
中につられてるので揺らしながらパンパンという音を聞いて、悔し泣きしそうな顔がどんどんそそられてガンガンついてしまった。
嫌だ嫌だいいながらチンコは萎えないでいた。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
riku
- 23/12/26(火) 19:53 -
俺ともう1人のおじさんは吊るしたまま掘った。
俺が掘ってる間にもう一人のおじさんがプロの口を開けさせ横からチンコをツッコミ抱え込んでフェラというよりはイラマをさせて、俺がケツをガシガシ掘っていた。
もう一人のおじさんは吊るしから降ろしてわんわんスタイルにさせスタッフに鏡を持ってこさせ、プロの前に置いて自分が掘られてる姿を見せながら掘るという。クビに馬についてるような手綱付きのやつをつけて目をつむると手綱を引き目を開けさせていた。見てる分には面白いけど自分がやられたらやだな。
掘られる事自体嫌なのにそれをじっくり自分で鏡でみてるというのは…。
そしてケンさんが掘るのかなと思ったらスタッフ2人を指名。ふたりとも顔半分仮面とつけているけど体はプロよりも慎重もあり体格もよい2人でその2人がかりでプロを掘り上げる。まさに掘り上げるという言葉が合う位に様々な無理な体位とか押さえつけてガン掘りとか、喉までチンコをツッコミながらケツもガンガン掘り上げるとか、駅弁ファックとか、2本挿しとかほんと凄い掘りを見せてもらった。凄い強引な掘りだった。
終わるとぐったりしてるが本人のはまだ発射させていなかった。
新幹線の時間が迫ってきたので仕方なく仕上げに。
巨大ディルドにまたがらせてその下にバイブレーター。片方の手は吊るしたままで、もう片方の手は解放時自分の手でオナニーをさせた。
皆が見てる中でその状態でおかずも無しにオナニーしろってことで本人なかなかいけず、新幹線乗り遅れるぞと言うと焦っていた。
「逝かないと終わらないよ」
「いけません…AVか何か見せて下さい」
そう言われてたけど、いかない、ケンさんの指示でスタッフのチンコを食わせさせ、後ろからスタッフが掘りながら手コキすると掘られ行きした。ものすごい量を発射していた。貧血おこしたのかしばらく失神していた。
「本当はここからなんだけど。すみません。皆さん。今日はお代は本当に無しでいいです」
そう言ってただでここまでさせてもらえた。本来ならボーナス渡すけどケンさんボーナス渡さず。スタッフに抱えられて体を洗われていた。顔のフェイスガードを外しかけて慌てて外すのを止めていた。スタッフも彼が誰か分かっていないそうだ。
ケンさんにこの人?って画像みせたけどさ−どうだろうって答えてくれなかった。その子だったらたしかに甲子園で活躍していた。あまりタイプではない。
着替えてフェイスガードをつけたままケンさんのところに。おじさん2人はすでに退出していて俺とケンさんだけだった。
「また2回目お願いします。お金が」
「もうしないよサポは」
「話が」
「話が違うのはそっち。今日は大体泊まりで来るって。練習着も持ってこないし」
「すみません。もしかしたら騙されてるかもと」
「先に金振り込んだだろ」
「はい…」
「先輩の顔にドロ塗ったなお前。あいつの紹介はもう受けない」
「待って下さい。俺が悪いんで」
「紹介者責任。あいつの紹介は無し」
「お願いします。それは勘弁してください」
「できない。他の人も無理に時間空けてもらってお金も出してもらったのに俺も恥かかされた」
「次回は時間しっかり開けて気ますから」
こんな事されたのに次回も来るなんてよほど切羽つまってるんだなと。
「次回は無い」
ケンさんマジで怒ってた。
焦ったプロさん正座して本気の頭下げて(土下座ではない)お願いしてたけど、ケンさん聞く耳持たず。
「今から続きを」
「馬鹿か。もう撤収だここは。スタッフももう帰る準備してるし、他の2人も帰った」
「すみません。なんとか次回もお願いします」
「顔出しする?」
「。。。」
「こっちは絶対秘密厳守な人間を用意する。それを信用しないならこれで終わり。本当なら返金してもらいたいが、手切れで全額そのままやるよ。がんばれこれから」
「出します」
そう言ってフェイスガード外した。やっぱり見つけてた奴だった。
「rikuどうする?次回」
「ここまで晒してくれたからしてあげようよ」
「優しんだな」
「ありがとうございます!」
まだ高校球児って言っても通用するかもと思った。
ケンさんも顔外してるし俺も外したほうがいいのかなと。。。はずそうとしたらケンさんに止められた。
「お前は駄目だ。お前こそ顔バレしたら駄目というか、こいつは信用できん」
プロ選手に言う。
「俺、大丈夫です!」
「全く信用ないからお前」
「。。。」
だと思う。危なかった…ゆすられかねない。将来。ケンさんが薬とか色々さないとと言って取りに行った。尿道やってるので感染症とかおこさないように予防薬みたいなもの。あと、痔の薬とかも。
「初めてで大変だったね」
「そうっすね。。。」
「理解してた?内容」
「全く。お金の事しか頭になくて。こういう事するアブノーマルな世界なんて想像もしてなかったし、予習してたら恐くていけないと先輩に言われてたから聞かずに来たんで。辛かったっす」
「そっか。次回も方が恐いかもね知ってからくると」
「そうっすよね…でも来ないと」
「今日はわざと時間短くなるよにきたの?」
「半分、そうで、半分は突発的な用事で」
「信用していい?」
「はい。嘘吐きません」
「分かった。じゃあ次回楽しみにしてる」
「俺の事、分かりますか?」
「うーん。あまり野球しらないけど甲子園の事は何となく覚えてる」
「野球って言わなかったら分かります?」
「多分分からなかった。そこまで知らないから」
「そうすよね。プロでは活躍してないっすから」
「頑張らないと」
「後がないっすね。ところで、顔バレNGって有名選手とかですか?」
「どうだろう」
「何か顔半部んでもイケメンっぽいっすけど」
「まあままかな」
「自分で言うくらいだからイケメンなんすね」
「かもね」
「パパに成ってくれませんか?」
「成らない」
「そうっすよね。俺みたいな中途半端なやつじゃ」
ちょっと興味あったけどプロ選手を買えるほど俺は大金持ちじゃない。
「掘られた感想は?」
「嫌すぎですけど、気持ちいいときもあって複雑っす」
「はまりそう?」
「はまらないっすよ。金のためだけ」
「Мっけでた?」
「途中はそうっすね。そうじゃないと耐えられないっすよ正気のままだと」
「確かに」
「何か俺に興味でたら連絡ください。ケツ貸します。高目で」
なんて話してるとケンさん戻ってきた。
「オイ、最初に説明しただろ勝手に」
「そうでした。全部ケンさん通します。パパもケンさんの紹介者としか」
「そこ守らないと守りきれないよ。分かってる?喉元過ぎたらなんとかか?」
「違います」
ケンさん関係者に色々抑えてもらったことがあるみたいだけども俺には分からない。駅まで送っていってお別れ。
「あーあ。もっと責めたかったな」
と残念そうなケンさん。
「タイプなんだああいう顔」
「顔じゃなくて体が。顔はKがタイプ」
「あ、付き合ってる奴に言ってやろ」
「いつも言ってる顔はKだからって」
「そっか」
「あーあ。夜まで色々やるプランだったのに」
残念そうだった。近い内に2回目しにくると直ぐにケンさんのところにメッセージがきてた。次回はズタボロにしてやると意気込んでた。十分ボロボロだと思うけど…。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
そんな内容と短い時間で僕の何倍も貰ったのか?
いいなぁ。未だに夢で見て焦る。
りくさんタダでやれてよかったね。
つか、あーあは無事なの?
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130123121.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>そんな内容と短い時間で僕の何倍も貰ったのか?
>いいなぁ。未だに夢で見て焦る。
>りくさんタダでやれてよかったね。
>
>つか、あーあは無事なの?
ケンさんに聞いたら今日の朝解放らしい。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-163.bmobile.ne.jp>
あーあ
- 23/12/27(水) 11:25 -
▼ラKさん:
>▼りつさん:
>>そんな内容と短い時間で僕の何倍も貰ったのか?
>>いいなぁ。未だに夢で見て焦る。
>>りくさんタダでやれてよかったね。
>>
>>つか、あーあは無事なの?
>
>ケンさんに聞いたら今日の朝解放らしい。
▼りつさん:
>そんな内容と短い時間で僕の何倍も貰ったのか?
>いいなぁ。未だに夢で見て焦る。
>りくさんタダでやれてよかったね。
>
>つか、あーあは無事なの?
心配ありがとう
無事かと言われると大きな怪我はしていないけど無事ではないかな…
首から下は全部脱毛されて毛なくなった…
糞以外にも色んなもの食わされた
ずっと四つんばい生活だったから歩くのに違和感
ケツはフィストされた
数えきれない人たちに輪姦された
劣悪環境の檻の中での生活
おかげでケンさんのスタジオが豪華マンションに思えた
安全ピン刺されたから、ケンさんがとりあえず検査受けさせてくれたので少し安心
ひと月後にまた検査する一応
でも希望額以上は出たし事前に契約結んだからしかたない
ケンさんところでサポしてほしいけど俺じゃ売れないって言われたからしかたない
スペックの高い人が羨ましいよ
あと1回位いけば借金消えるかな
俺は3日だったけど一週間のやつもいて檻の中で発狂してた
ま、そんなところ
心配してくれてありがとう
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.139>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/1/30(火) 11:08)
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130126084.au-net.ne.jp>
無事じゃないみたいだけどお帰り。
続き待ってるよー。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-216.bmobile.ne.jp>
あーあ
- 23/12/27(水) 20:02 -
あまり若くないですが、金髪のお兄さんは俺の事を若者と呼んできました。
「若者は経験は?」
「サポでSMは経験してます」
「ふーん。ならベテランだ。今日からのもSM系だから慣れてるからいいじゃん。演技してアンアンいって御主人様って言っておきゃいいんだろ?」
「いや。大変だと思いますよ」
「私も大変だと聞いてますよ」
「脅しだけだって。途中で暴れてガツンと言ってやりゃ大人しくなるよあっちが」
「いや、そういうのは通用しないと思いますよ。SMは」
「俺、半グレの知り合いとか居るから、俺と揉めたらやばいよって言う」
「居るんですか?そういう知り合い」
「居ない」
「。。。」
「合図決めとこう。俺がGOって言ったら皆で一斉に反抗しよう。そしたら」
「いや、お金貰う為に来ていて、俺は次もサポしてもらいたいからそういう事はしませんよ。終わるまで頑張って耐えます」
「協調性ない奴だな。リーマンは?」
「私も定期的に稼ぎたいので。あなたは稼ぎたくないんですか?」
「まあ。てか、わざと怪我して慰謝料請求するか」
あまり深く考えて生きてなさそうでちょっとお付き合いは遠慮したいタイプの方でした。サラリーマンさんは気弱そうで何で来ちゃったのかなかわいそうだなと思ってしまいました。途中高速道路も使いながら結構田舎の山奥に連れて行かれました。不安になりました。サラリーマンさんは怯えていました。金髪のお兄さんは呑気に寝ていました。
到着したようで一人づつ降りろと言われ自分が最初に降りました。別荘とは違う廃業した建設会社みたいなところで重機や古いダンプなどあったりコンクリートの破片や大きい倉庫や事務所があるような場所でした。木々も見えて山奥だなと感じました。
厚みのある手枷、足かせ用のベルトが巻かれ、首輪もつけられました。次にサラリーマンさんが出てきて同じ様にされました。3人目、金髪のお兄さんが出てきて少し偉そうにしましたがノッコン寺田みたいな人が2人居て反抗することなく、手枷、足かせ用ベルト、首輪を巻かれました。そのまま進まされ倉庫の重い扉を開くと中に10人以上の人がいました。
「下の名前、年齢、身長、体重、スポーツ歴、体を鍛えてるかどうか、包茎かどうか、勃起したチンコのサイズを言え」
と言われました。俺の方を見ていたので俺からかと思って嫌だけど答えました。
「あつし、25才、176c、60キロ、高校まで野球やってました。普段は皮被ってます。15cm位だと思います」
「野球はどこまでだ?」
「県大会ベスト8が最高です」
「男性経験は?」
「この前、初体験しました」
「女とは?」
「3人付き合ってます」
「脱げ」
「はい」
服を全部脱いだ。皆さんの方に行けと言われ行くとジロジロと観察され、いい気分ではないけど、この前の調教があったので素直に従えた。それが無かったらボソボソと適当に答えていたと思います。次はサラリーマンさんでした。
「けんじろう、31才、身長が170cmで体重が70キロ位だと思います。スポーツは高校までが野球で大学はフットサルの同好会でした。最近は、、、少し前までは接待でゴルフをやっていた程度です。その頃は打ちっぱなしなどは行っていましたが、今は何もしていません。次はなんでしたか?」
「チンコ」
「包茎です…」
「チンカスは?」
「多少あります」
「サイズは」
「13cm位だと思います」
「脱げ」
「はい」
次は金髪のお兄さん。ブスッとして何も答えなかった。
「2人は休憩」
「はい」
「金髪。答えろ」
そう言われても答えないお兄さんを心配しました。ノッコン寺田級の2人が行くと殴りかかっていましたが直ぐに押さえつけられて両手を倉庫の柱に吊るされました。体重を掛けて完全に空中に浮かされていました。その状態で竹刀で滅多打ちにされていました。ケンさんのところとは違って、暴力振るうところだと理解しました。
移動の最中に書類が回ってきて契約書と誓約書でした。俺とリーマンさんはじっくりと読んで内容がやばい内容だなと気がついていましたが、金髪のお兄さんは読まずにサインをして直ぐに渡していました。俺とリーマンさんは何点か質問してNG項目について話し合いしてお互いに落とし所みつけて書き換えてもらってサインしました。
その書き換えたところが手加減ありの竹刀や棒などによる投打でした。SM用の鞭はしかたないとしても竹刀や木刀は流石にうけいれがたいのでNGにしておいてよかったなと思いました。金髪のお兄さんが直ぐにギブアップしたのでロープが緩められ足が地面につきました。
「答えろ」
「よしき、30。173、64、陸上、何もしてない」
「皮は」
「。。。」
「皮は」
「半分」
「チンカスは」
「ある」
「勃起したサイズは」
「15」
「測って無かったら差分かける10回竹刀で滅多打ち」
「12」
「本当か?これから確認されるんだぞ?」
「11」
脱がされてじっくり見られるんだから嘘いても仕方ないのにねと思ってしまった。その人がターゲットになる分、自分は楽かも知れないと思ってしまった。金髪のお兄さんの下半身が脱がされ点検されていた。
「小せえなぁ」
「うるせー。サイズじゃないんだよ!」
強がっていましたが、金玉を何度か叩かれると大人しくなり叩かないで下さいって直ぐに敬語を言うようになってしまいました。チンコの皮をめくられついていたチンカスを指にとられ自分でなめさされていました。これがこれから3泊4日かと思うと絶望感しかありませんでした。お兄さんの解剖が済んだので俺達の番でした。脱がされ点検され裸にされました。
「毛が汚いな。綺麗にするか」
そう言ってブラジリアンワックスを使った脱毛が始まりました。契約書にそんなこと書いてあったかなと記憶をたどるとプレーに邪魔になる場合、体毛を除去する事がありますという言い回しで書いてあったのを思い出しました。完全にはめられたと思いましたが、手足拘束されているので何もできませんでした。ひたすら脱毛の痛さに耐えるしかありませんでした。自分は少し濃い程度ですが、サラリーマンさんはスゲ毛も含めて全体的に毛が濃いくてチン毛、脇毛、けつ毛と地獄の様子でした。俺自信もけつ毛とかチンゲは涙が一杯でてしまいました。痛すぎました。金髪のお兄さんはチンゲ以外は脱毛していたので余裕の表情でしたが、ワックスをつかわずに引っこ抜かれたりもしてかなりかわいそうでした。
ツルツルにさえてしまいました。髪の毛は契約書でNGに俺もリーマンさんもしていましたが、金髪のお兄さんは書いてなかったので長めの坊主にされてしまいました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.139>
あーあ
- 23/12/28(木) 10:05 -
体毛をツルツルにされた時点でサラリーマンさんはリタイアを申し出ましたが、途中リタイアは無いと事前に何回も確認されていたし、減額もないですよね最後までやりますとリーマンさんは事前にお話していたので、聞き入れられないお話でした。
外に連れて行かれて水道のあるところでホースをケツの穴に押し付けられて寒空の中、冷たい水をパンパンになるまで入れられて排出するというのを繰り返されました。自分はお尻の中は綺麗にしておくことをしてっていたので食べ物も減らして居たので直ぐに綺麗になりました。そのまま脇に置いとかれて次にリーマンさん。リーマンさんはそういう知識が一切ない人で俺がやられてるのをみて恐怖で怯えていました。
パンパンに水を入れられて爆発するように便を排出してものすごい匂いが充満していました。顔が恥ずかしさで真っ赤になっていてワナワナとしていました。下痢便が続き綺麗になるまで相当時間掛かりました。終わるともうすべて終わったみたいな感じでした。金髪のお兄さんも中々綺麗に成らず何度もされていました。
終わって倉庫内に。ドラム缶に材木の切れ端を入れて火が焚いてあり、その近くのブルーシートの上で身体を温めました。ところどころに小さい缶があって火を炊いてありました。床はコンクリートで我々はブルーシート敷いたところでプレーされる。
この前調教されたプレールームは屋内でエアコンで温度調整されて床もソフトだったのと違い、ここコンクリートの土間に鉄骨で建てられた広い倉庫なので寒くて本当にひどい環境でした。
倉庫の中に重機も置いてあって広いのはとても広いのですが、そのせいで冬は寒すぎなので、あちらこちらにドラム缶が置いてあって火が焚かれました。外に比べたら風もなくて全然あたたかいですが、コンクリートにブルーシート敷いてその上なので底冷えして震えていました。できるだけドラム缶の近くに近づいてました。
俺が比較的従順なので最初に俺に肘サポーターと膝サポーターがつけられました。モモにもベルトが巻かれれて何されるのかなと思っていると手首、とモモと首が鎖で繋がれて立ち上がれなく成りました。短く繋がれたので四つんばいでしか動けない状態でした。
「今からお前は犬だ」
「はい…」
そう言った途端ビンタされました。
「痛い!」
「ワンだろ。今日からお前は犬だ。分かったな」
「…」
「分かったな?」
「…」
流石にワンとは言えませんでした。そうすると足首にチェーンが掛けられて重機がこっちに来ました。轢き殺されるのかと一瞬怖くなりました。重機のバケットが近づいてきて潰されるのかと恐怖で謝罪しましたが、足首をバケットに引っ掛けられてそのまま吊るされました。チェーンでゆっくり安全に釣り上げるのとは違い、一気に上に乱暴上げられ、反動でユサユサと揺れて落っこちるんじゃないかという恐怖でしたが。手と太ももと首が繋がれいているので受け身の体勢もできずにいました。
「犬だお前は。分かったな。返事は」
「ワン」
「そうだ、よくできた」
そう言って降ろされました。今回の人たちはこういう趣味の人たちなんだなと分かりました。手にローションが塗られて肘近くまですっぽりと入る指がつかかえなくなるようなグローブを装着されました。手指が使えなくなると急に不安になります。人間的な事が何もできなくなるからです。足も足首からしたはキックボクシングの練習用のレガースみたいなのを装着されました。その状態で首輪に散歩用のロープがつけられて引っ張られ、外まで散歩にいかされました。
「ここでしょんべんして匂いつけしろ。片足上げて」
「。。。」
背中に鋭い痛みがきました。ロープで叩かれました。
「いてーな!」
ブチ切れてしまいました。元々、気が強く喧嘩っぱやい性格でしたしので一瞬でカッとなってしまいました。そこから暫く暴行されました。不自由な状態なので反撃できませんでした。そのまま引きずられていって小さな水溜めのツボに顔を入れられ足で踏まれて溺れました。一杯水のんでしまいました。
「ワンワン」
出されてなんとなく謝罪っぽくお腹見せて謝罪しました。乱暴過ぎる人たちなので逆らわい方がよいと分かったからです。屈辱でした。
「ションベンしろ」
と言われたので足を上げてしょんべんしました。屈辱過ぎでした。
倉庫の中に戻される前に喉に指突っ込まれて飲んだ水を吐かされて、正露丸飲まされて、汚れた水を洗い流されてブルブル震えながら四つんばいで倉庫に戻ってドラム缶の側に丸まりました。
「犬に成って帰ってきたな」
そう言われました。他の2人も順番に連れて行かれて同じ様にずぶ濡れになってかえってきたのであの水溜めに沈められたんだろうと思いました。
3泊4日耐えられるんだろうかと不安になりました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
あーあ
- 23/12/28(木) 12:24 -
一旦、体を温めろってことで火の周りですこし休憩。リーマンさんも金髪のお兄さんも手にはめられた長いグローブというよりは長手袋のような分厚いゴムのものを何とかハズれないか頑張っていました。歯で噛もうとしてみたり。革製とかでしたらきっと噛んで引っ張れば取れるんでしょうけど、ゴムでピッタリしてるので取れないだろなと思って俺はやりませんでした。わざと休憩させて反抗的かどうか点検してのではないかと感じていたので。
案の定、何勝手なことしてんだ!お仕置きだ!って二人まとめて重機で吊るされて振り回されて、外に連れて行かれていました。外できっとブンブン振り回されたのだろうと思います。大人しくなって帰ってきました。こいつら狂ってると金髪のお兄さんが俺らにだけ聞こえる声で言っていました。それ以外ではワンとしか言っちゃいけないので。
ボールを投げられてそれを取ってくるプレーがはじまった。最初に3回勝った奴は助かるって言われて必死で四つんばいで走ってボールを取ったので休憩。2人の一騎打ちで負けたほうが取り合えずケツ掘りだなと言われてアナル未経験のリーマンさんは必死で金髪のお兄さんをブロックして勝ち続けていた。どうせ掘られるから意味ないのにと思いながら眺めていた。順番が変わるだけの話です。
いよいよリーチってことろで逆転チャンスとか言われて次取ったら3点と言われて疲れたリーマンさんが負けてしまった。やっぱりそうなるだろうなと予想はしていた。処女ケツがどうとか話してるのを聞いていたので、皆さんリーマンさんの初アナルを最初にやりたかったんだろうなと思いました。
抗議したリーマンさんですが犬語ではなかったのでお仕置きされていました。ロープで叩かれてミミズ腫れぽく成っていました。
リーマンさんを抱くために体育館にあるようなマットがしかれてそこに押し倒され、四つんばい用につけられていたチェーンが外され、押さえつけられケツ掘りが始まりました。解す事無く、ぶち込んで締まりが物凄く良いと言って楽しんでいました。順番が待ちきれなく成った人が金髪のお兄さんを捕まえて押し倒して掘り始めました。やばいと思ったときには俺も引きずられて行き、ました、四つんばい用につけていたチェーンは外されず、バックから掘られました。ゴムつけてくれと思ったんですが、生でした。生の方が痛くないみたいでスルッと入ってしまいましたが嫌でした。
俺は2人で終わりましたが、リーマンさんは5,6人に連続で掘られていてずっと叫んでいました。犬語じゃないので色々お仕置きされながらですが、人の事は構ってられなかったです。金髪リーマンさんも久々のお尻だったようで痛い痛いと言ってワンだろ!と言われてました。痛いとかの時はキャインキャインと言え!とか最悪でした。まだ皆、プライドが残ってるのでワン以上は中々言えませんでした。
※ケンさんのスタッフ経由でりつ君、rikuさん、ラクロスk君からお見舞いが届いて泣きそうでした。アンチしてたのに優しくしてもらってうれしいです。ありがとう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
あーあ
- 23/12/28(木) 14:59 -
リーマンさんの直ぐ隣に連れて行かれて掘られました。髪の毛掴まれて顔を上げられて舐めたこと無いチンコを口にぶち込まれ、ケツにも交代で入れられまくって痛くて悲鳴があがる。キャンとかキャインとか言えって言われても言えるはずもないです。そんな状況では。来たことを絶対に後悔したようです。もう止めますお金は要りませんとか言っても人間の言葉を喋るな!とやられます。俺もケンさんのところの調教を耐えたのでアレが耐えられれば大抵の事は大丈夫と思っていましたが、種類が全く違ってました。来たことを後悔していました。はじまってまだわずかだと言うのに。リーマンさんは痛さと苦しさと気持ち悪さで涙で顔がぐちゃぐちゃになっていました。金髪のお兄さんはお尻は慣れているみたいで余裕そうでした。
掘られてグッタリの3人は火の近くのブルシートの上で休憩です。他の人達はBBQをすると言って準備し始めていました。お腹がグーグなりますが、どうせ俺らはそれは食えないというのは分かっていました。犬用の食器が近くに転がっていたからです。ビタワンっていうドックフードの大きい袋も置かれてましたし、犬用の缶詰もケース買いのやつが置いてありました。三泊四日で食事付きだからと言われましたが最悪でした。
品評がはじまっていました。
「やっぱり俺は一番若いやつがいいね。体も良いし顔も他の2人より凛々しいし。体強そうだから拷問にも耐えそうだし」
「他のおっさん2人は体力ないから駄目かもな」
そう言われて最悪だなと思いました。確かに2人ともすでにヘトヘトで自分はまだ元気だったので。同年代で鍛えてる人たちと来たかったと思いました。二人のところにドックフードが用意されました。
「食べなかったら重機で吊って火で炙るぞ。お前らがBBQにされるか?」
そう言われて二人は逆らうこと無くドックフードに口をつけてボリボリと食べ始めました。とても嫌そうでした。俺もお腹は空いてるので食べたいなと思ってしまいました。俺はリードを引かれてBBQしてる人たちの側につれられてきました。
段ボールが敷かれてそこに焼いた肉をタレ無しで落とされました。
「お前は体力つけないいけないから肉食わせてやる。嬉しいだろ」
「。。。」
「うれしいだろ」
「ワン」
「いい子だ」
何やってるんだろう自分って思って暴れたかったけど気の狂った人たちなので焼けたトングとかでじゅっとやってきそうな勢いだったので大人しく落ちた肉を食べました。時々、肉とか野菜が落とされてそれを食べました。嬉しくないですが、お腹すいていてタレついてなくても美味しいと思ってしまう自分が嫌でした。
どんどん肉を食べたいなと思っていると1人が悪ノリして自分で噛んだ肉を口からポトッと段ボールに落としてきました。それを食えと。それは食えないので拒否しました。叩かれても嫌なものは嫌なので食いませんでした。
すると重機出動して吊り上げられました。ドラム缶の上で連れて行かれました。上空でも凄い熱さで熱い熱い言ってしまいました。
「犬なのに人間の言葉か?体は鍛えていても頭は駄目なのか?」
そういう風にはやしたてらえていましたが、熱さでジタバタしていました。本当に凄い熱でやけどしそうでした上空でも。
「言う事聞かないからもっと下げるか」
そう言って少し下げられました。熱すぎて
「キャインキャイン」
と言うと
「犬の悲鳴だ、助けてやらないと」
そう言ってあげてくれて、食事の場所に連れ戻されました。そして色んな人が口で咀嚼したものをペッと吐いて落としてきました。それを泣きながら食いました。
「美味しくて泣いてるんだな」
「ワン」
「よしよし」
そう言ってチンコをしごいてくるやつ、またケツを掘り始める奴も現れて、他の二人は休憩中なのに俺だけ掘られたり、チンコしごかれたりして休む暇がありませんでした。だんだんと気持ちよくなってお皿に発射しました。
それを自分で舐めるのかと嫌な気分になりましたが、リーマンさんのところに持っていって舐めさせていました。舐めないと炙ると言われて舐めていました。
食後の散歩といわれて3人で外によつんばいで歩かされ、外に出て片足を上げてしょんべんをしました。
俺は体力温存させようって言われて小さい身動きが取れない檻に入れられて休憩ですが、よつんばばいでしか入れず倒れることもできない小さな檻でした。でも疲れてたのでそのまま伏せみたいな格好で寝ました。時々、お兄さんたちの叫び声で目が覚めましたが、現実逃避でまた寝ました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
あーあ
- 23/12/28(木) 16:36 -
お兄さんたちの叫び声はずっと続いていました。檻に頭から入ったのでお兄さんたちは自分からみてお尻の方でやられてるので振り返ることもできないので何が行われてるのかわからないですが叫び声で相当大変なんだなと思いました。自分も後であんなに叫ぶ位になるのかなと思うと最悪な気分でした。ガラガラと音がして倉庫の扉が開く音がしました。自分の檻からは入口が見えてます。
「遅くなりました。追加で2匹確保できたんで連れてきました」
後手に手錠掛けられた人が二人きました。
「プロフは?」
「175の70の38と176の68の38」
「見た目全然若いじゃん」
「回収屋流れ」
そういう風に言われていました。何となく意味が分かったのですが、仕事した会社の経営者(個人事業主)から支払いがされなかったので本人たちを捕まえてこっちに売って貰えなかった支払いの一部を回収したみたいなお話でした。ここで調教される代わりにその調教代金が支払いに回されたみたいなことでした。一応、二人はそれで了承して身売りを受け入れてここに来たようでした。2人は知り合いでした。
年齢は高いけど金髪のお兄さんやリーマンさんより若く見えました。体格もそこそこ良さそうなので俺1人ハードな責めをされるよりは分散されるから良かったと思いました。弱々しい金髪のお兄さんとリーマンさんとだけだったら自分への負担が大きすぎると思っていたので嬉しかったです。
「今日から一週間お前ら犬だからな。人間の言葉は喋るな、犬語だけだ」
と言われて2人が失笑していました。
「そういう遊びですか。分かりました。頑張りますよ」
まだ余裕な笑みが出ていました。
「先輩犬達に見本を見せて貰おうか」
俺も檻からだされて並べられました。おすわり、お手、伏せとか言われてやりました。新入り二人は笑っていました。
「恥ずかしくないの?」
そう言われて恥ずかしいに決まってるだろと思いました。でも、逆にそういう態度なら今から徹底調教されるから自分たちは休めると思いましたが、暫くボール取りとか色々指示通りしました。2人は半分呆れて二人でアレはちょっときついなとか話していました。外に連れて行かれておしっこしたり。ワンしか言わないでいました。段々と本当にしつけられたんだなと2人も気がついてきた様子ではありました。
「二人も直ぐにこうなる」
「えー。無理だよ俺らは、一応演技はするけど」
3人は休憩と言われてホッとしました。2人が裸に剥かれて手には俺らと同じ長いグローブを装着され首輪、足かせ等装着されました。暴れていましたが、ノッコン寺田みたいな人に抑え込まれて装着完了。怒っていました。
「ふざけんなお前ら!」
「ワンだろ」
「誰が言うかボケ!」
「ワンだろ」
「言わねーよ!」
二人共頑固そうでした。頑張れと思いました。その方がこっちがラクできるので。
ポンプ式の浣腸器具が持ってこられてお尻に突っ込まれて一人に水が一杯入れられていました。もう一人は入れられませんでした。もう一人はその人の後ろに座らされて前の人の足を抱え込むようにして固定されました。お尻が顔の前にある状態です。
「漏れる…」
「漏らせよ」
「漏らすなよ!マジで顔の前だから」
「限界出る」
「出すな!」
「出る。ごめん」
バッシャーと顔面に水と途中から糞が大量にかかっていましたが、逃げる事ができず顔面でウンコを受け止めていました。出した側はすっきりでしょうけど、出された側は最悪です。手の固定が取られました。
「ごめん」
「最悪。臭すぎだろ」
「仕方ないだろ」
内輪もめしていました。逆パターンもされて、先に出された方はかなり我慢していましたが、ノッコン寺田風な人がボクシンググローブつけてお腹にパンチすると一撃で決壊して顔面にぶっかけていました。うんこまみれのブルーシート毎外に連れて行かれて、寒空の中、ホースを使ってお腹の追加清掃などが行われたようです。震えながら帰ってきて火の側で暖を取っていましたが、まだワンだけの会話じゃなくて減らず口を叩いていました。でも、少しずつここはやばいところなんだなと理解し始めている様子でした。敬語になっていたので。
夜勤なので今日ここまで。
夜中に時間があったら書きます。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
書くの上手いね。面白いけどぜったい行きたくない。。。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130203229.au-net.ne.jp>
まだ1日目のとちゅうでこれ?
ヤバすぎじゃん。
で、のこりのひとは残りの人まだ監禁?
ヤバいね汗
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-191.bmobile.ne.jp>
riku
- 23/12/28(木) 21:01 -
仕事でネットから離れている間に沢山書かれてる。
何か凄いね内容が。あーあの体が心配。検査しっかりしてもらいなよ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
あーあ
- 23/12/28(木) 22:20 -
夜勤今のところ暇なので追加します。
2人の経営者(個人事業主?)の人は近くで見ると顔の肌は確かに30後半かなと思いましたが、見た感じは若い感じでした。二人とも良い体です。バキバキって感じではないけど筋肉はしっかりあるという感じです。2人とも顔もとてもyいので自分の負担が軽くなりそうでよかったと思いました。
「男に掘られた経験は?」
「あるわけねえだろ」
「何しに来たんだ?何されに来たんだお前ら」
「しらねーよ。金のためだよ」
「だったらおとなしく従えよ」
「勝手にやれよできないものは出来ない」
強気だなぁと感心してみていました。
「一人づつ犬にしていくか」
「そうだね時間はあるし」
ニヤニヤしながら一人は檻に押し込まれました。
残された一人は少しおびえていましたがそれを悟られないようにという感じで平気なフリをしていました。
重機がきました。その人をやるのかなと思ったら檻にいれた方を檻ごと釣りあげていました。そのまま振り回したりしていました。やめろ!と叫んでいました。
外に重機が出ていきました。ガチャガチャ音がしていたので、結構振り回したのかもしれません。やめてくれーーーという叫び声が聞こえてきました。
「ワンだろ。犬語しか使うな」
「分かった」
「ワンだろ!」
「ワン」
「痛かったり怖いときはキャインキャインだからな」
「はい」
「ワンだろ!馬鹿か!」
またガチャガチャと音がしてワンワンと大きい声が聞こえました。
檻が戻ってきました。
「いうこと聞く?」
「ワン」
悔しそうな顔でした。もう一人はまだワンと言いませんでした。同じように檻に入れられてガチャガチャされてもワンって言わないで止めろって叫んでました。
「池に沈めてくる」
言ってました。俺はなぜかリードを引っ張られて他の見学者たちと一緒に四つん這いでつれていかれました。2人のお兄さんたちはリードを固定されていたのに。もう一人の38歳の人は檻に入れたままでした。
重機と一緒に進みました。出せ下ろせと叫んでる38歳の人。池といっても天然池ではくてコンクリート製の沈砂池でした。
「馬鹿かお前ら」
何されるんか分かったようでびっくりしていました。
躊躇なく檻を沈砂池の水面に近づけていきます。
「今日から犬語しか喋るな」
「。。。」
半分くらい沈められました。四つん這いで入ってるので顔がギリギリ水につからないくらい。
「どうすんだ?」
「。。。」
そのまま沈められました。結構長く感じました。上げられると必死で息していましたが、また沈められました。3回やって3回目はそれよりも大分長くつけていました。あげると水を吐き出して本気でおぼれていました。これって殺人未遂だよなと思いながら見ていました。
「分かった。分かったからもう止めてくれ」
すぐに沈められました。犬語じゃないからです。さっきと同じくらいで上げられました。
「ワン!ワン!」
「よくできました」
皆、爆笑していましたが俺は複雑な感じてみていました。見る分には正直興奮してみてました。
「いい子にするか?」
「ワン。。。」
「言葉濁ってる。つけろ」
「止めてくれ」
犬語じゃなかったのでまた沈められていた。
「絶対服従するか?」
「ワン!」
完全にビビッてしまったようすだった。そのまま重機で吊されげられて倉庫に戻った。俺は四つん這いで外を歩いてる。手の指が使えないのって本当に人間じゃない感じ。レガースがあるから足は脛はすりむかないけど早くやるかないとリードを引っ張られて転んですりむく。中に戻るともう一人の38歳の人が心配そうにしていた。
「仲間が無事かどうか聞いてやれよ犬語で」
「。。。」
「聞け!」
「ワンワン」
「ワン。。。」
二人で会話させられていた。38歳にもなってこんな目に合うってどうなんだと言われていてかわいそうだった。二人は檻からだされて一人に相手のチンコをフェラするように指示。躊躇したらまた池に行くって言われて池に入れられた人がフェラを始めた。される側はドン引きしてる感じだった。何をされたかは聞かされていないので、気の強い人がおとなしく従いはじめたのに驚いていました。
なかなか立たないのでまた連れてくぞと言われて必死でずぼずぼじゅるじゅると音を立ててやっていると立ってきました。そしてイクとかやばいとか言えないのでワンワンって言ってそのまま、口に出していました。出された方はむせて吐き出していました。交代したけど、もう一人の人は躊躇してしまったのですぐに檻に入れられてまた重機で連れて行かれました。俺もなぜか連れていかれました。俺に見せて何がしたいのかなと考え込んでしまったが理由はわかりませんでした。
沈砂池に来てさっきの人が何されたのかやっとわかったみたいです。今回は弁解を聞くことなくいきなりドボンとつけて、やめてくださいって言ったのでまたつけられてしまいました。
「キャンキャンキャンキャン」
と犬語で言ったのでそれで許されました。そしてまた倉庫にもどりました。戻るとすぐにずぶぬれでフェラを開始していました。音を立ててじゅるじゅるなるくらいフェラしまくって口中に出されたくないので逃げたら顔にかかっていました。
「おっさんだからバイアグラ飲ませてあるから来るときに」
金髪のお兄さんとリーマンさんもバイアグラを飲まされていました。
「さて38歳の処女穴はどんな塩梅かな」
そう言われて物凄く嫌そうにしていました。
どこまで分かってて来たのかわかりませんが、支払いの形につれてこられてるので拒否権は無く連れてこられようです。最初に見た時に結婚指輪があったように見えました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
穴責めの前に綺麗にしないといけないなと言ってブラジリアンワックスを出された。
「陰毛は要らないな」
「要ります。勘弁して下さい」
「オイ!犬だろ」
「ワン。わんわんわんわん」
と必死で勘弁して下さいみたいに手を合わせて居たけどノッコン寺田みたいな人たちに抑えられワックスが塗られていきました。来た最初の時の態度と全然違っていました。38歳の2人ともツルツルにされてしまいました。2人ともチンコは剥けていて使われている黒い立派なチンコでした。
脱毛されてしまったことでかなり落ち込んでいました。鏡でパイパンになったチンコやツルツルになったケツとか脇とか見せられていました。そして俺らみたいに鎖で手首、首、太ももが繋がれて立ち上がれなくされました。
犬としての訓練が始まりました。真面目にやったらケツは考えてやると言われていました。2人とも真面目に従い始めました。そんなの嘘なのにと言いたかったけど言えませんでした。こちらの3人が既に回されたことはこの2人は知っていないので、頑張ればケツは免除されると思ってるのがちょっと現実が分かっていないなと思いました。一週間の監禁なのですからアナル無しなんてありえないです。
2人は真面目に投げられたボールを四つんばいで走っていって取ったり、おすわり、お手、伏せとか、服従って言われたらお腹見せて手と足を可愛くまげてとか。情けないな38才と言われながら頑張っていました。先程の水没させられたことが恐すぎたのだと思います。
1人は市原隼人さん、もう1人は高岡蒼佑さんって元俳優さんに似てるかなと思います。こちらに聞こえないように耳元で何かを言っていたのですが、それから頑張りが違ったので何か脅されたのかも知れません。何か弱みがあるのかもしれません。
「勝負だな。勝った方は今日で解放してやる。負けたほうは約束通り一週間」
そう言ってボールを投げたけど2人ともとりに行きませんでした。自分だけ助かるという選択はしなかったです。投げた方も取りにいくとは思っていなかったようです。ニヤニヤしていました。
「あーあ。取りに行かなかったからケツ責めは確定だな」
「。。。」
結局そうなります。でも、直ぐには責めはじまりませんでした。焦らし作戦です。
見た目若いけど、そこそこな歳のおじさん達が四つんばいで走って口で取ってきてるのを見るとなんだか興奮してしまいました。ああいうのさせる側の立場になりたいなと思っちゃいました。
しかも薬のせいなのか、触られて勃起すると勃起したままでその状態で四つんばい状態でいるので見てる分のは面白かったです。
5人全員並べられて水飲み食器に小便が入れられました。金髪のお兄さんとサラリーマンさんは直ぐに口つけました。俺は躊躇してしまったので、檻に押し込まれました。そして重機で吊り上げられて外につれていかれました。必死でワンワンワンワンって言ってみましたが止まりませんでした。そして沈められました。上に出た時にワンワン言って謝罪。1回で許してもらえましたが恐怖でおしっこちびってしまいました。見てる側で興奮していたけど、やられる恐怖は半端なかったです。
戻ると38歳のおじさんコンビは全部小便を飲み干していました。自分も直ぐに飲みました。来るんじゃなかったと大後悔しました。
そとからこんちわ〜と言って5人位の若い人たちが入ってきました。
「遅くなりました」
「おう。はじめてるよ」
「今日は若いのがいるじゃないっすか」
「そう。久々に25才」
「それでも25か。俺らより年下連れてきてくださいよ」
「連れてきてもお前らがすぐ壊すから」
「華奢なの連れてくるからですよ。こいつなら頑丈そうっすね」
「頑丈だよ」
「よっしゃ、楽しませて貰おう」
「その前に参加費」
「ハイハイ。払いますよ」
会話の内容からすると俺よりも年下のようでした。最悪だなと思いました。
「こっちの2人はイケメン。何歳」
「38」
「へー。顔も良いし体も頑丈そうだし」
「壊すなよ」
「加減できないんすよね。俺ら」
恐い会話をしていました。俺じゃなくて38歳の2人に興味が行っていたので少し安心していました。
「こっちはまだ処女ケツ使ってないから駄目。その3人は良いよ」
「あの2人は?」
「30と31」
「弱そう」
「リーマンの方は未経験処女ケツでさっき回したところ」
38歳の二人がえっという感じで見てきていました。もうされたのかとビックリしたようです。リーマンさんの所に5人が行ってじっくりチェックしていました。
「意外と良さそう。素朴な顔だけど。井岡一翔似か」
「こっちの小汚いのはあまり興味ない。掘る気ワカないから拷問して遊ぼうかな」
最初の居た人たちはまだ良識があったようですが、後から来た若い5人は俺らには何をしてもいいんだ、壊してもいいおもちゃみたいに思ってるようでした。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
あーあ
- 23/12/29(金) 10:23 -
5人の若い人たちに囲まれました。
「そいつは高校野球やってたって」
「そうっすか。先輩っすね。甲子園は?」
「地方大会だよ」
「だろうね」
誰か甲子園出場者がいるのかなと顔をじっくり見たかったのですが、ジロジロ見ると絡まれるのは分かっていたので目線も合わせないように過ごしました。
「じゃあバット貫通だね。ケツにバット入るようにしてあげるよ」
驚いて見上げるとニヤニヤしてみていました。
「先輩安心して下さい俺ら拡張得意っすから皆、フィスト貫通させますから」
フィストと聞いて分かったのは俺だけだった。他の人達は驚いた顔していなかった。
「フィストって分からないっすよね」
「ワン」
「おお、躾けられてる」
「フィストって拳をケツの中に入れるんすよ」
首を振ってみました。
「俺らやさしいから拳は握らずまっすぐ入れてあげますから。先輩。やさしでしょ」
「クーン」
「おお、かわいい。バット入ったら手も入りますよ」
必死で首を振ってみました。言葉で言いたいけど元々いる人達よりも絶対残虐な5人だと分かっていましたのでできるだけ落ち度がないようにと情けないですがしたがっていました。
「一週間あればバットなんて余裕っすよ。ずっとは居られないですが夜来て毎日拡張したげます」
「そいつだけ3泊4日」
「えー。何で?ほかは?」
「他は一週間」
「おい、一週間居ろよ。居るよな!」
ワンとは言いませんでした。
「まあ帰らせなければいいだけでしょ?」
「駄目駄目。そいつは直じゃなくて人から紹介された物だから返さなかったらトラブルになる」
「チェッ。一番やりたかったのに。まあ3日でどこまで広がるか楽しみだね。無茶しようかな」
「キャインキャイン」
「かわいいなぁ。もうよっぽど脅かされたんだ。皆、鬼畜っすね」
「お前らに言われる筋合いはない。悪魔なくせに。いつかお前らがそっち側になるぞ」
「なりませんよ俺らは」
成らせたいと思いました。何となくですが甲子園出場者の中に居る気がします。選手名鑑で探し出してやろうと思いました。バットを持ってきてました。金属バットでした。
「服従」
と言われてお腹見せて寝っ転がりました。ケツに金属バットが当てられました。
「これがズッポリ入るんだよ」
恐ろしすぎました。脅しだけなのか、本当にやるつもりなのかわかりませんでしたがきっとやるんだろうなと思いました。
他の人たちのところにも金属バット持っていきました。38才コンビのところに言ってニヤニヤしながら言っていました。
「ケツにこれ入るから」
「無理だよそれは」
そう言った瞬間顔面に蹴りが入っていました。ドダッと音がして倒れていました。横からの回し蹴りで四つんばいになってる人の側頭部にヒットして倒れてフラフラしていました。
「犬だろお前」
「ワン」
「そうだよ。俺ら加減できないから怒らせんな」
「ワン」
「怪我なく帰りたいんだろ?」
「ワン」
「だったらいい子にしろ。俺らも暴力はすきじゃないんだ」
嘘つけと思いました。最悪な5人が追加で来たと思いました。
全員一旦、四つんばいから解放されて両手を上にして天井に吊られました。足はついていました。
「名札つけないと」
5人が命名をし始めました。
「金髪のおっさんは何にしようかな」
「ハゲでいいじゃん」
「じゃあハゲ」
そうやって安全ピン付きの名札を作っていました。
リーマンさんは井岡に似てるから井岡、38才で市原隼人似の人は社長でもう一人の38才がイケメンで俺が先輩でした。
名札どうするのかなと思っていたら社長の左の胸にアルコールを掛けていました。まさかと思ったのですが胸の肉を摘んでそこに安全ピンを通しました。うわーーーーと叫んでいましたがあっという間に終わっていまいた。
次に38才のイケメンさんで必死で逃げていましたが押さえられて逃げたからという理由で乳首だと言って乳首に刺されていましたが、乳首が小さくて貫通できず肌のところになりました。物凄くいたがっていました。ハゲと井岡はなすすべもなくアッサリとされてて悲鳴。俺の番が来ました。
「先輩。大人しくしてくださいよ」
我慢して暴れず無事さされました。痛すぎでしたが、調教サポで痛いことは一杯されていたので耐えることができました。
「やっぱ野球やってたやつは根性違うね」
そう言って嬉しそうでしたが、頑丈で色々できると思われたようでした。逆効果でした。初日でこれって今後どうなるんだろうかと恐ろしくなりました。
5人はとりあえずしゃぶってもらおうかと言ってきましたのでしゃぶりましたが、汗臭くてまだ学生なのかもと思いました。それか草野球してきたのか、とにかく汗の匂いが強かったですが自分は慣れていましたが、残り2人は慣れていなくてオエっとなってしまい、ボコボコにされていました。38歳の二人はおじさんたちがこれから掘るからと、まだ5人の餌食にはなっていませんでした。
5人が俺らを掘り始めました。皆、チンコ太くて凄く硬いので痛くてたまりませんでした。他の2人もその硬さと太さで悶絶していましたが、暴れると何されるか分からないので大人しく。フェラしていても固くて太くて真上に向いちゃうチンコなのでしゃぶるのが大変でしたし、そういうチンコなので掘られる時も上に向こうとするのかゴリゴリこすれて凄く痛かったです。
俺らが掘られ上げてるのを38才コンビは怯えた顔で見ていました。
お尻は慣れているはずの金髪のお兄さんも苦しそうでした。腰振りも半端なく強くて体を支えるのが大変でした脳が揺れる位のガンガンという掘り方で大変でした。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
あーあ
- 23/12/29(金) 15:58 -
3人を掘って一旦落ち着いた5人はBBQをはじめたので休憩できました。胸の名札取ってほしいけど取ってくれませんでした。
38才の二人のケツ開発が始まりました。指1本で痛そうな顔をしていました。
「バット入らねーぞそんなんで痛がってたら」
「ワン。。。」
「入らないって言っても入れるからな」
「。。。」
「返事」
「ワン。。。」
指一本から初めて一週間で本当に入るようになるのかわかりませんが脅し効果なのかなと思っていましたが、5人の若者の1人がスマホで画像を見せていました。こちらにも見せに来たのですがケツに金属バットが刺さっていました。腕を入れてる画像もありました。絶望感が皆にただよいましたが、調教する側は皆、俺達の怯えた顔が最高にうれしそうでした。
大股開きになるように固定されて目の前にケンさんのところでも見かけた張り型がずらっと並べられました。極太の大根みたいなものまでこちらのにもありました。腕を入れるということはアレも入れられると思うと逃げ出したく成りました。二人も同様だと思います。太いのを見てビックリしていました。
火にかけられた鍋にそれらが入れられてグツグツされていました。殺菌処理だとかいってました。ケンさんのところでは食洗機みたいなので洗われて紫外線殺菌機に掛けて袋に詰めて保管してあるそうですがここは現場でグツグツ煮て…。清潔感のない場所で使いまわしされそうでした。
俺は呑気に見てたのですが5人のBBQが終わると同じ様にまた開かされて固定されました。できるだけ脱力するようにしてるとLサイズまでは入りました。この前の調教である程度まで広げられていたので。
「おお。先輩才能ある」
「きついよ」
思わず答えてしまいました。慌てて犬語に変えました。
「ワン」
「命拾いしたな」
瞬間でキレるタイプの奴らが揃っていました。俺も昔はあっち側のいじめる側に居た気がする。悪いことをしたなと思ってしまいます。後輩たちに。
手をすぼめて指四本を突っ込んできましたが流石にきつくてあああああああああって叫ぶと止めてくれました。
「まだ早かったな。可愛げにしてたら優しく開発するけど歯向かったらマジで泣いてもねじ込むから。この前の奴は気絶してた。気絶したほうが緩んで入りやすけど」
絶望感しかなくて目を瞑ってしまった。お金の為、お金の為、これ耐えないと年末の支払いができないと念仏のようにあたまのなかで考えていました。
38才組はある程度ねじ込まれたので、生堀りするかって話しになっていました。ワンしか言わなかったのですが、イケメンさんがとうとう切れてしまいました。
「止めろ。帰る。何でこんなことされなきゃいけないんだよ!お前ら障害で訴えてやるからな!まじで!ふざけんな!やってられるか!ほどけ。水に沈めたやつも殺人未遂でやらせるからな!」
キレていましたが皆ニヤニヤして全く意に介して居ない様子でした。
「XXXX(イケメンさんの本名)、住所がXXXで奥さんの名前がXXで息子がXX才で」
「止めろ!言うな!」
「帰りたいの?」
「当たり前だろ!」
「止めるのは言いけど、回収屋に払った金額を返してもらわないと」
「回収屋から引き上げろ」
「いいけど、そしたら家じゃなくて◯◯組系に流されるだけだけどいい?」
「え?」
「お前の周りで飛んだ奴いただろXX」
「ああ」
「あいつ、本当に飛んだと思ってる?」
「違うのか?」
「あいつも家に来て、止める!って言って◯◯組系に流されたから、今頃どうなってんだろうね。嫁は風俗?息子は、おっとこれ以上は個人情報だな。いいよ。ほどいてやる。身支度整えろすぐに車手配する」
そう言ってほどかれていました。手の長手袋的な奴も外されると結婚指輪が見えました。暴れず座って考えていました。
「ここなら本当に1週間後帰らせてもらえるのか?」
「当たり前だろ。俺らお前を殺しても得ないし」
「◯◯組に売らないのか?」
「俺らは付き合いないもん。回収屋が付き合いあるだけで。回収屋が納得の金額でお前を買ったんだから回収屋はそれ以上はしてこない」
「分かった。残る」
「バーカ。俺らの気持ち切れさせたからお前はもう要らないんだよ。社長はどうする」
「やります。あ、ワン」
「じゃあ、イケメンさんはお帰りだな」
「待って下さい。お願いします。続けさせて下さい」
必死で土下座してお願いしていました。よそに流されたら自分だけじゃなくて家族までお金の回収に使われると教えられて自分だけで一週間頑張るって何度もお願いしていました。逆らわずにいればもうちょっと楽だったのになと思いました。
「どうする?」
「糞食わせようよ。糞食ったら続けてやる」
目を瞑って絶望的になっていました。マジっすかって感じで。
若いやつが目の前で段ボールの上に糞をしました。イケメンさん正座してそのまえで、マジかって考えていました。
「1分後に回収やにLINEするからそれまでに決断」
「食います。食いますからちょっと気持ち整えさせてください」
「無理だね1分以内に食い尽くさないとLINEする。よーいスタート」
考えている暇が無く両手ついてウンコを食い始めていました。つらそうでしたが食い切っていました。ヤケクソみたいになっていました。歯ブラシさせられて、また手にグローブをつけられてからお尻に開発が再開しました。
一回完全に弱みを見せてしまったからイケメンさんへの仕打ちはひどくなる一方で、解すのも早々に入れ替わり立ち代りで、後から来た5人も参加してハードに回されていました。ワンとしか言うなって言われてるのでワンワン大騒ぎしていました。精液まみれでグチョグチョになっていました。
「今日はこれで終わりにするか。一杯出して俺らはもう出ない」
「俺らはもうちょっと遊びますよ」
「じゃあ、逃げられないようにしっかり閉じ込めてから帰れよ」
「はい」
若い5人組だけが残って他の人達は帰っていった。最悪な5人が残ってしまいました。やりすぎたら止める人が誰もいなくなったのです。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
あーあ
- 23/12/29(金) 21:38 -
安全ピンは固まると取れなくなるからといっておじさんたちが抜いてくれましたが既にくっつきかけていて皆悲鳴をあげながら取られました。
他の人達が帰って若い人5人だけになると何だかそいつらに従うのは嫌になった。契約した人が要れば従う理由もあるけど、わずかばかりの参加費用を払ってるこの5人に何で色々されなくちゃいけないんだとか考えてしまいました。そしてちょっと反抗的になっていました。
38才の二人も同じ様な感じだったのかも知れません。反抗的でした。それがあちらの狙いだったのかもしれません。
市原隼人似の社長とよばれる人が最初のターゲットになりました。それ以外は檻に閉じ込められていました。反抗して犬語以外を喋っていましたが、彼らにスイッチを要れてしまいました。押さえつけて金属バットにローションを塗ってケツに強引に押し込んでいきます。
「止めろ!」
「踏ん張ってないと入るぞ。まだ拡張してないから入ったら肛門裂けるからしっかりしめとけよ。俺ら耐久力あるからお前のケツ筋と俺の押し込む筋力との対決だな。力抜いたらズボッと入ってメリって裂ける」
「止めてくれ」
「お前が俺らが若いと思って舐めた結果だから仕方ないな」
「本当にやめてくれ−」
本気で抑えてねじり込もうとしていて気が狂ってるというか、馬鹿なんだろうと思いました。
「俺が悪かったです。すみません許して下さい」
そう言って一旦止めてもらえたが、悪魔な奴らは逆向きにしてグリップ側を押し込んだ。入ってしまった。グリップ滑り止めは取り除かれていたのでズボッと入ってそこそこ奥まで押し込まれていた。
「抜いて。抜いて下さいお願いします」
「ダメだよ。1週間後には反対側入るから。安心しろ毎日広げるからいずれはいる」
「お願いします止めて下さい」
「やだね。犬語喋らないと今日中に反対側入れるよ」
首振って必死でやめてくれとアピールしていました。グリップ側は抜く時に引っかかって大変そうでした。金髪のお兄さんは痛みを与えるので遊んでいました。全身に安全ピン貫通させて遊ばれていました。何か気に障るって言っていました。理不尽すぎです。
井岡とよばれるリーマンさんは檻から出される時点で怯えきっていました。ボクシンググローブつけてのサンドバックにされていました。
イケメンさんは奉仕。靴舐め、顔面踏みつけとかそういうことをされて逆らうのをまたれている様子でしたが逆らわず全部受け入れてやっていました。皆、ケツにでかいプラグを入れられて檻に戻されました。
最後に俺でした。
「先輩は3日しかいないですからハイペースで広げます」
「ワン」
「嬉しそうですね」
「ワン」
もう諦めていました。どうせいれられるのだから逆らわず優しくしてもらうこと以外ないなと思いました。手に滑りやすそうな手袋をつけてローションたっぷりつけてお手先を指をまとめて尖らせて押し込んできます。力抜けと言われて力を抜いても痛くてキュッとしまってしまいます。
「力抜けよ」
「ワン」
段々と入りかけてくるけど痛くて痛くて気が遠くなりました。やめようと思っても凄いうぁわぁという様な悲鳴ときうか唸り声をあげていました。
「ダメだな硬いな」
「今日中は無理だろ」
「極太プラグれて今日は終わりだな」
やっと長い一日が終わりました。ドックフードが並べて置かれてよしと言われたら皆一斉に食べました。
二人一組と3人一組で中ぐらいの檻に入れられました。口は塞がれて会話はできない状態でした。寒いので抱き合って温めて朝まで耐えろということみたいです。大きめの毛布は入れてくれましたが、手も使えない、口も使えないので巻くのは大変でした。
火をつけたドラム缶に木は一杯入れて帰ってくれましたが、朝までは持たないだろうから凍死すんなよと言って帰っていきました。
俺はイケメンの人と一緒に入れられました。嫌でしたが徐々に寒くなってきたのでどちらからともなく近づいて肌抱き合って毛布を巻いてから寝ました。お互い手はグローブついてますが、下半身はむき出しなので当たってる内にかたくなってしまいましたが気にしないようにしました。
密着していないと明け方近くになると本当に寒くて俺は脂身すくないけどイケメンさんは筋肉質だけど脂もあって体が暖かくて助かりました。あっちも寒いから抱きしめるようにしてくれました同じ高さだと顔と顔がぶつかり合うので俺が少ししたで胸に抱きしめられる感じで寝ました。
3人の方は真ん中に社長さんにして左右から抱きつく感じで毛布をなんとか包めて寝ていました。2人セットの方が毛布がしっかりまけてよいなと思いました。イケメンさんと会話したいなと思ってモゴモゴいっても伝わらないので諦めました。
夜中に起こされてゴメンみたいな感じでなんだろうと思ったら檻の外方向に転がっていっておしっこを檻の外にシャーと出してました。俺も逆方向に転がって檻の外にシャーとだしました。そしてまた内側に転がっていって抱き合って毛布をなんとか巻いて寝ますが、チンコの先のおしっこの残りがお腹についちゃってちょっと嫌だった。仕方ないけど。胸のところに顔を引き寄せられて何か安心して寝ました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.137>
夜中に何度目かのおしっこしてイケメンさんがジェスチャーで逆向けという風に言っていたので逆向きになると背後から抱きかれる感じになりました。こっちの方が密着できて暖かいけどお腹が冷えるなぁとか考えていましたが、これはこれで安心感ありました。お尻にイケメンさんのチンコが当たっていました。完全にお尻の穴付近でした。お尻はアナルプラグ入ってるし、なかったとしても、手で添えたりしないと入らないので素またみたいな感じで俺が足を強く締めるとお兄さんがそこで腰振ってました。しばらくして足の間にあったかいものが出てきました。すぐに寝息が聞こえてきました。俺も逆がやりたかったのに寝られたらできませんでした。
朝になって倉庫の扉が開いて光が入ってきました。
「きたねーな。しょんべんまみれじゃないか」
そう言って来た人がペットシートを何枚か投げて檻の周りのしょんべんを吸わせていました。檻から出されて四つんばい用のレガースとかつけられて外に行きました。
イケメンさんと二人で行かされてしょんべんも足上げてやって、アナルプラグ抜かれて、ウンコしろと言われてウンコも二人並んで一緒に溝のなかに向けて。水かけられて体を洗われて、ケツにもホースで水入れられて出して掃除。震えながらよつんばいで戻ってドラム缶の側で暖を取りました。次の3人が外に散歩に行ってる間に食事だっていって口を塞いでいた革製のマスクみたいなのが外されました。
俺以外の人たちは薬を飲まされました。ED治療の薬を飲まされていました。俺は若いから良いだろって飲まされませんでした。長時間何度も勃起できるような薬みたいです。
2人とも口を開け閉めして口が動貸してるのを見てお互い笑ってしまいました。喋れる状態だけど何て会話していいのか分からず、食事のドックフードをボリボリと食べてました。ドライなので口の中が乾くので水のみ食器の水を飲みながら。あまり考えず淡々とドックフードを食べてました。味が薄くてうまくもないけど不味くもないので犬が食っても死なないんだからいっかと居直ってました。
「ゴメン。素またさせて」
「あ、いいっすよ。全然」
「抱きしめてる内に何か出したくなった」
「いいっすよ全然」
「ありがとう。お前は3泊?」
「3泊4日です」
「いいなぁ。一週間か。俺、死ぬかも」
「男経験ないんですか?」
「ない。お前は?」
「ちょっと前にここじゃない所でお金貰うために調教されるバイトでした」
「じゃあ慣れてんだ」
「全然す。あっちは屋内でキレイなSMルームで怪我させないように考慮しながらのプレーで、こっちは暴力だから…」
「。。。」
「怪我無しに帰るの目標にしましょ。逆らったって最後はやられるんだから素直にやられたほうが何倍もいいですよ」
「分かった。そうだな。年下なのにしっかりしてる。俺は逃げたら家族とかが困るけど、お前は家族いないなら逃げてもいいんじゃない?」
「先払いなら逃げ出そうって思うんですが後払いなんで。月末までにお金用意しないといけないんで」
「そっか。はぁ…」
人が戻ってきたので会話止めましたが何か仲間意識ができましたが、お互下半身丸出し、首輪、手は長いグローブ。足はニーパット。首から下はツルツルという情けない状態でした。
3人が散歩から戻ってきました。水掛けられて洗われたのでブルブル震えていました。火の側で温まってからドックフードの朝食を食べ始めました。個人的には市原似の人が素直に従っているのが不思議でした。その人凄い強そうだからです。弱みを握られたらダメなんだなと思いました。
昨日の人は3人でそれ以外の人たちは入れ替わっていました。日替わりでリーダー達以外は入れ替わるのだと分かりました。トランクケースを持ってきていて中から縄だとか鞭だとか蝋燭だとかSMグッズ系が出てきて昨日の人たちとは趣味がまた違うのだなと思いました。昨日の人たちはあまり道具を使わず暴力的にいじめるのが趣味で、今日の人たちはSMプレーが好きなのだなと理解しました。
楽しそうに倉庫の天井の鉄骨に縄を吊るしたりチェーンブロックとよばれるものをセットしたりしていました。それは常設しようとかお話していました。
最初にイケメンさんが吊るされました。両手も両足もバラバラに吊るされ完全に空中に。
「きついっす」
「犬だろお前!」
そう言って振り下ろされたバラ鞭が股間にも直撃して酷くいたがっていました。股間に鞭は俺も経験ありますが、痛すぎてたまりません。空中に浮かされた状態で長い両端ともチンコの形をしたグネグネしたものが差し込まれ奥まで押し込まれてイケメンさんがギャーギャー騒ぐとうるさいと言って口に布を詰められていました。助走無しでいきなりハード調教が始まりました。
人ごとではなくてその正面に俺も同じ様に空中に吊るされてでかいディルドを入れられ電マでそれを刺激されたりチンコを責められたり、蝋燭たられたり鞭打たれたり、情報量多すぎて頭がもうついていかないじょうたいでした。結構太くて長い張り型を下から突き上げるように挿してきて必死で耐えるとか。正面ではイケメンさんが蝋燭の熱さに参ってて本気で泣きそうな顔で止めて下さいってお願いしてワンしか言うなってやられていました。
暴力も嫌だけど耐えられる範囲内のSM責めは耐えられちゃう分、辛さがずっと続くので正直どっちが言いのかわかりません。暴力的なことはやる側もやばいって限度がわかるからすぐに止めるけど、SM責めの時は蝋燭垂らし続けたからって死にはしないので延々につづくし、鞭も同じで大怪我することもないのでエンドレスで叩き続けられるので本当にどっちがいいのかわかりませんでした。
降ろされてグッタリしていると水をぶっかけられて起こされます。そして口におっさんたちのチンコが次々に入れ込まれて歯を立てた罪でお仕置きされる。理不尽過ぎですが、昨日と違ってじわじわではなく停まること無くいろんなことをやってくるので考える暇がなく、ただただやられつづけていました。頭おかしくなりそうになってうわーーと叫ぶとビンタされ水かけられという風に正気に戻されてしまいます。
イケメンのお兄さんとキスとフェラしあいもさせられ、お兄さんが俺のケツに入れて腰振ってきて巻いた。つい抱きついてキスしてしまうと、お前らできてるのかとはやしたてられましたが、お兄さんも抱きかかえてきてディープキスしたりして俺の中に出してきてました。
こちらの絡みが終わってみると、あちらがわであ残りの3人が絡み合いさせられていました。金髪のお兄さんと井岡似のリーマンさんが社長を責めてる状態でした。リーマンさんは大人しい人だったのに何かブチ切れていて大人しくしろ!とか言っていて人格が変わっていました。この間だけは犬語は解除してやると言われたので何か吹っ切れて社長を言葉攻めしてしゃぶれ!とかやっていました。
交代と言われてから市原隼人似の社長がブチギレてリーマンさんにヘッドバットして鼻血出させていました。仲間割れしてました。リーマンさんが先程はすみませんでしたって謝罪して収まりました。金髪のお兄さんは立ち回りがずるくてどっちにもつく感じでした。
完全に3人と2人で別けられてのプレーになっていました。3人は車に乗せられてどこか連れて行かれました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.137>
なかなか大変すぎだね。
お互いお金に苦労する年末だね。
俺もまた行ってきたよ。
はーど過ぎたけどあつしさんの読んだら何も言えねえ(´・_・`)
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-143.bmobile.ne.jp>
あーあ
- 23/12/30(土) 11:08 -
▼ラKさん:
>なかなか大変すぎだね。
>お互いお金に苦労する年末だね。
>俺もまた行ってきたよ。
>はーど過ぎたけどあつしさんの読んだら何も言えねえ(´・_・`)
ケンさんのところもやられてうる最中はとてもハードで辛いからどっちも嫌。
ただ環境が劣悪過ぎて夜中とか本当に凍死するんじゃないかって環境だし、衛生面悪いし、色んな人が来るから正直不潔だし。
でも、まだ他の人は続いてるから気の毒過ぎて。明日解放だから今日はきっと更に無茶されるだろうし。。。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.137>
あーあ
- 23/12/30(土) 12:50 -
3人はそれぞれ大きな布袋に入れられて抱えられて車に投げ込まれていた。恐怖過ぎました。イケメンのお兄さんと顔見合わせて何とも言えない表情でいました。市原隼人似の社長さんはこの人のお友達なので心配だろうと思いました。
心配してる暇は無く、こっちもハード調教がまた始まりました。
安全ピンが出てきたので怯えました。
「もうやったのか昨日。つまらないな。じゃあ乳首貫通だな」
そう言われて乳首に安全ピンが通されてしまいました両方とも。そして片方に紐がつけられて片足を上げさされてそこに紐が結び付けられました。足を降ろすと乳首がちぎれそうになる痛みでした。お兄さんもそれやられて二人で放置され、昼飯買いにいってくるといっていなくなりました。最悪でした。足が疲れてきて下がると乳首に激痛がはしりました。お兄さんも結構限界でした。
「乳首ちぎれもいいや」
「もうちょっと頑張りましょう」
「もう無理だ。俺、年だから体力ない」
何とか励ましてると戻ってきました。
「もう限界です。歳なんでもう本当限界です」
「何歳?」
「38です」
「俺と同い歳か。じゃあ無理だな。外したる」
同い年と聞いてお兄さん複雑そうでした。乳首の安全ピンも抜かれました。抜かれる時も相当痛い上に、消毒だってアルコール掛けられてまた痛くてさいあくでした。
食事だと言われてドックフードだと思っていたら虫でした。お兄さんも俺もときが止まった感じでした。ゴキブリでした。お兄さんが絶対無理って本気で拒否していましたが皆に押さえられて口をこじあげられて中に押し込まれて口を閉じられて引き付け起こしたのかみたいな感じで震えていました。今までで一番力いっぱい暴れていたと思います。噛んで潰して飲み込まないと終わらないと言われても恐くてできないみたいで本気で失神して動かなくなってしまいました。オイオイってビンタされて起きて口の中に気がついてまた大騒ぎみたいな。嫌いな人は本当にダメなんだろうと思います。
俺はもう居直ってグシャっと噛み潰して飲み込みました。そしたら次はミミズだと言われて俺も大暴れしましたが抵抗むなしく口に一杯押し込まれてテープで塞がれてしまいました。お兄さんも何か食べさされたみたいでうめき声と悲鳴が聞こえていましたが見る余裕がありませんでした。その後は目隠しされて入れられました。何となくたべさされた生き物は分かりますが正解は知りたくありません。あまりの嫌さと恐怖でしょんべん撒き散らしてしまいました。
お兄さんも吐きそうになっても押し込まれたりでマジ泣きしてました。俺は目隠しされてるので見えなかったですが声が泣き声でもう勘弁して下さい。食えませんって泣いてました。でも許されずうめき声に変わったので押し込まれて口を塞がれたのだと思います。目隠し取れて見たお兄さんは口にテープ巻かれてて放置されていて、本当にのたうち回ってるという感じで口から出せない飲み込むのも嫌って感じで閉じられた口のままでうわーーーうわーーーうわーーーーーーって発狂状態でした。そして酸欠起こして動かなくなりました。慌ててテープが取られて口から出てきたものを見て自分も吐いてしまいました。吐いたものまた食べろって言われたら最悪でしたが、そは無くてよかったです。出てきたものを皆さんもきもちわるくなったみたいで慌てて片付けて外にもってって捨てていました。
胃の中が空っぽになっても俺は吐き続けてました。お兄さんも意識が戻ってから吐き出してました。2人とも胃液しかでなくなるまで。暫く休憩だなと休憩になりました。2人してグッタリと倒れていました。
休憩が終わると引きずり起こされてオラオラとハードに抱かれてお兄さんはずっと勃起状態。気持ちいい気持ちいいと言っていました。ケツが感じ始めたようでした。俺も大分ケツが良くなってきていました。
朝はイケメンのお兄さんに抱かれましたが、今度は俺がお兄さんをだけと言われてだきました。手の指が使えないので入れるの大変で、俺の時は誘導してくれる人が居たのに俺の時は皆、手伝わず中々入らないのを見て笑っていました。何とか手を添えてサキッチョが入った後はズボッとはいりました。もうケツはユルユルになっていました。
抱きながら上からキスをしてお互い唇を貪ってました。こっちから見る相手はかっこいいからいいけど、相手からすると俺はブサイクな顔なので女ばっかり抱いてきたこの人は俺を抱くのは大変だっただろうなと思いました。
乳首弱いみたいで舐めるとビクビクしてケツも小刻みにしまってました。中に大量にだしてしまいました。ケツを踏ん張るとドクドクと一杯出てきました。一応、参加者皆性病検査済みとは聞かされています。
ブサイクな人を抱かされるよりもやっぱりかっこいい人の顔を見ながらというか、絶対男に抱かれないだろうって人を抱いてる方が高揚感がありました。
終わって幸せ感じを感じてる時に引きずり起こされてまた拷問。頭が追いつかないで記憶が一杯飛んでいました。
夕方になってふと見たら3人がグッタリした状態で戻ってきたのを見た時からしか記憶がありません。その間に大根まではいかないけどかなり太い張り型を入れられて、フィスト貫通がもう少しに成ってきたそうです。記憶がまったくありません。
3人のグッタリした状態でした。結構体にあざができてるっぽいので相当ひどいことされたんだなと分かりました。こっちもこっちで大変でしたが。
夜になると若いやつ5人がやってきました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.137>
もういい
- 23/12/30(土) 14:56 -
もう良いよ。
長過ぎる。
飽きた。
ケツにバットが入りました。
ガバガバにされて悲しいです。
終わり。
以上。
代わりに書いてやったよw
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12... @fixed-187-191-49-139.totalplay.net>
元アンチがアンチされてどんな気持ち? 笑
気にせず続き書いてね。
毎日夜勤?頑張ってね
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130054038.au-net.ne.jp>
あさひ
- 23/12/30(土) 16:59 -
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @p1459133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
あさひ
- 23/12/30(土) 17:00 -
▼もういいさん:
うるさい!
だまれ。
あーあさん、気にしないで!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @p1459133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
あーあ
- 23/12/30(土) 19:24 -
▼りつさん:
>元アンチがアンチされてどんな気持ち? 笑
>気にせず続き書いてね。
一瞬、グサッと来るね。
猛省してます。
>毎日夜勤?頑張ってね
しばらくは毎日夜勤。
懐中電灯と警棒と無線持って見回ってるよ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.137>
あーあ
- 23/12/30(土) 19:26 -
▼あさひさん:
>あーあさん、気にしないで!
自分も人に悪いコメントしてた側なので反省します。
続き夜遅くにだします。少しづつ書いてます。
ありがとう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.137>
あーあ
- 23/12/30(土) 21:54 -
若い5人が来て他の人がいる間に俺のケツの拡張をはじめた。
「もう手入るかもよ」
「まじっすか?えー。俺らが広げたかったのに」
「こいつめちゃくちゃ居たがってたけど、ケツは力が抜けてゆるゆるだったから、キシロカイン塗って、その太いの試しに入れてみたら完全に飲み込んでた」
「まじっすか」
「昨日一晩あの太いアナルプラグ入れてたからそのおかげじゃないか」
「でしょー。俺らがアレねじ込んでおいたから」
正直そういう話しされても覚えていませんでした。何のことって感じでした。ケツに腕サイズに近いのが入ったらしいのです。痛さで意識が飛んでしまって、力が抜けてる間にそういう事されたようです。最初は誰の話しをしているんだろうみたいにキョトンとしてしまいました。
5人が俺を押さえつけて手を入れ始めた比較的手が小さいというか甲の部分が狭いやつがやったので何とか入ってしまった。ものすごい不快感だったけど暴れると痛いのでゆっくり息吐いて耐えていた。人のケツって広がるものなんですね。自分でも驚きました。決して楽ではなくギリギリ耐えてるだけですが。
「最速記録じゃない?2日目で入るって。普段から使ってんじゃないの?」
そう言われましたが、サポと調教サポでしかケツは使っていません。これが入るならバットも入るだろって言われてとにかくゆっくり慎重にってお願いして入れてもらっいました。犬語はその時は解除してもらった。局部だけってことでスマホ撮影された。撮ったのを見せてくれたけど顔は映ってませんでした。そこは守ってくれれました。
他の人達にお前らもこうなるんだぞって言って俺のケツを直接見せていました。はずかしかった。暫くいれたまま放置されました。抜いてほしかったけど抜かれると次になにされるか分からないので抜かれないほうが良かったです。
5人を残して他の人たちが帰ることに。
「これ以上は許可しないからバット抜いたらもうバットも太いはりがたもプラグも今日は入れるなよ。直腸出血とかで死なれたら困るし、こいつは何回も言うけど紹介で来てるからそこからクレームくると困るから」
「その紹介者も捕まえてやっちゃいましょうよ」
「馬鹿か!その紹介者の後ろに恐い組織がついてんだよ。そこと揉めたら大変なことになる。予定通り必ず帰らせろって念押しが来たから」
「まじっすか。。。分かりました」
ケンさんがプレッシャーをかけてくださったようです。ありがたかかったです。
ちょっとおとなしくなったかなと思いましたが、そうはなりませんでした。
単管パイプがくんである床に段ボールを何枚か敷いてそこに寝かされ単管パイプに頭と手を固定され、足もマングリ返しの状態で固定されました。5人全員同じ格好にされました。そしてローションをたっぷりとそれぞれのケツアナに入れてそこそこのディルドでケツを解していました。俺はほぐさなくてもゆるゆるになっていました。自分のけつあながぱっくり開いたままなのかなと心配しましたがしまってるようでした。
しばらくすると車の音がしてドカドカと足音がしてざっと数えて20人位の若い人たちが来ました。数えた後も車の音がして追加で人が来ていました。
「はい。会費払って下さい」
そう言ってお金を徴収していました。嫌な予感しかしませんでした。練習帰りの野球部員じゃないかなと思う奴らでした。ジャージ姿のままで集まってきて俺はこいつ俺はこいつとか選び始めました。そして次々に掘り始めました。皆、いきなりガツガツん体重かけての掘りでした。最初は人数数えていましたが、分からなく成るくらい掘りまくられました。口の方もねじ込まれてケツ待ちの人のをシャブラされていました。
来てる人らも慣れてる様子でこの光景に驚いていなかったので普段からやってたのかもしれません。おっさんたちが帰った後で部員呼んでお金を1人何千円か取って掘らせるということをやっていたようです。
今回はイケメンのお兄さんと市原隼人に社長が人気でした。
「お父さんと年齢変わんないから複雑」
そういう声が聞こえました。それぞれのところにプロフ書いてあったので38才ってみて父親と変わらないってことは大学1年とかかなと思いました。
掘らてる側はもう痛くても苦しくても動けないのでやられ放題でした。腰を曲げた状態で固定されてるので終わった後は腰が痛くて動けませんでした。皆、腰やったみたいです。動けなくて地面にうつ伏せで寝て腰を伸ばして動けるようになるのを回復していました。1人ずつ連れて行かれてケツにホースで水を入れて中出しされたものを洗い流しました。
晩飯のドックフードをたべさされて、また3人と2人組で口を塞がれて入れられました。5人が帰ると皆ホッとしたのと悔しさか3人組の方から泣いてる声が聞こえていました。これ俺はあと一晩だけど他の人たちはまだまだ続くのでこれはダメだなと思いました。
もしかしたら自分が言えばケンさんからのプレッシャーもあるみたいだから変わるかなと思って翌日言ってみようと思っていました。
イケメンのお兄さんと抱き合ってまた寝ました。素股するのかってジェスチャーできいてみましたが、首振られました。昼間に一杯出さされたのと掘られすぎたショックと腰の痛みとかでやる気なんか起こらないと思いました。
翌朝、リーダーの人が来て口の塞ぎと取られたので思い切って話しました。
「昨日、どこかの部員達がざっと数えて20人か30人位来て生で全員に掘られまくったんですが、それって別料金で頂けるんでしょうか?」
そういう風に聞いて見ました。
「は?何人?」
「5人以外に何台も車が来て20人以上はいたと思いますが、自分たちは地面に固定されたままだったので詳しくはわかりませんが若い人たち、多分野球部だと思いますがそういう人たちに代わる代わる掘られ続けて皆、腰痛めて動くのもつらい状態です。これって別料金いただけますか?」
「ちょっと待って聞いてない」
「慣れた様子でしたから、いつもやってるんじゃないでしょうか。余計なこと言ってすみませんが、明日帰りますけどこれがずっと続いたら皆、若くないので腰の骨折れたりりするかと思います。マングリ返しの状態で巨体の奴もいてガンガン上から押さえつけて掘ってきてたので」
「他の皆も腰痛いのか?」
皆無言で頷いていた。
「確認する」
そう言って倉庫の上の方に上がっていた。監視カメラがありました。撮影されたのはいやだけど、かなり遠くから全体を取ってるだけのカメラなので個人は恐らく特定できないだろうと思います。カメラからカードを出して別ににさして見ていましたが小さいのでパソコンを誰かに持ってこさせて来た全員で見ていました。
「あいつらやりやがったな。前回のデータ上書きされてるからな」
監視カメラはあるけど普段見るものではなく、一杯になったら上書きされるタイプのようです。
「あった、前回のところ」
そう言って点検していました。前回もやってたようです。
「電話する」
「すみません」
「なんだ?」
「今日の夜が恐いです。チクったなって言って皆、殺されるかも知れません」
「今日からこさせない」
「でも、ここに勝手に来られたら何されるか分からなくて恐いです」
「そこはちゃんとするから黙れ。こっからはこっちの話しだ。黙れ。犬だろ」
「ワン」
言いたいことは全部言えたので後はリーダーさんに任せることにしました。他の4人が俺にありがとうと言ってくれました。
「もうアイツラは来ない今からあって話し合いしてくる。今日は午後まで湿布貼って休ませてやる」
市販の湿布を買ってきて皆の腰に貼ってから出かけていきました。檻ではない広い場所で体伸ばして毛布被ってしっかり寝ました。
これで優しくしてもらえると考えた俺が馬鹿でした。最終日だから思いっきりやらないとなって午後からはハードな責めが待っていました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.141>
人が四つんばいでギリギリ乗れる四角い台の上に乗らされ手首足首がそれぞれロープで台の下の方に引っ掛けて結ばれた。その台の上で四つんばいのまま降りることもできない感じで引っ張ってもロープが丁度の長さなのでその状態から動けませんでした。
お尻に何か入ってきて前に引っ張られましたフックみたいなものだと思います。鼻にフック掛けられてそのお尻のフックと結ばれて顔は上にあげないといけなくなりました。この体勢自体相当苦しい状態でした。鏡持ってきて見せられると無様な状態になっていました。
乳首には重りのついた洗濯バサミがつけられてめちゃくちゃ痛くて外してくれと何度もお願いしましたが犬語と言われてキャインキャインと言っても外してくれませんでした。その状態でチンコを電マで責められて大きくなると亀頭責めが始まりました。布を使った責めでゴシゴシされたり、ゆっくり引かれたりでたまらない刺激で台の上で暴れてみましたがフックも痛いし動けないしでもぉーーーやめてくれーーーって発狂してましたが止めてくれませんでした。
亀頭の刺激は本当に辛くて乳首も引っ張られるし動けないしで最悪でした。更にバチンという音で強い痛みが来て台の上で身体が瞬間的に飛びました。電気ショックでした。カチッとスイッチ入れると電気が一瞬流れるような装置みたいでした。ものすごい痛みで体が飛びますがお尻と鼻のフックが引かれて鼻が切れたかと思いました。鼻血が出て慌てて鼻のフックは外されました。でも降ろすこともなく責めは続けられました。
若い5人じゃなくてもこの人たちも十二分に鬼畜だったのを思い出しました。堕ろしてくれ止めてくれと言ってると口に膨らむものを入れられて膨らまされて顎外れそうになりました。黙らされました。電気ショックを亀頭の先にヤラれて台の上で猛抗議で飛び跳ねて猛抗議しました。台ごと倒れないかなと思ったのですが無理でした。皆、大笑いでけつあなとか、洗濯ばさみを外した乳首とかにそれをやってきて大暴れしましたが、暴れてれば暴れるほど喜んでいて逆効果でした。
怒りまくってると体中オイルを塗られて刺激してきて今度は気持ち良すぎてケツも当たるば場所狙って刺激してきてチンコも竿を優しくしげきしてきて乳首も優しく責めてきて弱い耳と首筋も舐めてこられてめちゃくちゃ感じさされてイきそうって言った瞬間に手コキが止められて出せませんでした。物凄く辛くて腰振ってしまいました。それがまた爆笑を誘って、情けなさ過ぎて悔しかったです。そこから寸止め地獄でした。ワンしか言うなよと言われました。そうじゃないと夜までずっと出させないと言われてワン、ワン、ワンって言って腰振ってました。情けないですがとにかく発射したかったのです。でも出させてくれず腰をずっと振ってました。いきたくておかしくなっていました。
台の上では結局出させてもらえず、放置されて休憩にイカれてしまいました。いけない苦しさってあるんだなと思いました。いけなくて発狂するとは思わなかったですが、ほんとうに出したくて腰がガクガクと勝手にうごいていました。媚薬とかいうのがあったらこういう感じになるのかもしれません。とにかくいきたくていきたくてたまらない状態になってそれが収まりませんでした。
戻ってきた人たちに活かせてくださいお願いしますっていうのを犬語で背一杯つたえてみましたが、大笑いされてしまいました。人間の言葉使ったらまじで延々と快楽攻めされると思って言えませでした。
仕方ないなと言って手で刺激してくれていけると思った瞬間また止められて腰を振ってあああもぉーーーっていう感じで。それが何度も何度も続けられて、でも竿は刺激されないと出せないもので、苦痛系のことよりもこっちの方が苦しいんじゃないかってくらい理性が一切はたらかず、犬語で延々と訴え続けていました。頭おかしくなったと思われたと思います。
2時間位そういう責めをされ続けてのやっとの発射で気絶してしまいました。起こされると、賢者タイムになってその後は何されても無反応になってしまいました。従う気持ちもなにかする気持ちもいっさいなくなって、なにされても自分の中がシーンとなって馬鹿らしくなって何もしたがうことなく、相手がなにか言っても頭にいっさい入ってきませんでした。
暫く休憩してると冷静になってきました。そして、また快楽攻めがはじまって今度は掘りも入って皆に跨って騎乗位で自分で動いて気持ちよくなって自分で扱きたいのに手はグローブついたままなのでシコシコもできず手がつかえないことの不便さをものすごく感じました。
手使えず3日間たつと本当に犬みたいな意識になってきておやつの食べ物とかも床にぽいって投げられても何も考えずそれを口だけで拾って食べていました。しょんべんもしたく成ったらその場でシャーっとしてもなんともなくなったし、ウンコも見られながらしてもなんとも思わなくなっていました。
なにするのも口でするようになって口が塞がれるのが一番不便だなと思っちゃう位になっていました。フェラとかも手を添えなくても口だけで上手くできるようになっていて、おっさんの股の間にピッタリはいってペロペロと舐めていていい子だって頭を撫でられると嬉しくて勃起しちゃうようになってしまいました。
イケメンのお兄さんが檻からだされて抱いてもよいと言われたら最高のご褒美みたいに感じてしまい唇を貪り、体中を舐め回してケツに何とかチンコをさして腰振りまくってキスしまくって発情した犬と変わらない状態でいろいろ囃し立てられても恥ずかしくなくて穴にいれて腰が触れる喜びを感じていました。
イケメンのお兄さんを掘った後、他も抱きたくなっておっさんの中でも一番若い人に飛びかかって唇を貪って服の上からだけどケツを狙って腰振ってました。止めろと言われても留まらなくて抑え込んでいました。他の人に引き離されても性欲が収まらなくなってました。市原隼人似のお兄さんが檻から出された途端に襲いかかって掘っていました。それでも何かムラムラがおさまらなくて檻の中に居る井岡似の人のところの檻をガチャガチャやって襲いたくなっていておっさんたちが落ち着けと言ってきても何かもうとにかくやりたくてやりたくてたまらなくなっていました。
檻の扉が開くと狭い檻なのに中に襲いかかってリーマンさんドン引きしていましたがお構いなしに貪りついていて、おっさんたちに引き出されて、出てきたリーマンさんを襲ってました。腰を抱え込んでめちゃくちゃ掘っていました。
そこで意識がぷつっと切れていましたが、気がつくと一番若いおじさんを抱いていました。おもしろがった別のおっさんたちがその人を裸にしたみたいで襲いかかってたようです。止めろって大暴れしていましたが、けつあなを狙ってました。
「誰だよこいつに薬のませたの。おかしくなったじゃないか」
そう言ってました。勃起薬なのか、悪い薬なのかわからないですが、亀頭責め最中に何か飲まされたようでした。金髪のお兄さんには発情できずそこはスルーしてしましました。一番若いおじさんい向かってくと本気で止めろって逃げ惑ってましたが捕まえて誰も止めなかったから掘ってしまいました。おっさんは抵抗していましたが発情した俺が怖かったみたいで落ち着け、反抗しないから落ち着けといてましたが、ケツに入れて発射してそれで性欲が収まりました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.141>
俺の性欲は収まったけど、掘られたおっさんの怒りが収まらなくなって四つんばいでチンコと金玉を二本の棒で挟んで固定されると太ももに棒があたって前にも後ろにもうごけなくなるようなものをつけられました。
その状態で背中に鞭を振り下ろされると痛くて動くと金玉が棒に押されてそっちが物凄く痛くなるので動けない、その状態で背中に大量の蝋を垂らされてとか。一杯復讐されてしまいました。変な薬のませた人が悪いと思いました。
そこから何されても逆に勃たなくなってしまいました。その状態のまま放置され、他の人たちが檻から出されて調教されていました。
俺は今日で最後だけど残りの人たちは後4日って思うとかわいそう過ぎでした。おっさんたちは帰る俺にはもう興味がなくなったみたいでチンコの棒も取られず四つんばいでそのまま放置されていました。
夜、若い人5人が復讐に来ないか、それだけが心配でした。
リーダーに聞くとかなり叱ってるから来ないはずだし、倉庫を厳重に施錠して帰るから大丈夫だと言われましたが、火でも着けられたらと言うとそんなので将来有望な奴らが人生棒に振るほどばかじゃないと言ってたので、いわゆるスペックの高い奴らなんだなと理解できました。
夜になって晩ごはんのドックフードを食べてからまた3人と2人で檻に入れられました。ドラム缶に一杯木入れてから帰っていきました。口塞ぐに忘れてるなと思いましたが黙ってました。
「ごめんなさい。何か変な薬飲まされたみたいで発情しちゃって」
「まじ、狂ってたよあのとき。目がおかしくてマジで気が狂ったのかと思った」
「狂ってました」
「覚えてるの?」
「大体は。とにかくやりたくてやりたくてたまんなくて」
「まじ恐怖だったよ。俺もああなるのかなって」
色々お互いの身の上話をした。
「ごめんなさい。俺、今日で終わりだから」
「腹立つなぁ。てか、さみしいね。仲良しが居なくなるのは」
「ケツ貸しましょうか?」
「まあ、後で借りるけど」
「借りるんかい」
「餞別に。俺もおかしくなってるよ。男とやるなんて一生有り得ないというか考えたこともないし」
お金の件はこの人が悪いというのは分かったので回収されるのは仕方ないなとは思ったけど、38才の経営してる人がこんなことされてるのはかわいそうだなと思いました。既婚者だけど別居中で一週間位連絡つかなくても大丈夫なんだそうだ。
「帰れる保証はないけど」
「そうなんですか?」
「回収屋が俺をよそに売ったら、漁船にせえられるか、内蔵売りさばかれるか」
「そんなのあるんすか?」
「さー。ヤラれてみないとわからない」
「恐いこといわないでくださいよ」
「ここ出たらもう会うこと無いし忘れろ」
「メールアドレス教えとくんで出たら連絡ください。連絡なかったら探して貰います」
「関わるな。変なことに巻き込まれたらいけないから」
「無事かどうか知りたいからメールだけはください。簡単なアドレスだから覚えられます」
「じゃあ俺のも教えとくか。連絡なくても無理するなよ」
「はい。俺、全然力ないし、力あったらここ来てないし」
「だよな」
「はい」
「学生、じゃないよな」
「色々あって借金抱えてリストラにもあって今は警備のバイトがそこそこ長いっす。契約なんで今年度で終わるみたいで。金もないし借金返せないしどん詰まりです」
色々世間話してから、穴掘られた。
「女とは一杯してきたけど男にたつとはねぇ思ってなかった」
「ここ出たら抱かないでしょ?」
「どうなんかな。わかんねぇ。もう、よくわからん。毛嫌いしてたけど男同士なんて、実際もうできてるしやられてるし」
「ここにいるからっすよ」
「そうかな。キスしても気持ち悪いと思わないし」
「俺じゃなくてかっこいい子だったらよかったでしょ?」
「まあ、そうだな」
「おい!」
「お前がイケメンだったらまだわからんでもないけど、ざ、男みたいな顔のお前とキスしても抵抗ないって俺終わってる」
確かに俺はブサイクで女性的要素一切ないし、イケメンじゃないけど終わってるとか言われると傷つきました。ちょっとというか大分惚れていたので終わってると言われると悲しかったです。
市原隼人似の人は友達というよりは仕事仲間、同業者ってことでものすごい親しいってことじゃないそうです。弱み握られてるのが分かったから逆らうの止めたそうだ。
無事帰してもらえるといいけど。
寒いので抱き合って寝ました。俺もノンケだったけどこういう人となら付き合っても良いかなとか思いつつ寝ました。
朝が来て、おっさんたちが来て俺は水で体洗われて手のグローブが取られました。々に自由になった手ですがずっとグーで握ってたから動かすのが結構痛かった。少しふやけた感じになっていました。
自分で体を洗えと言われても手をグーにしたままで洗おうとしてしまいました。手使えって言われて思い出すみたいな感じでした。久々に自分で自分のチンコを握りましたが、何か違和感。手のひらからも違和感だし、チンコ自体も何か大きさとかも変わってる気がしました。お尻の穴開きっぱなしじゃないかと心配でしたが閉じてて安心しました。
手使わない生活になれてしまったので何か渡そうとされて口で受け取ろうとしてしまいました。
「手使えよ」
「使い方忘れちゃいました」
「。。。」
封筒だったのですが受け取る為に手を動かすというのを忘れちゃっていました。受け取ってぎこちなくて手を使って中身を確認。後払いなのでギャラを渡してもらえました。外に服が持ってこられてもう中に入るなと言われてお別れの挨拶はできませんでした。帰る俺を見るのは向こうからすると楽しいことじゃないのでそれでよかったのかもしれません。
当初よりもギャラが大分増えていました。
「夜中の分、奴らから金回収したからそれを分配する。間の人にチクるなよ」
「うーん。あの人達にちゃんとしてあげてくださいね」
「分かったから。穏便に」
「うーん」
更に追加でくれたので穏便に済ませると一応約束しました。車が来て目隠しされて大分走ってから高速のサービスエリアでケンさんのところのスタッフさんに引き渡されました。スタッフさんが何か心配事はと言われて大多数に廻された(早速チクってしまった)針さされた、汚い水飲んだ、変なもの食べさされたと言うとケンさんに連絡が行き、血液検査とか尿検査とかしろと指示あったようで検査してもらってとりあえずは大丈夫ってことでボロアパートに戻って寝ました。
落ち着いてきて、若い人5人の年齢を推測して高校野球の雑誌の昔の選手名鑑で色々推測して探してこいつかなって3人を発見しました。いつか、、、それが今のモチベーションです。
長々とつまらない話しにお付き合いくださり、ありがとうございました。
一旦、これで終わります。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.141>
riku
- 23/12/31(日) 8:38 -
やばい内容は大分削除して書いてるねってケンさん言ってた。
ケンさんとこの人が◯謝料取ってくれるかも?
若い5人から。払わないなら5人に体で払ってもらおう 笑
そんなの受けた後1日休息して毎日夜勤って体力ある。
書き込みおつかれさんでした。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
▼あさひさん:
>▼ラKさん:
>
>ラクロス君の体験談も聞きたいです
俺はもう書かないです。かまってちゃんだとか書くやついるからムカつくんで書きません 笑
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-247.bmobile.ne.jp>
定期的に検査しないといけないよ。
お疲れ様でした。
面白く読ませていただきました(´・_・`)
38の人が他所に貸し出しされなきゃいいけど。
心配だ
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-247.bmobile.ne.jp>
あーあ
- 23/12/31(日) 12:24 -
38才のイケメンのお兄さんに朝から何度もメールをしても返事がなく不安になっていたら10時過ぎに返信がありました。
無事ではないけど生きていはいるという返事でした。グッタリして公園のベンチに座ってると。LINEのID交換すると電話ありました。その後も毎日ハードにやられて学生5人は来なかったけど結局、ケツにバットと同じ太さ位のディルドが入るように拡張されてしまったそうです。
毎日違う人達が来て違う調教をしてきて精神おかしくなったそうです。一週間は長すぎると言っていました。リーマンさんと金髪さんはギャラ貰って帰っていったけど、2人は一切貰えない。5人から回収したお金も2人にはそもそもギャラを払うって約束がないので貰えず、回収屋に捕まった時に口座の残高も手持ちのお金も、住まいの家財道具も車も時計も何もかも回収されてしまったのでスマホしかなくて良くわからない場所に2人降ろされて途方にくれてるところだと言われました。家も家賃滞納で退去状態。
ボロアパートだけど来たら寝る位ならできますよって言ったけど来るお金が無いし、家族、親族、友人、知人には迷惑かけ続けてるから誰にももう相手にされないそうで迎えに来てくれる人も居ないそうです。思った以上にクズ状態で少し笑っちゃいました。
俺も仕事あるし、何とか迎えに行きたいけど、できないどうしようかと思っていたらケンさんkら連絡。
俺の書き込み毎日読んでくれていて、38才で美味しそうな感じなら、連れてきて年末年始、ひましてる金持ちに調教とか体売らせて小遣い稼ぎさせてあげようと思うけどどう?って来たので2人に聞いてみると何でもいいから金が入るならやりたいということでケンさんのところのスタッフが迎えに行ってくれました。。
更に調教とかって今日は多分されないとは思うけど、ケンさん的には仕事がないなら暫く売り専的なことさせて見ようかなとか言ってました。2人も稼ぎたいという思いが一致してるのでいいのかも知れないけど複雑です。疲れ果ててるのにまた調教とかってしんじゃうんじゃないかと思います。そこまで悪魔じゃないと信じていますが。
ケンさんにお礼を言うと
「お礼言われる筋合いはない。おもちゃにして遊ぶだけだから。それでお金渡すから利害は一致してるけど、かわいそうだからとかじゃない、面白そうだから呼ぶだけ。勘違いしないで。値段も年齢相応になる」
と言われてしまいましたが、ケンさん一派には何か見えない気遣いがあるので信じています。
ケンさんから連絡があって見た目と体で全然オッケー売れると連絡がありホッとしています。本人からも電話がありました。
「とりあえず助かったよ。紹介してくれてありがとう」
「いや、、、どうでしょうか。また体で稼ぐんだから大変すよ」
「あっちみたいに暴力とか暴行じゃないんでだろ?」
「まあそうだけど、苦しめる専門家ばっかりだから」
「恐いこと言うなよ。こっちは助かったと思ってんだから」
「まあ、次は頑張れば頑張るほどお金になりますから」
「それがいい。しかも信用できるんだろ?」
「はい。信用度は相当高いです」
「ならいい。一週間あんなのに耐えたんだからなんとな成るっしょ。基本半日位だからってプレーはって言われたけどそんなもん?」
「はい」
「じゃあ余裕」
そう言ってたから良かったです。
「あつしも来る?」
「俺はケンさんところでは需要ないんすよ?」
「なんで?」
スペックの話しをせつめいしました。
「俺等の方がもっとないじゃん」
「いや、その年代のかっこいい人ってだけで売りですよ。ケンさんところには居ないタイプだから」
「そっか。ラッキーだ」
前向きな人たちでよかったです。
今日は医者に見せてからその後、休ませて明日から稼働とか言われてました。
よかったのかどうかわかりません、、、
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.141>
俺も実の兄も調教サポとかで実家の借金返済出来てるから38歳な人も仲間だ(●´ω`●)
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-205.bmobile.ne.jp>
あーあ
- 23/12/31(日) 16:15 -
▼ラKさん:
>俺も実の兄も調教サポとかで実家の借金返済出来てるから38歳な人も仲間だ(●´ω`●)
え?え?兄弟でサポされてるの???
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.141>
兄貴がどうやって借りたんだ、どうやって稼いでんだって問い詰めに来て白状したら弟にだけ辛い目合わせてられないって妙な男気だして兄貴も調教サポしてもらって協力して借金返済中。俺よりも兄貴はスポーツの経歴も学歴も高いから俺より全然単価高い。
兄弟セットで受けたら、高学歴兄弟って売りで超高額出してやると言われてるけど、、、
兄貴と2人で流石にそれは厳しいって。
セット調教ってきついよね。兄貴のしゃぶるとか兄貴が俺のしゃぶるとか、堀り合いとかさ、やる側からすると最高に美味しいんだろうけどやられる側は最悪…。
金額吊り上げてきてて兄貴が落ちそうで恐い。俺は断固拒否してる。
そろそろ、もういいって怒られるからレス不要。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-248.bmobile.ne.jp>
皆さん帰還できてよかったね。
お疲れ様でした。
来年はよいとしになるといいっすね。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130138099.au-net.ne.jp>
もういい
- 23/12/31(日) 23:06 -
▼ラKさん:
>セット調教ってきついよね。兄貴のしゃぶるとか兄貴が俺のしゃぶるとか、堀り合いとかさ、やる側からすると最高に美味しいんだろうけどやられる側は最悪…。
>金額吊り上げてきてて兄貴が落ちそうで恐い。俺は断固拒否してる。
拒否すんなよ。そういう話なら書いて良いよ。
受けてこいよ。めっちゃそそる。
金持ちの息子が落ちぶれてて親の借金返すために兄弟で絡み合いって最高!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12... @156.59.229.221>
仕事終わりでお兄さん達2人に会ってきました。ケンさんが取ってくれたホテルに泊まっていました。昨日は医者に見てもらって俺と同じようい検査してもらったそうですす。それから点滴とかしてもらってからホテルに入れてもらって爆睡してたそうです。
まだ一ヶ月くらいはゴムしてとか気をつけないといけないですが。
市原隼人似の人が
「何か普通の時に会うの変な感じっすね」
「だな」
「お前ら2人は毎晩檻の中で愛し合ってたから」
知られてないかと思っていたら知られていて恥ずかしかったです。
「お前らがやっちゃうからこっちの檻も妙な空気になって。金髪ハゲがキモく俺に発情するし最悪だったよ」
「掘られたんですか?」
「掘られはしないけどカチコチのチンコを押し付けられて」
「あの二人だったら井岡さんの方がいいですよね」
「そりゃそうだろ。金髪ハゲは口も臭いし体も臭い」
「そういえばあつしが薬盛られて変に成ったときに俺らも井岡も掘ったけど金髪ハゲだけ掘らなかったの笑った。次は自分って待ってたよ奴は」
「何か、無しだなこの人はって」
笑い話できるじょうたいでよかったです。二人とも無意識で手がグーのままだし、ものを持つときは両手グーで挟むようにしてもつし、口でもの取ろうとする後遺症が残ってました。
「食べ物も味が濃いって思ってすぐ胸焼けする。ドックフードになれたから」
「あつしは3日だからそうでもない?」
「ありましたよ。ドアみてもあ、俺には開けられないんだと思って少し考えて、指が使えるんだ!って思い出す感じでした。仕事でドア一杯開けるので」
「どんな仕事だよ」
「夜間警備です」
いろいろな話してる最中も二人の手は握られたままでした。弁当を俺が買ってきて3人で食べる時にテーブルに蓋開けて置きわざと箸を渡さないでいたら自然と両手を弁当の脇において顔を近づけて食べ始めました。冗談だったのにと思ってると二人とも我に返ったようで苦笑いしていました。
「箸を先に渡せよそしたら間違えないし」
「3人で犬食いしますか」
「そうする?」
笑い話にするために3人で床に置いてムシャムシャ食べてみました。何故か自分の股間が熱くなって半立ちしてしまいました。俺の場合は3日ですけど、他の人たちは一週間ずっとあの生活してるとこうなってしまうんですね。
「もうさ、金持ちの家の檻で犬として贅沢な暮らしがしたくなるよ」
「リハビリしましょ。まだ人生ながいっすよ」
「お前だった先の見通しないんだろ?」
「ないっすね」
「金持ちの家の犬の方が良い生涯を送れるよ」
「本物の犬ならね」
「そっか…」
淋しいお正月です。そんな話ししないといけないっていうのは。
オトソ代わりに買って持っていったお酒を少しだけ飲んで帰ることに。
「このまま逃げようかな」
「良いですよ俺は別に止めないし、俺が紹介したからって気にしてるなら俺は全然あの人達とは深い付き合いでもないし、あっちも俺らのことは売れるオモチャとしてしか見てないからほんと逃げていいですよ」
「うそうそ。逃げないよ。暫くまとまった金ができるまで体売るよ」
「38のおっさんで体で稼げると思っていなかったから。年ごまかしてゲイAVに出演させようかとか回収屋に言われてたりしたけど回収屋が金額問い合わせて安すぎて、最終的にあそこに一週間で売られた」
ほんと正月から…。
人生いろいろですね。
「毎日何回も抜かれていたから出したくなる」
「どうぞ」
「溜めとけって言われてる。元々そんなに毎日だしてはないから」
「え?俺は出してるよ」
イケメンのお兄さんの方は毎日オナニーしていて、市原隼人似の人は週に1,2回だったから勃起薬飲まされて毎日ってかなりきつかったそうだ。これから毎日出さないといけないだろうな、出ないのが心配と言っていました。
「二人やりたいならやっていいよ。俺出ていようか?」
市原隼人似の人が気つかってくれました。
「いや、あそこにいたからやっていただけで、普段は俺なんてモテナイですし」
「まじで俺男相手にムラムラしたって不思議過ぎて。今はお前見ても勃たないし」
「ひどいなぁ。もてあそばれた」
悲しいと思ってしまった俺がいました。
お医者さんとスタッフが来て二人はまた点滴するそうなので俺は帰りました。
俺は点滴無しにすぐに復活したので若さの違いかも知れません。
二人は夕方から軽いサポがあるらしいです。
二人とも現金が欲しいからすぐにでも良いと言われてましたが、まだSMプレーは体にが厳しいから普通のHなんだろうと思います。
需要があるっていいですね。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.138>
地震でしたね。お兄さんたち二人は取り敢えず現金が欲しいから高額をお願いしてSM調教体験をしてる最中だったそうです。
この前のは調教じゃなくて暴行、乱暴だったのでSMプレーとしては今回が初だと2人が言ってました。別々での調教だったそうですが、高岡蒼佑似のお兄さん(ソウタさん)は逆海老反りで吊るされてる時に地震が来てお兄さんを放置して皆さんちょっと逃げて最悪だったと。もう1人市原隼人似のお兄さん(ユウジさん)はイラマされてる最中だったそうで。最初揺れてるのか頭抱え込んでるから揺らされてるのか分からずだったそうです。
昨日は俺がお酒と弁当を奢ったので今日は2人が奢ってくれました。
「38にもなって昨日は所持金0円だったからほんと助かったよ。サンキュ」
「あ、、」
「何?」
「晩ごはん代置いていけばよかったっすね」
「お前も貧乏なんだろ?」
「飯代と家賃位は稼いでるんでそれ位は出せますよ」
「晩ごはんの頃には調教されていたから」
「ああ、そうかそうか」
「どうでした?一週間のとくらべて」
「こっちはこっちでキツいね。倉庫でされてたのは一方的な暴力だけど、こっちのは相手を喜ばせるようにさせないといけないし、そうさせられるというか誘導されてさせられて、しないとするまで苦しめられるからせざるを得ないし、相手を気持ちよくしないといけないし、屈辱的な事言わされたりもあるしこっちもこっちで相当きついね。逆海老で吊るされるとか両足広げて吊るされて股に蝋燭たらされるとかなんでこんなこと思いつく?って責めが多いから辛い」
「それが毎日みたいにあるんだよな。暫く予約入りっぱなしだって」
「いいなぁ売れっ子で。俺、次の高額収入の目当てないから、またあっちに3日間監禁とかお願いしないといけない」
「行くなよ。あっちは危ないよ2回目は。2回目だからって更に遠慮なくなったらお前怪我するよ」
「分かってますけどね、稼がないといけないんすよ。ほんと需要ある人はいいっすよ。2人みたいにかっこよく生まれたかった」
「俺らみたいなクズ男みたいなことになったらダメだろ。この歳で同い年位のチンポしゃぶったり、俺等の親父位のとしのおっさんたちに廻されて、ちんちん美味しいですとか言わされてさ。嫁と子供に見せてやるかとか言われて」
「俺なんてお父さんは男のチンポしゃぶって稼いでますって言えって、言わなかったから金玉に何キロかわからないウェイト吊るされてまじで勘弁してくれって言って、言わされてさ。何やってんだろって」
「台の上で人形相手に腰ふって普段やってるセックス見せろとか。チンコもケツもスネもツルッツルなのを鏡で見せられると情けない体になったなぁとか」
屈辱系が好きな人たちに昨日は調教されたそうです。精神的に参ったと言ってましたが、現金貰ったので一気に元気がでたそうです。全然俺より稼ぎそうな2人でちょっとというか大分羨ましいです。
ケンさんに別のところどこかないか探してもらってるけど、無いならサポ掲示板で探すしかないかな…。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
年末忙し過ぎてケンさんのお酒の誘いも調教の誘いもお断りしまくり。
それと金銭的にも富豪の方たちと同じペースでやってたら本当に俺が調教される側にされてしまいそうなので適度にしか参加しないよってケンさんに言っておいた。
年始の挨拶LINEをすると
「新春ヤクザ調教するけど来る?ヤクザ調教しながら酒飲まない?」
「え?もう拐わないって言ってなかった?」
「って思ってたんだけどね、あっちも油断してたから親への年始の挨拶終わって酒のんで帰って寝てたところを拐ってきた」
「恐すぎ。バレたら大変」
「だね」
「だねじゃなくて」
「お出でよお金要らないから」
ということで行くとかわいそうなヤクザのお坊ちゃま君は左手首と左足首、右手首と右足首それぞれを金属製の枷で固定されていて。南京錠かけられ足が閉じれない状態にされて浣腸中だった。
「きたねーな。ケツの中普段から綺麗にしとけよ」
ケンさんお酒飲みながら浣腸を見学中だった。普段からって、拐われるの前提で生活してないからケツの中綺麗にする分けないし。口にパンツか何か押し込まれたままなので何も言えず。ただただ辱めを受けてるヤクザさんがちょっとかわいそうだった。胸の辺りまで立派な和彫り入っていて顔は野村周平似、俺の好みの顔。
ケンさんとお酒飲んでると掃除の終わったヤクザさんが連れてこられた。口のパンツが引っこ抜かれた。
「テメーらどこのどいつだ」
「あけましておめでとう。今年もよろしく」
「よろしくするわけねえだろ…。誰なんだよお前ら」
凄むことも諦めてた。こちらの目的がよく分かってない。家には無事帰らせるし、金銭要求もしないし、強請っても来ない、ころす事もしない、一体何が目的かわからないので誰か探し出すのもできず困ってる様子。
元々、自分でのし上がったヤクザではないので周りがお膳立てしてその上で威張ってる子なので自分で相手を探し出してとかできない。周りに言えば調べるだろうけど、自分が拐われて調教されて廻されてる相手を探し出せとか言えるわけもなく、結果何もできず困っていた。暫くなにもなかったからもうないだろうと安心していたところ、酔って寝てる時にぐるぐる巻にされて連れさられて、脱がされ固定され浣腸されてしまった。
「挨拶しろよ。新年の」
「あほか」
「まあまあ、今年もよろしくな」
「よろしくしねーから。帰らせろ」
「終わったらな」
「。。。」
少し伸びてきたチンゲをまた綺麗に剃ってツルツルにする。嫌そうだった。暴れても金属製の枷に南京錠だから取れるはずもないので諦めていた。
ローションをケツの中に多めに注入して指でケンさんが拡張してく、その間にスタッフがディルドを持ってきて、ヤツの腹の上に載っけてく。太さはSサイズから3Lまでだけど、細くても長いのとか色々種類があった。
「今日はこの一番でかいやつまでで勘弁してやるよ」
「まじ勘弁してくれ。太すぎる」
「勘弁しねーよ」
そう言ってМサイズを入れてから高速で出し入れするケンさん。酒飲みながら。
「R(rikuとは言わない)も入れて良いよ。少々壊してもいいから普段できないことやっていいよ」
「ちょ、待てって壊していいとか言うなよ!」
流石にヤクザさん怒ってた。でもジタバタしないところは肝が座ってるなと。最初に拐われた時は生きて帰れないと思ってたから結構弱気だったけどそれ以降、ころす目的で拐われたんじゃないと分かったし、普段は絡んでこないのが分かったから安心してたっぽい。
Мサイズ位で長さが長いのを持って見せる。ちらっとみて嫌そうな顔してた。ケツに当てて一気に入れて出し入れする。
「痛い痛い痛いって」
「黙れ」
「いてーんだよ!」
平気でいようとしてるみたいだけど、やはり痛いものは痛いらしい。
ケンさん容赦なく、Lサイズに移る。
「マジまて、ちょっと待て」
そう言ってたけど体を抑えてねじ込む。普段は学生とかスポーツ選手相手だから開発は丁寧だけど、ヤクザ君には全く気遣いがない。ズボズボいれて本気で痛がっていた。チンコも極限まで痛さで萎えてる感じだった。
頭の下にビーズクッションの大きめな奴を入れているので上半身は少し起こされていて自分のケツにされてることは理解しながら、でも動けずという嫌な状態。
ちょっとかわいそうだったので、クッション抜いて背中を抱く感じで俺が背中側に入って乳首を後ろから責める。乳首がめちゃくちゃ感じる奴。感じるというよりは、ちょっとエロスイッチが入るタイプ。乳首責めてるとボーっとした顔になってくる。怖いヤクザじゃなくてエロいヤクザに変わっていく。
後ろから顔を覗き込んでキスしてやってると途中から舌絡め返してきた。横に移動して長い長いキスをすると素直に感じ始めていた。乳首舐めてると気持ちいいって素の状態になっていた。チンコもフェラしてやるとケツが痛いと言ってたけどカチカチになっていた。
またキスをする距離に近づけ焦らすと向こうから首をあげてキスしてきた。
ケンさんが掘っていいよというので股の間に入ってキスを続けて入れてもいいって聞いてみると無言で頷いていた。
全然恐さ無くなって普通に気持ちいいセックスをさせてもらった。
ヤクザ君もあまり声は出さないようにしてたけど、吐息で感じてるんだなというのが分かってかわいいなと思って更に気持ちよくしてあげた。
俺は満足して完了。
ケンさん交代って言って変わると、ケンさんも優しくだいてガン掘りして手コキをしてやってるとずっと口を閉じて耐えてたのが口開けてハアハアいい出して気持ちいいを連呼して寸止めするともどかしそうに逝かせて、お願いとか可愛くなってた。
ケンさんはキスはしていなかった。
終わって、そのまま寝かせて、俺らは酒を飲むためにちょっと離れた。スタッフが体を綺麗にふいてやっていた。
「rikuがキスし始めるからやばいって思った」
「え?なんで?」
「あいつ、拐ってきたヤクザって覚えてるか?」
「うん」
「あの状態でできる攻撃って噛みつくことだけ。普通ならそれ待って、チンポでも入れられた噛みちぎるのが根性あるヤクザだから。rikuがキスしたときにやべ、噛みちぎられたらrikuの仕事がとか一瞬でいろんなこと考えた」
「やば。。。」
「今後はヤクザとか半グレとか拐ってきたときはキスは絶対するな。こいつはもう今日は最初っから降参してたから良かったけど」
「気をつける」
「まじでね。かわいいかったなあいつ」
「作戦かな?かわいくして油断させて、仲間になるふりして最後に」
「半分そうかもしれないけど、あれはマジで感じてるから。初回から掘られて途中から感じておかしくなってたから」
「そういう感じやすい体なんだね」
「そう」
あまり長い時間拐ったままにできないからそのままトランクに詰めて自宅に戻した。
あまりにも非現実的。多分、ケンさんが俺を楽しませてくれるための演出なんだろうなって考えてた。
稼げないヤクザさんが拐われてきたって設定でバイトしてるのかなとか。そんな話しなんだろうなと思って、騙されておこうかなと。0円でやらせてもらってるし。でも、お酒飲んでるとつい余計なことを口にしてしまう。
「あ、嘘だと思ってたんだ?」
「楽しませてくれてるんでしょ?」
「まあ別に信用しないならそれでもいいけど、あれはマジのヤクザで親が組長。本妻の子じゃないけど。坊っちゃんだよ。ま、組長と言っても色んなレベルの組長がいるから詳しくいわないけどそんなに下のレベルではない」
「まじで?」
「そうだよ。普段の姿みる?」
ケンさんもちょっと酔ってるので普段の姿を隠し撮りした動画を見せてくれた。年上の人たちも従えて歩いてるのとか、普段の威張ってる動画を見せられて納得。
「何であんなに素直なの?」
「初回にビビって情けない動画撮られてるから今更強がっても遅いから。あれを出されないように素直にしてるのと、実際、ケツ感じるようになってるから体的に落ちてるんじゃない?」
「奴をどうするつもりなの?」
「別にどうもしないよ。やつに泣かされた人たちに調教代金を払って足しにしてあげてるだけで、こっちは抱く楽しみ貰ってるだけなんで特にゴールはない」
「そっか」
「ヤクザの世界で生きてけなくはしようと思えばできるけど、潰しても意味ないし、メリットもないし。だったら今の地位で、時々やらせてもらえばいいんじゃない?深く考えなくても」
「そっか。とは成らない。危険すぎるでしょスタッフが可哀想」
「まあ。でも拐ってきてくれてるのはその筋の人たちだよ。家のスタッフじゃない」
「もう良くわからない」
「うん。気にするな。楽しく抱けば良いんだよ」
そんな話しをして飲んで楽しんだ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-174.bmobile.ne.jp>
▼ラKさん:
>やくざさん頑張れ。
>りく嫌い。ボコられろ。
高学歴ハイスペック兄弟の調教楽しかったよ。
高いかね出したかいがあった 笑
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @104-032-064-204.res.spectrum.com>
▼rikuさん:
>▼ラKさん:
>>やくざさん頑張れ。
>>りく嫌い。ボコられろ。
>
>高学歴ハイスペック兄弟の調教楽しかったよ。
>高いかね出したかいがあった 笑
兄弟で調教って最高だけどやられるのは最悪ですね。
いいなぁ…高額貰えて。
rikuさん鬼畜ですw
一度はパパになろうとした人が。
ヤクザさんも災難だし、38才コンビも鬼畜調教されて
ケンさんのところの人皆鬼畜っすw
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
▼ラKさん:
>やくざさん頑張れ。
>りく嫌い。ボコられろ。
兄弟で調教って楽しそう。ブラコンで兄貴大好きで兄貴をおかしたいから誘ってみよいかなw
K君のお金社会人になってから分割でいいのに?
焦んなくていいよって言ってるよ
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130135078.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>▼ラKさん:
>>やくざさん頑張れ。
>>りく嫌い。ボコられろ。
>
>兄弟で調教って楽しそう。ブラコンで兄貴大好きで兄貴をおかしたいから誘ってみよいかなw
今一緒に帰省中だけど二人きりの車内地獄だよ。コーヒー取ろうとして手が当たった途端お互い、うわみたいな。マジで兄弟は行くべきじゃない。兄貴が勝手に決めて騙されて参加したからマジ最悪。ほんと最悪だから。
>K君のお金社会人になってから分割でいいのに?
>焦んなくていいよって言ってるよ
うん。Kには甘えさせて貰うことにする。兄貴が借りた分をね。
Kと一緒に居るん?俺が連絡しても一切返信ないから。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-245.bmobile.ne.jp>
▼ラKさん:
>▼りつさん:
>>▼ラKさん:
>>>やくざさん頑張れ。
>>>りく嫌い。ボコられろ。
>>
>>兄弟で調教って楽しそう。ブラコンで兄貴大好きで兄貴をおかしたいから誘ってみよいかなw
>
>今一緒に帰省中だけど二人きりの車内地獄だよ。コーヒー取ろうとして手が当たった途端お互い、うわみたいな。マジで兄弟は行くべきじゃない。兄貴が勝手に決めて騙されて参加したからマジ最悪。ほんと最悪だから。
興奮するね 笑
>
>>K君のお金社会人になってから分割でいいのに?
>>焦んなくていいよって言ってるよ
>
>うん。Kには甘えさせて貰うことにする。兄貴が借りた分をね。
>Kと一緒に居るん?俺が連絡しても一切返信ないから。
じいちゃんちが被害受けたからK君兄弟が一緒に行ってくれて帰り中。一緒にいるよ。
K君スマホを年末に洗濯してまだ完全復旧してないからカカオとかだめみたいよ。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130131247.au-net.ne.jp>
高学歴兄弟のこと書こうかと思ったらラクKから書くなよって先手打たれたから書くの自粛中です。ま、俺の自由だけどね 笑
ヤクザ君を新年早々拐って調教ではなく抱いてからまた直ぐに拐ってきたケンさん。。。
「短期間でさらいすぎじゃない?」
「油断してるから楽だった」
怒ってるよりは呆れてるヤクザ君。
「お前ら調子にノリすぎ。いい加減にしろ!」
「そう言いながら股間がこうなってるのはなんでだ?」
「変態だからだよ。お前らに変態にされた結果だよ。この回答で満足か?」
学習力はあるらしい。
「よくできました」
と言ってハグして頭なでてやってるケンさん。ちょっと不思議な反応をするヤクザ君。頭触るなと言いながらもあまり拒否しない。頭抱きかかえてハグされても拒否しない。ケンさんに聞くと愛情貰えない環境で育っているから頭撫でられるとか抱きしめてよしよしされると嬉しいんじゃない?と言っていた。実際、頭優しくなでてやると大人しかった。
「今日は気持ち良いことじゃなくてSM調教だから期待するな」
「。。。」
先日のような気持いいセックスかと思って拐われた時に期待していたのかもしれない。今日はSMスタジオなので機材がズラッとある。
逆さ吊りにして水場に運んでケツに大量の浣腸をでっかい注射器で入れていく。
「苦しい。出る。。。」
「閉めろ!ケツを!」
「出る」
「出したらお前、許さないぞ」
そう言ったけど逆さに吊るされたままブシュッと噴水の様にケツから水が吹き出していた。
「あ、、、お前」
「しかたねーだろ。お前が入れ過ぎなんだよ」
「反抗的だな。地獄みさせてやる」
そう言って、グリセリン浣腸液を入れてアナルプラグを入れてしまった。
逆さに吊るされたまま腹痛と戦っているヤクザ君。
「まじ腹痛い」
「あっそう。お前が許可なく出したから仕方ない」
「悪かったよ」
「敬語使うの忘れたのか?」
「。。。」
「浣腸液追加しろ」
「待てよ!」
スタッフが更に追加して栓をした。逆さに吊るされたまま腹痛で苦しんで腹筋で上がろうとしてみたりケツを踏ん張って栓を出そうとしてみたり色々やっていた。なかなかギブアップしないところはやっぱり根性あるんだなと。
スタッフがボクシンググローブをつけて腹を殴り始めた。
「止めろ。。。止めてくれ」
少し弱気に成ってきた。
「出させてください」
「何を?」
「クソを」
「つなげていえ」
「クソさせてください」
「できるじゃないか」
そう言って体を台の上にのせてやって頭を撫でていた。
「良いから出させろよ」
「また敬語つかえなくなった。1時間延長」
「出させてください」
「謝罪。敬語使わなかった謝罪は?」
「はぁ。。。なんて言えば良いんだよ。わかんねーよ」
「ごめんなさいって言ってみろ」
「ご、、、めんなさい」
「今度から何かしたらちゃんとごめんなさいって謝るんだぞ」
「。。。」
「返事!」
「はい。。。」
ごめんなさいって言葉をめったに使わないからつらそうだった。見られながらの排便は何度もさせられてるけど、チンコはギンギンになっていて本当に変態になってきたんだなと分かった。これが調教ってことなんだなと改めて理解できた。苦痛と快楽が混ざって行われるから苦痛でも興奮するようになってくるそうだ。何回もやってるからそうなるけど単発だと難しいらしい。
何か愛おしくなってディープキスしてやると俺のことじっとみて(マスク被ってるけど)た。
「この前の?」
「そう」
「ふーん」
「キスしていい?」
「ダメつってもするんだろ?」
「する」
舌絡めると絡め返してきた。本当は噛みたいんだろうなと思ったけ快楽に負けてる様子だった。ケンさんから危ないから止めろよと止められたけど続けるとチンコが更にカチカチになっていた。本当に変態になってきたんだなと思った。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
タライに跨がらさせられて複数台のカメラの前で腹痛に耐えながらの排便を撮影されているヤクザ君。普段も弱気になってるのかなと聞いたら、何もなかった感じで横柄なんだそうだ。ケンさんに聞いてみた。
「何でこう簡単に拐えるの?警戒するでしょ?」
「改善する能力がないからだよ。玄関はしっかり施錠してロックしてるけどそれ以外に入れるルート作ってあるのにそれを発見できてないから毎回簡単に入れる。周りに指示すれば家の中くまなく探せば侵入ルート発見できるけど、あいつは誰にも言えないから自分で一応点検してみてるけど分からず。鍵の問題だ思ってる。鍵はつけかえさせていた」
「そうなんだ」
「坊ちゃん育ちだから自分で何かするとかあまり得意じゃないんだよ」
「にしてもさ」
「普通はヤクザのそこそこの地位のやつなら部屋住みっていう丁稚みたいなのを住まわせるんだけど、こいつは1人が良いってそれ拒否してるから結果的にこっちは都合良い」
「住ませたら?」
「終わりにする」
理解できたような出来ないような。何か対策すりゃいいのにと思ってしまう。カメラそこら中仕掛けてあるのにも気がつかないらしいので。
「一応、窓も鍵があかないようにロックしたり玄関のドアのところにゴムのやつ置いてそれ以上開かないようにしたりとか、枕元に警棒置いたりとか努力はしてんだけどな。トラップ仕掛けたり。全部カメラで見てるから引っかからないけど」
「かわいそうに成ってきた」
「キスは気をつけろよ。ああいう奴らっていうのは徹底的に油断させといてから最後のやるんだから。舌とか唇噛みちぎられたら引退になるぞ。
「分かってるんだけど…」
「分かってない」
怒られてしまった。犬調教がはじまった。
「ボール取ってこい」
「するわけねーだろ」
「浣腸入れるか?」
「入れろ。犬にされるよりはマシだ」
鞭、蝋燭金玉叩き、乳首痛めつけとか痛いことされても犬はやらないって頑固だった。
「さすが根性ある」
「当たり前。やるやついね−だろこんなの」
「責めがいがある」
スタンガンが出てきた。
「痛いから止めろ」
痛がっていたけどやらな。
「頑固だな」
「当たり前」
三角木馬が用意されて空中に吊るされた。足に重りつけられえまた開かされて木馬の上に。
一瞬で全身から汗出てものすごい痛がっていた。
「ゆさぶれ」
「うあああああ」
もの凄い痛がっていて木馬ってそんな痛いんだと始めて知った。角度が鋭利だから相当いたいよと言っていた。もっと痛い木馬も用意されていた。
「やる。やるから降ろしてください」
「ほんとうに?」
「やります」
吊り上げられた。破壊力抜群だった。降ろすと床に転がって痛みに耐えていた。汗びっしょりだった。試しに自分でも跨ってみたけど一瞬で降りた。重りとかつけられて揺さぶられたらそれは無理でしょ。
「ボール取っておいで」
「。。。」
「ワンだろ」
「。。。」
「もう一回だな吊るせ」
「ワン」
ゆっくり四つんばいで歩いていってボールを手で取って戻ってきた。
「吊るせ」
「やっただろ!」
「犬は手つかわねーだろ」
「勘弁してくれよ今日はこれで」
「ダメ。口で取ってこい」
「。。。」
「吊るせ」
「やるって」
そう言ったけど吊るされてジタバタしてたけど木馬の上に降ろされた。さっきよりは耐えたけどギブアップ。本当に痛いからって」
「ボールとってこい」
「ワン」
ゆっくり行って口で取って戻ってきた。ナデナデされてむかついていた。
「でもな、お前遅すぎるだよ。もっと早くやれ」
「ワン」
少しだけ早くなったけどダラダラしてた。
「木馬、もっと鋭利な痛いやつに交換しろ」
「やります」
大分速くなったが全力じゃなかった。木馬の上の部分が更に尖ったものに交換された。
吊るされる。止めろ止めてくれと言ってたけど降ろされた瞬間からものすごい痛がり方でさっきの比じゃなかった。直ぐに降ろされた。
「まじで死ぬ止めてくれ」
「ボール取っておいで全力で」
「ワン」
本気で行って取って戻ってきた。終わったら股間を抑えてうずくまっていた。本気で怯えていた。本当の抗争相手とかに捕まってとかだったら殺される過程で耐えるんだろうけど、意味不明なプレーに来てのこの痛みだから耐えられないだろうなと行っていた。
「K君にもやらせたの」
「Kの時はもっと遊びのやつね。角度ももっと浅くて。凄い痛いけど耐えられるタイプ。今回のは本当に股、怪我するタイプ」
「ひど」
「相手がヤクザだから」
「にしてもひどね。ヤクザだからって」
「リスペクトだよ。こういうのにも耐えられるって認めてんだよ」
ほんとうだこうか…。暫く犬プレーしたけど嫌々ながらちゃんとやっていた。
フェラ特訓。ちょっと歯向かったから長めの木馬の上放置で降参して舐め犬になっていった。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
ヤクザ君、犬調教にもなれてというかもう何も考えずやっていた。本当に三角木馬は痛いので嫌そうだった。何回か躊躇して乗っけられてからもう全く逆らわなかった。
「殴るとか蹴るとか切るなら諦めるけどさ、、、何なんだよお前ら。何が目的だよ。金なら金額言えよ。それとも俺を跡目争いから排除したいとか?そもそも、跡目になれねーし俺じゃ、俺のシマが欲しいとか?どれが欲しいんだよ?」
「いや、別にそういうのじゃない」
「だったらなんなんだよ?」
ケンさん特に教えることもなくボールをぽんと投げると取りに行く。意外と素直だし、そういう事させらてる自分にちょっと酔いはじめていた。ずっと周りを従えていた側だからこんなことさせられてる内に何かへんな汁が頭の中に出てきておかしくなりはじめてる。初回も途中からエロモードにはいっておかしくなってたし、暗示にかかりやすいタイプなのかも。役者に向いてる。
まあヤクザなので今は負けておいてあとで目一杯取り返すと思ってるのかも?
「台の上でオナニーしろ」
「しない」
「木馬乗っけるぞ」
「。。。」
長いこと乗せられ揺さぶられて絶叫、全身から汗が吹き出してビチョビチョになっていた。するって言ったので降ろす。台の上でオナニーを鑑賞するも勃たず。
「また乗りたいのか?好きだな木馬の上が」
「違う。股間が痛すぎて勃たなくなった」
「嘘つけ」
「うそじゃない」
「見てたらかわいそうになるから次は乗せてから俺ら休憩に出かけるから」
「まじで止めてくれ。あれはやばいって。まじで、やばいから」
「そう。じゃあ早くオナニーしろよ」
「だから起たない」
「起たないじゃ済まないだろ?お前らヤクザが人追い込む時、出来ませんって言われてそんままそうだな出来ないで終わるのか?」
「。。。」
「やれ」
「何か違うことは無いか?」
「無い。お前のオナニーが見たい」
男女者のAVを見せろというので動画を見せてやったけど勃たなかっった。
「放置だな」
「やめてくれぇ。。。」
スタッフが連れてくと本気で大暴れして乗らないって足を木馬の上に引っ掛けて抵抗しまくっていた。本当に嫌そうでかわいそうだった。
ちょっとだけ吊るしてかかる重さを少し軽減させてから休憩にでることに。
「待ってください。お願いします。お願いします。放置は止めてください。お願いします」
入れ墨のヤクザ君が物凄く懇願してることに興奮した。降ろしてやろうよと言ったけどケンさん降ろさず。俺も部屋から出された。
しばらくして戻るとグッタリしていた。痛さで失神したようだった。アンモニアかがせるとビクンとなって目を覚まして、また痛さで苦しんでいた。
「俺らのをフェラ奉仕して全員いかせてごっくんするって言うなら降ろしてやる」
「する。します」
「させてくださいだろ?」
「させてください」
降ろすと、立てなくなっていた。足も軽い痙攣をこしいて。半泣きだったが流石に号泣はしなかった。落ち着いた所で座らせてフェラさせる。早く終わらせたいからジュポジュポ本気のフェラしていた。
俺の番になった。俺のを咥えて一心不乱にジュポジュポやってる入れ墨のヤクザ組をみて興奮してしまったので早く行けた。口の中に大量に。スタッフものさせて全員満足。
グッタリしてる奴の後ろに回って乳首責めながら股間をやってやると勃ってきた。
「たつじゃねーか」
ケンさんに怒られていた。めちゃくちゃヨガらせてやりたかったけど声出さず静かに感じていた。そして発射してグッタリしていた。体をスタッフが綺麗にしてやって。水飲ませて落ち着かせた。
「次いつにする?」
「次はない」
「じゃあ最後に木馬乗ってくか?一晩」
「勘弁してくれ。それならいっそ殺せ」
「大げさな」
「お前乗ってみろよ…」
「嫌だ」
「マジで乗ってみろ」
「何タメ口きいてんだ?」
「あ、いや、、、」
「プレーは一旦終わったけどお前、立場分かってんの?」
「ごめんなさい」
「はい、よくできました」
頭を撫でてやると心のそこから恨んでるような目だった。怖い。
「次は?」
「知りません。俺は来る気ありません」
「そっか。悲しいな」
「はい。さようなら」
「動画販売するから」
「したら足つくからそこから辿らせてもらいます」
「なるほど。そこは賢いんだ」
「はい」
「じゃあ、販売せずネットにアップするだけにしようかな」
「止めてください」
「じゃあ、次回来いよ」
「はい…」
約束させられていたけど、ケンさんは一ヶ月以上は開けるかなといっていた。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
▼rikuさん:
>高学歴兄弟のこと書こうかと思ったらラクKから書くなよって先手打たれたから書くの自粛中です。ま、俺の自由だけどね 笑
まじで書いたらだめだからね!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-141.bmobile.ne.jp>
▼ラKさん:
>▼rikuさん:
>>高学歴兄弟のこと書こうかと思ったらラクKから書くなよって先手打たれたから書くの自粛中です。ま、俺の自由だけどね 笑
>
>まじで書いたらだめだからね!
それは書けというフリかな? 笑
あーあはまた別の監禁プレーに行ってるらしい。
好きだねというか根性ありすぎね彼。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
▼rikuさん:
>▼ラKさん:
>>▼rikuさん:
>>>高学歴兄弟のこと書こうかと思ったらラクKから書くなよって先手打たれたから書くの自粛中です。ま、俺の自由だけどね 笑
>>
>>まじで書いたらだめだからね!
>
>
>それは書けというフリかな? 笑
フリだね。書いてよ。
>あーあはまた別の監禁プレーに行ってるらしい。
>好きだねというか根性ありすぎね彼。
また監禁されてんの?
変態だよ。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130040131.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>>それは書けというフリかな? 笑
>
>フリだね。書いてよ。
やっぱりそうだよね。書こうか。
でも俺の方が不利なんだよなぁ…
あいつ学生証偽装して俺に嘘情報見せてるけど俺の正体はあいつは知ってるから。
>>あーあはまた別の監禁プレーに行ってるらしい。
>>好きだねというか根性ありすぎね彼。
>
>また監禁されてんの?
>変態だよ。
金の為だからそう言ってやんな。
君等みたいに直ぐに客がつくみたいな売り文句が無いんだよ。
君らは秒で売れるけど。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @198-46-174-145-host.colocrossing.com>
▼rikuさん:
>▼りつさん:
>>また監禁されてんの?
>>変態だよ。
>
>金の為だからそう言ってやんな。
>君等みたいに直ぐに客がつくみたいな売り文句が無いんだよ。
>君らは秒で売れるけど。
変態じゃないけど変態にされてきた…
もう当分いいっす。監禁は…
秒で売れる奴らが羨ましい…
3日の昼から行って昨日の夜中解放…
38才のお兄さんたちも秒で売れるから毎日されてるそう…
顔がいいやつは羨ましい
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
▼あーあさん:
>変態じゃないけど変態にされてきた…
>もう当分いいっす。監禁は…
>秒で売れる奴らが羨ましい…
>3日の昼から行って昨日の夜中解放…
>38才のお兄さんたちも秒で売れるから毎日されてるそう…
>顔がいいやつは羨ましい
お帰り。無事でよかったよ、お疲れ様です。
ゆっくり休んでまたがんばって。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
全く売れないって、あーあってどんだけブスなんかしりたい。
ラクロスくんも自称ブスだけど、K君に聞いたら普通にかわいい顔してるって言ってた。
応募用に送ってきた画像はわざと変に写してあって査定下がったけどって。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130123202.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>全く売れないって、あーあってどんだけブスなんかしりたい。
ほっとけ! (笑)
YA-MANってよく言われるかな。男にも女にもモテたことがない。
学歴でもスポーツでも優秀な成績は無い。
ケンさんのところでは売れない男だよ…悲しい。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
▼あーあさん:
>▼rikuさん:
>>▼りつさん:
>>>また監禁されてんの?
>>>変態だよ。
>>
>>金の為だからそう言ってやんな。
>>君等みたいに直ぐに客がつくみたいな売り文句が無いんだよ。
>>君らは秒で売れるけど。
>
>変態じゃないけど変態にされてきた…
>もう当分いいっす。監禁は…
>秒で売れる奴らが羨ましい…
>3日の昼から行って昨日の夜中解放…
>38才のお兄さんたちも秒で売れるから毎日されてるそう…
>顔がいいやつは羨ましい
落ち着いたら体験談書いてください。書き方上手なので期待してます
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106160116212.ppp-bb.dion.ne.jp>
1月3日からまた監禁されるサポに行ってきました。
前回とは違う人のところに。暴行するようなところはもう勘弁してくださいってケンさんにお願いしていたので違うところでしたが、今回も大変辛かったです。後で書きます。
38才のイケメンお兄さんたちに久々に今日会ってきました。
俺が居ない間に一度反乱を起こして自分のペースで客を取るとワガママ言ってケンさんに反乱したそうです。
本人たちなりに売り専というものがあると知って、調教サポでこんなに人気なら自分等は売れると勘違いして売り専で自分のペースで稼ぐって二人で決めたそうです。それで面接に行ったけどその歳で馬鹿ですか?何歳ですか?無理でしょと断れ続け、オッケーって言われたところではまずそこの店長に抱かれないといけない、もらえる金額を聞いてびっくりで、ケンさんに謝罪して復帰したそうです。今後は休みの日を設けてやると言われてすべて従いますってことになったそうです。
売れる幸せを噛み締めなさいって説教しておきました。俺は売れなくて困ってるんだから。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
またrikuさんのツリーにぶら下げさせて貰います。
また4泊の監禁調教に行ってきました。時間的には1月3日の昼から行って解放されたのが1月6日の深夜回って7日に成ってからなので3泊4日になるので4泊ではなく3泊だろうと思います。
前回の所にまたお願いしようかなとケンさんに相談したのですが、馬鹿かと怒られました。でもお金が要るし、ケンさんのところでは需要が無いから仕方ないんですということで押し切ろうとしたところ、別の方を紹介していただけました。今回は1人のご主人様(と呼ばされました)のみでゲストの方が時々いらっしゃる感じでしたので、複数に暴行される訳ではありませんでしたが、ご主人様に色々と尽くさないといけないという、自分には全く理解できない嬉しくもない、やりたいくもない系統のSMでした。
当日、待ち合わせ場所に行くとお迎えの車が来ましたので後席に乗ろうかと思いましたがピシッとスティックで叩かれました。
「君は私と同等の場所に座る立場かね?」
「あ、すみません」
「すみませんではない、申し訳ございませんでしただろ。どういう躾をされてるんだ?」
「すみま、、、申し訳ございません」
「調教済みと聞いていたが、見た目も良いと聞いていたが、何だその顔面は」
「そう言われましても」
「口を縫われたいのか?」
「いやです」
「いちいち、反論はするな。分かったな」
「はい」
「返事は合格だ」
「ありがとうございます」
厄介な人だなとこの時に既に帰りたく成っていました。
「どこに乗ればよいのでしょうか?」
「よいのでしょうかの後は?」
「???」
「ご主人様だろ」
「あ、、、はい。御主人様」
「トランクだ」
「あ、はい」
「あ、はいじゃないだろ。畏まりましただろ」
「畏まりました」
トランクに入るのは初めてだなと思いながらトランクに入ると蓋をいきなり閉められて頭に激突してしまいました。そのまま乱暴な運転でどこかに連れて行かれましたが、そう遠くはないところでガレージかなという感じのところに入ったなというのはトランクに乗っていても分かりました。
トランクの蓋が開いたところで顔に服を被せられました。後手にカチャリと手錠をかけられ首に輪っかがかけられ引っ張られて連れられて暫く歩き会談を降りました。
ひざまずくように言われひざまずくと足首にベルトがつけられ反対側も開いてつけられ間に棒が入ってるようで足はそこから動かせませんでした。後ろの手が外され上につけかえられ、そのまま上に手をあげたままなにかに引っ掛けられました。そしてそこにある棒を持たされました。そして、足音が遠くになりシーンとなりました。妙に静かな部屋でした。
膝立ちの状態で両手は上にされ足は棒に繋がれている。その棒には何か重石がのせてあるようで動きませんでした。そこから立ち上がることもできない状態でした。最初は何だこれはと思っただけでしたが、少し時間が経つと、これは大変きつい体勢なんだなと理解できたときには時既に遅しでした。
両手を上げているだけでもくるしいですが、足は膝立ち。床は硬い。直ぐに足は痛いし、腕も辛い。すみませんと叫んでみても音が吸い込まれていくような感じがしました。防音室のような感じでした。何分なのか何十分なのかわかりませんが、時間が経過しても物音一つ聞こえず、何度も叫んでみましたが反応はなく、本当に体勢がきつくてきつくて最後は泣いてしまいました。耐えられない、もう無知ですって泣いてしまいました。泣いたら来てくれると思ったのにそれも無く本当にこのまま3泊4日ずっとこのままだったらどうしようという恐怖でした。顔が気に入らないと言っていたので、プレーする気にならず期間ずっとこのまま放置されるんじゃないかと思ったら本当にパニックでした。
パニックになって腕を思いっきり上下にふって取れないかやってみたり、大暴れしてみましたが、自分の足が痛くなるだけで全く何も解放されることはありませんでした。そういう状態で眠ることも出来ず、寝ても一瞬で起きて痛みと苦しさで現実に戻される。気絶もしない。本当に地獄でした。
普通ならそろそろどうだって来るようなタイミングでも一切来ず、本当にダメだ、命の危険を感じてしまいました。恐らく1時間以上、2時間位そのままでした。
カチャっとドアが空いた時にはもう嬉しくて嬉しくてその人が来てくれたというのが本当に嬉しくなっていました。その体勢から解放してもらえただけで大感謝していました。素直に御主人様、ありがとうございますと言っていました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-253.bmobile.ne.jp>
▼ラKさん:
>生きてる?
疲れ果てて寝てた。続きはその内アップする。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.136>
2時間の不自由な状態での放置で今回の人も相当やばい人なんだなと理解しました。またやばい所に来てしまったなと思いましたが、拘束もされているし我慢してお金を稼がないといけないから頑張ろうと何とか自分に言い聞かせました。
「野村、顔が気にいらない。何とかしろ」
ご主人様(と書きますね。解放された今は何が御主人様だよ!ですが 笑)に言われた執事みたいなおつきの人(野村と言われてました)に言っていました。
「顔、切り刻みますか?」
「申し訳ございません。ブスで」
「勝手に喋るな」
「はい」
「私の好みじゃないだけだ。普通の顔だ」
悲しそうに言ったのでちょっとかわいそうに思われたようでした。
「申し訳ございません」
好みじゃないというのは、別室に連れて行かれて既に調教中の別の奴隷の2人をみて分かりました。2人既に監禁調教されていてその2人の顔はとても整っていたからです。1人は山崎賢人系、1人は内田篤人系。そりゃブスだと言われます。俺はYA-MANとかプロ野球選手の中村晃とか言われるので、その2人と並べられると…でした。
体は自分も鍛えているので細いですが綺麗だと思います。2人はバキバキではなくスリムでしなやかな感じでした。
「体はこのブスの方がいいな」
「切って繋ぎ合わせますか?」
「できる事を言いなさい」
二人の中では冗談の言い合いなのかも知れませんが、言われる側は…です。
連れて行かれた部屋には三角木馬などがありやばいと思いました。りつさんの書き込みをみてヤクザさんが泣いた三角木馬だなと思って自分が乗せられたらと考えると怯えました。ただ、じっくり見ると上の部分は鋭利じゃなかったので助かったと思いました。
裸にされ、浣腸が始まりましたが、事前に下剤で出してきていたので早く終わりました。いい心がけだと褒められました。先輩たちの調教をみていなさいと言われて檻に閉じ込められて見学することになりました。
山崎賢人似の人がお前からだと言われて怯えていました。40cm位の細い棒で叩かれていたのですが物凄くいたがっていました。見た目たいしたことない武器なのですが、叩かれた側の痛がりかたが凄くて本当に痛いのかな?と眺めていました。
自分で蝋燭を持たされて自分で自分のチンコに蝋燭を掛けていました。熱くて体が拒絶しても自分で掛けないとお仕置きをされる恐怖があるみたいでした。震えながら自分のチンコが完全に覆われるまで自分で掛け続けていました。そしてご主人様にお礼を言っていました。
次の内田篤人似の人も同様に自分で掛けていたのですが、グァぁ無理ですって言って止めてしまいました。直ぐに執事が近寄ってビンタして手に蝋燭をもたせて再開させますが、またギブアップしました。悪い子だと言われて水車の半分みたいな半円の所につけられて体をその円に反って反らされてはりつけになりチンコの表も裏も完全に埋まるまで蝋燭を掛けられ、叫び声が響いていました。目を瞑れと言われて顔面にも垂らされ顔面が覆われるまで蝋燭をたらされていました。
はりつけにされている半円のでっかい拘束台は角度も変えられるので真上に向けられ乳首にクリップがつけられ天井から垂れた紐に結び付けられて、その紐の反対側には重りがつけられ乳首が上に引っ張られていました。その半円の拘束台は揺れるので揺らされると乳首も引っ張られて今にも千切れそうな位に引っ張られていました。自分もこんなことをされるのかと思うと直ぐにキャンセルして帰りたくなりました。
山崎賢人似の人が最初に来ていて、昨日から内田篤人似の人が来ていて内田篤人似は出来が悪くてずっと折檻されているんだと執事が教えてくれました。お前はああなるなよと。
内田篤人似の人はお坊ちゃん育ちてなんにも出来ないんだと言われていました。坊っちゃんがなんでここにって聞きたかったけど聞けずにいると一杯喋りたいタイプの執事さんでここのご主人に支払いができなかった父親に売られたのだそうです。三男を最初好きにしてくれと言って差し出してきたけど、長男じゃないと受け付けないといって長男を連れてきて調教中なんだそうです。
変な人達で、そんな事が今の世の中にあるのかと思いましたが、ケンさん達みたいな人を買って調教して楽しんでる富豪がいるんだからこういう事もあるのかなと思いました。
自分の番が来てしまいました。
「先輩たちのをみていて分かったな」
「はい」
「自分で自分のペニスをコーティングしなさい」
「はい」
物凄く熱くて涙が出たけど、あんな乳首がちぎれそうな拷問は嫌だから必死で耐えて自分でチンコに垂らしました。よく出来たと褒められると理不尽な事されているのに何故か嬉しくなってしまいました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.136>
嬉しいなと思っていると主人がニヤリとして
「優秀過ぎるのは可愛くないな。あの子(内田篤人似)みたいに不出来な方がかわいい」
そう言われてしまいました。じゃあどうすれば良いんだよと思いました。
不機嫌な顔をした途端、今まで味わったことのない痛みが来ました。今まで受けたことの無いタイプの鞭でした。木の細い棒。暫く逃げ惑いながらも叩かれ続けましたが、床に座って土下座して許しを請いました。あまりにも痛すぎました。
これまでの鞭は革で平べったくて先が別れているものでしたが、ここにある鞭は細い棒か、一本の長い革で一本鞭と呼ばれるもので痛さが全く違います。動物を躾ける時に使うようなものでSM調教で使うレベルとは違うものでした。力加減間違えると肌が破れるからねと執事さんに教えられました。体がブルブルと震えてしまいました。山崎賢人似の人が怯えて震えたのがよく分かりました。
前回のところが暴力とか脅しで従わされていたのが、ここでは恐怖で従うんだなと分かりました。ここは拘束が緩くて自分である程度手も足も動かせるのに2人共暴れない理由が分かりました。他の責めも怪我と紙一重で相手次第で大怪我をするような物が多いそうで、従わないとしらないよと言われてしまいました。
チンコの蝋燭を自分で綺麗に剥がさされてチンコを袋に入れるよう指示がありました。他の二人を見ると金属製のリングの中に竿も玉も通して革製の袋の中にチンコを押し込んでボタンでロックしていました。自分はなかなか入らなくて触っている内にちょっと反応してしまい焦っていると鞭打たれてチンコが萎えて入りました。チンコの根本の金属の輪っかがきつきつでこれでチンコ勃ったら大変だなと思いました。
3人で正座させられました。脱落したらお仕置きと言われました。最後に残ったやつは罰は無しと言われて正座対決をさせられました。野球部で土の上に正座させられたりとかあったので余裕かなと思っていたら久々の正座はきつ過ぎでした。最初に山崎賢人似(以下、ケント)が脱落しました。内田篤人似(以下、アツト)は育ちが良いので正座には慣れているそうで脱落しそうにありませんでした。
ケントが固定されました。そして平べったい革の板みたいなもので股間を打たれました。目を見開いた後に凄い悲鳴が上がりましたが1発では終わらず10発位打たれいました。益々、負けるわけにはいかないけど足には激痛が来ていました。アツトを見ると涼しい顔で正座していました。大分粘りましたが体重を片側にかけようと体を斜めにしたところ負けを宣告されてしまいました。アツトの勝ち誇った顔が最高にむかつきました。
必死で股間は勘弁してくださいって抵抗してしまいました。一本鞭が出てきて打たれました。指示に従って半円の水車みたいなところに水から背中を合わせるしかありませんでした。股間打ちではなく乳首吊り下げでした。有り得ない痛さでした。何度もお許しをって懇願して外してもらいました。
ご主人さまが近づいてきて股間を出して俺の口の中に押し込んできました。凄く長いチンコで喉の奥まできましたが固定されているので吐き出すこともできずただただオエオエ言って涙とツバで顔はグチョグチョになりました。歯が当たっていたので怒られるかと思ったらいい刺激だと言っていました。こっちはそれどころじゃないのですが、その状態で乳首を刺激され股間に執事が電マを与えてきました。
股間は袋に入れられているので乳首の刺激と電マとで中でたとうとするにの出口がないのと根本に金属のリングがあるのでそこに食い込んで股間も凄い痛くて、喉は奥までチンコが出入りするので苦しくてたまりませんでした。
急に解放される瞬間がきました。革の袋の部分が外されてチンコが外にでました。根本のリングは外れていないですが竿は出たので一気に勃起してしまい更にリングがめり込んで物凄くいたいけど、開放された気持ちよさもありました。
顔にガスマスクのような物がつけられました。口の所に長いゴムのホースがついていてそれを塞がれると空気が入ってきません。必死でパクパクして空気を吸いますが全く入ってこなくてジタバタしますが体もうごきません。もう無理と思った所で解放されるのですがまた直ぐに閉じられます。ホースの先を自分のチンコの先に当てられると自分で自分のチンコを吸う感じになりました。
段々とボーとしてきて空気があまり吸えないのも苦しいのに気持ち良い感じになってきました。チンコを執事にローションで刺激され主人に呼吸をコントロールされ何かふわふわとした感じの世界にいました。根本のリングがカットされてチンコが急に解放された途端にものすごい勢いで射精してしまいました。自分でも見えましたがブシュッと前に飛んでいき床に散らばりました。
あまりにも気持ちよくで幸せを感じていました。
でも直ぐに現実に引き戻され、固定されたところから降ろされて自分が発射したものを口で舐めて掃除しないといけなくなりました。鞭が怖いので必死で床に撒き散らした精液を舐めて拭き取っていきました。
アツトの足にもかかっていたのでそれを舐め取るとくすぐったいようで逃げれました。何か襲いたくなりましたが我慢しました。
ケントが逆さ吊りにされてケツに長い細めのうなぎを入れられて出し入れされて悶絶していました。同じ様に呼吸を制限されていました。俺みたいに気持いい世界には入らないみたいで呼吸ができなくてもがき苦しんでいました。それを嬉しそうに眺める主人と執事に恐怖を覚えました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.136>
ご主人様から司令がでました。
「15分以内にアツトをいかせなさい。勝負しなさい。いかなかったらアツトの勝ち。いったらお前の勝ち。負けたほうにはお仕置きがあります。今まで以上にきついお仕置きです」
そう言われてしまいました。後手に拘束されたアツトと手足自由になった俺との対決でした。
「アツトは男に触られるのが嫌いだからいかないだろうけど」
そう言われてしまった。完全ノンケで昨日から触られはじめたし、なにせこんな人居場所でひどいことされてるので触られるのが苦手でも仕方ないと思います。
直ぐに押し倒して股間をフェラしようとしますが、抵抗して逃げるので69の体勢で抑え込んでフェラしていくと少し固くなったかなという程度でした。金玉も舐めつつ、また体勢を変えて乳首舐めしながら手コキ。頭を抱え込んでのディープキスなど。
「おお、責める責める」
キスはかなりマイナスだったみたいでチンコが萎えてしまいました。
「ふざけんなよ。気持ち悪い」
と言われてしまいました。こっちも必死なので勘弁してほしいです。
首筋にしたを這わせて乳首、脇腹、へそ、ケツ舐めなどしていくとチンコは固くなってきました。ズボフェラしつつ、手は乳首を責めていると大分よくなってきたようでしたが、暴れるのでチングリ返しにしてケツに指入れて前立腺を刺激しながら(最近いろんなことされたのでそれを思い出して)チンコを手コキしつつ、フェラもしながらやってるとかなり固くなってきました。後のこり1分ってところで止めろーーーって叫んでいましたがいってくれました。ちょっと時間かかったけど制限時間内にいかすことができて一安心でした。
行かされたアツトは呆然としてました。
「こんなブスに行かされてかわいそうに」
と言われていました。ブス言うな!とは言えませんでしたがこちらは満足でした。
「チャンスをやる。逆責めしてイカせたらお仕置きは無し、負けたらお仕置きのレベルが上がる。慣れてないだろうから30分やる」
そう言われたアツトが俺を責めはじめましたがどうも気分が乗らないようでした。
「あっちじゃダメですか?」
とケントの方をさしていました。あからさまに俺がブスだから無理って言われてるようで相当傷ついてしまいました。
「ダメだ」
「分かりました」
何か舐め方も触り方も上手くて、女の扱いが得意なんだろうなって感じがしました。顔をじっとみてきてキス顔してくるとつい目を閉じてしまいました。優しくキスされると直ぐに勃ってしまいました。いつの間にか男同士のHに反応する体になってしまったんだなと気がついたときには遅くて、チンコはビンビンになっていて手コキだけで行かされてしまいました。フェラさせることなく言ってしまいました。
「あつしがお仕置きだ」
お仕置き決定されてしまいました。でも、内田篤人似に優しくキスとかされてちょっといいきぶんでした。自分も染まってきたなと思いました。
お仕置きは電気系でした。金玉に低周波治療機をつけられて流される。想像ではビリビリ位だと思っていたのですが、お腹の中がえぐり取られてるのかと思うぐらいの激痛でした。ギャーーーって本気で叫び続けましたが終わりませんでした。断続的に流される電気でお腹の中が捩れたかと思いました。
はりつけにされてるのですが、足は地面についていないくて、足を膝から折り曲げられていて完全に空中に浮いてる中そういう電気が流されギャーギャー騒ぐしかできませんでした。お尻の中にもプラグが入ってそこからも電気が流されました。感じたこと無い場所からの電気の痛みでのたうち回っていました。
次からは絶対逝かないと思いました。2回出したらもうあまり出ないだろうし大丈夫と思っていましたが、勃起が継続するお薬を飲まされてしまいました。他の2人も飲んでいるそうです。皆さんの流行りなんだろうか…。市販薬で危険じゃない薬だから大丈夫なんだそうですが、薬はすきじゃないです。
俺は休憩になって、アツトVSケントが開始されました。今度は69の形に結ばれてお互いフェラさせあって先にいったほうが負けって勝負でした。イケメン同士の絡み合いでしたが、アツトはまだフェラする側はなれていないのでケントの上手なフェラに負けて行かされていました。
俺と同じ電気拷問で失神していました。金玉への電気の痛みでガクっと頭が落ちていたので失神したのだと思います。物凄い痛みなので、普通の治療器ではないのだと思います。回すボタンが一杯ついていました。危険だと思いました。
K君がされたような感電するようなやつではない治療機レベルの電気量だと思いますが、いたいというよりはネジ切れるような痛みでした。
次は俺とケントでしたが、俺はもう2回出してるので69の体勢でのフェラしあいなら俺が有利かと思ったのですが、ケントの一方的な責めに15分耐えきったら俺の勝ちということにされてしまいました。ガツガツ来なくて優しく耳元にささやきながらの攻撃で5分で行かされてしまいました。俺弱すぎました。
「電気は、電気は止めてください」
逃げ回ったらガンで打たれて倒れました。線が飛んできてその線に電気が流れるテーザー銃で打たれました。警備の仕事してるのでそういうのは知ってるのまさかやってくるとは思わずビックリしました。体動かなくなります。
そのまま引きずられて最初の部屋に連れて行かれて来た時と同じ体勢で固定されました。
「本当に申し訳ございません。歯向かって申し訳ございません。お許しください」
と懇願しましたが、そのまま目隠しをされて謝罪の言葉を叫び続けましたが、ドアがガチャリとしまってしまいました。
1回目が1時間か2時間だったので絶対あれ以上だと思ったらもう恐怖しかなくおもらしをしてしまいましたが誰も来ませんでした。ウンコしたら片付けに来てくれかもと思ったけど浣腸で綺麗にしたので出るものもなく、ただただきつい体勢のまま放置されしにたくなっていきました。それをみこしてか、口にはボールを咥えさされていましたのでそれを思いっきり噛んでも金属製でびくともしませんでした。
最悪の時間でした。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.136>
もう当分拐わないと言っていたのにケンさんからまた拐ったよって連絡。危険過ぎるでしょと説教するとじゃあもうお前呼ばないと言われてしまってちょっと謝った。
何か好きなんだよな彼の事。こういう事じゃなかったら付き合いたいなぁとか思っちゃうような感じ。まあ、相手ヤクザだから普通に付き合ったらきっと脅されて貢奴隷にされてると思うが。
スーツケースから出されてふてくされているヤクザ君。
「久しぶりぃ」
「いい加減にしろ!」
マジ怒りで大暴れして足が自由だったので蹴りまくりでスタッフ達も抑え込むのに苦労していた。やっぱり強い。抑え込んでからも隙を見て頭突きしてきたり、噛みつきしそうになったり、縛られてるけど指は使えるので指でスタッフをかぐったりしていた。スタッフは分厚いツナギを来ていたのでかぐられても大丈夫だったけど肌だったらえぐれていたかもしれない。喋れる位の猿ぐつわもしていた。
「狂犬だねぇ」
ケンさん笑ってみてた。スタッフの苦労考えろよ。
スタッフは最初油断していてからだけど、本気だすとアッサリと膝で顔面を床に押さえつけてもうひとりが足を縛って手指をテープで巻いていた。ケンさんが電撃棒を長く当てて。うがああああって悲鳴あがっていた。いつもより長めに当てていた。
「暴れるな。分かったか?」
「知らね。殺せよ」
「殺さないよ。俺らお前のこと好きだから」
「は?」
好きなのは確か。
「ころせ!」
「木馬用意しろ」
「ふざけんな!」
木馬と聞いて顔色変わった。本当に苦手らしい。今回は角度調整ができるような木馬を作ったと言っていた。開発するのが好きな会員がいるらしい。乗せられるまで相当暴れていたけど、乗せられてからは動くと激痛があるので動かなくなった。
「この前より楽だろ。角度広げてやったから」
「ふざけんな。いてーよ」
「余裕そうだから角度、この前と一緒にする」
「止めろ!」
そう言ったけど角度鋭利にして足の重りも増やされた。絶叫していた。止めてくれーって。
「揺さぶり装置もつけてあるから。スイッチオン」
前後というか上下というか斜めというか動いてそのたびに深く股に食い込むので相当痛いようす。全身から汗拭きだしていた。三角木馬に強い人も居るとケンさん言ってたけど肉厚のかんけいなんだろうか?俺も凄く痛くて一瞬でギブアップだけど。
「まじ勘弁してくれ」
「敬語」
「まじ勘弁してください」
「お前、今日何で暴れた」
「何度も拐われたら怒るだろ普通」
「こうなること分かるだろ普通」
「頭がわりーんだよ」
「もう少し鋭利にしてみるか?」
「勘弁してくれ!」
「ごめんなさいだろ?」
「ごめんなさい」
「ゆるしてくださいだろ?続けて言え」
「ごめんなさい。許してください。お願いします」
「よく言えました。降ろしてやるから正座して頭下げて、本日はよろしくおねがいしますって言うんだぞ?言わないなら浣腸入れて木馬に放置する」
「言います」
電動ウインチが巻き上げられて宙に浮かされて木馬抜かれて床に。しばらく倒れていた。
「言え」
「言うかボケ」
「浣腸入れろ」
学習したようで入れる端からブシュッとケツから液を吐き出していた。
「頭わるくないね。賢い」
「まじで殺すからなお前ら」
「今日は本当に機嫌が悪いね彼」
「みたいだね。流石に短期間で拐いすぎだよ。彼が怒るのも仕方ないよ」
「あ、Rはヤクザ君の味方だな。惚れたな」
「まあ好きだけど。顔もタイプだし」
そう話してる最中もスタッフとの浣腸対決が行われていたが直ぐに出して蓋をさせないヤクザ君が勝ちのようでもあり、ちょっとでも入ったら腹痛が来るはずなので引き分けだと思われた。
ケンさんがスタッフに耳打ちして暫く休憩になった。ヤクザ君解け!って暴れていたけどつま先立ちになるまで吊り上げられて大人しくなった。暴れようがないので。暴言は続いていたけど。しばらくして透明の風呂桶が来た。湯気が結構出ている。
足にも縄を掛けられて吊り上げられて横からみるとV字になるように吊られた。その下に湯船。降ろされる。
「あちーーーーーーー。あついってーーーーー」
熱湯風呂。上げられる。
「あついあつい。うがーーーー。あついあつい」
また降ろされて叫びあげていた。漬けられた部分が真っ赤っ赤になっていた。隣に氷風呂が用意されてそこにつけられると今度は冷たいと騒いでいた。
また熱湯の上に持ってこられると。
「止めてくれ。勘弁してくて。許してくれ」
「許さないって。お前が嘘ついて暴れたから罰だよ」
「今度は本当に言う事聞く」
「ダメ」
「あちいーーーーー。やめてくれーーーー」
今度は完全につかるまで降ろされたので、手足が動くようになったので必死で湯船から出ようとしていたがそこまで自由ではないので逆に動くと熱さ倍増って感じだと思う。体が真っ赤でかわいそうになった。
「ごめんなさい。許してください。俺が悪かったです。勘弁してください」
「ヤクザの癖に根性ねーな。釜茹でにされても最後まで根性見せろよ。殺してくださいって言ってだろ。ドラム缶に入れて下から火つけてグツグツしてやるから。今、準備させてる。それまでの練習だよ」
「嘘です。まだ死にたくないです」
必死なので引き上げて氷風呂に。今度は冷たいって文句言わなかった。
頭撫でながらケンさんが。
「言え」
「本日はよろしく、、お願いします」
「はい、よく言えました」
「狂ってる…」
そう言っていた。ヤツの部屋の中にカメラが複数設置されて彼も防衛しようと試みてたみたいだけどそれら全部回収したそうだ。対策はしようとしてるけど、組員に相談できないから自分でカメラ買ってと努力はしていたらしい。寝る部屋に鍵掛かるようにして寝る時はドアのところに机を置いて開かなようにとか。
「寒い」
「風呂に入れてやる」
「まじで勘弁してよ…」
してよ…がかわいかったので許された。体が冷え切っていたのでタオルで拭いて抱きしめて上げた。
「まじ温かい」
正面からもハグしてあげると無抵抗で温まっていた。キスすると普通に舌絡め返してきた。ケンさんに危ないって引き離されたけど。
「この人、マジでお前に惚れてるから」
「そう?俺と付き合う?」
「付き合いたい」
「いいよ」
そう言われてしまった。本当に付き合いたい。顔がタイプ過ぎて体も好きだし。入れ墨はあまりすぎじゃないけど。
「ダメに決まってんだろ。お前みたいなと付き合ったら骨の髄までしゃぶられるから俺が許可しない」
「てか、お前ら誰なんだよ…まじで。目的教えろよ」
「目的はお前をエロ奴隷に調教すること。それだけ」
「もう成ってるだろ。チンコ勃ったし。キスしただけで」
「元々男同士もイケてる口か?」
「ねーよ。お前らに廻されるまで興味も」
「オナニーのネタはなにでやってる?動画?想像?」
「想像」
「今は男にされるのでやってるの?」
「しねーよ」
「そっか」
ケンさんが自由にしていいよというので押し倒して抱くことにした。暴れなくてリラックスしていた。直ぐにギンギンに勃起してフェラすると更にカチカチに。立派なサイズ。性感帯が多々あって内ももとか舐めると気持いいらしく、かわいい声をだしていた。指で解してケツの中あらっていないのでゴム付きでいれる。
「入れていい?」
「ああ」
「お願いしますは?」
「ころしていい?」
「だめ」
「お前もあいつと一緒かよ」
ケンさんの事を言ってた。
「言わなくていいよ」
「言わない」
何か本当にかわいくて一杯感じさせてあげた。この子と付き合いたいなと思ったけど、現実では無理。キスしても噛みつくこともなかったし、めちゃくちゃから見返してくるし、くるっとひっくり返って俺のをフェラしてきて俺の股の間にはいってきた。もちろん手は縛ってあるし、手指も封じてある。
「俺も入れたい」
「まじで?」
「いれたい」
ケンさんが俺がいいなら良いよと。自分でちょっと指で解してからゴムつけてあげて入れさせた。つきかたがどぎつくてめちゃくちゃガン掘りタイプで優しくしてくれって声出してしまった。痛くて。
痛いって言うと益々ガンガンやるドSタイプだった。
油断してたようで、その後ろからケンさんが奴を掘り始めた。
「キツイってそれは。ちょ、待ってなにそれ」
ゲイの動画などではよくある光景だけど、彼からすると有り得ないプレーだったみたいで驚いてどうしていいかわからないようだった。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
不自由な体勢のまま何時間も放置されてしまいました。叫んでも叫んでも誰も来てくれませんでした。泣いても誰も来てくれませんでした。他のところと違ってここの人達は一回一回のお仕置きが長い、途中で許さないというのが分かり、今後は一切歯向かわないと決めたのですが、何せ一切来てくれないのです。
膝立ちなので膝から下は最初激痛でしたが段々と感覚も無くなってきて足がダメに成っちゃうんじゃないかという恐怖もありました。上半身も手を上に上げているので辛くてつらくてつらくて発狂しても口にボールが入れられてるから舌を噛んだりとかそういうこともできない。膝から上も感覚がなくなってきたりしました。
何時間も経って何度も寝たのか失神したのか分かりませんが、ふと気がついて自分の状況を思い出し苦しくなるの繰り返しでした。
結局そのまま何時間もその状態にされてしまいました。残酷度で言えばここのご主人様が一番残酷だと思いました。
1回目にされたときの何倍も長い時間でした。ドアが開き、吊るしから降ろされて足は動かないのでそのまま前方に倒されてまたガチャッとドアがしまりました。それ以上は解放してくれず。自分の周りは汗とおしっこでびちゃびちゃですがそのままそこで寝ました。足に徐々に血が言って痛くなって来ましたが疲労から熟睡してしまいました。
朝、そこから出されて食卓に連れて行かれました。ドックフードかなと思ったのですが人間のご飯でした。しかし、箸もなにもありませんでした。
執事さんが平たいさらにそれらを全部いれて手でぐちゃぐちゃとしました。先輩たちに見本をと言うとその皿に顔をつけて食べていました。口だけです。ケントは慣れたように、アツトはちょっと嫌そうですが食べなかったら一日中食べさせてもらえないので黙って食べ始めました。
「あつしも食べなさい」
「はい」
ドックフードで慣れてるので何の抵抗もなく。普通にいい素材のものを用意されてるので混ぜても美味しいと思いました。違うのは床に犬用食器ではなく、テーブルの上でイスに座って口だけで食べるというちがいでした。これもこれであまりいい気分ではありませんでした。
食事が終わると一人一人、洗い場に連れて行かれて首輪で繋がれて犬のように洗われました。排便もさせられました。俺は慣れてるけど、アツトは見られながらの排便は慣れないのででなくて浣腸されていました。俺とケントは掃除ようにお湯浣腸をされましたが、アツトは出さなかったのでイチジク浣腸をされて出し切ってからお湯浣腸。
そこから一人一人の調教が始まりました。エロ犬に調教するといってご主人さまへの奉仕をする調教です。靴なめからはじまって口で衣類を脱がしていってパンツも口で脱がせてチンポにしゃぶりつく。抵抗ないといえば嘘になりますが、またあのお仕置きされるようりはましなので主人の小便を口で受けて飲み干すとかがんばってやりました。
ケントも俺もクリアだけど、アツトはお坊ちゃまなのでそんなの出来ないやりたくないと言って拒絶してお仕置きが始まりました。医療プレーという奴でした。麻酔無しで胃カメラみたいなのを飲ませていました。鼻からも入れられていました。
頭を固定されて口を空けられてペンチ持ってきて歯を抜くってやっていました。アツトが何でも従いますって言っていましたが…。彼は俺みたいにバイトできてるのではなく、借金の形で来てるので何されてもいいということらしいですが。危うく歯をぬかれるところだったみたいです。ギリギリ許してもらえてましたが、親知らずを麻酔無しで抜こうとしてたようです。狂ってました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.136>
ヤクザ君が
「あちー−−」
と叫ぶ。ケンさんが背中に蝋燭を垂らしたみたいだ。
「おお。ケツが閉まる閉まる」
「あちーなころすぞてめ!」
「つけるぞ熱湯に」
「。。。」
「マジでお前ら最低だな」
「お前に言われたくない、ヤクザが」
「俺がお前らに何した?」
「何も?接点ないし」
「。。。」
文句は言いながら腰振りはやめないヤクザ君。女とやってる時に拐われたくないからか最近は女とやっていないらしい。
「やばいいきそう」
と言って俺の中で発射した。ゴムの中に。ケンさんもヤクザ君のケツの中にゴム発射。二人の体重が俺に掛かって重たかったけどヤクザ君がキスしてきて何かよかった。
「普通のセックスならいい。SMはもう勘弁してくれ」
「やだね」
そう言ってケンさんがヤクザ君を吊るしていた。
「今日はやめてあげなよ」
「惚れんなよヤクザに」
「家ががヤクザの家だっただけだろ?」
「まあそうだけど。ヤクザにならん奴も一杯いる」
そう言われちゃうとそうでしょうけど。つま先立ちになるまで吊るし上げられてるヤクザ君。ツバをケンさんに吐いてしまったから…。大人しく可愛らしくしとけばよかったのに。
小指にアルコールスプレーを掛けて拭き拭きして、小指にゼリーを塗っているケンさん。俺は分かったけどヤクザ君は分かっていなかった。チンコの先に小指があたり理解したようだ。
「待て、俺が悪かった」
「そう」
尿道に小指の先が入った。
「だめ、、、裂ける、やばい」
「ツバ吐いてみろよ根本まで入れてやるから」
「ほうとうに申し訳ございませんでした」
少し指が奥に入ってビクッとなって固まっていた。
「もう絶対ツバ吐きません」
そう言って抜いてもらっていたが、代わりにカテーテルが押し込まれていたがっていた。その後も拷問されていたが、俺は時間が来て帰宅。
LINEで動画と画像がおくられてきてたけど、泣きじゃくっる顔をアップで取られていた。どんだけ拷問したんだよ。。。腕のところで涙拭いながら、本当にごめんなさいって謝っていた。
残ってればよかった。。。残念。
またトランクに詰めて家にお繰り返したそうだ。
かわいそうに…。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
昼間、車を走らせているとどこかで見た顔。
あのヤクザ君だった。もう一周回って彼を発見。周りには確かにおつきの人達が居て黒塗りの車も居る。
暫くして徒歩で来た人が居た。ケンさんだった。
仲良く車に乗り込んでどこかに行っていた。。。
結局、ヤラセだったと理解した。俺と別の会員を喜ばせるためにやってた手の込んだ芝居だったってことかな。
ケンさんを問い詰めた。
「あー。バレたか」
「やっぱり」
「騙されとけよ」
「何目的。俺を騙してなんかするつもりだった?」
「ずっと子どもの頃からヤクザの家で威張って育ってきて、どこかでやられたい願望があって、拐われたい願望もあるっていうから打ち合わせ無しで初回本気でさらってやったんだよ。途中で俺と気がついてたけど」
「男性経験ばりばりの子?」
「無い。いろいろヤラれたいけど男には興味なかった。拷問されてみたい願望」
「本物のヤクザっぽかったけど」
「本物だよ」
「何で泣いたのこの前」
「XX食べさせた」
「ケンさん恐くないの?遊びとは言えヤクザ相手に」
「全然。仲良しだし俺ら」
「全部演技なのあいつ」
「いいや。全部マジの反応。三角木馬とかマジで本気の泣きだし、この前泣いたのも本気の泣きだし。拐う時も打つ合わせ無しで拐ってるし本当に。おつきの奴らにはそういうプレーだからって言ってあるけど」
「ケンさんが良くわからないよ。会社やっててブラックな交際してて大丈夫なの?」
「仕事の関係性はいっさいないから。下のお付き合いだけなんで」
「でも、いつか脅されるよ?」
「大丈夫、あいつの組より強いところと仲良しだから」
「ケンさんって結局は裏社会の人?」
「違うけど」
「まじで解んなくなってきた」
「分からなくていいよ。てか、バレたからもうrikuは無しね」
「えーばれたなら逆に会いたい」
「だめだめ。お前の身バレしたらまじでやばい。そこはだめ」
「そっか」
「気をつけろよ。お前の正体知ってるの俺と相方と、ラクKとKだけだから」
「K君も知ってるんだ」
「偶然ね。スタジオに来てお前がマスク被る前にチラ見してしまった」
「じゃあ俺もK君見てるってこと?」
「見てない。Kはモニタールームから見たから。あれって◯の◯じゃない?って」
「K君ってそういうのに疎そうなのに知られててビックリ」
「多少は知ってるよ。詳しくはないけど」
「会いたいな」
「まあその内、Kに聞いてみるけど会ってどうすんの?KとはHできないよ」
「話したいだけ」
「話すと惚れるから止めとけ」
「まだ続いてるの?プロ選手と」
「続いてるよ。家族公認で」
「えー。凄いな」
「まあ、相方がKにベタ惚れでKは冷たい感じだけど」
「ツンデレ?」
「そういう感じ」
「足とか復帰とはかは上手く行ってるの?」
「行ってるよ。ガンガン練習試合出て相手圧倒してる。スカウトも複数見に来てていい感じらしいよ」
「よかった。俺豚ファンとして嬉しい」
「ま、言っとくから。ヤクザの件はもrikuは無しね」
「チェッもっと楽しみたかった」
暫く世間話した
「ヤクザ君は怒ってないの?」
「毎回怒ってるよ。やりすぎだって」
「なのに」
「でもめちゃくちゃ興奮してるよあいつ。こんなことされるなって思ってないから。家帰って思い出してオナニーしてるってよ。ずっと人をイジメてきたやつだからイジメられる側になって興奮してる」
「なるほど…」
ってことで半分嘘だったというのが分かって大分ホッとしてる。
いつか大変なことになるんじゃないかと思ってたけど。
おわり
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
なんだ、遊びだったのかw
K君には僕がもれなく付いてくるからよろしく!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130059195.au-net.ne.jp>
辛さわかるよ。高校のとき正座じょうたいでずられて、ロッカーに詰めらりれて朝を迎えたよ。漏らしたりした。立てなくなって体調も悪く入院したので、やった先輩たちは自主退学したw
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130059195.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>なんだ、遊びだったのかw
スリルある遊びだったよ。
>K君には僕がもれなく付いてくるからよろしく!
りつに会ったら俺調教した側だからボコボコにされそうだからいやだな 笑
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/119.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
お坊ちゃまのアツトには全てきついようでした。歯向かったことと何も素直にやらないことで最下位に位置づけられて主人や執事だけじゃなくて、俺ら二人にも奉仕するように言われて全員のをフェラしてゴックンまでしないと歯を抜くと言われて仕方なく何度も嗚咽しながらやり遂げました。そして全員に跨って騎乗位で腰をフリ続けることになりました。歯を抜かれる恐怖で最後までやり遂げていました。
3人を競わせたり順位をつけるので3人の間もぎくしゃくしてしまいました。この前に行ったところみたいに仲良しになれるのかなと最初思ったのですが、そういう場所ではありませんでした。常にケントが序列一位で寵愛されてる感じでムカつくし、アツトに負けたら最下位で嫌なこと全般的にやらされることになるし絶対負けられないそんな感じになっていました。
体力勝負になると俺が一番でケントにも勝てましたが主人たちはブスな俺じゃなくて美しい2人の方を勝たせたいようでした。俺をここに呼んだのは2人の当て馬にするつもりだったようですが、俺がいろんなことに慣れっこになっていたので調子が狂ったようでした。
2日目はそういう序列をつけるような調教がメインで終わりました。一個一個の責めやプレーなどが長くてテンポが遅くて緩やかなんだけど長いから辛いという感じでした。
序列が決定されたので、ケントが一番良い寝床で俺は普通の寝床、食べ物も差が出てアツトはドックフードでした。俺は別にそれでもいいけどと心の中で思いながら見ていましたが食いたくないようで口をつけなかったので鞭打ちの拷問にあっていました。ここの鞭はとてつもなく痛い鞭なのでできれば打たれたくないですが、プライドの高いアツトはつい歯向かってしまってました。何度か暴れて主人や執事を蹴ってしまったので悪い足だということで固定されてスネを棒で何度も叩かれていました。見ているだけで痛いお仕置きでした。
口を開けさされて蓋のできる枷をつけられて大量のドックフードをたべさされてお腹がぽっこりなるまで食わされる満腹プレーというのをさせられていました。もう無理だろって思っても更に食わされていました。
ケントと目があってお互い、あっちじゃなくて良かったねみたいな感じに目で会話してました。
寝床でも吐けないように口は蓋されたままでした。消化するしかないのようでした。
アツトの寝床は床で俺はちょっとしたクッションの上でケントはソファの上で毛布つきでした。
アツトは口枷が取りたくて夜中に暴れていましたが、口枷のベルトが頭の後ろ、画面の前面を通って後ろにいくベルト、顎の下に首輪のようになったベルトでがっちり泊められてました。目が合うと取ってくれみたいな感じで近くまで来ましたが、ギリギリ届かないように鎖がついていたので良かったです。
疲れてぐっすり眠りましたが、板の間のアツトはゴソゴソとしていました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.139>
翌日は縛りでした。複雑な縛りで全く動けなくなったところで棒で叩かれたり吊るされたりでした。3人空中に浮かされてそれを眺めて楽しそうにするご主人様と執事。
縄師とよばれる専門家が来て縛ってくるのですが、それが凄くきつくて苦しくて段々とふわふわとした気持になってきます。縄酔いといわれていました。何だか本当に酔ったようになって空中に吊るし上げられて縄がギューギューと鳩尾とか横隔膜の沿いに食い込んできて呼吸が圧迫されて息が浅くなります。
呼吸が出来ないわけじゃないけど入る量がすくなくてボーっと成ってくるし、逆さまにされても真っ逆さまではなくて斜めに逆さまとかで平衡感覚も失われていきます。そこで鞭とか蝋とかくるともうよく分からなくなってきます。股間も刺激されているので、苦しい、ぼーっとして気持いい、股間もきもちい、でも熱い、痛いなどが一杯入ってきて熱さも何だか気持ち良いような気もしてきたり、鋭い痛みも刺激になって一段と勃起したり訳わからなくなります。
その状態でケツに水が大量にいれられて噴射。綺麗に噴射したら喜んでもらえるみたいな。いろんな体勢に縛り上げられ吊るされが一日中続きました。鼻から上の仮面をつけられて撮影されました。顔は映らない配慮でしょうけど。縛られ浮かされているなかライトがたかれてカシャカシャとられてるのは何とも行けない高揚感がありました。
股間もふんどしの素材の布で擦り上げられキツ過ぎでした。ケントがこの日は一番おかしくなっていて前日とかはどこかスカした感じだったんですが、縄酔いを凄弘したようで声が一杯出て何か全然別人みたいにヒーコラいっていました。
空中につるされまま3人共犯されていく異様な雰囲気で本当に変な世界に逝ってる頭がおかしくなってハアハアいいまくってました。気持ち良すぎて、チンコさわれててないのに発射したり、乳首とかやられてるだけで逝ったかんじになったり、していました。
向かい側に吊るされていたケントが白目向いて口から涎垂らしてチンコからもダラダラと精液を垂らしてるのを見ていました。こいつも脳内から逝っちゃったんだなとおもいました。
アツトは変わらず苦しい、痛いみたいな1人冷静な感じでした。俺とケントは体が開発されてしまったのだと思います。乳首だけで逝っちゃうような瞬間がありました。
俺もケントももう廃人みたいになって降ろされ解かれ一緒に寝かされていました。ケントが抱きついてきて耳とかをハムハムとしてきて盛ってきておかしくなっていました。無抵抗でいると俺の体を貪ってきてケツにも入れてきてました。俺もケツ感じまくって下から抱きついてという風になっていました。
ご主人もおかしくなったようでそこに入ってきて3人で盛っていました。変な御香が焚かれていました。違法ではないものだそうですが、冷静なのはアツトと執事と縄師達で俺とケントとご主人はおかしくなって盛り合ってました。でも、ご主人様を掘ることは許可されませんでした。執事に怒られました。
感じていないアツトを吊るしてご主人さまとケントと俺で責めまくりました。段々と感じてきて手コキして腕の動きをとめると自分で腰振ってきて、ケツを弄られてると我慢汁がぼたぼた出てきたり、段々とアツトもおかしくなっていき、ケツに入れてくださいとか言い出して掘られていました。ケントとディープキスをしまくって俺は、下でフェラをしまくっていて連続で2発口でうけとめました。
ぐったりして降ろされたアツトふくめて3人で抱き合って寝てしまいました。
起きるとアツトと俺は冷静になっていてお互い何かはずかしくなってそそくさと体を綺麗にしにいきました。
ご飯を食べて3人共部屋の中では自由に寝ていいと言われて鍵は外からしめられましたが自由でした。
ケントがアツトに迫って、アツトが嫌だって言ってましたが抱かれていました。俺はイケメン同士の絡み合いを見て勃起して手コキしてました。
参加するにはちょっと自分は似合わないと思って参加できませんでした。
2人というかケントが何か1日中おかしくなっていました。前の時に俺が一時期なって周りを襲った時と同じ感じかもしれません。
俺にもケントが迫ってきて大変でした。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.139>
年末年始は正社員の皆さん休みたいから俺みたいな契約が働き詰めだったけど、それ以降は自分等の勤務ノルマを達成するために俺のシフトが一気に減らされ滅入っていますが頑張って生きていきます 笑
ケントの性欲がおかしくなって俺もアツトも一杯やられまくった。やっと彼の性欲が収まって寝てくれました。
アツトとしばらく2人並んで座ってグッタリしていました。アツトからお前も借金の形できたのかと聞かれ違うと答えました。バイトで来たと説明し金額を答えるとそんなはした金でこんなことされてるのかと驚いていました。
お坊ちゃんは億単位のお金を出資して貰っている実家の会社の為にきているそうです。元々の返済期限はとっくに過ぎていて追加融資の条件に子供を差し出すとお父さんが決めて役立たず(アツト談)の3男だして融資受けようってお父さんと話して決定したけど、こちらのご主人が土壇場で長男じゃないと融資しないと言われて考える間も無くお父さんにその場で売られてしまって連れてこられたそうです。期限は分からないけど、戻されたとしても仕事しながらここに来ないといけないだろうと言っていました。
その場合は入れ替わりで3男がこっちに来ることになると言っていました。それまでの辛抱とも言っていました。億単位の話と比較してしまうと俺って何てやすい男なんだろうと思いましたが、ケンさんのところで多くても百単位だからこのアツトが特別なんだと割り切ることにしました。
ケントの事もアツトに聞いてみましたが良くわからないと言っていました。
暫く世間話をしていて、一方的にケントにやられたのがムカつくねとアツトが言い出して2人で廻そうってことになりました。
寝てるケントのそばによって手の枷を繋いで両手の自由を奪ってから足広げて股の間にアツトが入りました。事前にチンコを俺が大きくしてあげてローションつけていたのでいたので直ぐにブスリと強引に入れるとケントがビックリして痛いと言っていましたがお構い無しに。暴れるのを押さえつけて強引にやっているアツトは楽しそうでした。
男とやるなんてっていう人ですが、犯すのは別の興奮材料みたいでした。ケントが必死でやめろと言っていましたがお前さっき俺らに何したと言ったらだまっていました。分かったからちょっと優しく腰振ってくれと言って少し落ち着き、、、ませんでした。バックの体勢にしてガンガン掘ったりとアツトもやりたい放題でした。交代してと言ったけど変わってくれず中出しして終わっていました。
グッタリしているケントにごめんねと言いながら俺も入れました。ゴメン言うぐらいならやるな!と言われましたが止まりませんでした。
終わってケントに年齢をきくと22で一番若かったです。彼はお爺さんに借金の担保に売られてきたそうです。1年間と言われているそうです。解放は今年の12月31日だそうで考えたら泣きそうだと言っていました。
直ぐに出れる俺は幸せなんだなとわかりました。金持ちの家でもその家なりの苦労があるんだなとわかりました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.139>
ケントが年末までと聞いってアツトがビビっていました。幾らの借金かと聞いて億までは行っていなかったのでアツトが自分は1年では終わらないのだと思ったようです。
俺はもう金額の次元が違っていて自分が必死で稼いで支払ってる金額がアホらしく思えて何か逆に楽になりました。
本当の俺がここに参加してる意味とかさっぱり分からなくなりました。ケンさんはどういう風に売り込んでくれたんだろうかと疑問に思いましたが、朝になってわかりました。
金属バットや巨大ディルドが用意されていたからです。ケツにバットが入るよって言ってそれが売りだったようです。入るわけじゃなくて…入れられてしまっただけで普通に入れろって言われても入らないです。それを説明しましたが、入った実績があるから大丈夫入れるだけだからと言われてしまいました。
常時入れて拡張していたわけじゃないので、相当苦しい思いをしました。前に最初にデカいの入れられた時は意識が飛んでいて記憶がないので入ったのですが、その後に手を入れられたので入りましたがもう広がっていないので。
ケントとカイトは俺の直ぐ側の左右に固定されて俺のケツに色んな物が入ってくのをじっくり見せられていた。デカいディルド、バットが入った時は2人共しかめっ面していた。
フィストするかといって御主人様がやってきてフィストって何かしらない2人はなんだろうと見ていて俺のケツに手が入ったのを見て驚いていた。驚いていた?呆れていた?恐れていた?どれか分からないけど混乱していました。
バット入れるのに耐えたら、よく頑張ったといって俺は休憩になりました。ケツにはバットが刺さったままでした。
カイトとケントは両手を上に左右に開いた状態で小さな箱を積み重ねたところに乗せられていました。股の間に大きめのディルドがセットされました。そして片足づつ下に入っている箱が一個づつ引っこ抜かれていきました。そうすると高さが下がってケツにディルドが入ってくるという遊びです。
止めてください。取らないでくださいって言ってたけど箱がどんどん抜かれていって20cm位のディルドが段々と入っていきました。2人共汗びっしょりでした。腕は左右に開かれているので力で上がることはできない。足はかろうじてつま先立ちで耐えてますが足をピシッと叩かれて箱が抜かれていきます1回に3cm位さがるみたいです。
その状態でチンコを刺激されガチガチに立っちゃう2人。刺激が強くて動くとケツにダメージがくるので声がでていました。もう止めてくださいと言っても止めるわけ無く、変なそういう懇願すると放置プレーされるのが分かってるのに行っちゃって放置されて足が辛くなって負けて足を降ろしてしまい根本まで刺さってしまい泣きそうに成っていました。入れられることは慣れてきていても大きく長いものはまだなれていないので根本まで長いのがぶっ刺さると痛くてくるしくて大変なようでした。
それが終わると暫く休憩でした全員全頭マスクをつけられました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.139>
今更ながら全頭マスクを被される理由はなんだろうと思ってると執事さんから説明がありました。ケントかカイトどちらかは言われなかったのですが顔見たらお前らだと分かる人が今日は来るから顔を隠してやった感謝しろと言われていました。俺は関係ないけど1人だけ顔出しだと他の二人の顔を見たくなるだろうからという配慮だそうだ。
ゴム製の全頭マスクなのでピタッとなっていて何かそれだけで苦しくなるイメージでした。マスク被されると皆同じ条件って思ったのですが、何か二人の方がかっこよく見えてしまいました。体は俺の方がバキバキなのですが何かしなやかな体であっちの方が魅力的だなと思いました。2人はどちらかの知り合いが来ると知って落ち込んでいました。ワンしか言わないように躾けてあるから人間の言葉は喋らないという設定をしてきました。声を聞いて誰か分かったらいけないだろと言われて2人は納得していました。
4人若い人が来ました。カイトの方が若干反応して、ケントは落ち着いていたのでカイトの知り合いだったようです。カイトと同い年位な2人と30位の人2人でした。顔見せろと4人が言ってましたがご主人が奴隷に顔は必要ないと言ってごまかしていました。ご主人様と執事は背景を知った上で楽しむという悪い遊びをしていました。
4人にまかせて2人は見学でした。3人共両手を上にして吊るされて立たされて、チンコに重りをつけて腰振りダンスをしろとか言い出しました。振らないと鞭打ちです。知り合いにそういう命令をされるカイトが不憫でした。俺とケントは真面目にやりますが、カイトは若干嫌がってしまって鞭打たれてワンって言って腰を振っていました。
4人が爆笑していました。金持ちの息子連中のようでした。ちょっと前まではカイトもケントもあっち側の立場だったのにかわいそうで何かこっちが泣きそうになってしまいました。フェラさせられたり、チンコを叩かれて拷問されていたりしました。
俺が犠牲になろうと思って積極的に逆らって俺が罰を受ける役をしました。4人共乱暴な奴でボクシンググローブで腹打ちとかを罰でやってきてチンコのロープで吊るしてきて宙に浮かされて痛さで失神仕掛けたり、奴らのウンコ食わされたり、ションベン飲まされたり罰を1人で受けました。ちょっとの間だけでも友情が芽生えたので何とかカイトを守ってやりたいなと思って妙な正義感をだしてしまいました。
フェラしろと言われてフェラ中に噛んで離さなかったり。マジで噛み続けたので一杯鞭打たれてミミズ腫れが一杯できました。主人と執事が危険な鞭は取り上げてくれてバラ鞭と初心者用の乗馬鞭とかにしてくれてよかったです。
4人は俺に集中して責めてきた。金玉拷問、尿道拷問、乳首拷問など。金玉拷問は金玉を潰す器具で締め付けられて気を失いかけました。執事が止めてくれてつぶれなかったけど、4人を大分怒らせてしまいました。口が閉まらないようにして上の口と下の口のレイプを繰り返してグチョグチョにされてしまいました。こっちはチンコを縛り上げられていて出させてもらえず。
長時間やられて時間が過ぎて彼らは帰っていきました。気が張っていたからところから一気に集中が切れたので痛みが一気に来て、打撲痛でグッタリしていました。
主人と執事が来て馬鹿だな変にかばったりするからと言って頭を撫でてきました。体を水風呂で冷やして戻ると二人ともマスク外されていました。カイトが俺にお礼を言ってきました。
カイトと同じ歳の二人と先輩の2人で仲良しというよりは競合相手の息子達らしくてバレてたら本当に嫌なことになっていたのでかんしゃしてるといってました。ご主人にもうそいうのは止めてあげてと一応言ったけどお前の知ったことではないと言われてしまいました。
俺は休憩で二人はプレーの続きをされていましたが、グッタリしていたので寝かせてもらって見ていないけど悲鳴が響いていました。知り合いが来てもお前はもう前のお前じゃないんだ犬なんだ、奴隷なんだみたいな躾けだったようです。次はケントの知り合いを呼ぶけどその時は俺は居ないからかばって貰えないからなといわれていました。悪趣味すぎです。
大分休んだので戻ると二人もグッタリしていました。客人をおもてなししなかった罰だと言って一杯やられたみたいです。俺が勝手に庇ったからごめんって謝ると、いいよありがとうといってくれました。何か泣きそうでした。
鬼な主人と執事の命令が俺をスタボロになるまで犯せという司令でした。色々俺の知らない恐怖のお仕置き装置があるみたいでそれを言われて容赦なく俺を犯し始めました。ちょっとイラッとしたので反抗すると足で顔面を踏みつけてやってきたりとか、もうさっきのお礼はなんだったんだって感じでした。
またボロボロにされてうごけなくなって終わりました。
体をそれぞれ綺麗に洗われてご飯を食べて寝ることに。
今日は3人共険悪で話さず寝てたら執事が来て起こされました。忘れてたけど3泊の約束だからもう帰っていいと。明日の朝は送っていけないので夜中だけど解放だと言われて準備しました。2人にお別れを言うと色々ごめん、ありがとう元気って言われて泣きそうになりました。
無事家に帰ることができたけど2人の事を思うと何かスッキリしないなという日々でした。すっきりしないのでケンさんに相談しました。そしてケンさんに事情を聞き安心しました。
執事だと思ってた人も元々は奴隷として買われて、執事に昇格。そして卒業していき、どっちらかが執事に昇格してって感じなんだそうです。だから安心しろといわれました。ケンさんはイケメン好きなので貸出してもらって遊ぶと言っていました。さすがです。
そしてまた次のサポを探してもらうことに。次は短時間のをお願いしたい。。。
打撲で体中痛くて湿布張りまくりです。
暴行分はケンさんがお見舞金として追加をもらってくれました。
アンチだったのに色々お世話になって頭があがりません。
監禁II 終わりです
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.136>
大変だね。一年くらいの人。
億単位ならしかたないか。俺も億なら我慢して行くかな。親のためなら
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-190.bmobile.ne.jp>
▼ラKさん:
>大変だね。一年くらいの人。
>億単位ならしかたないか。俺も億なら我慢して行くかな。親のためなら
さすが兄ちゃんのチンポ咥える弟ラクロスKだw
K君のチンポ咥えたら出禁にされた、、、涙
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130132225.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>▼ラKさん:
>>大変だね。一年くらいの人。
>>億単位ならしかたないか。俺も億なら我慢して行くかな。親のためなら
>
>さすが兄ちゃんのチンポ咥える弟ラクロスKだw
いまだギクシャクだよ。まだ2後回目あるし。
それででKへの返済できるから決定だって兄貴勝手に決めてるし最悪
>K君のチンポ咥えたら出禁にされた、、、涙
バカだなあ 笑
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-228.bmobile.ne.jp>
▼ラKさん:
>>さすが兄ちゃんのチンポ咥える弟ラクロスKだw
>
>いまだギクシャクだよ。まだ2後回目あるし。
>それででKへの返済できるから決定だって兄貴勝手に決めてるし最悪
兄弟で調教受けた話書いてください。
本人が書くの嫌ならrikuさんでもいいです。
想像してオナニーしまくりです 爆
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12... @192.169.120.44>
riku
- 24/1/12(金) 16:20 -
▼たつきさん:
>▼ラKさん:
>>>さすが兄ちゃんのチンポ咥える弟ラクロスKだw
>>
>>いまだギクシャクだよ。まだ2後回目あるし。
>>それででKへの返済できるから決定だって兄貴勝手に決めてるし最悪
>
>兄弟で調教受けた話書いてください。
>本人が書くの嫌ならrikuさんでもいいです。
>想像してオナニーしまくりです 爆
ラクロスK君、リクエストきてるよー
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
▼rikuさん:
>▼たつきさん:
>>▼ラKさん:
>ラクロスK君、リクエストきてるよー
俺からもリクエスします!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.137>
▼りつさん:
>▼ラKさん:
>>大変だね。一年くらいの人。
>>億単位ならしかたないか。俺も億なら我慢して行くかな。親のためなら
>
>さすが兄ちゃんのチンポ咥える弟ラクロスKだw
>K君のチンポ咥えたら出禁にされた、、、涙
Kくんの咥えた話聞きたい
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @pda6e6d23.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>
▼くーさん:
>▼りつさん:
>>▼ラKさん:
>>>大変だね。一年くらいの人。
>>>億単位ならしかたないか。俺も億なら我慢して行くかな。親のためなら
>>
>>さすが兄ちゃんのチンポ咥える弟ラクロスKだw
>>K君のチンポ咥えたら出禁にされた、、、涙
>
>Kくんの咥えた話聞きたい
たいした話ではないですよ。冬休み中はK君の家に泊まらせて貰うことがおおくてハードな夜練するK君の熟睡中にてこきしていかせても起きなかったから毎日やってて、フェラしてもばれないかなとフェラしたらばれなくて。寝てる時に感じてるKくんかわいくて止められなくて、、、
翌日もしてたら視線感じて上見たらK君と目があって何してんだって怒られて、知られたからいっかと抱いてやるって抱きついたらまじでねじ伏せられてて縛られてその日は説教で終わったけど、翌日、Kくんの旦那のXくんにも言われて怒られて出禁になた。
謝り倒して出禁解除にはなったけど泊まりはゲストルームかゆうとのへやにしか駄目になった。
たいした話じゃないっすw
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130133226.au-net.ne.jp>
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-205.bmobile.ne.jp>
riku
- 24/1/13(土) 16:49 -
ヤクザとか高学歴兄弟とかプロ選手とか特殊な人ばっかりをやってきて普段流れてくるものもビックリするような内容の募集で興味をそそるけど、金額が凄くて躊躇している間に埋まってしまう。プロ◯球選手の2回目も金額が更に上がっていたので考えてる内に締め切り。俺が言えば入れくれるかなと甘えていたけど本当に入れてくれなかった。残念すぎた。
そういう凄いのは流さず普通の金額低いところを流してくれとお願いしたら、ピタリとそいう募集が流れこなくなてちょっと淋しい。来るのはプロフと部活名、運動の成績(インカレ何位とかインターハイ何位とか、ユース所属だったとか)と何系の顔とか誰に似てる、基本ノンケ男性未経験の子だけが俺のところに流れてきている。
今回は童貞ってワードだけで直ぐに参加って参加表明して何とか参加出来た。
小柄な可愛いい系の子がTシャツとパンツ一枚でスタッフさんと談笑していた。余裕だなって感じで本当に童貞なんだろうかと疑問に思ってしまった。ケンさんを信じるしか無い。
ケンさんは一般側にはあまり来ないらしいけど俺が参加なので顔出してくれた。
「何かリラックスしてるね」
「エロいことされたことないからワクワクしてるらしいけど、痛いこと、辛いことだよって説明してもあまり理解してないっぽい。天然の子」
「何か気が引けるね」
「遠慮なくすりゃいいよ。体で稼ぐってそういうことだって分からせればいいよ。ああ見えて生意気だから」
ケンさんは冷酷な人。
両手上にして吊るして開始。つま先立ちまで。
「上げすぎ」
「黙れよ」
「は?」
即座に目つきが変わって切れた態度に豹変した。生意気だからっていったのが一瞬で分かった。ケンさんを見るとだから言ったでしょってみたいな顔をしていた。
「黙れ」
「は?まじでころすぞジジイ」
「やってみろよ」
「降ろせよやってやるから」
そう強がっているけどつま先立ちなのでなにもできない。バラ鞭を打つと痛さにびっくりしていた。
「痛い」
「暴れてみろよ」
そう言って鞭を入れるおっさん達。
「やめろーーー」
「敬語」
「うるせ。しね」
「ボール咥えさせろ」
スタッフが口にギャグボールを咥えさせると知識がなかったようでびっくりしていた。
「よだれ垂らして情けないな」
「おまえらがいれたんだろ、とれよ、じじいまじでころすぞ」
モゴモゴと言っていたがそういう内容だと思われる。Tシャツとパンツはいてるのでむき出しの太ももに鞭がはいると服の上から以上に痛がっていた。
「わかった。やめて」
敬語はまだ使えないようだけど一旦鞭は終了。おっさんが近づいてパンツをさっと下ろすと見るな止めろと騒いでいた。体も小柄だけどチンコも小柄でかわいかった。
「かわいいチンコだな」
「うるせ」
「敬語」
「だまでじじい」
モゴモゴとまだ言ってた。触られるのがほぼ初めてみたいで触るだけで腰を引いて逃げようとするけど逃げれる範囲はきまっている。おっさんに周り囲まれてシャツをまくられて乳首も触られたり脇も触られたりで絶叫していた。くすぐったいみたいだし、チンコはとにかく触られるだけで過敏に反応していた。
俺は正面から行って唇にキスしてやるとクソジジイシネとか言われてしまった。仮面取ってクソジジイかどうかみてみろと言いたくなってしまった。年甲斐もなく。
内ももから股間まで手でなで上げるとゾワゾワっとしたみたいで鳥肌立っていた。耳舐めるとうぁぁといい声だしていた。おっさんがハサミ見せるとびっくりしていた。
「やめてください。おねがいします」
刃物というか先端尖ったものが苦手らしい。それ向けられたら一気に大人しくなって固くなりかけたチンコがショボーンとなっていた。
身長が163cm位小柄で可愛い感じ。筋肉はしっかりある。顔はボクサーの京口かサッカーの久保建英という感じ。かわいいいけど口からは悪い言葉がいっぱい出てくるそのギャップがなかなかよかった。
触られなれていない体が反応しまくるので自分も含めておじさんたちは結構萌えてていた。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
riku
- 24/1/13(土) 18:01 -
足がつらそうなので少し降ろしたけど蹴られそうなので足首にベルトを掛けて左右に引っ張って固定して動けなくした。体にオイルを塗って皆で撫でるとそれだけでビクンビクンしてチンコを至極とカチカチになって直ぐにいきそうになっていた。
ケツの穴に指をそわすと大暴れしていた。
「けつさわるな」
と言っていたけどそういうわけには行かない。首輪をつけると物凄く嫌そうだった。姿見の鏡を持ってきて本人に見せると横向いてみないようにしていたので髪の毛掴んで前をむかせた。
「どうだ自分の情けない姿は」
「うるせー。まじであとでころすからな」
負けん気が強かったチンコが少し萎えたの根本から縛り上げると相当いたがっていた。ダンベルの重りを見せて吊るしていいかと聞くとダメだといったけど吊るすとかなり痛がっていた。追加の重りを見せると絶対ダメだと言っていた。
「イジメてくださいって言ったら外してやるよ」
「いうかぼけ」
追加されると痛みで相当くるしそうだった。
「言え」
「。。めてください」
「聞こえない」
「いじめてください」
「分かった。いじめてやる。このままで」
ちんこのお盛り付けたまま乳首やら股間に刺激をいれると自分で身を捩るけど、そうするとチンコの重りがゆれて痛みがでる。でも敏感な体は反応してしまう。耳滑られられたら絶叫みたいに成って困っていた。
ケツに指を入れると大暴れして指が折れそうになった。指はヤバいので細い棒状のバイブを入れると抜けと大暴れしていた。その分チンコの重りが揺れて自分が痛いだけ。全員離れて前から見学する。
「はずせ、ぬけ」
と言って暴れつつ自分の動きでチンコの重りがゆれて苦しむのを見学する悪いおじさんたち。ケンさんがチェーン付きのち首クリップを持ってきて見せると何かわかっていなかった。乳首を摘んだところでわかったみたいだけどまだそれがどれくらい痛いかわかていないので暴れなかった。
装着した途端すごい顔がビックリして歪んでいた。激痛だったようだ。反対側つけるのは暴れて苦労したけど装着。激痛で悶えていた。
「とって、まじでむり、やばい、むり」
そう言われてとってあげる優しい人はだれも居なかった。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
riku
- 24/1/13(土) 19:45 -
「まじむりだから!とれよ!まじでとれ!」
とブチ切れていましたがブチ切れると逆効果なのはまだ分かっていなかった。
チェーンが引っ張られてしまう事をを理解していなかった。
「敬語」
「ころすぞ!おまえ!まじで!」
チェーンに重りが引っ掛けられた。激痛で顔が歪んでいた。
「とってください」
「なんて?」
「とってください」
「お願いしろ」
「とってください。おねがいします」
「よく言えました」
チェーンととってやったけど、取ったばっかりのち首を指で押さえつけられて悶絶していた。外した途端に触られると足しびれた時に触られるのににた感じになるらしい。
「ちんこのおもりもはずしてください。おねがいします」
ギャグボールで舌足らずな感じだけどお願いしてきた。
「まずは謝罪だろ。殺すだ、ジジイだとかさ」
「すみませんでした」
「何を?」
「ころすっていってすみません。じじっていってすみません」
「言った回数が多いから許しさないし、つぎ言ったら更に重り増やす」
「…」
「まあ、最初だから外してやるか」
そう言ってチンコの重りはとれてほっとしていた。
鉄パイプを組まれた三角木馬とは違う台が用意されれ足の固定がはずされてその上の乗っけられた丁度、股のところに鉄パイプがきて乗っかる感じ。
高さが彼にとっては高いので足をましたに下ろすとつま先がかろうじて届く位だけど、足は左右に開いた所に足をつっこむ場所が作ってあってそこに足を突っ込ませてベルトをかけると足を多少開いた感じで足はうごかせなくなった。その部分は不安定で踏ん張るとずるっと滑るので踏ん張れるばれず、とても不安定なところに立たされてるかんじになった。
丁度鉄パイプの上にチンコが乗っかる感じ。そこにケンさんがチンコを押さえつけてニヤリとして蝋燭をチンコに垂らした。え?って感じだけど熱さに耐えていた。
「強いね。もう一本貸して」
2本の蝋燭でチンコに蝋燭をたらしはじめると。
「あっつ。あつ。あついあついああああ」
いい声が出始めた。足をバタバタしようとするとずるっと滑って落っこちそうになるからあまり動けず多々ただ熱さに耐えていた。
「強いね。普通はもっとギャーギャー叫ぶのに」
「あつい。やめてうださい。あつい」
「やだね」
他のおっさんたちも蝋燭をもって体にも掛け始めた。俺も参加した。両手は上なので体はがら空き。
意地悪なおじさんが不安定になって足のところにひざまずいて足の甲とかに掛けて足を動かそうとして不安定になり踏ん張り直す。そこに蝋燭をかけるっていう意地悪とやっていた。段々悲鳴がおおきくなってきたけど結構口をつむって大きい声は出さないがんばりやさんだった。
けれどもケンさんが蝋燭を束にした物を持ってきて見せると絶望的な目でみて目を瞑ってしまった。それに火をつけて見ろというとしぶしぶみてていたけど脅しで掛けないよねって本人も俺らもおもっていたけどケンさんは鬼なのでそれを顔のそばに近づける。炎で熱くてのけぞっていた。そののけぞった首近くから大量の蝋が垂らされ溶けたろうが胸からお腹にかけて流れ落ちながら固まっていく。
一瞬で胸から腹が蝋燭の色にそまっていく。太ももに垂らされてあしが蝋でいっぱいになっていく。額から大汗、根から涙が垂れるけど泣きはしない。熱さで涙がツルッとでただけみたいな強い子だった。
少し休憩してまたその束を別のおじさんがもって掛けて、掛け終わったときに、うわあああああ、ああああみたいに発狂した感じで頭をかきむしりたいけど手が届かないみたいな感じだった。限界だねとケンさんが言って蝋燭攻めは一旦終わりにした。根性ありすぎな子だ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
また蝋燭見せるケンさん。
「まだやる?」
「もういいです」
「欲しいだろ?」
「いりません」
「気持ちいいだろ?」
「きもちくない!」
「気持ちいいですって言わないといけなんだよお前の立場は。否定的なことは言わないんだよ」
「あついんです」
「知ってる。それが気持ちいいんだろ?」
「。。。はい」
「じゃあもう一回」
「ええ」
「うそうそ。かわいいな」
初回なのであまり追い込みは掛けないんだと言っていたけど、二度目来ることはないだろうなと思った。体の蝋をバリバリと剥がしてく。チンコも完全に蝋で覆われていたので剥がすと中で固くなっていた。
「ほら。感じてっから体は」
「はい。。。」
乳首をコリコリするとチンコが更に硬くなっていた。
「ホントに童貞か?」
「はい」
「女とどこまである?」
「ないっす」
「ゲイ?」
「ちがいます」
「バイ?」
「ちがいます」
「なのにおっさんに触られてこんなにカチコチになってんだ。変態だな」
「へんたいじゃない!」
ギャグボールからよだれたらしながら反論していた。
「童貞なのにおっさんに掘られてヒーヒーいわされるんだぞどうなんだ」
「。。。」
「どうなんだ」
「いや」
「うれしいですだろ!」
鞭が入る。
「うれしいです」
「よく言えました。かしこいな」
「僕は変態ですって言ってみろ」
「ぼくはへんたいです」
「じゃあ次はフェラ特訓だな。チンポ咥えてもらう」
「いやです」
「嬉しいですだろ」
「いやです」
蝋燭の束見せられて目を瞑る。
「うれしいです」
「フェラするか?」
「します」
蝋燭みるとかなり恐いようだ。尋常じゃない量を掛けちゃったからトラウマになると思う。
「よく言えました。ご褒美に最初にお前のをフェラしてもらおうか」
「いいです」
「してほしいよな」
「いいです」
「してほしいよな」
「はい」
おっさんにしゃぶられるのは嫌らしい。でもジャンケンでかったおっさんが初フェラを頂いていた。嫌だと言いながら快感でいやだいやだと言ってた割に感じまくっていた。
「感じてるじゃないか」
「かんじてないです」
強がるところが可愛かった。
「おっさんの口でイカされるんだな。童貞なのに」
「やめてください。やばいっす。でちゃます。やばいっす」
寸止めされてびっくりしていた。出すのはお預けと言われて悶えていた。乳首を滑られて体触られてもチンコはそれ以上触ってもらえないのでいけないので。おじさん達にいいようにもてあそばれてかわいそうと思いながら興奮してみてた。
吊るした状態から降ろされて若干暴れていたけどギロチン台みたいな感じのとろに固定。トレーニング台にギロチン台の固定みたいなのがついてる感じで。首から先が入って引っこ抜け無くなる感じ。手は下の方に固定。足も四つんばいじょうたいで固定。チンコのした辺りはくり抜きになっていてチンコは下からさわれる状態の台。
ギロチンのところは顎乗せるところがあってそこに顎乗せてひたいところをベルトでぎゅっとされると顔は左右にも前後にも動かせない。フェラするしかない状態。
またジャンケンで誰が初フェラさせるか決めた。悪いおじさんたち。
初フェラはケンさん。顔の前にチンコがくるとあからさまに嫌な顔していた。
「口開けろ」
そう言っても口は閉じたまま。ケンさんがは鼻を摘んだ。最初よく分かっていなかったけど息が出来ないことに気がついたようだ。しばらくして口が少し空いたのでケンさんがチンコをねじ込んでいた。前にも後ろにも動けないのでオエっとなっても吐き出すこともできず。
「しっかり舐めろ!舌使え」
そう言ってもやらないのでスタッフに目配せすると蝋燭が背中に垂らされた。
「あうぅうう」
「舌使え。また蝋燭の束用意するか?背中中に」
そう言うと口の中でレロレロしたようだった。チンコが抜かれて亀頭を口の前に。
「舌でペロペロしろ」
「。。。」
「蝋燭」
「あつっ!しますしますから」
ペロペロして金玉もなめさされて童貞なのに可愛そうだったけど慣れたのかオエってならずに丁寧にペロペロして口の中に入れるとちゃんとシュポシュポ吸ったり舌で刺激したりできていた。俺が2番目。入れるとぎこちないけどそれなりに頑張って刺激してくれてた。頭撫でてやるとそれは嫌そうだった。
ケツの方ではケンさん中心にケツへの刺激がはじまった。チンコ後ろに引っ張って刺激しつつケツに指入れて広げてく。俺のフェラは交代で次の人。
チンコの刺激がきついみたいで体が赤くなっていた。
「ちんこきついっす」
亀頭への刺激がきついみたいだった。亀頭の先だけ手でクチュクチュされていたので。ケツは指3本はいるようになったのでちんこを入れることに。お尻は開始前に洗わせていた。浣腸とかスカトロはNGだったので。前ではおっさん達に口を犯されつづけていた。ちんこの刺激の方が強くて辛いみたいであまり考えていない感じだった。
ジャンケンで俺が初掘りをいただけることにケツにちんこを押し当てると騒いでた。
「けつはいやっす」
ケンさんに聞くと契約してあるから大丈夫って。なのに何で嫌がるのかなと思いつつ押し込んでく。ケンさんが前にいって最初に契約したよねって諭すと、分かってますと。一応ポーズで言っただけだったみたいで、本当は指入れられてる時点で何かよくて早く入れてほしかったんじゃないかとケンさん言ってた。
流石にきつくてゆっくりと解しながら優しくいれてく。
「ズボッとさせばいいよ痛がっても」
ケンさん鬼だ。ちょっと体勢整えようと体重移動したらズボッと入ってしまったけど。うがぁと言ってたけど。そこで動かず待ってると大分馴染んできたのでゆっくり動かすことに。
「調教サポだからガンガンつかないと」
おっさんたちにも言われてしまったので可愛そうだけど腰を速く振る。
「ちょっとまって。ゆっくり。むご」
ゆっくりと言った所で口にちんこぶち込まれてしまったようだった。遠慮なくガンガン掘ることに。小さくてプリッとした締りのよいケツ。おっさんが背中に蝋燭垂らすと更にギュッとしまっていい感じだった。速めにケツの中で果てそうになったのでケンさんが顔射しろっていうので抜いてゴム外して顔に掛けてやった。
ものすっごい嫌そうな顔してた。
「お掃除フェラさせろ」
そう言われてそれを口に突っ込むと口閉じず開けたままで舐めようとしなかったので背中に鞭が入ってレロレロとしてくれた。ちょっと童貞には可愛そうだったかな。
他の人達も掘り始めて観察してるとケツ感じてるようで目がトロンとしてた。ちんこへの刺激も続けられていて気持ちいいのかと聞くとハイって答えてた。
途中で台から降ろして正常位で掘り始めるおじさん。きもちいいと童貞君がかなりかんじていた。ちんこもなえることなく。一通り、皆さん掘って満足した。時間的にももうそろそろ終わりで内容的にもここくらいが契約の限界だったのでこれ以上ハードなことは無しってなった。
スタッフが寝っ転がされて童貞君が起こされ、スタッフのケツに童貞君のちんこを添えて入れさせた。やりたくないっぽかったけど初入れをここでさせられた。男のケツに。
ぎこちない腰振り。ちんこが凄く硬いのでスタッフが居たがるとそれをみた童貞君がちょっと覇気が出てきて強く腰振り始めた。Sなんだろう。
でも、初めてなので30秒ももたずガンガンついてくはずのところであっと言って直ぐにでちゃったみたいで、掘られてるスタッフも皆も拍子抜けだった。
「でちゃった?」
「はい」
「早いな。ま、最初はそんなもんだ。ちゃんと中で出せたんだから優秀だよ」
「そうなんすか?」
「入れる時にだしちゃったり、萎えちゃったり、オナニーに慣れてるから手の刺激以外の穴の刺激じゃうまくいけない子とかもいるし。優秀」
優しいおじさんが挿入のトラウマに成らないように褒めてあげてそこは優しいんだなと思った。ギャグボールは挿入前にとってあげてた。
「おわりだ。よくがんばりました」
「え?終わりなんですか?」
「終わりだよ」
「もうちょっとやりたいです」
「やられたいの?」
「はい。気持ちよくしてください」
他のおじさん笑ってて仕方ないので俺が優しく抱いてあげることに。押し倒してキスするとくるっとひっくり返されて逆に俺が上からキスされまくってた。小柄だけど、やってる競技は内緒だけどひっくり返したりとか得意なあれなので抑え込まれたら俺の方が体デカいのに動けなくて。乳首とかも舐め始めてひっくり返そうとすると凄い踏ん張りで押さえられて犯される恐さを味わってしまった。小柄なのにパワー凄くて太ももの後ろにて掛けられて完全に折り曲げられてケツ狙われた。
「ケツはダメだって」
「えー。入れたいです」
「俺、解してないから入らないって」
「じゃあ、さっきの人」
スタッフがタックル気味に倒されて完全に抑え込まれて挿入されてた完全に体重かけられて。でもまた30秒もたず行っちゃった。
「こいつ良いキャラしてるよ」
ケンさんめちゃくちゃ気に入ったっぽかった。スタッフ2人がちょっと向かっとしたいたいで二人がかりで抑え込んでめちゃくちゃ感じさせられて穴掘られて感じ始めてた。うしろから抱え込まれて乳首刺激されながらケツは前から掘られて振り向かされて唇奪われて。駅弁ファックされたり。立ちバックで掘られたり。
参加者がやったことよりもハードな掘りをスタッフがやっててケンさん苦笑い。ここは契約外でプライベートタイムだから自由にしろってシャワー浴びにいってた。順番におっさんたちもシャワーに行って俺も。
戻るとスタッフ2人にまだ掘られて終わって気持ちよさそうに床に横たわってた。
スタッフがシャワーにつれてった。
「童貞にこんなことさせて良かったのかな?」
ケンさんちょっと反省してた。戻ってくるとサバサバしてた。おじさんたちとケンさんと俺からもボーナスを出し合って渡すとめちゃくちゃ喜んでた。
「またお願いします」
って元気に帰っていった。さっぱりした子で好きになってしまった。
ケンさんから
「直ぐ惚れる」
と言われてしまった。結構好みだけど子供って言っていいくらい年の差あるからだめだよね。
童貞君なかなかよかった。
おわり。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
riku
- 24/1/14(日) 14:17 -
あーあの知り合いの38歳の片方の調教に参加してきた。本人たちには言えないけど金額が安いので気軽に参加する人が多いそうだ。人気ある。学生みたいに気遣わなくていいからとかそういうひどい理由もあったり。
基本NGがないので皆さんに人気。自分と歳が近い人らなので体売らされてるのは気の毒に思いつつも興奮する要素もあったり。やっぱり俺自信どこかでやられる側、落とされる側になりたい願望もあるのかもしれないな。
あーあの書き込みだと高岡蒼佑に似てるということだったけど俺的には平岡祐太の方が似てるかな。年齢はほんと若く見えると言っても30前後位に見えるかな。大人の黒いちんこでパイパンというのは何かとっても違和感。
週一回のお休みで後はほぼ毎日何かのプレーさせされてるそうだ。毎日薬飲ませるのは体によくないから亜鉛とかマカとかアルギニンとかさにんにくエキスとかサプリメントと肉とかいっぱい食わされて栄養管理もされてるそうだ。
住まいはホテルだとホテル代差し引くって言ったらどっか宿泊費用かからないところがいいってことでケンさんのスタジオの監禁部屋で生活していてあーあとは直で会えなくなってるそうだ。会いたい時は外出させて会わせるようにしてるけど、そこまでして会いたい仲ではないそうだ。電話は毎日しあってるそうだけど。
毎日働いてるけど金額的にはすごい金額じゃなくて年齢とともに額は下がるし、初見は高いけど2回目以降は金額は下がる。監禁系ならもっと稼げるけど監禁系は本人たちが拒否。時間制じゃないと耐えられないと。
ドМになって何も考えられないようになったら良いんだろうけどそこまで陥るタイプじゃないみたいで毎日お金のために頑張ってるだけ。借金返済して残りを生活費で仕送りしてと。
二人はいつか借金からもここからも解放されるっていう目標があるから頑張ってるので誰かに買い取られるとかは嫌なんだそうだ。買い取りたいって人もいるらしいけど、自由になるのが目標だから。けれどもここでしか高額は稼げないと分かったから淡々と毎日SMプレーを受けているそうだ。
体のメンテナンスはちゃんとケンさんがさせているので肌ツヤもよくて髪の毛も綺麗に整えられているし、スーツ着せて登場させたり、制服着せたりと大人な装いで入るので人気がある。市原隼人似の方はまだあってないけどあっちはいかつい感じに仕上げてあってそちらも人気者で毎日予約が入ってるそうだ。ただ、体力に問題がでるので短時間調教しか受けていないそうだ。
毎日されても鞭は痛いし、蝋燭は熱いし、ケツもデカいの入れられると痛いし、乳首もつねられると痛いし、快感にはならないそうだ。辛いもの痛いものはそのまま。慣れないそうだ。
毎回違う責めを考えるのが大変ってケンさんが言ってた。
童貞君を責めた時と同じ鉄パイプで組んだまたの所にパイプが来るやつに乗っけられた。高さを調整されれて両足は開き気味にして不安定な足を突っ込む所にそれぞれ入れられてベルト掛けられて足が上げられなようにされていた。
何だこれはみたいな感じで乗せられた本人が観察していた。ちょっと体重を左右付近にかけるとグラッと成ってよろける感じ。股のところのパイプの上に三角のものが挿入されたので体重かかると三角木馬の要領で股が痛くなるのでバランスよく立つしかない。童貞君のときより工夫されていた。
両手は上で棒に掴まる感じにしてバランス取りが良くなるようにされていた。
ちんこは貞操帯がつけられていたのでそれを外された。プレーが終わると装着されて私生活では出させないように管理してるそうだ。
竿が鉄パイプに縛り付けられてそこに蝋燭を垂らされて暴れる。バランスを崩しかけて股に激痛で動けないとわかってただ唸って熱さに耐えていた。
イケメンでそこそこな年齢のいい体の中年がこういう事されてるのを目の前で見るのは珍しいので参加者全員結構興奮してみてた。背中に鞭もはいり動くと股が痛いので動かないように頑張る。腹の辺りも蝋燭掛けられた。
金属の棒を持った人が尿道にいれるのかなと思ったら違っていて腹とま胸とかをその棒で突いて押すとものすごく痛がっていた。
「いたいたいたいたいたいたい」
「動くな!」
「いたいっす。それなんすか。痛いまじ痛い」
単なる棒だと思うけど押し付けて容赦なくグリグリされると相当いたいらしい。へそにその棒を入れて押すと相当痛がってた。
「腹筋に力入れて耐えないとヘソの中に棒入ってくぞ」
「ええええ。まじ痛いっす止めてください」
「力入れとけ」
「いたいたいたいたいたい」
単なる棒なのにと思ったけど自分で自分に押してみるとたしかに痛い。先がちょっと凸凹したやつで乳首をねじると物凄い痛がっていた。色んな責め道具を持ってるんですね。
個人的には足をハの字にピーンと張った感じ両手は上で棒を握った体勢で大人が立たされてる姿だけで何かちんこが熱くなっていた。学生がやられてるのとかスポーツ選手がやられてるのと違って歳が比較的ちかい人間がこんな目に合さてるって感じだけで何かちょっと上がった。
「まじ痛い止めてください痛いっす」
棒の責め相当参っていた。ちんこは完全に蝋で覆いかぶされていた。
蝋燭の束をケンさんが持ってくると
「まじかよ…勘弁してくれ」
蝋燭の束の火をみてビビっていた。近づけられると
「冗談っすよね?」
「本気」
「やけどします」
「低温蝋燭だから」
「いや、まじでそれは。うわあああ。あっちーーーーヤメて」
童貞君の時とおんなじように蝋燭が大量に流れ落ちてチョコみたいに固まってく感じで綺麗だなとみていた。されてる本人はたまったもんじゃないけど、何かされてる側に自分も重ね合わせていた。なんか自分をみてるような錯覚になるときがあって年齢近いと変な感覚になってくる。自分がされたらどこまで反抗してどこで落ちちゃうか、落ちても許されないんだよなとか考えるとクラクラする感じになった。されてみたいとか思っちゃったりして。
背中側も掛けられて大絶叫。暴れるとグラグラして安定しないので危ない。蝋燭で固まっていたはずのちんこが蝋が取れて勃起して上向いている姿を見ると何かすごいなと思った。若い子のを見るのと違う印象。かといって腹出たおじさんたちが責められるのとかはみたくない。綺麗な体のいい顔の奴のならみたいけど。
「もうギブか?」
「ギブっす。きついっす」
「あっそう。頑張れ」
別のおじさんにバトンタッチしたケンさんと一歩引いてみる。おじさんたちは嬉々としてせめて立てていて、棒、蝋燭、鞭で責め立てて動けない状態で悲鳴だけがつよくなってく。
「興奮してる」
「へー。意外と中年のもいけるんだ?」
「いや何か自分と年齢ちかいところがこんな目に合されてると思うと」
「あー。たしかにね。rikuに近い俳優顔だし体もいいし、職業柄そういう系の奴ら見ることが多いからでしょ」
「あー。そうかな。そっか身近な感覚があるのかも。スポーツ学生とかプロとかヤクザよりも」
「そういうこっちゃな。ま、rikuはМっ毛あるからされたいのもあるんだろうけど」
見透かされていて恐い。
「あそこに乗っかってみる?」
「ムリムリ」
「ヤクザ君も強者側の立場しかやってなかったからやられて見たい願望あったんで俺が叶えてやったんだよ。rikuも受けてみたいなら」
「いいって。恐いから」
「高く売ってやるよ」
「要らないから」
冗談とも本気ともとれる悪い顔で勧誘されてしまったがまだ受けたくない。
「本気でギブっす。勘弁してください」
本気のぎぶっぽかったのでケンさんが止めていた。汗びっしゃりになっていた。でもその台からは降ろされず立たされてる姿が何かツボだった。ただ立たされてるんじゃなくて足をピーンと張って左右に足開いた状態上半身は上にまっすぐというのがなんかね罰を受けてる感じで好きだった。ケンさんに言うと
「不安定な場所に立たせて調教するとははSMにはあるよ。丸い棒の上に足の裏が乗っかるようなところに乗せてとかだと平べったい所にのるよりは安定しないからブンバって落ちないようにがんばってるところに鞭いれるとか普通にあるよ」
「そういう事か」
「されたいんだろ?素直になれよ」
「俺を調教するな」
「rikuがその気になったら幾らでも稼がせてやるよ。顔はもちろん半分かくすけど」
「いいって、まだそこまでじゃない」
「じゃあプライベートでやってやろうか?」
「断る」
本気で奴隷に落とされそうで恐い。
台の上では大汗書いて息上がった状態で目を瞑って休憩してる奴をみて何かね、愛おしさを感じててしまった。ほんと惚れっぽい性格。
安心していたのはつかの間ちんこの根本に何か巻きつけられて竿にも巻き付けられて不安そうだった。尿道にも長さ10cm位の物が押し込まれた。尿道責めはされ慣れてるのでそんな騒がないらしい。慣れるのもどうかと思うけど。
黒いダイヤルがいっぱい付いた箱が持ってこられた。電気。本人気がついたみたいでやめてくださいって言ってた。けどワニ口クリップをチンコに巻いた線の端っこにつけていく。
ダイヤルを回すとランプが点灯すると同時に奴がビクンとなって凄い歪んだ顔になった。
「ヤバい。それはヤバい」
何とも言えない苦痛らしい。更にダイヤルが捻られると
「ぐぁぁぁ。うぬぅぁ」
みたいな苦しそうな声。不安定な場所なので逃げることも出来ず激痛とたたかっていた。不安定な場所だけど足をジタバタして大暴れして落ちそうに成っても腕の力で支えてみたいな感じで身を捩っていた。
「ヤバい。それはヤバい。それはマジ勘弁。うぅあぁぁ」
物凄い大量が額からでて物凄い痛みなんだなって伝わってくる。
今日はケツの調子が悪いから掘られたくないって言ったみたいで(仮病)じゃあケツ以外ねとなった結果、こういうことになったらしい。
電気は止めてくださいと言ったけど、ダメと。しばらく電気拷問と、不安定な場所で大暴れする姿はとてもよかった。
台から降ろされると顔にガスマスクにホースが突いたものを装着された。手は頑丈な鎖つきで天井に吊るされたまま。
ホースを折り曲げると息ができなくて暴れるけどおじさん達は息をさせない。まじでブラックアウト寸前で緩めて少しすったところでまたホースを折る。
「やばい。やばい。死ぬ死ぬ」
マスク越しに言ってたけどケツ掘り無しってされたおじさん達の怒りがこもった責めになっていた。チェン−ンを持って上に持ち上がるぐらい力入れて息ができなくて暴れてるけどチンコは勃起しているという状態。
1日1回しか出せないので中々いかせられない。息ができないし、金属の棒で腹を突かれてホントにいやだ勘弁してくださいって泣きがはいっていたけど、時間を持て余したおじさんたちは容赦なかった。
「全員のをフェラし大満足させろ」
「はい」
一人一人モテるテクを駆使していかせろってことで、学生とは違う上手いフェラで全員いかせてもらえた。
最後に本人に自分でオナニーさせて終わり。
ケツ責めが当日無しになったのをケンさんが皆さんに謝っていた。ケツの調子が悪いって言われたから仕方ないよおっさんだしと皆さん、はじめての内容だったから楽しかったと。ま、金額も安めだったし不満はでなかった。
奴はケツの調子わるいなら一週間お休みだなと言われたらいや大丈夫ですって焦っていた。一週間休みになるとその間の収入がゼロになるし、外出できないのと既に貞操帯はめられていたので出せなくなるとか色々不都合あるんだろう。
もう一人の市原隼人似がケツの調子が悪いっていって3日けつ責め回避できたのに味を占めてのこっちもそれ言い出したみたいなので休めよってケンさん逆に意地悪で仕事当分入れないってことになって頼み込んでたけどダメ休みなさいってなってしょんぼりしてた。
何か助けてあげたくなるのは俺の性なのかもしれない。
次は市原隼人似をさせてもらうことになってる。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
童貞卒が穴ってかわいそうw
たぶんそいつ知ってるやつかも。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130139217.au-net.ne.jp>
▼rikuさん:
>あーあの知り合いの38歳の片方の調教に参加してきた。本人たちには言えないけど金額が安いので気軽に参加する人が多いそうだ。人気ある。学生みたいに気遣わなくていいからとかそういうひどい理由もあったり。
俺より高いんじゃないかと思ってた二人なんですが他の人達が高すぎるんですよ。
俺が死ぬ思いして監禁されて貰った金額もハイスペックな皆さんは軽々稼いじゃうからやってられないっす 笑
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.141>
▼あーあさん:
>▼rikuさん:
>>あーあの知り合いの38歳の片方の調教に参加してきた。本人たちには言えないけど金額が安いので気軽に参加する人が多いそうだ。人気ある。学生みたいに気遣わなくていいからとかそういうひどい理由もあったり。
>
>俺より高いんじゃないかと思ってた二人なんですが他の人達が高すぎるんですよ。
>俺が死ぬ思いして監禁されて貰った金額もハイスペックな皆さんは軽々稼いじゃうからやってられないっす 笑
俺の書き方が悪かった。
今高値の学生達も卒業して普通の社会人になったらガクっと値段落ちるらしいから、そういうものだと割り切ってくれ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @136-25-14-132.cab.webpass.net>
riku
- 24/1/15(月) 11:50 -
▼りつさん:
>童貞卒が穴ってかわいそうw
>たぶんそいつ知ってるやつかも。
りつともそいつも会わない。会ったらテイクダウンされてボコボコにされそうだから 笑
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
俺の話には誰も興味ないと思いますが、暇なので書かせて貰います。興味ない人はスルーしてください。
最初の監禁の時に夜に無茶苦茶な事をしてきた奴らの目星をついたと書いていたらケンさんが情報寄越せとおっしゃったので情報を流しておきました。
先日、ケンさんから連絡がありました。
「当たりだったよ。3人は3年の時に甲子園出場者で残り2人は2年の時にベンチ入りしてる。それ以外の20人か30人は大学の野球部だろうな」
「そうなんですね」
「お仕置きしてやろうか?」
「できるですか?でも犯罪的なことは要らないです」
「警備員さんは正義の味方だもんな」
「違いますよ」
「いろいろ調べてみたらあの会で結構怪我させられて泣き寝入りという事が多かったみたいだね。おっさん連中が無茶苦茶されて怪我させられたり。軽く示談金払って終わりにしてるみたい。もう紹介しないからあそこには」
「そこに紹介された俺は一体…」
「お前がどこでもいいからとにかくお願いしますって言ったんだろ。なんでも良いって。俺の管轄外なのに探してやったんだからさ。悪かったけど質の悪い所で」
「そうでした。すみません」
「結局、そこの主催者とその学生達も今は揉めていて、勝手なことをずっと夜な夜なしてたことがバレておっさんたちからこれまで示談金で払った金払えって請求されていて困ってるらしい。払わないなら学校と話し合いするって。証拠動画もあるし」
「どっちもどっちですけどね。無茶苦茶なことしてるのは」
「まあ、それを言われると俺らがやってる調教サポもだが…」
「いや、ケンさんのところのは環境いいですから」
「お前の感覚は麻痺してると思う」
確かにそうかもしれません。。お金に困った学生に調教サポの話を流したところ反応があったそうで見においで、途中でマスク被って参加すればいいよと仰っていただいた。
当日行くと、緊張でガチガチになったあの時の1人が居た。自分たちが酷いことしてきてるのでこれからされることに物凄く怯えているようでした。出されたお茶を飲むてが震えていました。いい気味だなと思いました。
控室の姿がモニターに映し出されていました。モニタールームに入れて頂けてびっくりしました。信用していただいたんだなと嬉しかったです。
「モニターは見慣れてるだろ?仕事柄」
「あー確かに。違和感なにも感じていませんでした。でも自分が居るところとかはそんなに新しい設備ではないのでここは機材が立派ですね」
などと世間話をしていました。控室からプレイルームに連れて行かれる姿にかなり興奮してしまいました。ノンケのノーマルプレーしか知らなかった自分ですが、今では完全に変態になってしまいました。エレベーターに乗った時にかっこいい人が来るとこの人のちんこはどうなんだろうとか考えてしまうようになっています。まだ女性に対してもおっぱいを想像したりしていますので半々なのかもしれません。
スラパンとハイソックスの状態で後手に縛られて連れて行かれました。プレールームに入るとキョロキョロと周りを見ていました。いろいろなSM設備があって驚いてる様子でした。廃墟の倉庫とは違って環境が良いですがその代わり、何をされるんだろうと思うような装置が多々あるので恐いと思います。
ずらっと並べられた張り型などに目が言っていました。人にフィストや金属バットを散々入れてきた側がこれからアナル拡張されるのだから立場が完全に入れ替わって恐ろしいのだと思います。いい気味です。
スタッフが金属バットもケンさんの指示で並べていました。それを認識して頭が真っ白になってるようでした。
ペンチとかバーナーとか色々な拷問器具が並べられていく前に天井から降りきたクレーンに固定されたのでその準備風景を見るしかなくてただただ怯えていました。
俺らに根性ないなとか色々言ってた癖にはじまったら直ぐに悲鳴あげて許してくださいお願いしますと言ってなんでも素直にハイ!ハイ!って言って従っていたのは笑えました。すっきりしました。途中参加でケツに太いディルドをねじ込んであげるとギャーギャー悲鳴あげていて俺の辛さが分かったか!と心のなかで叫んでいました。
顔見せてどうだってやりたかったけど、ケンさんのところにご迷惑をかけていはいけないのでそれは我慢しました。38才のお兄さんたちにもこのことは内緒にしておいてくれと言われたのでだまっています。あと4人も順次、参加させるとのことなので、こつこつ復讐していこうと思ってます。
泣きそうな顔で許してくださいって言ってるのを見てすっきりしました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.138>
乙でした。
ちなみにスタッフの黒覆面3人は僕とK君とラクロス君だよ。ラクロス君初対面だった。あーあとも。
あーあの敵討ちにいかないとねってK君説得して行ったw
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130057103.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>乙でした。
>ちなみにスタッフの黒覆面3人は僕とK君とラクロス君だよ。ラクロス君初対面だった。あーあとも。
>あーあの敵討ちにいかないとねってK君説得して行ったw
ばらすなよ。口が軽いなあ 笑
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-219.bmobile.ne.jp>
▼ラKさん:
>▼りつさん:
>>乙でした。
>>ちなみにスタッフの黒覆面3人は僕とK君とラクロス君だよ。ラクロス君初対面だった。あーあとも。
>>あーあの敵討ちにいかないとねってK君説得して行ったw
>
>ばらすなよ。口が軽いなあ 笑
まじで!バキバキの3人のスタッフがいるからケンさんにスタッフ凄いっすねって言ってたのに。あれじゃあ俺はスタッフでバイトできないですねって諦めたのに。その3人か!だったら、内容書こうかな。3人のドSっぷりを。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.138>
▼あーあさん:
>▼ラKさん:
>>▼りつさん:
>>>乙でした。
>>>ちなみにスタッフの黒覆面3人は僕とK君とラクロス君だよ。ラクロス君初対面だった。あーあとも。
>>>あーあの敵討ちにいかないとねってK君説得して行ったw
>>
>>ばらすなよ。口が軽いなあ 笑
>
>まじで!バキバキの3人のスタッフがいるからケンさんにスタッフ凄いっすねって言ってたのに。あれじゃあ俺はスタッフでバイトできないですねって諦めたのに。その3人か!だったら、内容書こうかな。3人のドSっぷりを。
久々のKくんネタ、書いて!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD014101195155.ppp-bb.dion.ne.jp>
▼あさひさん:
>>まじで!バキバキの3人のスタッフがいるからケンさんにスタッフ凄いっすねって言ってたのに。あれじゃあ俺はスタッフでバイトできないですねって諦めたのに。その3人か!だったら、内容書こうかな。3人のドSっぷりを。
>
>久々のKくんネタ、書いて!
俺だと単なる覆面被ったドSなスタッフさんの話になっちゃうので、りつ君にお願いしましょう。りつ君お願いします。何で俺の敵討ちに来てくれたのか知りたいです。K君も来てくれたのは嬉しいです。りつ君よろしく!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.138>
K君のしゃぶった話とか。
年末年始、K君のパーソナルトレーナーさんが帰省しちゃうから夜練のトレーニングパートナーとしてK君の家にクリスマスの頃から泊まってた。
K君は部活終わって帰宅して飯食ってからしばらくして夜練を始めて、マジでぶっ倒れるまでトレーニングしてる。僕は途中でつていけなくなってサポート役しかできない。終わってシャワーまでは何とか自分でやるけどそっからはおんぶしてエレベーター乗って部屋に連れてってあげる。
O君居たらO君がやってくれるんだけど、O君は年末年始は居なかったので僕が付き人してた。
K君を背負ってると何か幸せだった。K君とK君の旦那のX君の2人見てるととてもいい組み合わせなんで別れてほしくないけど、僕は2番でいいから付き合って欲しいとか言ってみたりしてるけど相手にされない。
ベットに運ぶと「りつ、いつもありがとう」って言ってくれるので何でもしてあげたくなる。年末とかお正月過ぎまでは脱がしたり、軽くシコシコしたりまでで我慢してたけど、つい出来心で大胆にやってしまった。
K君オナニーの時間ですよと言っても起きる気配なかった。触っても起きない。脱がしても起きない。シコシコすると大きくなった。寝てるの本当に?と探ってみると寝息がすやすやと。ほんとK君良く寝るんです。でも体は反応してシコシコしてると、玉がギュッとなったと思ったらブシュっと出てビックリした。起きてる人だと行く行く言ってくれるから分かるけど寝てる人だと何かギュッとなったなと思ったらブシュっと。ビックリした。ウェットティッシュで綺麗に拭いてパンツ戻して寝た。翌日もやった。
翌日、もうちょっとだけ大胆にと思ってフェラすると体をすこし捩ってたのでやばい起きたかなと思って見てたけどやっぱり寝てた。だからズポズポとフェラしてたら気持ちよさそうだった。そして予告なしに口の中にブシュッと。フェラはできるけど口の中に出されるのは好きじゃないのでペッてティッシュにだした。
よだんだけど、高校の頃にコーチによくフェラさせられてごっくんは嫌だと言ってると口の中に鼻摘んだまま出されて飲まされてた。当時は逆らえない関係性だったんでケツもやられてたし、口で処理もさせられてた。嫌だった。でもK君のは好きでやった。
翌日、また大胆にフェラして乳首も手でコリコリしようかなと思いつつ手を伸ばしつつ、でも何かいつもと体の力の入り方違うなぁと上の見上げるとK君と目があった。冷めた目が怖かった。「何してる?」「ふぇら」と言うと頭をゴツンとされた。
「バレたからには仕方ない。抱いてやる」と笑いに変えようと上に覆いかぶさったけど、すごいパワーでひっくり返された。本職なので俺も負けてらんないと思ってやり返そうかなと思ったら腕後ろに捻じ曲げられて反対も押さえられてパワー負けしてしまった。ショックだった。K君の方がチビだし、サッカー選手に僕が負けるとは思わなかったんで。タオルで腕ギュッと縛られてしまった。
頭叩かれて「誰をレイプしようとしてんだ!」「K君」「お前なぁ…」「だって好きなんだもん!」「好きなら犯すのか」「それは…ごめん」「今日が初めて?」「うん」「うそつけ!お前と一緒に寝る日は何かエロい夢見てる気がする。白状しないと玉潰すよ?」そう言って金玉握り潰されかけたので全部白状した。床に降ろされて正座させられ延々と説教された。ほんの出来心なんっすって何度も謝ってK君眠いから寝るって。俺は床に毛布投げられて床で寝かされた。
翌日、X君来て怒られた。ハイハイって感じで聞いてたらめっちゃ怒りを買ってしまって「K君譲ってください。願いします」って土下座したら益々怒ってしまって、見てたK君からお前もう出禁。家にはもう入れないからってX君なだめてくれて、助かった。K君のことになると冗談通じないんだからX君はw
K君ツンデレでX君が尽くしまくってるのが何か凄くよくて、いつも弟みたいな感じでX君のもかわいがってもらって車で移動する時はX君が運転、K君助手席、僕は後ろの真ん中座って前のめりで二人に話してかわいがってもらってたのにX君怒らせちゃって結構、落ち込んでしまって寮でどんよりしてた。
何度もLINEしたり電話したりしてK君は許してくれたけど、X君が中々許してくれないので電車とバスでX君の練習してるところまで行って土下座したら馬鹿起きろって周りの目気にしてたので許してくれないとこのまま続けるって言ったら許してくれた。
K君の家泊まってもいいけど、ゲストルームかゆうとの部屋のみ許可って。それでおちついた。ダイキの部屋はK君の顔とそっくりなので発情したらいけないからダメって言われてしまった。
フェラに関係するけど、コーチが大学に挨拶に来て俺見て苦笑いしてた。高校の卒業式に行ったら最後にやらせろと言ったのでぶん投げてやったらびっくりして怒って向かって来たのでぶん殴ってやった。それで母校とは絶縁中だったけど、後輩が家の大学に来ることに成ったので挨拶に来てた。僕は近づきたくないけど大学のコーチから挨拶しないとダメだろって言われてお久しぶりですってね。
一緒に晩飯食おうと言われてその後、久々にフェラしてほしいとか言ってきたんでトイレに連れ込んで逆に跪かせてやった。今は俺の方がパワーがある。K君の住み込みパーソナルトレーナーさんに見てもらってるので体幹が更に強くなってる。手首ひねって跪かせて、ちんこ出して顔に押し付けてやったた。鼻摘んでる口開かせてねじ込んだ。髪の毛掴んで腰振ってやった。意外と抵抗しなかった。口に出して鼻摘んでると飲んだ。昔やられてたことをそのままやり返してやった。
終わって何も言わず先にトイレを出た。ドキドキしてた。追いかけてきて殴られるんじゃないかとか、問題にされて大学首になるんじゃないかとか。電話かかってきて何回か無視したけど話さないといけないと思って出ると、昔の事は悪かった。お前の事を好きだったんだ、付き合うとか無理か?って言われた。断ると、残念だと言っていたがあっさりしてた。
K君とX君に相談したら今、コーチが生徒に手だしたとか社会的に問題になってるから、恋愛感情だったってことにしたいじゃないかと言われた。そうなのかな。肉便器に使ってやるよとかドSに言ってみようかと言ったらそういう言葉は使うなと怒られちゃった。コーチのことちょっと意識してしまった。
一緒に覆面で調教に参加した話しは明日
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130136167.au-net.ne.jp>
▼あーあさん:
>▼あさひさん:
>>>まじで!バキバキの3人のスタッフがいるからケンさんにスタッフ凄いっすねって言ってたのに。あれじゃあ俺はスタッフでバイトできないですねって諦めたのに。その3人か!だったら、内容書こうかな。3人のドSっぷりを。
>>
>>久々のKくんネタ、書いて!
>
>俺だと単なる覆面被ったドSなスタッフさんの話になっちゃうので、りつ君にお願いしましょう。りつ君お願いします。何で俺の敵討ちに来てくれたのか知りたいです。K君も来てくれたのは嬉しいです。りつ君よろしく!
今日違うこと書いたから、明日時間あったら書くね
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130136167.au-net.ne.jp>
何かK君と楽しそうな生活送ってるのね。羨ましいな。
コーチにやられてた時代の話も読みたいからよろしく。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
▼りつさん:
>よだんだけど、高校の頃にコーチによくフェラさせられてごっくんは嫌だと言ってると口の中に鼻摘んだまま出されて飲まされてた。当時は逆らえない関係性だったんでケツもやられてたし、口で処理もさせられてた。嫌だった。でもK君のは好きでやった。
何かコーチに掘られてたとか、金払わないと男に廻されるから高額バイトに行くとか若いのに経験豊富なんだね。でも今は楽しそうで羨ましいな。続き待ってます。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
あーあをやった奴の調教はちょっとストップ掛かったのでまた別の日にアップします。
コーチとの話書こうかな。
小さい頃から競技やっていて中高一貫の学校に入った。中等部の時は寮は嫌って駄々こねたので通学してたけど、高校からは寮に入らないと特待をくれないって高等部の古株コーチが言ってきた。元々この学校に入る時に寮に入るなら行かないって言ったので入らなくてもいいと言ってスカウトされたから今更何いってんだと父ちゃんが怒ってよその学校に行くと言って一騒動起きた。
古株のコーチが3回頭下げに来て残ることになった。寮の話は入って半年の新人コーチが毎日家に説得にに来てた。その新人コーチが僕の事を掘ってたコーチ。
熱意に負けてと、コーチは天才って言われててオリンピック間違いないレベルの人だったけど大学で練習中に大怪我させられて競技出来なくなってしまってうちの学校の監督に何度も口説かれてコーチはじめた人なので才能がすごかったのと、自分の夢をお前に託すと言われてつい乗ってしまった。
残念ながら僕にはそこまでの才能は今のところ無い(今無いってことはこの先も無い。年齢的に)。結局はそこまでの才能と思っていないのに寮に入れたかったからおだてて入寮させたって後で白状された…。まあそこそこの才能はあったので先輩も含めて部ではナンバーワンの実力ではあった。
中等部と高等部ではコーチも監督も違ったので1年になるとまた一番下っ端からになるけど、実力主義の学校だったので強いのが偉いって扱いだった。
部ではそうだけど、寮だと年上が偉い世界だった。だから、目の敵にされてイビリがはじまった。タイマンなら負けないけど、2年が集団で来るので1年の僕1人では勝てなくて…。夜練って名のシゴキがあって潰れるまで筋トレさせられ水かけられとか、僕ともう一人スポ薦で入ったやつが標的にされそいつは半月で退寮したので標的は僕1人になった。
その2年をけしかけてたのは古株のコーチだった。頭下げさられたことが相当気に食わなくて、部でも当たり強かったけど、部では僕の指導は新人コーチがつきっきりだったので手出しできなく、寮生つかって僕を潰しにかかってた。寮での夜練でそういう事になってるので朝練に起きれない、疲れ果ててるので朝練遅刻、練習も体が動かない、監督になめてるのかとやられる日々。
夕方には回復して通常に通りになるので監督が不思議がっていた。そして朝は単なる手抜きだと言われてどんどん悪く評価されてった。
新人コーチは優しくてこの人だけが味方って感じに思い込んでいた。
オナニーの記録を書けと言われてビックリした。それも体調管理に重要なことなんだと言われて申告させられた。正確に言わないと面倒を見ない。科学的にデータがあるんだとか言っていた。コーチも学生時代にそれを申告していたとか言われるとそうなのかなと思い込まされた。
ちんこの成長度とホルモンのバランスのデータから導かれるなんとかかんとかでとか言われて裸にされて電子ノギスというやつでチン長検査を実施されて、撮影もされた。勃起もさせないといけないと言われてエロ動画見ろとか、シャーレに発射させられてそれを分析に回す。大学の同期が研究しているからとか。これは他の部員にもコーチにも教えてはいけない、その大学で秘密に研究している特許がからむことだからとか何かうまいこと言われた。世間知らずだし、オリンピック候補だった人だから信頼してしまった。
夜の先輩からのシゴキの筋トレも日に日に慣れてしまって、逆に体がどんどん強くなってた。朝も起きれるようになって、新人戦でも優勝とかで古株コーチと2年に益々嫌われて、シゴキじゃなくて暴行がはじまった。寝てると突然襲われて、ボコボコにされるとかなので、安心して寝ることできなくなって寝不足で朝練とかになってまた弛んでる、優勝していい気になってんじゃないかとか言われて監督に嫌われてく。
精神的に追い込まれてく。優しくしてくれる新人コーチだけが頼りだった。だから嫌われたくないので、変なこと言われても聞くようになってしまった。
一緒にオナニーするかと言われて嫌だけど一緒に。その内、手でやってくれと言われて断ると冷たくなった。数日冷たくされると唯一の味方なので辛くなって僕から折れて謝って手コキした。
口でしてくれと言われた時には流石にショックが大きかった。嫌われても良いやと思ってそれは断った。そっから1週間、冷たかったがそれは出来ないので折れなかった。
コーチと僕との冷戦に感づいた2年が調子に乗り始めて、手足縛られて立たされてサンドバックだとか言ってボディを滅多打ちされたり、金的も毎日されて血尿でた。
K君に親近感覚えたのってそういう事されてた過去あるんで何かK君がはめられてく時の事とか自分のことの様に思えてたのも凄いあった。K君にもこの話はしてないから書いたら読んでもらおう。そしたら優しくしてくれるかもw
コーチは冷たいけどチン長とか精子の採取はするって言ってきた。脱いで見せると何かいつもと違うなとか言って測ってた。お前何か金玉デカくないかとか言われて。何かおかしいと思ったようで裸にされて暴行の痕を確認された。2年か?と言われて何も答えなかった。写真を撮られた。精子は出せと言われてこんなときでも出させるのかよと思いつつ出した。ちょっと白じゃなくて茶色というか混ざった色になってた。分析に回したら色々問題になるから今日のは出せないなと言ってた。
それだけ?助けてくれないんだと思った。口でしないと助けないってことみたいだった。
暴行は毎日続いてた。へりくだるのは苦手なので土下座して許してくださいって言えとかそいうのは言われてもしなかった。
流石に辛くなってきてコーチのをフェラすることにした。そっちの方がまだマシだとおもって。
仁王立ちのコーチの足元に座って口開けて躊躇してると押し込まれた。壁際に行かされてコーチが腰振ってこっちは必死で手で太ももを抑えてたえていた。喉の奥まで入ってくるので。足で僕のちんこをコリコリしてきたり。口の中にだされてむせた。
コーチが優しくなって練習もしっかりと見てくれるようになったので2年が勘づいて夜の暴行が止まった。
フェラは何とかこなしたけど、次の要求はケツだった。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130139046.au-net.ne.jp>
アナルセックスについての知識が一切なく、男同士にでオナニーするとかフェラするとか自体物凄く罪悪感を感じてるなかでケツにちんこを入れさせろという聞いたことも無い言葉を言われて頭が固まっていた。
ケツにですか?なんでですか?と聞いていた。スポーツの世界では後輩は先輩にケツを貸すものだといい出した。流石にそれは違うと思ったし、それは何があってもできない。口で舐めるだけでも本当に頑張ってるからそれで勘弁してくださいって言ったけどダメと言われてしまった。
一週間猶予をやると言われた。それで受け入れないならお前のことはリリースして別のスポ薦をコーチしてお前は古株コーチに任せると言われてしまった。もう全部終わったって思った。そこから始めて男同士のセックスについてスマホで調べた。
やっぱり出来ないから学校を辞めようと決断した。もう競技も良いや辞めようと思った。
コーチから覚悟出来たかと言われて、学校辞める覚悟が出来ました。短い間でしたがありがとうございましたと頭下げてコーチの部屋から出ようそすると後ろから抱かれた。
そんな意地張るな。ちょっと我慢すれば終わると言って足払いされて倒されて引きずられて奥に連れて行かれた。それまで強引な事はなくてフェラとかも自分からやりはじめたら腰振られるのはあったけど、力ずくでやられたことはなかったのでショック過ぎた。
服を脱がされ体を舐めまわされた。反抗しても大人と子どものパワー差でびくともしなかった。両手を纏めて上に押さえられて声出したら人が来てこんな恥ずかしい格好みられるぞとか言われてしまった。コーチの太い指がケツに侵入してきて暴れたけどダメだった。1本、2本、3本と入ってきて最後に股の間に入ってこられて両足を上に上げられてズボっと入れられて悲鳴あげそになったら口を手で塞がれてガンガンと突かれた。
痛くて痛くて涙出てもやめてくれず、その涙を舐められた。
終わったら本当にもう人生終わった感を感じた。ズタボロでその部屋に放置された。
しばらくして戻ってきてお茶を買ってきてくれてた。優しく後ろからハグされて最初はみんなショックなんだと言っていた。コーチも最初XXさんにされた時はビックリしたと。そのXXさんはメダリスト。コーチと同じ大学のOBだからあり得るのかなと信じてしまった。
今かが寝ると2回中出しされた。洗ってないケツなのに生で入れて中出しとかって相当僕のケツがやりたかったんだな。
慰められても男に無理やり掘られてしまったというのは当時の僕には受け入れがたいことでショックで寝込んでしまった。寮に見舞いにコーチが来て2年にプレッシャーかけたので何も無いはずだと言われた。事実、その日からリンチが止まった。
翌日も翌々日も学校休んで寮で寝てた。昼間屋上に行ってボーっと空眺める。しんじゃおうかなとか思ってた気がする。でもそういう勇気もなかった父ちゃん、母ちゃん泣くだろうなと思ったら出来なかった。父ちゃん母ちゃんに告白するのも出来なかった、自分の息子がそんな目に合されたとか聞いたら父ちゃん絶対復讐するから犯罪者になってしまうから言えなかった。
コーチが屋上に来た。何してると聞かれたんでしのうかどうしようか考えてると言うと爆笑された。たかだかケツ掘られたくらいでお前のケツなんかたいした価値はない、何様だと思ってんだ。練習に来ないとお前の裸画像ばらまくぞ。実家に送るぞとか脅してきた。
色々測ったりしたのは科学的データのためじゃなくて僕の弱みを握るためだと言われた。言う事聞いて目一杯練習して成績だせばかわいがってやる、わがまま言うなら色々バラすぞと脅されてしまった。そっからコーチの奴隷みたいになってしまった。
何も考えずひたすら練習して、求められたらフェラしてケツ差し出してっていう奴隷になった。競技の指導だけは確かで言われたように練習したらメキメキ強くなったので親は良いコーチだ、何でも頼れ言ってきて誰にも相談できなくなった。
諦めて受け入れていると先輩からのイジメから守ってくれるし、指導も上手いのでいいかと思うことにしていった。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130120152.au-net.ne.jp>
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-239.bmobile.ne.jp>
色々苦労してきたんだな…
なんて言っていいか分からないなこれは。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
コーチの指導のお陰でどんどん強くなってったのと成長期で身長も大きくなって先輩への威圧感も出てきて、練習でも先輩たちを圧倒するようなってからリンチがかなり減った。先輩達が僕にビビりはじめてた。寮で無茶すると練習中に技と恐い責めしたりして小さな復讐を始めてた。練習中は文句言えないし、いやなら勝てよって話しだし。
新人コーチも鼻高々になってて古株コーチは益々苦々しく僕のこと思っていたけど監督は優秀な方の味方ってことで大分こっちの勢力が強くなってたので油断していた。
新人コーチが泊まりで出張に行った時に2年が10人以上で襲ってきた。あっという間に縛り上げられて顔にタオルまかれてつれてかれた。またリンチかなと思ってリンチなれしてるので別にいいけど、明日の練習から覚えとけよ今日は負けてやるとかそんなこと言ってた気がする。調子に乗りすぎてた。
古い使われていない旧校舎の倉庫に連れて行かれて縛り直されて足は折り曲げた正座状態で縛られて体は腕がうごかないようにぐるぐる巻き。手は後ろにされて飛び跳ねて暴れたけど、小さい金属製のところに前向きで押し込まれた。当たった感じロッカーだと思った。顔はタオルまかれてたので叫んでも声が大分吸収される感じだった。
調子にのってるからお仕置きだと言われた。新人コーチが返ってくる頃に出してやるよと言われた。そしてガチャガチャと音がしてロッカーの上や周りに色んな物が置かれていくのがわかった。小さいロッカーなので頭が少しかがめてしか入れないようなところでそれだけで首が曲がって息がくるしかった。マジで窒息するからって叫んだけど何?聞こえないって皆で大笑いしてた。謝れとか言われたけど謝れなかった。謝る理由がなかったので。
そして部屋が静かになった。最初は怯えさせるために皆で静かにしてるだけだろとか思ったけど本当に誰もいなくなった。夜中になれば出してくれるとか思ってたけど出してくれなかった。正座状態で足はすぐにしびれて激痛。中で大暴れしたけど首が折れ曲がった状態で動ける幅もあまりないし、顔にタオルぐるぐる巻にされてたので息もくるしかった。動けば動くほど呼吸がくるしくなって命の危機感じて動くのを止めた。
コーチがは2泊の予定、それ考えたらもう絶望しか無かった。コーチが返ってくる前には出してくれるだろうけど、2泊だからって考えると恐怖しかなかった。おしっこもしたくなったし、それ以前に寮にもどってから水分補給しようと思ってたのであまり水のんでなくて脱水気味だった。夜中になったと思われる時間でもだれもこなかった。おしっこもそのまま漏らしてお腹もいたくなって漏らして、その匂いで気が狂いそう。息もくるしい、吐き気もする、吐き気もおえってなるけど顔はタオルでまかれてるから口のなかで止まる。また飲み込むみたいな。本気でこれは、しぬって思った。
足は最初痛かったけど段々と感覚がなくなっていき、足やばいなって思ったけどそれ以前に命がヤバいなと思った。流石にもう嫌だから出してもらったら土下座でもして2年にヘコヘコしようと思ったけどそれ以前にいきてかえれないかもなと思うと悲しくなった。
何回も気を失っては起きて絶望を繰り返してた。地獄だった。ずっとそこに閉じ込められてた。息が本当にくるしくなって何かしんぞうがとまりそうって思ってそのあとから意識なくなった。
顔の痛みと声で意識が戻った。「おい!おい!りつ!起きろ!目開けろーーーーーーーーー!」って。目あけるとぼんやりとコーチの顔があった。コーチ以外に監督の顔もあったと思う。全然しゃべれなかった。パクパクって口が動くくらいで。「おまえらーーーーー!」って監督が誰かなぐってた。水を飲ませてもらってちょっと声がかすれかすれだけどでるようになった。
「体は大丈夫か。どこがいたい」「足、うごかないです。感覚ないです」と答えた。慌ててさわらてたけど全く感覚無かったコーチと監督に左右から抱えられて歩けといわれて腰から下が無いみたいなかんじでヘナヘナってなってだらんとなってまったく動かなかった。終わったとおもった。正座でしびれただけだろ、大丈夫、心配するなとコーチが言ってくれたけど時間経っても変わらなかった。
「もうダメっすね。僕の人生終わった」と泣いた。コーチがギュッと抱きしめてくれた。この人に優しさあるんだなと。思った。風呂連れて行かれて洗われて湯船に別のコーチ監督もきて入れてくれて皆でマッサージとかストレッチとかしてた。「全く力はいってないです。ゴム触ってるみたいです」ってトレーナー資格もつコーチが泣きそうな顔で言って監督が指で黙れみたいなジェスチャーしてた。本人に聞かせるなみたいな。
大事にしないでなんとかしようとしてた監督だけど新人コーチが救急車呼んでた勝手に。それで学校関係者も来て大騒ぎになった。新人コーチに監督が怒ってたけど、逆に掴みかかってあんたは何を監督してたんだ!と言って止められてた。コーチがお姫様だっこして救急車のところまで連れてってくれてで運ばれた。結局どこも悪くないけど足動かないってことで半月入院してた。
コーチが来てはちんこ触って手コキしてたまにフェラしてくれてた。「ここは動くんだな」って笑えるように気使ってくれてたけどこっちはもう競技できないって思って完全に落ち込んでた。車椅子乗って飛び降りれる場所探してたらコーチが走って探しに来て連れ戻された。正面からじっと見て治るから早まるなって。そしてキスしてきた。キスは止めてほしかった。そういう感情こっちはいっさいないんで。
来るたびに手コキとフェラしてくれて、徐々に足の感触が出てきて半月で動けるようになってた。寮に戻ると同じ部の2年の半分位居なくなってた。退寮させられたのと退部させらてたのと、主にやってた5人が退学。古株コーチが懲らしめろって指示してたのがバレてその人もクビ。単にクビだけじゃなくて父ちゃんとか爺ちゃんが怒って半殺しにしたとか…。被害届けも古株コーチは出せなくてただボコられて僕の慰謝料も払わされて怪我してクビになってと散々だったみたい。2年の親からも慰謝料とった。
で、練習できるようになったらもう元のコーチに戻っててフェラさせられてケツ掘られて。怪我以前は口とケツ使うだけだったけど、怪我の後は本当にセックスされてた。キスして体を舐められてっていうちゃんとしたセックス。
最初は嫌だったけど気持ちよくてケツも感じるように開発されたので段々嫌じゃなくなってしまった自分が嫌だった。
男子校だったけど、大会とか強化合宿で一緒になる女子と遠距離でつきあったりしてたけど、それがバレた時は別れろ生意気だってネチネチやられて別れさされたときもあった。
2年の途中くらいから僕も生意気になってた。今生意気っていわれるけど2年生位からそうなった。そういう変な環境に居たので性格がひねくれたのだと思う。
コーチが担当する選手で結果だせてるのは僕だけだったので僕がコーチから離れたらコーチの評価というか立場が悪くなるの分かってたのと、古株コーチが抜けた後に来たコーチが結構いいコーチでそっちのコーチが僕を結構目かけてくれて、優しいし、自分がいい大学にいけるように話してあげるよって全然派閥みたいなの関係なくよくしてくれてた。
そのコーチの方が指導上手いし、そっちに着きたいなとか思ってたら昔撮った写真とかを見せてくる。これ世の中に出たらどうなる?とか脅してこられてた。
そして、そういう時のセックスはめちゃくちゃオラオラなかんじだった。体もパワーも完全に僕の方が強くなった3年の中頃に一度ひっくり返して逆にやってやろうかと思ったら逃げられた。それから僕を恐れ始めてあまりやらなくなってきたけど、溜まってくるとそろそろいいかと気をつかって、丁寧に感じさせてくれるようなセックスをしてきた。それまではコーチの生のはけ口だったけど、この頃は僕を気持ちよくするセックスみたいになってた。
女とも経験も済ませて、コーチに抱かれる。誰にも言えない。性格ひねくれた高校生になって、周りとも何か仲良く出来ない子だった。
K君みたいに寮の風呂でえいこーにむかってはしるーとか大合唱がはじまるような寮生活を送ってみたかったな…。
1年の時に誰も助けてくれなかったから同級生とは仲良くなるやつ居なかったし、コーチに抱かれてるのを知られたくなかったから後輩とも上手く付き合えなかったし、1年の時の3年は2年の方がつよくて肩身狭いかんじで助けてもくれなかったし、ほんと淋しい高校生活だった。競技でいい成績残すだけの生活だった。
クラスも体育会部ばっかりのクラスであまり仲良くなかったし。
3年の冬にコーチと真剣に話し合った。これまでの画像とか動画とかを全部消してくれと。それをしてくれないならってマジで脅したらスマホ渡してきたので細かく確認しながら消した。バックアップされたクラウドのも消してくれた。あっさりだなと思ってたら中等部からあがって来るやつがコーチのどストライクでそっちにもう気が移ってたみたい。
僕みたいになったら良くないなと思って、そいつに入れ知恵してこのコーチじゃなくて古株コーチの後釜で来たコーチにつくようにずっといいつづけて結局、そっちのコーチ側についたので今は多分誰も犠牲になっていないと思われる。僕で最後にしたほうがいいよと忠告しておいた。
3年の年明けてから大学の練習に参加するようになって高校には全く行かなくなって行ったのは卒業式の日。
覚悟決めて練習場に行ってコーチをぶん投げて来た所を殴ってやった。監督に怒られてなにするんだと言われたけど、3年間の恨みです。もうここには二度と来ませんって捨て台詞吐いて母校とは縁切った。
何か文才なさすぎっすね。全くおもしろくかけない。読み返しても暗い話で笑えるところもほっこりするところもない。下手だな。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130121032.au-net.ne.jp>
つまらない高校生活から出て部活の人以外と友達になろうと思って大学の授業で一緒になる奴数人と仲良くなった。
そいつらと一緒に遊びに行くと結構金かかって皆なんで金持ってんだろうと不思議だった。それでサポというのがあるというのを初めて知った。
「りつもサポしてもらったら?モテるよ。顔良いし体ムキムキだし」「でも…」「身バレ心配?」「みばれ?」「身分がバレること」という話をして競技に問題でるからバレただめだから行けないなと思った。
そんな中、友達の1人がサポでトラブって相手に強請られてた。
で、話し合いについていった。僕からいい出して。友達は来なくていいよと言ってたけどいったらひどい目に合されるだろうってもう一人の友達が言ってた。
いかないと学生証返してもらえないから行くというので一緒に行った。
行くとあっちも二人だった。僕は一応、マスク深めに被って行った。
1人は明らかに悪いお仕事してそうな人だった。最初っから脅す感じだった。
何か色々と理不尽なことばっかり言ってくるので強引にねじ伏せて学生証を取り返した。パワーでもなんでも負ける分け無いんでその人達には。
その時はそれで帰ったけど、学生証の写真撮られてて慰謝料を持ってくるか、乱暴したやつを引き渡してこっちで輪姦すのに協力しろじゃないとネットにあげるみたいなことを言われたそうだ。
僕がおせっかいしなかったらもうちょっと上手く収まったのにみたいな感じで言われてしまった。確かにそうだなと思ったので頭下げた。お金何とかするからちょっとまってって謝った。
謝ったら友達も逆にごめんと。俺もお金集めてみると言ってたけど普通の学生にすぐ集められる金額じゃなかった。
それで、何とかケンさんに繋がらないかなとrikuさんに頼み込んでサポしてもらえることになった。それがサポ行った話しって体験談につながってく流れ。僕の件で懲りてどんなに懇願されても二度とそういうところからの人とはケンさんは関わらないって。。。僕そんな酷いかなぁw
普通の友達が出来たから僕、強いから何とかしてやりたいと思ったのと、喧嘩っ早いのと、後先考えずに行動しちゃう、切れたら理性失う馬鹿なので、問題を起こしてしまった。
僕が強かったのであっちは、半グレみたいな人達の中でも屈強な人を揃えて待ってたらしい。一杯恐い道具も用意されていてカメラも用意されていて、行ってたらまじでやばい目に合されてた。
ケンさんが何とかしてくれた。どう収めたかは聞くなって言われたので聞いてない。友達にも害はなかったし、よかった。
ただただ頭下げてお礼を言った。頭下げるの大嫌いだけど、素直にお礼言った。
友達とは和解できて友達続けられてる。
んで、そこは収まったけど、アンチコメントしてきてる奴(あーあじゃない奴)が、最初に僕が載せたメアドとか書きこみとかコピーしててそれで嫌な書き込み一杯してきてた。
メールは何度かやり取りしてたので、そこで上手く仲良くなったフリして呼び出して。おいコラ、何調子乗っとんねんとちょっとお仕置きしてやったw
ケンさんにめちゃくちゃ怒られた。その人ともケンさんが上手く話し合いして何かうまく収めてくれた。
僕があまりにも馬鹿な行動するのとK君と同じ大学ってことでケンさんがこいつはほっといたらヤバいってことでK君と話しあったそうで、K君が会って教育するって言ってくれて会ってもらえた。
そっからほんとお世話になってる。トレーニングパートナーにもしてもらってフィジカル鍛える時のお手伝いを時々させてもらってるし、昼に一緒に学食食ったりしてる。
K君とは一緒にオナニーもしてたし、サウナとかもしてるし、O君居なかったら一緒のベットで寝てた(過去形)。僕がバイセクシャルって言っても普通に一緒に寝てくれてた。なのに勝手にフェラとかして後悔。要注意人物にされちゃった。
K君の旦那のX君もすげーかっこいいプロ選手。X君がK君にベタ惚れで尽くしててパパさんにもカミングアウトしてて、パパさん理解ある人で全然オッケーですみたいな感じで受け入れてるのが凄い。
K君ちのお風呂とサウナとリラックスルームとか岩盤浴の部屋とか入るとトップアスリートがチンチン丸出しで歩いてるんでマジでたまにヤバいな勃っちゃうってなるけど、勃っても、若いねぇって言うだけで済ませてくれるのでよい。
エネルギー有り余ってんだろもっとトレーニングしろっていわれる。勃起しても。一応はずいのでそういう時はタオルで隠して水風呂で冷やして縮める。
K君はX君と付き合ってるけどバイって感じじゃない。男の裸に反応したりしないし、あの人いいよねとか言ってもそういうの興味ないんだって言っててよく分からない。X君とはエッチもしてるそうだけど。
僕はどっちなんだろう。最近良くわからなくなってきた。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130121032.au-net.ne.jp>
高校で弾けれなかった分いま弾けてんだな。
Kとりつの大騒ぎに俺ついてけないもん。猿2匹って感じw
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-228.bmobile.ne.jp>
▼ラKさん:
>高校で弾けれなかった分いま弾けてんだな。
>
>Kとりつの大騒ぎに俺ついてけないもん。猿2匹って感じw
おい!誰が猿やねん!w
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130203174.au-net.ne.jp>
猿2匹の話
Kとりつに初対面した時の話しです。
Kから調教のお手伝いするよと連絡があり行きました。Kとは俺が縛られて吊るされている時に寸止め地獄味合わされた時以来です。その時点ではそいつがKとは知らなかったので実質は初対面です。
Kから大金を借りているので対等には会えないなと思っていましたが、会ってお礼を直接言わないといけないと思っていたので喜んで行きました。
当然、マスク被ってるとか変装してる中で会うのだろうと思っていましたが、控室に通されて入ると素顔の人が2人居ました。えっ?って思ってるとKとりつが自己紹介してくれてビックリしました。まさか素顔で会ってくれるとは思っていなかったで。
めちゃくちゃテンションあがってしまいました。
調教中は別人みたいに恐いKで近寄りがたかったのですが、終わった途端また優男なKに戻ってました。
「おれんち来る?」
「え?いいん?」
「ダメ」
「おい!だったら言うなよ」
「お願いしてみろよ」
「りつ!お前年下だろ!」
「かかって来いよ。相手してやるから」
りつは本当にクソ生意気です。一瞬にして投げれれて床で股間揉まれてヒィヒィ言わされて年上の面目丸つぶれです。
「ごめんなさいは?」
「何で俺がりつに謝るんだよ!」
「K君。下半身やっちゃって」
「オッケー」
「待て待て待て待て」
Kに下脱がされて動画撮られてた。
「こうた今日から俺らの奴隷」
「何でだよ!」
「頭良い奴が羨ましいからイジメる」
「理由が理不尽」
「すぐ勃つし」
「Kが上手いからだよ」
まじでKの触り方絶妙で優しいタッチ触り方がエロくてすぐカチカチにされてしまった。
「あーあ。変態だなぁ」
「りつ。マジ離せ」
「やだね。りつ様お願いしますって言えよ」
「お前さ、体育会系なのに先輩にそういう事していいん?」
「よくないね」
「だったらさ」
「こうた君、童顔過ぎて年下にしか見えないからいいんだよ」
「Kまじでダメだって逝くってそんな感じで触ってると」
「行くときは言えよ」
「いきそう」
手離された。思い出した寸止め地獄を。
「イカせてくださいだろ?」
「りつ。マジでお前に言われたらムカつく」
「えー。遊びでしょ遊び。キスするよ。怒ったら」
「怒ってはない」
「よかった。仲良くしようよ先輩」
「だったら離せよ」
マジでびくともしない。抑え込まれて固められるとうごけなかった。
Kは定期的に刺激してきてヤバそうだと離す。マジで寸止め。
「Kやめてくれぇ」
「じゃあ終わり。帰ろう。りつ離せ」
「はーい」
りつを完全に調教してるK。
ちんこ勃ったままで帰るぞって服着せられてて引きずりだされる。
勃起のまま帰れないってぇと言ったけど。
地下駐車場に車があってりつと二人でリアに。Kの車だった。
「2人とも目隠し」
場所は非公開なので目隠しされる。手も結束バンドでギュッとされた後ろに。
耳元に息掛けられて。
「今から、こうたさらって監禁調教です。りつは目隠ししてません」
「え。。。嘘だろ」
「うそじゃねーよ。2,3日監禁するから」
「こまる。バイトあるし」
「しらんし」
「K困るって」
口にガムテ貼られた。りつの声は聞こえなかった。
暫く車で走ってガレージに入った後で車から出された。
まじで監禁調教されるのかなと不安になった。
目隠し取られるとやたら広い部屋だった。
「どこ?」
「おれんち」
「え?まじ?」
キョロキョロすると凄トレーニング機材もあるし、ボルタリングできるところ色んな機械、広い部屋にはゴールもあってフットサルできるようになってた。まじでKの家なんだと分かった。
りつに抱えられてマットの上に投げられてそこで弄ばれた 笑
ほんと腹立つけど強すぎてなんにも抵抗できない。レイプされるってこういうことかと年下に腰振られてまじ腹たってキレてもキレたら唾落とすとか言って謝れとか。ほんと歳したの癖に生意気 笑
「こうたと付き合えば?」
「え?顔がタイプじゃない」
「お前なぁ。こっちだって、りつなんてタイプじゃないし」
「えー。ショック。僕ってイケメンでしょ?」
「顔が良くても性格がブサイクだから」
「誰が性格ブスや!」
くすぐり地獄でほんと最悪だった。マジで体鍛えなおそうと思った。全く歯が立たない。そんなりつにパワー勝ちするKってどんだけすごいんって思った。サッカー選手なのにそんなパワー必要ないのでは? 笑
二人のハイテンションに全くついていけず。
「やっぱ頭良い奴は俺らみたいなのをは話しできないって?」
「言ってない。テンション凄すぎてついてけねない」
「カカオとかではバンバン打ってくるくせに実際に喋るとおとなしいってネット弁慶かよ」
「そうだよ」
「かわいい」
までむかついて挑んでもかるーく、二人に遊ばれた。マジでパワーつけよう…。
ボルダリングとかしても二人ほんと猿みたいにさっさ登ってく、かなり鍛えてるつもりだったけどトップアスリート予備軍の2人はやっぱりすごかった。レベル違いすぎて恥ずかしかった。
俺豚に登場していた人達もいて、ダイキとかマジでKににてて笑った。絶対血縁者だろと思うそっくりさん。
登場してたプロ選手も居てサイン貰ったり。一緒にサウナーで騒いでカラオケして騒いで。ケーの歌も凄すぎ。楽しい時間だった。
くそ野郎のりつはそ生意気でほんとくそガキだった 笑
パワー系でクソガキって手に負えない、すぐに絡んできてチングリ返しにされて抑え込まれたら何もできないでやられるだけ。
そんなくそガキを奴隷にしてフェラとケツ掘りしてたコーチさんってどんだけ強い人だったんだろうとそっちの方が興味湧く。
そんな楽しい現実から自分の生活に戻るとヒーヒー言いながらバイトバイト。部活、勉強で、休みあると調教サポに行って泣かされて金稼いで返済に。
まあ、もっとエリートな兄貴がプライドすてておっさんたちに色々されてるのを考えたら俺も頑張るしかないし。あーあもズタボロにされても監禁調教に行ってるみたいだし(3回目?)がんばろ。
兄貴と一緒に調教されると超高額なので返済も早く終わるけど兄弟でしゃぶり合いとかキスとかさせられるのはまじで辛い。堀り合いだけは勘弁してもらってるけど、、、
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-190.bmobile.ne.jp>
クソガキ?クソヤロウ?
次会うときに泣かしてあげるね先輩。楽しみw
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130203174.au-net.ne.jp>
riku
- 24/1/19(金) 17:24 -
▼りつさん:
>クソガキ?クソヤロウ?
>次会うときに泣かしてあげるね先輩。楽しみw
俺も若かったら仲間にいれてもらうのに羨ましい。
青春だね。仲良くやれよ 笑
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
▼ラKさん、りつさん:
>まあ、もっとエリートな兄貴がプライドすてておっさんたちに色々されてるのを考えたら俺も頑張るしかないし。あーあもズタボロにされても監禁調教に行ってるみたいだし(3回目?)がんばろ。
気にかけてくれてありがとう。周りには誰にも言えないから気にかけてくれる人が1人でもいればうれしいです。
今回のところで何なら借金全部払ってるから人間捨ててずっとここで犬になるかとか言われてグラッとなってしまった(笑)
K君達との楽しい時間の話、聞かせてください。そういうの読むだけでも何かちょっとでも関われているようで心が和やかになるので。ふぅ。今回も大変でした。
りつ君も大変だったんだね。
>何か文才なさすぎっすね。全くおもしろくかけない。読み返しても暗い話で笑えるところもほっこりするところもない。下手だな。
なんだろう俺も書くの下手だからあれだけど、一番知りたいところの描写が無いのかなと思った。コーチに迫られてどいう風に言われてどう返して、自分はどう思った、どんな風に感じちゃったとか、りつ君の感情とかが書かれてないのかなと思った。
後は人物がもっと描画されてたらなと思うよ。コーチってどんな感じの人なのか、体の大きさ、顔、性格、りつ君に見せる顔と他の人に見せる顔。2年生の子達もどんな先輩がいるのかが見えないかな。りつ君と比べて体格がどうだったかとか、りつ君はいつから男も興味が出てのかとか。どこで変化しちゃったのかとかそういうのもあっても良かったかな。
ごめんね。偉そうに書いて。
ラクロス君をイジメたらまた書いてね楽しみにしてるというか、それが俺の息抜きなんだ。K君の今の事もっとしりたい。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
▼あーあさん:
あーあさんのこと、私も気にしてます。
多分私は50代後半であーあさんや、りつくんK君のお父さんよりも年上だと思います。平々凡々に暮らしてきた私よりも苦労されてきてるみたいで、他人ながら気にかけてます。
この年でみなさんの体験してることで、勇気をもらってます。
勝手ですが、まだいろいろと体験談を書いていただけると、自分も頑張ろうと言う気持ちになります。(私にもお金があると援助できるのですが、なにせ普通のサラリーマンですので…)
あっ、こんなこと書くとアンチコメントが来るかな?
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD014101195155.ppp-bb.dion.ne.jp>
riku
- 24/1/20(土) 21:27 -
▼あーあさん:
無事じゃないだろうけど帰還できてよかったね。
ゆっくりして。また体験談まってるよ
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
お帰り。
K君にも読ませたら人物とか状況がぜんぜんイメージ出来ないって言われた。文章苦手。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130049227.au-net.ne.jp>
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-164.bmobile.ne.jp>
気にかけてくださってる方ありがとうございました。個別に返信すると注意マンが現れると思うので、皆さんありがとうございます。
調教明けで直ぐに夜間警備のお仕事でくたくたです。本当は休みだったのに監禁されている間に社員がインフルに掛かってとかでシフトが変わっていました。俺に連絡がつかないので会社の人が心配して家に来てくれたみたいですが居なくて困っていたそうです。心配してくれるけど4月からの契約はない…。サポ頑張ろう…。
3回目の調教行ってきました。物好きだ、変態だと言われますがお金のためです!嫌々行ってますよ!
この前の所からも声掛かったのですが何時間も同じ体勢で放置されるとか本当にもう二度と嫌なのであそこはもう行きたくないので断りました。アツトとケントには会いたかったけど、会ってもどうすることも出来ないので行かなかったです。あの同じ体勢で放置されるお仕置きさえなければいいんですけど…。りつ君が足が動かなくなったとかあり得るだろうなと思いました。
今回のところも犬扱いのところでした。首輪され鎖に繋がれ、外の犬小屋での生活でした。俺以外にも先住犬が3人居ました。
俳優の太賀みたいな感じの普通の子、どこかでみたこと有るような気がするスリム筋肉質な子、キャッチャー体形な子の3人が居ました。
俺もそうですが手首から先はブーツみたいなのを着けられて手指は使えない状態です。足は足裏に剣山みたいなのがついたものを履かされているので立つと激痛で立てない状態でした。慣れたらそれは外されるのですが、勝手に立たないように最初は足裏はつけられました。
小屋の中は意外と暖かくて毛布とその下にペットヒーターが置いてありました。カメラで小屋の中は監視されてるようでした。小型カメラがありました。
首輪は鍵が着けられていて取れません。そもそも指が使えないので人間的な事はなんもできませんが、俺は初回の監禁調教で指が使えない生活は体験済なのでそこまで戸惑いはなかったです。
ただ食べ物がドックフードではなく多分ですが鹿肉とか猪肉とかそういうのを茹でたのをドカっと出されてそれを口だけで噛って食べる感じでした。先にいる3人の食べる姿を見て真似するようにして食べました。おしっこもうんこも鎖が届く範囲で離れてして土で自分で埋めるスタイルでした。手はグローブ着きなので中々掘ることも難しく時間かかりますが埋めないと臭いので。お尻ふくものはないので見てると土にこすりつけていました。
俺もだけどちんこには小さい貞操帯が着けられていました。世話係が居なくなったので話しかけましたが首をかしげるだけで答えてくれませんでした。よろしくおねがいしますって言ったんですが。
理由は直ぐにわかりました。世話係が来てスタンガンで躾けられました。人間の言葉を話したらNGでした。それ以外は特に何もされなかったので、これで3泊なら楽しょうかなと思いましたが、夜の寒さは相当でした。犬小屋にはドアがないのでペットヒーターにぺったりはりついてギリギリかかる毛布を体にもぐりこんでって感じで。
カサカサと音がすると隣とかから「ワンワンワンワン」って声が聞こえました。他からもワンワンワンワンって怒った感じで。
外を覗くと3人が外に出て犬のように吠えてました。気が狂ってるのかと思いましたがどうやら獣が来ていて吠えて脅かしておかないといけないみたいでした。俺にもほえろみたいな顔でこっちみてましたがちょっと出来ませんでした。
しばらくすると世話係が来て俺はリード繋がれて連れていかれました。吠える訓練でした。犬のようにちゃんと吠えないと頭から水に鎮められてしまいました。寒い中、冷え切った水に鎮められるのは寒いし苦しいし大変でした。
何度も吠える訓練をさせられて合格が出ないと水責めでした。小屋から毛布とヒーターを取り上げると言われてしまい必死で本当の犬のように吠えました。叩かれた時の悲鳴の泣き方とか、喧嘩のときとか、警戒のときとか本当にみっちりと。
ちょっとでも反抗的な態度したら山のなかに鎖でつなぐぞって言われました。凍死する。クマが出るとか脅されたしほんと怖かったです。
もどって、先輩犬達と一緒に吠えろと言われて皆で吠えました。世話係は満足そうでした。
翌朝、朝立ちしましたが貞操帯で勃起が阻まれて激痛で起きました。外でておしっこして小さくなるように必死でがんばりました。外は寒すぎて直ぐに小屋に戻って丸まっていました。
朝ご飯だよって言われてでると中学か高校1年位の2人と世話係が居ました。
「これ、新しい犬」
「ブルドック?」
「ブサイクだね」
マジで凹みます。
「喧嘩強そうだからいいけど。今日こそは勝たないと」
変な会話をしていました。朝ご飯は肉でした。それにかぶり付いて朝食終わり。世話係と子供2人が来てリードに繋がれて移動用ゲージに入れられ車に乗せられて移動になりました。
結構走って降ろされてみると闘犬場というんでしょうか、そういう戦う場所がありました。太賀似の子が最初に出されて貞操帯を外して中に入れられました。反対側から入って来た奴に襲われていました。やれやれ、やり返せみたいな感じで取っ組み合いの戦いをしていました。4つんばいでしかいてはいけないみたいなのと殴ったりは無しで。
ここでやっと俺がよばれた理由がわかりました。弱いので負けてしまうから強い犬がほしかったようです。地面に押さえつけられて顔にちんこを押し付けられて口にねじ込まれていました。負けた方がそういう風になるんだなとわかりました。息が出来ないくらいにベッタリと口に入れられて体重かけられておえってなっていました。
その後、レフリーみたいな人の介助を受けながらケツに入れられてバックでガンガン掘られていました。本当にアホらしくなりました。金持ちの人達はこういうのさせて楽しいんでしょうか?って思っちゃいました。負けたほうの飼い主は本気で悔しそうで、勝ったほうの勝ち誇った態度を見るとムカつくのは確かでしたが…。何が面白いん?と思いました。
体重は大体合わせて有るみたいでした。極端に体格差があるような戦いなく、俺の番になりました。頭突き、噛みつきはダメと世話係に言われました。ホールしたら勝ちみたいでした。勝ったら口に入れ込んで勃起させてケツ掘れと。
相手の犬は強いから頑張れと言われました。組み合って、ガンガンやりあいました。バッティングされてカッとなって思いっきりぶつかり合いながら、脇差からひっくり返して乗っかって肘で押さえつけてとかやってるとあっさりとホールを取ってもらえて、勝ってしまいました。
口に入れろみたいに言われて口にねじ込んで窒息させるくらいにねじ込んでやりました。何か闘争心かきたてられてました。場の空気に飲み込まれたかんじでした。
ここで分かったのですが、犬は皆臭いのです。体とか洗っていない感じでゲージ移動の時に何か臭いなと思っていましたが、対戦した相手も獣臭がしてました。昔の職場で3日位徹夜して風呂にはいっていない人から臭ってきたような匂いの強烈バージョンでした。
スリキン筋肉質もキャッチャー体形も同じくらいの体重の奴にヤラれて負けていました。弱いみたいです。3匹とも。だから俺が今回3泊ですが呼んでもらえたみたいでした。
2人の子供の頭撫でられてご褒美にジャーキーを貰いました。あまりうれしくないですが世話役の目が恐いので嬉しそうに食べました。
家に戻ると俺以外の3人は負けたってことでお仕置きが待っていました。帰る時から意気消沈してたいので何かあるのかなとは思っていましたが。
でも、ほんと意味不明なだし、くだらないし何がしたいのか何に興奮するのかわからない現場でした。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
riku
- 24/1/21(日) 18:00 -
38才組は予約一杯入ってるけど流石に体力もたないので水曜日と日曜日はお休みってことになったそうだ。そりゃそうだろ。貞操帯つけてサプリメント飲ませて射精は勝手にさせない。じゃないと毎日毎日出ないから。
ケンさんは良く面倒みてるみたいで焼き肉連れてったりいろいろ精がつくもの食わせたり、服とか買ってあげたりしてる。しっかり稼がせるためとか言ってるけど面倒見がいい。
ケンさんところは高額のスポットで来る一期一会(2回目来るのは全体の3割位)の運動部員とかスポーツ選手の高級サポと時間さえあえば指名できる常設要員も作り始めて38才の二人はその要員。他にK君をはめたGコーチ一派なんかも所属していいるそうだ。
後は首になった経営者の馬鹿息子とかそういうのを飼ってるって言ってた。失脚した会社の経営者のバカ息子とかそれまで王様扱いだったのが犬扱いになるのでほんとかなり辛いっぽいけど、そういうのが好きな人達が一杯居て予約待ち一杯。
皆さん、人の不幸は蜜の味なんだなって。いつか自分らが逆の立場になるか分からによねとケンさん言ってる。ケンさんの狙いは俺を仮面つけて参加させることっぽい気がする。会うたびに口説かれてる 汗
ラクKとその兄貴はここの所属だけどVIP向けにしか紹介していなくて兄貴は特に高いらしい。何か複雑だけどケンさんはWin-Winだからいいじゃんって。K君もここで稼いで脱出していったんだからと。まあ、脱出できればいいのかな。
市原隼人似は確かに似てるけど、最近の大人な隼人じゃなくてルーキーズ時代の隼人かな。可愛さとやんちゃさが共存してる時代の隼人。38には見えない28って言われたらそうだろうなって思う。
脂肪もほどほどに乗ったむっちりした体つきで脂肪の無い若いアスリートとも違ってなんともよい色気あるなと思う。俺みたいにそう思う人も会員にまあまあ居るので中年組も多少補充してるよって言われてた。でも、皆仕事に失敗した人だから運気悪くなるかもね一杯集めるとって笑ってた。
縛り、蝋燭、鞭、ケツ攻め、亀頭責め一通りいい反応だけど慣れてるから若干余裕そうだった。
プライドを捨てきっていないので、声を出さないように我慢してるところが責め側をそそって、鞭一杯うたれても歯食いしばって耐えたり、たまに睨みつけたりするのがとってもよい。
根がМじゃないので、毎日調教サポ受けていてもドМ化しないのがいいそうだ。本人たちはドМ化した方が楽になれるだろうけど。
ただ、乳首が開発されちゃってるので、本人の意思とは別で乳首を優しく刺激されると顔が高揚していくけど、プライドがあるから耐えたいのに体が感じてしまう葛藤で恥じらうところがいいなぁと思う。
亀頭責めも亀頭磨きも結構慣れてるので辛いのはつらいけど、止めてくださいって懇願させるほどは効かないらしい。責め側も何なら効くかなと考えながら色々やるのが楽しいとケンさん言っていた。奥深い。俺も前はアテンドする奴にドM用意してもらってやってたことあるけど、単に乱暴にオラオラセックスしてただけだなと最近恥ずかしく思っている。
ケンさんがフックを出して鼻フックをつけてやるとそれは初めてだったみたいで痛いし、ひどい顔になってそれを見せられてやっといい反応していた。外してくださいってやっとお願いモードになっていた。
三角木馬のヤクザさん泣いたバージョンのちょっと楽なバージョンが持ってこられて乗せられると本気の懇願モードになっていた。
「マジで勘弁してください」
「土下座する?」
「します」
「苦手な足舐めするか?」
「します?」
「臭いおっさんの足の指の間も舐めるのか?」
「。。。」
「足の重り増やせ」
「はい」
足の間を舐めるとか最悪でしょう。
「舐めるか?」
「無理っす」
ケンさんのならまだしも、他のデブのおっさんのとかマジで無理だと思う。
「頑固だな。揺らせ」
三角木馬が揺らされて物凄く居たがっているけど舐めるとは言わない。ちょっと潔癖らしい。でもクソはくれるようになってるからクソの方が大変だと思う。。。
「舐めるか?」
「舐めねぇ」
責め側がとても楽しそうだった。俺は今日は付け足しでお手伝いなのであまり出しゃばれない。
「こいつのは舐めれるか?」
俺の事をみてた。
「何とか」
舐められないと言われたおっさんがマジで怒って背中に鞭いれていたけど舐めると言わなかった。
「マジで辛いっす」
「舐めるって言えば終わるよ」
「舐めれないっす。ごめんなさい」
おっさんのチンコは舐めれるのに足の指の間は舐めれないらしい。けつあなも舐めれないと頑固だった。ケンさんがゴミ袋を持ってきた。顔に被せて首元を絞って中に何か入れた。
「ギャーーー−」
大騒ぎしていた。暴れると股間がいたいけど中にGぶりが入れられたので大騒ぎだけど三角木馬からは降りれないし袋は取れないし。パニックになっていた。
「舐める舐める舐める」
虫が撤去されて木馬からも降ろされた。
イスに座ったおっさんが足をあげると縛られた両手でささえて目をつむりながら指一本一本舐めていた。なんかエロかった。
おじさん達に一人一人丁寧にフェラ奉仕なんかもして皆いい気分にしてあげてた。年の功。皆さんボーナスはずんでた。
終わってケンさんと俺と彼とスタッフだけになった。
「GブリはNGでお願いします」
「じゃあ蜘蛛」
「マジで虫は勘弁してください」
「お前が逆らうから」
「あんなチビデブハゲの足舐めろって。。。」
「くさそうだよな」
「まじで臭いよ。すげぇ匂いで」
思い出したみたいでマジで気持ち悪くなったみたいで吐きに行ってた。
一緒に飯いきたかったけど俺は顔晒せないので諦めた。
貰ったボーナスを数えたら吐き気は止まったようだった 笑
ケンさんからモニタールームにおいでと言われて行くとよその調教を映してくれた。小柄なやつが調教されていた。
「誰?」
「元々威張ってたどっかのバカ息子」
責めてるのはフタッフ達ばかりだった。
「何でスタッフばっかり?」
「これ別室で見てる人達いて、その人達はこいつに仕事で嫌な目に合された取引業者とか下請け業者とか元部下が見てる。その人達はゲイじゃないからプレー自体には参加できないけど見せて見学料を頂いてる。王様みたいにやってたから屈辱だよね」
「見られてるのは内緒?」
「いや、見てるやつがいるよって教えてたから頑張ろうとしてたけど根性ないから直ぐにギャーギャー騒いで土下座させられたり、カメラに向かってオナニーさせられたりいろいろね。今日はここまで」
「生中継?」
「VTR」
全部見るにはお金払えと言われた 笑
今度直接調教するから参加さえてもらうことに。
お金が続かない…。
そろそろ俺もされる側でかせがないといけないかも。。。汗
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @c-76-104-155-95.hsd1.wa.comcast.net>
俺はご褒美にいい食事が与えられましたが他の3人は1人ずつ連れて行かれてギャーーー−みたいな声が聞こえてきました。何されたのかは分かりませんでした。
逃げたぞ捕まえろみたいな声が聞こえてきたり。とんでもないことをされそうになってるのはわかりました。キャッチャー体形の人とどっかで見たことある筋肉質の人は戻ってきましたが、太賀似はその時から見なく成りました。
わからないんですが。「・・・を切り取る」という声がかすかに聞こえてきたような。そのあとのギャーだから考えるだけでも恐ろしいです。
俺を脅すための演出なのかも知れません。お金持ちの人達はそういうのも含めて遊ぶので。と、思いたいです。
勝負に勝ったので寝床がグレードアップしてふかふかの大きいペットベットが与えられて毛布も大きくなりました。翌日も頑張れよって言われました。ワンって答えるしか。
キャッチャー体形とスリキンは俺が繋がれてる前の広場で戦わされていました。打撃無しなのでレスリングですね。警備の仕事してるので個人的に総合は以前習いにいっていたのでちょっと強かったのかも知れません。子供の頃は野球以外に柔道をやってたし。
ほんとに何しにここに来たのかなと思いながら、まあそれでこの金額もらえるなら美味しいしごとなのかもしれないと思いつつ、負けたらどうなるのかが怖かった。1人居なくなったのが気になりました。
ボーっとしてたらキャッチャー体形の方が勝って、俺がそいつと戦うことになってしまいました。大分体重差あるので苦労しましがなんとなく勝ってしまいました。口にチンコをぶち込んで喉まで押し込みました。そしてケツを掘りました。
その後、スリキンと対決させられまた勝ち、ケツ掘りまで。結局スリキンが一番弱いってことでお仕置きだってどこかに連れて行かれて悲鳴があがっていました。彼も戻ってこないかなと思ったんですが戻ってきて安心しました。
そこの家の人が旦那さんとか、2人の子供の兄だと思いますが、やってきて俺のことを物色してました。強かったとか言って説明受けて、ここでも2人が刃が立たないとか言って。じゃあ、エースに育てろみたいな話してましたが、彼は3日のお試しですって説明受けて、だった人生毎買い取れみたいな話をされていました。
何やってんだろうとまだ疑問に思いながらその日の夜を迎えました。前日と違って寝床が快適になって嬉しくて早く眠りたいと思いました。
夜中に音がすると出てワンワン吠えないといけないのは変わらずでした。2人が先に気がついて吠えてくれるので後から出れますがぐっすり眠ってるので中々辛かったです。
翌日も朝ご飯を食べてうんことしっこをして土でお尻をこすってから拭かれることもなくゲージに入れられて連れて行かれました。
今日は勝ち抜き戦だから体力いるぞと言われて栄養ドリンクをガンガン飲まされてしまいました。
昨日倒した奴をちらっと見ましたが顔に青あざが出来ていて折檻されたのか、トレーニングさせられたのか分かりませんが怪我していました。がむしゃらになっていて、勝ち抜いていました。
俺も負けたらお仕置きだよと言われて脅かされてたので負けるわけに行かず勝ち抜いていき、昨日の相手と決勝であたりました。もともと彼が同じ階級で一番強かったみたいです。
引き分けで延長でなんとか勝ちました。負けた彼は真っ青になっていました。飼い主の物凄い顔を見て俺も怖くなりました。俺はお試しだから負けとけば良かったなと思ってしまいました。
3泊なので今日寝たら明日帰れるから二度と来ないと思いました。
帰ると俺は優遇で2人は1勝しか出来ずお仕置きされて悲鳴が聞こえ続けてました。
ボロボロになって小屋のところにドサっと投げ捨てられて鎖に繋がれていました。全員負ければよかったのかもしれないですが、俺が優勝したばっかりに2人は比較されてしまってこんなことになったのかもしれません。
いい食事を貰って眠れました。
翌日は帰れると思うとウキウキでした。
朝起きて屋敷の方に連れて行かれて話をされました。
借金を全額代わりに払ってやる代わりにここに残って犬として生きろというお話でした。色々説得されましたが、断りました。
断った途端恐い顔されてしまいました。半分脅しでした。
でも、ケンさんのところの迎えが来てくれて助かりました。
紹介じゃなかったらそのまま押し切られていたかもしれません。
戻る車のなかでケンさんと電話で話して内容を言うと絶句してました。
ケンさんが聞いてたはないと全然違ったそうです。
知ってたらそんなところに行かせなかったよと。
お仕置きさえなければここで暫く生活してお金貰うのもいいかなと思った自分もいましたが、1回でも負けたらどうなるか分からないので恐すぎて残れませんでした。
試合にかって相手にフェラさせて掘るのはなんか凄く興奮して、エッチな感情になりましたが、冷静になるとなにしてんだろうと思ってしまい俺には無理でした。
今回はエロ要素無い監禁でした。
肉体的な疲労はすごくありましたが、責めはほぼなかったので楽でしたが、なんというか精神的に変にはなりました。何やって何がたのしくて何なんだこの人達はという頭の理解ができない変なあれでした。
ケンさんと話すと、そういう性癖みたいな人もいるんだよと。人を犬にして犬同士の良さを比較する人もいれば、今回みたいに強さで比較する人もいる、それもエロ要素としてやってる人達もいると。
1mmも理解できませんって言うと、ケンさんも俺も理解できないし、エロでもなんでもないから一応何か適当に語ってみたけど俺にもわからない世界だと言われました。
もう二度といかね。普通のSM調教のところ紹介してくださいってお願いして今回の監禁は終わりました。
で、変なところ紹介して悪かったといって晩ごはんをごちそうになりました。
お互い覆面ありでしたが、ラクK君も同席してくれて個室焼き肉をごちそうになりました。ラクKくんはとってもいいやつでした。色々気使って楽しい話題で盛り上げてくれていいやつだなと思った。変な世界に行ってたので、気が滅入ってたけど、一杯笑わせてくれて、感謝。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.138>
意味不明な監禁だ。人を犬にして戦わせて何得なの?(-ω- ?)
有名人とか知ってるやつを犬に落として侮辱するとかならわかるけど。
わからない世界だ(~_~;)
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130049163.au-net.ne.jp>
ケンさんから焼き肉の後に大学野球の選手(元甲子園)の2人目が来るけど見に来るか?とお話がありました。
「K君達は?」
「来ない。練習とか試合とかでクタクタだって」
「残念。でも行きます」
一緒にスタジオに向かいました。薄暗い中で見るのと明るい照明の中で見るのとでは大分雰囲気がちがいました。この前の1人目が森友哉みたいなイメージだとしたら、今回の人は今永昇太みたいな感じでした。身長は170cm台半ば位かなと思います。
ジャージ姿で控室でダラダラして余裕があるようでした。スタッフにケツワレを渡されるとナンスかこれ初めて見たとか楽しそうでした。首輪、手枷、足かせをはめられても余裕でした。
スタジオに入ると少し表情に緊張がでました。初めて見る器具や機材が沢山あったのだと思います。
「すごいっすね」
「今からお前がやられる機材だよ」
「あっ、、、そうっすか」
やっと自覚してきたようです。ずらっと太いディルドが並べられていく。
「え?」
「何?」
「それ入らないっす」
「金属バット入れるよ?」
「え?嘘ですよね」
「入れるよ?」
「いや、、、マジ無理っす」
「無理じゃねーよ。ねじ込むんだよ。入るまで帰らせね−から」
「。。。」
スタッフさんが脅してくれていました。胸がスカッとしました。
「勘弁してください。できるだけ頑張るのでその太いのとかバットとかは勘弁してください」
「勘弁ならないね。そういうオーダーだから」
「XXは入れたんっすか?」
「さー。違うスタッフがやったので知らないけど太いの入れたと聞いてる」
「まじっすか」
スタッフさんが鞭を何発も入れていました。
「っすかってなんだ!敬語使えよ。俺らスタッフにも」
「はい!」
逆らうとどうなるかは自分らがやってきたことなのでよく分かっていました。
調教サポで参加した人には背景がわからないんだけど、超ハードにしてやってとケンさんのリクエストがあったので皆さん遠慮なくて見ててスカッとしました。
鞭も容赦ないし、蝋燭もギブアップしても関係なし、口に太い蝋燭を咥えさせて落とせないので自分で咥えたまま自分の体に蝋を落とし続けるようにされたりしていました。
ケツももう無理ですと言っても太い太い茄子みたいなものを押し込まれて大絶叫していました。いい気味です。
大学生の野球部なので高校球児より肉好きが良くてむっちりしていて参加者には好評でした。顔もなかなかよい顔なのでフェラさせるときのオジサマ達は嬉しそうでした。ケツ掘りもケツ掘りブランコに乗せられて腹の出たおじさん達が掘っていて肉が多いのでパンパンパンパンっていう音が響いてそれも味わいがありました。
嗚咽しても延々と続くフェラ地獄、ブレスコントロールでもがきくるしむ姿とか見ていて興奮しました。
最後は自分で排便したものを喰えば終わってやると言われて最後は自分で自分の糞を食って終わりになりました。
参加はしなかったですが見ているだけでスッキリ爽快でした。あと3人も見学させて貰う予定です。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.138>
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130204213.au-net.ne.jp>
▼ラKさん:
>お疲れー。俺も調教サポ終わった。
>お互いがんばろ
先輩もたまには体験談書きなよ。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130204213.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>▼ラKさん:
>>お疲れー。俺も調教サポ終わった。
>>お互いがんばろ
>
>先輩もたまには体験談書きなよ。
書けるような気持ちじゃないよ。兄貴と一緒に住んでて兄貴と一緒に行くときもあるし、家では考えないようにしてる。りつも一緒にいく? 笑
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-167.bmobile.ne.jp>
riku
- 24/1/23(火) 13:06 -
ケンさんからSM調教じゃないけど生意気な子をエロエロに調教するから一緒にやらないか?と誘われたので二つ返事で参加。
角度調整が効く合皮のマットレスの上に寝かされて手足にそれぞれ別々に強力ゴムが付けられた状態でイケメン君が寝かされていました。
SMは拒否だけどお金は欲しいからってことで交渉してきて男は絶対無理で殴っちゃうから手足は拘束してもらってたほうがいいとか生意気なことを言ってきていたそうだ。手にはミトングローブをはめてあった。
自分でヤリチンというだけあって今風イケメンで体もバスケ体形っていう感じでした。顔は塩顔童顔で幼く見えるけどドS発言とナルシスト発言の多い子なんだそうだ。ケンさん的にはSM調教で泣かしたいけど最初のステップとしてエロに仕込んで次来るように仕込みたいそうだ。
チビデブハゲとか太ったおっさん、ゴリラ体形、ガチムチ体形は無理とか色んな注文が多くて俺が選ばれたよう。俺は顔半分の仮面装着しての参加。有名人だから顔見せできないって説明するとそれは上がるとか言ってたそうだ。とにかく生意気なんだそうだ。
「生意気な子すきなんでしょ。K君とかりつ君とか」
「生意気の種類が違っていて、可愛げないんだよ。なんていうかナルシストで偉そうな生意気だから」
「あー。なるほど」
「Kとかりつは子供が生意気に言ってくる感じだからかわいいけど、偉そうだから」
「それを落とすのが楽しい」
「そう」
意気投合した。
準備してマットレスに乗っかると
「うわ。俺、男じゃ勃たないっすよ。まじで」
実際チンコは萎えていた。若いけど女3桁逝ってるからとか聞いてもないのに答えていた。
「うるさい口だな。riku口塞いで」
唇を重ねて優しくキスする。頭を抱え込む感じでチュッチュと優しく柔らかく唇を唇で挟んで。ホッペにも耳もハムっとしてまた口に戻ってキスしてると舌を絡めかえしてきて、慌てて引っ込めた。一瞬間違えたんだろう。まだチンコは反応してないけど減らず口は減った。
ケンさんは足元から優しくリップしていく。両方から挟んで耳と乳首を責めてるとムクムクと起き始めた。でかいというか長いチンコだった。
「変態。勃ってるよ」
「まじかよ…」
耳と乳首でチンコ触らなくてもフルボッキになった。
「男にされて変態だな」
「おじさんたちがうまいからっすよ。でも逝かないっす」
誰がおじさんだと言いたいがおじさんだよな。。。
俺が上半身、ケンさんが下半身を舐め責めすると顔が明らかに高揚してきた。
「やばいっす。チンコしゃぶって」
「だめ」
自分でシゴキたくなったみたいで手を伸ばそうとして強力ゴムに阻まれてバイーンって手が戻されて面白かった。
「外して」
「だめ。悶えてろ」
「えええ」
簡単に落ちすぎて最初のイキガッた発言はフリだったんだなと面白くなった。実際に全く立たない奴はいるので。調教サポでは男に萎えて本当になかなか立たない奴はたまにいるそうだ。そういう奴を立たせたら後は決壊して凄い凄いって大声出すと言ってた。
ナルシスト君はあっさりと立たせたが逝かないと豪語していた。遅漏でもあると言ってた。
足を折り曲げさせてケツに指にローションつけてケンさんが指入れた。抗議の声をだそうとしたので唇で唇を塞いだ。ベロチューに力がぬけてくナル君。
指で前立腺を刺激するとさっきよりも一段と顔が高揚してきた。
「やばいかもしれないっす。出るかも何か」
そう言ってたけど、出そうで何も出ないもどかしさみたいで腰がゆれていた。
「自分で腰振って変態だな」
「違う」
「変態。男にされて腰振っちゃう変態」
「違うって…違うから。言葉責めやめてくださいよぉ」
ナル君は言葉責めに弱かった。
「俺は変態ですって言ってみな」
「絶対言わない」
「その内言うようになるよ」
「ならない」
ケンさんが内ももを舐めるとビクンビクンと反応していた。
乳首を俺が舐めまくると体揺らして止めてくれと。楽勝だった。
指が増えてきて、緩んでくるとケンさんがさっとピンクローターを入れた。
「ちょ、何いれたんですか。あぁぁ」
バイブのスイッチを入れると直ぐに反応。
「抜いて抜いて」
「ダメ」
ピンクローター入ったままで細めのバイブ入れて更に振動を与えながら当たるところを探すと当たったようで額に汗が一杯。
「当たってる。女になった?アンアン言ってみ」
「言わない。ヤバいそこヤバい」
チンコを一切触らず感じさせる悪いおじさん2人にヤリチンのナル君は手足を引っ張って暴れていたけど強力ゴムでバインと引き戻されてもどかしいようだった。
顔にこちらのチンコを近づける。
「ちょ、無理だからそれは」
「舐めろ」
「無理だって」
ケンさんが鼻摘んで口開けさせてねじ込んでいた。鬼だ。
「むりですなめるのは」
と咥えたまま抗議していたけど徐々に舐め始めた。積極的ではないけど目つむって口をすぼめてって感じで。
「舐めれるじゃないか」
「むりっす」
「変態だな男のチンポなめながら勃起は収まらない」
「へんたいじゃない」
口の中でケンさんが腰振ってホッペの内側にこすりつけていた。
交代で俺も舐めさせる。拒絶したので軽くビンタするとビックっとなって咥えた。そしてチンコがカチコチになった。叩かれて反応してるからSいいながら、実はМっけもあるのが分かった。
ケンさんがバイブを少し太いのに変えて入れるとチンコの先から汁が一杯垂れてきた。
「我慢汁一杯出てるよ」
「まじで?変態だね」
「ちがう」
ケンさんとじゃんけんしてると何?って感じで見てた。
ケンさんの勝ちで、ケンさんがチンコにゴムをはめてると分かったようだ。
「だめっす」
「だめじゃない」
「だめだめだめ」
契約してないのかなと心配になったけどケツ掘りフェラどっちもする契約になってた。だめだめ一応言うだけだったのかも。
ケンさんが入れると痛いと言ってたけど直ぐに落ち着いたようだ。
一貫俺は撤収して見守ることにした。足のベルトを外してまたしっかり開かせてケンさんが腰を振る。
「やばいっす」
「感じるか?」
「感じないけどやばいっす」
しっかり挿入部が見えるようにベットの頭の部分を起こして接合部がよく見えるようにしてやった。
「入ってるよ」
「やめてください」
「感じてんじゃん」
「感じてない」
「女になったね」
「なってない」
「声出していいよ」
「ださないから」
顔は高揚、はあはあ言いながら感じてないと言い張るところは可愛かった。
ようやくケンさんが掘りながらチンコを触ってやると声出し始めた。
「やばい。でちゃうよでちゃうよ。ああああ」
ケンさんが手離すといけなかった。
「もぉ。だしたい。だしたい」
「騎乗位で腰振ったら出させてやる」
「絶対嫌、そんなの出来ない」
ケンさんの指示で腕のゴムを天井側につなぎ替えて引っ張って起こしてケンさんの上に座らせた。
「腰振れ」
「やだ」
下から突かれても自分で腰は振らなかった。
バックの体勢に変えて掘ると、精神決壊しそうな声出してた。
チンコを後ろから刺激すると。
「出ちゃう出ちゃう。ああああ」
また寸止めで行けなくて腰振っていた。前に回ってチンコを出すとパクっと無意識に咥えて自分でも驚いていた。でも咥えてしまったものは仕方ないって感じでシュポシュポしはじめた。理性が大分なくなってきてた。
また正常位の体勢にして俺が後ろから抱え込んで乳首責め、ケンさんは掘り続けるといい声出し始めた。
「あたまおかしくなりそう」
「なれよ」
「ああああ。きもちい、きもちい、もっとやってもっと」
スポーツ部の子では出さないような声を出していた。ケンさんいきそうになったみたいで、手コキして掘りながらいかせてやった。
「いくいくいくいくいくーーーーーーあああああああ」
絶叫してた。男では立たないはずなのにね。
少しだけ休憩させて立ちバックから始める。
鏡に手つかせて自分の姿見せながらする。
「俺は変態ですって言ってみろ」
「おれはへんたいです」
「男に掘られて感じてます」
「おとこにほられてかんじてます」
「続けて言え」
「おれはへんたいですおとこにほられてかんじてます」
完全に崩壊していた。寝かせて寝バックで優しく掘ると顔をこっちに向けて唇をむさぼってきた。
「男とはできないんだろ?立たないんだろ?」
「めっちゃ気持ちいい。やばい、やばい」
ケンさんがフェラしてやるとあああああうるさくて完全にトランス状態になってた。ちょろかった 笑
一通り終わって、後手に固定してご奉仕フェラしろって言うと拒否してたけど軽くビンタすると直ぐにチンコがカチコチになった。ドM。
「叩かないでください」
「しろよ」
「はい。するから叩かないでください」
丁寧に舌を使ってやってくるので顔射してやった。ケンさんは風呂連れてってしょんべんを顔にかけてた。
シャワー終わって戻ってくると恥ずかしそうで小さくなってた。
「どう?」
「やばいっす。自分がこんなになるとは思ってなかったです」
「意外とМだね」
「そうなんすね。自分でも知らなかったです。普段、女とする時にオラオラやってるから」
「今度はSM調教だな」
「いやぁ…。SMは…」
「来るんだろ?」
「いやぁ…今日ぐらいので勘弁してください」
「だめ」
「考えます」
「いつにする?」
金額をケンさんが伝えると二つ返事でオッケーしていた。かわいそうに。
今日みたいにエロエロにされると思ってるのかもしれない 笑
エロエロになる時間は1割え9割は悲鳴上げさされる時間なのにね。
ケンさん悪い人。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
▼ラKさん:
>▼りつさん:
>>▼ラKさん:
>>>お疲れー。俺も調教サポ終わった。
>>>お互いがんばろ
>>
>>先輩もたまには体験談書きなよ。
>
>書けるような気持ちじゃないよ。兄貴と一緒に住んでて兄貴と一緒に行くときもあるし、家では考えないようにしてる。りつも一緒にいく? 笑
行く!金欠
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130204213.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>調教内容は書かないの?
内容がエグいからかけないの知ってるだろ(笑)
>一人目と同じ感じ?
大体、もうちょっときつかったかな。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.137>
ラクロスKのこうた君と一緒に調教されてきた。
一緒に行く?ってコメントあったので行くとで、連絡しようと思ったけどそういや連絡先交換してなかったからK君にこうた君の連絡先聞きに行くとまた何か変なことするんだろと警戒される。僕の監視役なのでK君は。こうた君と直接連絡はダメと言われてしまった。
要注意人物に指定されてるので僕はサポ関係の人と直連絡はNGと。お金無くなってきたからサポに行きたい、こうた君と一緒に行くというと呆れた顔してた。でもK君、ほぼ全財産をこうた君に貸してるので僕にくれる金はなくてお小遣いでやりくりしてるので仕方ないなって許可してくれた。K君の許可いらなくね?って言うと出禁にされたい?って言われて直ぐに謝った。何かK君には逆らえないんだよね。何故か。
待ち合わせ場所の駅に行くとこうた君が先に来てた。普通にかっこいいと思うけど何故かブスって言われてて、そんなねぇ、こうた君がブスならあーあなんてどうするんだよw
まあ僕が自他ともに認めるイケメンだから並ぶとブスなんだろうけどw
「ちっす」「遅い」「さーせん」「お前、調子に乗りすぎだろ。年下の癖に」「さーせん。あとでボコります」「うそだよ。仲良くしようよ」「さーせん。後でボコボコにします。ここじゃ人目あるんで」「まじでお前の体格で言われると恐いよ」「こうた君が僕に歯向かわなければいいんすよ」「お前とは仲良くできそうにない」「さーせん。ボコボコにして仲良くするって言わせます」「。。。」てからかってると本気で不機嫌になられてしまった。
「もぉ、怒った顔かわいいんだから。ごめんね。許して」「許さない」「もぉ。おこっちゃだーめ」と甘えるとまんざらでもなさそうだった。ちょろい男だw
育ちのいいお坊ちゃまって雰囲気なんだけどちょっと疲れた顔が可愛そうだなと思う。
「K君から伝言だけど」「なに?」「本当に社会人になってから分割でいいから無理すんなって」「俺も甘えるつもりなんだけど、兄貴がね。それに学費が高いんだよ、生活費は兄貴の給料できりつめてだけど、兄貴も一杯借り入れしてるから、それを二人でまず返して、次にKへの返済だから、Kのはほんと甘えてる」「そうなんだ」「うん」「まだまだなの?」「兄貴の借り入れ分は結構終わってきたけど、こっからさきの俺の学費も稼いどかないといけないし」「そっか。たいへんだ」「うん」「家は大丈夫だったの?」「年末乗り切ったから大丈夫。これからは仕事した分が入ってくるから大丈夫って言われてるから」「そっかよかった」と世間話しながら、一緒に電車乗ってケンさんの指定されたところに、今回は近場が空いてなかったから遠くなんだそうだ。
「セットで調教って大変?兄ちゃんと」「大変だよ」「堀り合いは?」「ない。そこは絶対NGだけど。。。」「だけど?」「ケンさんが兄貴に金額吊り上げて、兄貴がはぁ。。。って悩んでるよ。その額ほしいなぁってでも流石に無理だよ。キスとフェラまでで」「キスよりケツのほうがよくない?」「なんで?」「キスは顔と顔だから照れくさいけど、ケツだとチンコと穴だから顔見なきゃ」「。。。斬新な発想だな」「いや、普通でしょ。条件で顔見えないように目隠ししたままとか、入れる時は顔隠すとか、バックからとか条件つけたら?」「見える見えないの話じゃなくて、兄貴と堀り合いしたという思い出がこの先一生」「キスとフェラしたんだからもう同じだった。それより早く借金返したほうがらくじゃね?バイトで疲れ果ててんでしょ?」「まあ、お前のそのサバサバさが羨ましい。今日も色々されるのにお前、全然余裕そうだし」「試合前も緊張しないタイプだから。行ってから考えるタイプ」「羨ましい」「馬鹿だから秀才の人みたいに事前に色々うじうじ考えれない。脳のキャパがない」「イメージトレーニングは?」「しない」「そっか」「馬鹿だから」「そっか」「おい!そこ否定して慰めろよ」「そっかバカそうだもんな」と言われてしまった。
「りつは前回の調教どうだったの?泣いたって書いてあったけど」「まあ辛かったけど。泣いちゃったし」「けど?」「この前書いたでしょ。ロッカーに閉じ込められたって」「あ、、、それがあるのか」「あの時の辛さとか死にそうな恐怖からすると大した事ない。泣いたけど。泣くとは思わなかったけど、戦っていいならあれだけど、戦えないのに辛いってね」「最悪だね。てかロッカーの件ってやばすぎでしょ」「文才ないから上手く書けないけどマジでもう人生終わったと思ったし、何も吐いて窒息しそうになったし普通に死にかけてた。足もほんとピクリとも動かなくて終わったと思った」「伝わらないあの文章じゃ」「ほんとね、レポートとか苦手で大学で困ってるよ」「今度俺が見てやるよ。俺に威圧的な態度取らないなら」「とらない!」「じゃあ俺に生意気なこと言わない?」「もう言わない」「じゃあ今度勉強会しよう」「うん!」「急に素直で恐いんだけど」まじで勉強教えてくれる人が欲しかったんだよね。周り脳みそ筋肉な人の中で育ってるので。こうた君みたいな秀才と友達になったことないんで。
指定された駅で降りる。「こうた君も慣れたでしょ?」「慣れないよ毎回つらいもん」「楽しめば?」「無理だよ。俺、ノンケだし」「まだノンケなんだ?」「まあって、、、まあ、お金のために付き合えって言うなら付き合えるけど」「気持はない?」「昔みたいに毛嫌いみたいなのは無いけど、恋愛ってなると男はないな。りつはゲイよりのバイ?」「いや、まだ女好きの方が強いのかな。分からなくなってきたけど。K君は大好き」「Kは特殊だから俺もKなら付き合ってもいいって思っちゃう」「でしょ。何か変だよねあの人」「変なフェロモンでてんだよあいつ」「なにそれ?」「人を好きにさせる何かが出てる」「あー。確かに」一緒にいる人皆ほれてく。
「今日はりつのお陰で個人で行くより大分高額になった」「そうなの?」「セット調教でりつはAクラスだから」「俺そんなにランク高い?」「高いだろ。顔も体も経歴も」「こうた君の大学とかだと」「大学名出してからあがったけど俺は顔普通、体普通だから」「そう?顔はモテる顔だと思うし、体も俺がガッチリしすぎてるけど普通の人と比べたら筋肉も綺麗にあるし」「ケンさんのサポのとこはAクラスだらけだから。Sクラスもゴロゴロいるって」「そう上には上がいるよね。K君ちにゴロゴロ転がってるプロ見てると俺、恥ずかしくなるもん体」「お前がそれだと俺はどうなるよ」「確かに」「金額は高いのがいいけど、りつと色々しないといけないから」「絡み合おうぜ、先輩」「何でそんなにサッパリしてるのかわからない。終わってからも仲良くできる?」「できるよ」「ならいいけど」「先にいろいろ考えない方がいいよ。俺に掘られてヒーヒー言わされるとか」「。。。」そっか、こうた君とエッチするんだと思ったら急にハズくなったけど言わなかった。
こうた君も全然普通に顔も体もいいと思うけど、ケンさんところいい人集まりすぎなんかも。こつたくんはなで肩だから特に華奢にみえる。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130042131.au-net.ne.jp>
▼りつさん:ラクロスKさん
体験談おねがいします。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @p1459133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
▼りつさん:
>そんなねぇ、こうた君がブスならあーあなんてどうするんだよw
ちょ、読み飛ばすところだった。りつ君、今度会おうよぶっ飛ばしてやるって思ったけど(笑)
この前のスタッフの中の一番体のでかい子だよね。一瞬でやられそうだからやめとこか。いや、ほんとね自分のブスさ加減に最近参ってるよ。ここまでモテないかと。男にも女にも(涙)
学校に部活に、夜練に時間ないかもしれないけど続き待ってるよ。今回から会話多めで面白いよ。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.137>
気に入られたみたいで昨日も僕は呼ばれちゃったので行ってたので続き掛けなかった。
忙しいのでちょっとづつかきます。こうた君はバイト休めないから行けなくて残念そうだった。
1回目の話の続きです。
指定の駅で降りて少し待っていた。「今日はどこのスタジオか知ってるの?」「今日は個人宅」「そういうのも有るんだ?」「あるけど、俺みたいな派遣契約みたいな人はそういうのあるけど、りつが行ってた単独のやつではないよ」「なんで?」「やっぱ、個人宅に行くってなると信用がないと行けないし、行く方も監禁されたら恐いし、身元しっかりした人しかケンさんも自宅派遣はしてないよ」「あーあは?」「あれは気の毒すぎて何とも言えない」あーあ可愛そう…。ケンさん何とかしてやりなよって言っておいた。あれはブスだからなと言ってた。うそうそw
「今日の人は知ってるの?」「多分知らない。スタジオだと皆仮面被ってるから」「そっか」と話してると車来た。「うわ、ロールスだ」とこうた君が言って何千万もする車だよって教えてくれた。サポしてくれる人は乗って無くて運転手なのか秘書なのか分からないけど運転してきた人が後ろにドア開けて乗せてくれたけど、普通の車と逆向きにドアあいて何かすごっと思ったけど、ヤクザなのかなとかちょっと恐くなった。
「申し訳ないですが一応、スマホは電源オフにして目隠ししてください。手は軽く拘束させてもらいます。目隠しとらないように」「あ、はい」と恐いけど従った。電源落としてアイマスクして手は前で結束バンドみたいなのでギュッとされた。恐すぎ。「恐いですね」「ご安心ください」「安心できないです」って言ったけどその返事はなかった。車発進した。「すげー乗り心地いいですね」「そうですね」「あなたがサポする人ですか?」「いえ、私は秘書です」「そうなんですね。どんな方ですか」「りつ黙れよ。そういうのは聞かないの」「はーい。恐いね」「安心してください」「履いてますよ」「何がですか?」通じなかった。
どっかに止まって降ろされた。中に入るまで目隠しは取っちゃダメってことでビクビクしながら中に入ってから目隠しを取ってもらった。裏口っぽかったけどそれでも十分広い玄関だった。ま、サポするやつを正面玄関からは入れないか。地下室に連れて行かれた。和風な感じで牢屋があってこれヤバいところじゃないってヒソヒソとこうた君と話すと秘書さんが「安心してください。監禁はしませんから。そういう事でお越しになった時はここに入っていただきますが」と言われた。
やっぱ、お金持ちは趣味に凄い金使うんだなと思った。K君パパもK君のためなら凄いトレーニング施設を自宅の地下に作っちゃって風呂も改造して広いスパみたいなのにしたり、趣味だからと言ってたけど凄すぎて。専任のパーソナルトレーナとかも家に住まわせて料理する人も居て。話しそれた。
SM部屋じゃなくて拷問部屋だなって思ったけど今日はそんなハードな契約じゃないですよねってりつくんがき然と言ってくれた。「はい。そうです。今日はお遊びですから」「遊びじゃないときもあるんですか?」「あります。罪人を拷問するような感じのこともございます」「こわっ」と話しながら案内された場所には立派なお風呂とかあってそこで体洗って準備。浣腸もしてくださいって言われてポンプみたいなの貸して貰ってお腹の中を綺麗に。こうた君は事前に綺麗にしてきてた。僕は前に綺麗にしてったら拷問されたので出さずにきたのでちょっと時間掛かってしまった。
出ると温かいお茶とか何かおもてなしがよかった。こうた君も僕もスッポンポンのまま。白い長い布が置いてあったので戸惑ってると「ふんどし」とりつくんが。「ふんどし履いたこと無い。てか初めて見た」「ふんどしは履くんじゃない。締めるんだ」「はいはい。秀才さん。締め方教えて」「俺も知らないよ。初めてみた」って言ってると秘書さんがまき方を教えてくれて手伝ってもらって締めた。足は白い足袋を履けと。和風好きな人。
おじさんというか、おじいさんに近い年齢の人が来た。
「おお、ケンちゃんが今回は2人とも相当良いですよと言ってたけど本当に2人とも良いね」と言われてまんざらでもない2人。「こっちの彼は何やってる子かな、あ、聞いたらだめか」「あ、はい。すみません」「まあでもなんとなく分かるな。いいね。顔も体も」「ありがとうございます」「こっちの子は相当賢そうな顔だな。体もいいじゃないしなやかそうで」「ありがとうございます」「何学部かだけ聞いてもいいかな?」「◯学部です」「なるほど、やっぱり顔に出てるね」と言われて僕は馬鹿そうだと思ったのか!とは言わなかった。
部屋に連れて行かれた。木の床、木の壁の和風な部屋だった。三角木馬と思われるものとか吊り下げる滑車みたいなのとか竹刀とか、鞭とか、一番目についたのは沢山の色んな色の縄が綺麗に壁にいっぱいかけられてたところ。少し大きめの木のテーブルみたいなのとか体操の鞍馬みたいなのににた感じのとか何かみたことないケンさんのところにはないようなのが多かったけど、ギザギザの板とかはきっと正座して上に石をおくんだろうなとか分かった。大きな桶があって人がスッポリ入りそうなところは水あったので沈められるんだ、、、と思うと怖かった。
おじいさんは和服で何か細長い紐でたすき掛けみたいなのしてやる気まんまんになってきて…。最初にこうた君が何縛りか分からないけどギチギチに縛り上げられて滑車に掛けられて、片足を後ろに引っ張り上げられて片足立ちにさせられて放置。僕のところにおじいさんが来た。
「久々に縛りがいのある体だな。大きいな。何センチだ」「18◯センチです」「ほぉ立派だ」乗っかる台を秘書が持ってきてそこに乗っかって縛りはじめた。本格的に縛られるのは初めてで何とも言えない拘束感が意外と気持ちよく感じてしまった。適当に縛られてロッカーに押し込まれたトラウマがあるから縛りは苦手だけど、何かうますぎて気持ちよかった。「はえるねぇ」とかおだてられるといい気分。こうた君と同じように滑車に後ろ引っ掛けられて片足上げられて前につんのめる感じに。縄がギュッギュと食い込んできて息がくるしくなった。顔を手のひらで支えられると何か身を預けてしまった。「いい子だ」「はい」と答えてしまった。反抗的なはずの僕なのに。
こうた君は反対の足も吊るされて完全に空中に浮かされていた。「こっちも賢そうな顔でいいな」「清水(秘書)はどっちがいい?」「私はこっちの賢そうな子がいいですね」「そうか。私はあっちの子がいいな」と言って二手に別れることになっていた。秘書がやるのかよと。まあ、でもおじいさんの方でよかった。秘書さんドSで。こうた君、いきなり背中に蝋燭たらされて悲鳴あげていた。こっちは蝋燭を顔の前でつけてなかなか垂らされずじらされた。顔の近くにされると熱が来る。股間の近くとかに近づけられて怖くなる。「もやしちゃうぞ」「止めてください」「どこに垂らしてほしい?」「背中」と答えると垂らされてめちゃくちゃ熱かった。流れていかなくて背中に溜まった感じであちーーって。こうた君もあちこち炙られて熱いです熱いですって。チンコ引張りだされてチンコのしたに蝋燭来て燃えるから腰上げろってこうた君言われてて、必死で腰あげて頑張ってたけど、「限界です。腰下がります」「下がったら燃えるだけだ」「えええ」みたいな。秘書の方がドSだった。
蝋燭で暴れると縄が絞まってきてぼーっとしてなんか心地よかった。こうたくんも騒がなくなってハイ、ハイと素直にしたがっていた。ちんこを引っ張り出されて刺激してくるけど、ヌルヌルくちゅくちゅと上手すぎる扱きで直ぐに出そうになると止めるを繰り返されていかせて下さいって自然に言ってた。こうたくんも。
何か上手くしばられると気持ちいいのかも。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130202031.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>ないよ」「あーあは?」「あれは気の毒すぎて何とも言えない」あーあ可愛そう…。ケンさん何とかしてやりなよって言っておいた。あれはブスだからなと言ってた。うそうそw
おい!俺のブスネタをイジるんじゃない 笑
ケンさんに言ってくれてありがとう。
上手く縛られると気持ちよくなるのは分かる。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.137>
riku
- 24/1/25(木) 15:55 -
▼りつさん:
>気に入られたみたいで昨日も僕は呼ばれちゃったので行ってたので続き掛けなかった。
へー。凄いね直ぐによばれるなんてよっぽど気に入られたんだな。ま、その顔と体だったら皆、囲いたくなるかも。ラクロスKも人気あるけどパパ作っちゃうと他で稼げなくなるからって断ってるみたいね。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
▼rikuさん:
>▼りつさん:
>>気に入られたみたいで昨日も僕は呼ばれちゃったので行ってたので続き掛けなかった。
>
>へー。凄いね直ぐによばれるなんてよっぽど気に入られたんだな。ま、その顔と体だったら皆、囲いたくなるかも。ラクロスKも人気あるけどパパ作っちゃうと他で稼げなくなるからって断ってるみたいね。
りつの縛られた姿はマジでかっこよかった。
俺はきつい縛りは好きじゃないのでもういかない。
一緒に並ぶとかっこよすぎて俺が損する 笑
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-222.bmobile.ne.jp>
あーあに名前とか競技とか学部から身バレしないように気をつけなって伝言きたんだけど、僕もこうた君も偽名で全く違う名前です。だから文章かくときも間違えそうになるし、実際にあって話す時に本名呼び合うのは違和感ある。全然違う名前なんで安心してください。脳筋なりに気をつけてます。
2の2の続きからです。
吊るされて蝋燭一杯されて縄がグイグイしまってちょっとふわふわした感じになった。結構長い間その状態で吊るされていた。降ろされてほっとしたけど、直ぐに次の吊るしに。
縛り方変えられた後に僕は鴨居というのかそういう横の柱に背中側を吊った状態にされて太もものところを左右に開いた状態でその鴨居に吊るされて完全に浮いた状態に。大股広げてケツも丸出しで空中に浮かされた。
「この顔だと女遊び一杯してるだろ」「してません」「嘘つけ」「嘘じゃないです」「白状しないんだな」「してないです」ほんとそんな遊んでないから正直気に言ってるのにチンコの根本を縄で縛られて重石をつけられて揺らされた。
「痛いです」「白状しなさい。何人とやったんだ」「6人位です。取ってください」とれよジジイと言える空気じゃなかった。何か凄い恥ずかしい体勢で吊るされていてチンコとけつあな丸見えで触りたい放題。ケツに竹刀の先に張り型がついたやつを差し込んでチンコは電動マッサージ機で刺激される。電動マッサージ機は初めてだったのでめちゃくちゃ止めてくれって刺激で後ろに行こうと体を揺らすとケツの張り型が更にささる感じ。ほんときつい刺激でまじで止めてくださいって言うと余計喜んでやってくるから最悪だった。
こうた君はあぐらの状態で縛られて逆さまに吊り上げられてた。そんなことするんだという感じでけつあなにぶっといの刺されて蝋燭垂らされてた。ハードなしじゃなかったかと思ったけどプレー最中に逆らうと何されるか分からないので我慢。
逆さ吊りのまま秘書のチンコをしゃぶらされていた。僕は電動マッサージ機で本当に止めてくださいってお願いしたけどますますおじいさんが張り切っちゃってこれがにがてなのか、ここがダメなのかと色んな箇所探ってやられてさいあくだった。根本からきつきつに縛り上げられているので勃つのも痛いし。
「もうギブアップなのか。強そうなのに」「ちんこは弱いです」「そうか」「はい」「あああああ」またスイッチ入って延々とやられつづけた。ここの人は一個の責めが長くて30分とか同じ責めを続けてきてた。
こうた君は降ろされてテーブルに大の字にはりつけにされてローション地獄にあってた。寸止めとふんどしでの亀頭ぜめ。やばいなと思ってた。
僕のところにもローションとふんどしが来たのでヤバいと思って暴れた。「なんだ。察したのか」「止めてください。亀頭だけは止めてください」「だめ」「お願いします。他、何でもします」「ダメ」「お願いします」「ダメ」と一切聞いてくれなかった。
「止めろよ!ジジい」とつい言ってしまった。ときが止まった感じだった。優しいおじいさんの顔がすっと恐くなってビビった。「すみません。うそです」「だよね。そんな悪い言葉使わないよね」「はい」と言ったけど白色の蝋燭が来た。K君の書き込みで赤いのより白いのが熱いって知ってた。
「本当にごめんなさい」「ふーん」と言って顔の近くに蝋燭が来てめちゃくちゃ熱くて恐い。チンコの近くにそれが棒に立てられて置かれた金玉が炙られてる感じで。いっぱい色んなことばで謝罪した。人生でこんなに謝ったの初めてってくらい。プレーなのにやたらと怖かった。
やっと許してもらったけどそっからも地獄だった。亀頭ぜめきつくて吊るされているから縄がギュッギュしまって、ずっと叫んでるから酸欠で。
こうた君もずっと叫んでたきつかったみたい。こうた君は掘りがはじまってからは楽そうだった。
僕もそろそろそっちにしてほしいのに亀頭ぜめが続いてた。手コキにかわってからはいやらしい手つきでなんどもなんども寸止めだった。
おじいさんも秘書さんも(こうた君談)指テクがすごくて乳首の触り方とか刺激もいままでで一番うまくて、手コキももうほんとうにやばいですってすごいきもちいしげきしてきて気持ち良すぎてまだいきたくないと何度か思ってしまった。
こうた君も掘られながら手コキされてたけどいかされたくなかったみたい。もっときもちよいままで感じたいって思ったって言ってた。
でも、行かせてもらえた時の快感はすごかった。この次は何かなと思ったらそこで終わりだった。
こうた君と一緒にお風呂に入ってグッタリ。
「二人での絡みなかったね」「そうだ。よかった」「えー。こうた君掘りたかったのに」「個人的に掘らしてやるよ」「まじで?」「今日のギャラ全部寄越せ」「それは無理だ。こんなきつかったのに」「金以外ではケツはしないよ」とか話してゆっくりしていいからと言われてたのでほんとうにゆっくりとお風呂に入って色々話した。
でると新しいパンツとかTシャツ、靴下があってそれを使わせてもらって出ると寸志と書いた入れ物に入ったお金を貰った。思ったより分厚い気がした。
「中身を確認させていただいてよろしいでしょうか?」とこうた君しっかりしてた。僕なら普通に開けて札数えてたけど。確認すると聞いてた額の1.5倍あった。
「2人ともこちらの希望よりも大分上だったのでハズみましたよ。またお出で」と言われた。
一個一個の責めは長いけど全体は短いし、乱暴はされないしいい現場かもしれないなと思いながら、またロールスに乗っけられて駅に送ってもらった。
お礼を言って、とりあえずこうた君とファミレスに。
「いい現場だったな」「そうなんだ」「確かにきついけどトータルの時間長くないし、酷いことはされてない」「まあ、きついけど」「体で稼ぐってそういうこと」「先輩」「まじできついんだよ。稼ぐってね。りつみたいにお小遣いが欲しいからってあれじゃないから俺は」と言ってた。いろいろ大変そう。
「でも、指テクがすごかった。めちゃくちゃ感じさされた秘書さんに」「僕もおじいさんの乳首のしげきとか手コキとかまじでもっとやってもっとやってって言っちゃって恥ずかしかった」「聞こえててた。りつも感じてんだって」「あんなんなったの始めて。思い出したら恥ずかしい」「俺もはずかしい。もっと突いてとか言ってた」それは聞こえなかった。
「いや、エロ調教だねこれは」「エロだったね」「てかさ、りつはめちゃくちゃ強いけど縛られたら何も出来ないだろ」「そんなの当たり前。てか、初めてのときなんて分厚い手枷足枷、首輪に鎖繋がれて絶対あばれられないようにされてやられたから。拘束されたらなんもできないのは分かってたけど、今日は精神的に逆らえない感じになった。縛られたら力が抜けちゃう」「なんか分かる」としばらく話してから、寮には外泊届けだしてたので僕はK君の家に帰った。
翌日、ケンさんから授業中に連絡きた。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130200058.au-net.ne.jp>
ケンさんから電話が入った。
「昨日はお疲れさん。先方さん凄く気に入ったからまた呼びたいって」「そうっすか」「行ける?」「いつですか?」「今日。練習終わってからでいいよ」「えー。今日っすか。こうた君は?」「こうたは別の予定あるからダメで1人で」「1人っすか」「なに?1人じゃ行動できない子供か」「子供は子供っすけど1回目は1人で行ったし」とちょっと挑発されて直ぐに乗っちゃう僕。
「行きますよ。でも、金額上げてください」「分かった。交渉しとく」「ダメだったら?」「無しっていうから」「了解っす」「定期的に会いたいって言われてるけど」「うーん。止めときます」「じゃあ取り敢えずは今日行ってから、それ以降はお前が気分乗ったときだけで」「そうっすね。あまりベッタリは」「そうだな」と直ぐに理解してくれるケンさん好き。
電車どう行くんだったかなと考えてたら学校の近くまで車で迎えに来てくれると言われた。何かVIP。ロールスだと目立つから違う車でと。高級なミニバンだった。
到着して準備する。また延々と続く亀頭責めかと思うと若干憂鬱だった。
また白褌かなと思っていたら紺色だった。紺色のふんどしを昨日のを思い出して締める。足は紺色の地下足袋みたいなの。で、もう一枚何かあって見てたらそれは上半身にと前掛けと言われた。後ろがばってんになってるタンクトップ的な紺色の布。うでも腕貫きというのをつけられた。何か照れくさかった。
全部来たら人力車の人みたいな衣装だった。それをイメージしたらしい。
茶色の縄でまたぎっちりと縛られて部屋に連れていかれた。
両足縛られて逆さに吊るされた。
「今日は値段相応に苦しんでもらおうか」「え?」って言ったけどもう遅かった。逆さまにでっかい樽に沈められた。水責めってやつ。この時になって分かった。1回目は気持ちよくして2日目おびき寄せてイジメるという。悪いおとなだった。
こうた君うまく逃げやがったなとちょい恨んだ。
やっぱり水に沈められるってあり得ないし、手も足も動かない状態で逆さまで水で結構中まで入れられてとか本当に恐すぎるし、くるしいし、最悪だった。
「まじで苦しいです」「そうか」「はい」ゴボゴボゴボってまた沈められた。1個の責めが長いので何度も何度も水に沈められてしまった。水一杯のんだ。腹立つけど、暴れても暴れてもどうにもならないし。腹筋でうがーーーーって身体上げてなんとかならないかってやったけど、後ろに手縛られてるとなんもできなかった。やられればやられるほど、メラメラと闘争心でてきたけど我慢した。
樽から出されて床に。ビシャビシャでへたり込んだ。体力はあるから暴れようと思えば暴れれたけど、暴れて怪我させたら僕が悪くなるし、ケンさんにクレームと思いつつ、稼ぐって大変なんだよと言ってたこうた君の言葉思い出して我慢することにした。
「いい身体のいい顔の子がこんな風にされるのは見てるほうが気持ちいいよ」「そうですか」「まだ反抗的だな。またやるか?」「。。。」拒否してもまあやられるよね。また吊り上げられて逆さで。移動される時に思いっきり暴れた。「落ちたら死ぬから暴れるな」「だったら入れないで!」「ダメだ!」と言われて大暴れしたけど、だめだった。
しばらくやって出された。「もぉ、、、参りました」「やっと参ったか」「はい」「正座して詫びなさい」「何をでしょうか?」「金額を引き上げてきただろ」正座した。「高額を要求してすみませんでした」「よろしい。その分がんばりなさい」「はい」と一応答えた。
暴れるのを警戒して常にしっかり吊るされたりこていされて、警戒しながら、三角木馬に乗っけられた。僕は最初は意外と大丈夫だった。痛いのは痛いけど死ぬほどじゃなかった。でも重りが増やされてくと急に痛くなってマジで勘弁してくださいってなる。鞭も痛いし蝋燭も白いのされてギャーーー−って叫んだ。
「強い子が鳴くのはいいねぇ」と秘書とジジイが話しててぶっころしてやろうかと思ったけど縛られて木馬に乗っけられて重石つけられてたら自分の強さなんて何もないんだなと虚しくなった。
「私は変態奴隷ですって言え」「言わん」「言え」「言わない」「重石増やされたいのか」「いやです」「なら言え」「言わん」チンコに白い蝋燭垂らされたので直ぐにギブアップ。「僕は変態奴隷です」「そうだ」言わされてしまった。悔しかった。戦ったら余裕で勝てるのに…。
暴れる人を扱いなれてるみたいで輪っかがついた棒とかで制御されるので、攻撃もできなかった。
木馬から降ろされてこうた君がされたようなあぐら状態で逆さにつるされた。ケツに太い張り型をズボズボされてめっちゃ痛かったのでチンコをねじ込んできた秘書のチンコを思いっきり噛んでやった。痛いって言うのと同時にがぶって。
わざとじゃない痛かったから力が入ったと言い訳しておいたけど、秘書さんめっちゃ痛がってた。いい気味だ。そっから警戒してフェラはさせられなかった。ま、、、肛門に熱い蝋燭される仕返しされて負けたけど。謝罪させられた。
テーブルの上に両手を左右に目一杯開かされて足は折り曲げてすごい格好で固定された。エロエロ責めがはじまった。
電動マッサージ機が苦手だと分かられてたのでもう止めてくださいって何度もお願いしてもずっとやられつづけて、寸止めされつづけて。油断してると鞭と蝋燭はくるし、ケツも犯されるし、頭のキャパがついていかず、何喋ってなにされたか半分おぼえてない。亀頭責めで直ぐいける人はいいなぁと思う。いきそうな感覚はあるけどキツ過ぎて腰引いて逃げたい感覚の方が強くてその刺激じゃいきそうだけど行けなく、でも凄い刺激でほんとうに嫌。苦手。
口半開きでよだれ垂らしてる顔を鏡で見せられた、オーガズムとかいってたかな、何か逝っちゃった。何度かそういう状態にされてしまった。
おじいさんはもう勃たないらしくてケツは秘書が掘ってきた。でっかくて太くて何か嫌なチンコだった。噛んだところがまだ痛いとか言ってた。下の口には歯がないからよかったとかオッサトークしてた。
おじいさんが「ん?久々に勃ちそうだな。この子なら久々にできそうだぞ」「ゴムつけてくださいよ」「分かってる」と。
机は低いからって両足の裏を揃えて縛らて両手は上、K君が言っていた家畜吊りみたいな感じだと思うけどすごい格好で吊るされた。確かにこれは、、、気分落ち込む吊られかただなと思った。
白髪のシワシワジジイに掘られるのはどうもいい気分じゃなかった。秘書のちんことは違って柔らかくてするっと入るけどなんかイヤラシイ腰の動きでやだった。
「おお、久々に下の口を味わうがいいなぁ。この子のケツは」と言われた。嬉しいような嬉しくないような。「何年ぶりだ?」「3年かそれ以上か」と言われてた。
「ケンちゃんにこういう子を送るように言わないとな」「現場にくれば幾らでもいますが、個人宅派遣は無理ですって断られました」「そうか。私が今更出向くのは癪に触るから。この子を大切に育てるか」と言われたけども二度と来るかじじいって思ったけど黙ってた。
頭も縄で縛られてギュッと引っ張られていたので動くこと殆どできず。その状態でチンコも刺激されながらジジイに掘られてて何かなさけないけど、うまいので感じてしまった。秘書が乳首とか責めてきてチンコもしげきしてくるし、ちんこをグチョグチョグチュグチュしながらじいさんが自分のチンコに電動マッサージ機あてながら時々チンコにもそれやってくるのでそんな嫌な状況でも感じて行ってしまった。
じいさんも久々に発射したと言っていた。立派なケツだと言ってペチペチして嬉しそうだった。満足して終わってくれた。
「次は泊まりで来なさい。牢に入れてあげるから」「。。。」「返事は?」「金額は?」「贅沢な子だな。今の金額ベースで後はプラスの小遣いだ。そもそも、金額が高いのは最初だけだ。後は下がるのが普通なのにお前はアップしってるんだ」「そうなんですか。泊まりだと2日分だから2倍じゃないんですか?」「あまりガメついこと言ってると良客を失いますよ」と秘書が割って入ったのでそれ以上は言わなかった。行くかボケと思いながら。
ボーナスだって追加でくれた。嬉しそうな顔して出て、駅まで送ってもらってニコニコして別れて満足したフリしておいた。
ケンさんから電話。
「専属契約したいって」「そうっすか。二度と行きません」「え?じいちゃん3年か4年ぶりに勃起できてケツで行けたって喜んでたよ」「そっそうか。じゃあそれが人生最後になるんじゃないですか?」「おい、やさくれてるな何があった?」と言われたのでいきなり水責めを何十分もされたとか苦情を一杯言った。だまって次回もくるみたいな雰囲気で帰ったけど二度と行かないことで復讐するつもりで最後まで頑張ったって答えた。お金も2回目以降は安くなるんだって言われたとか全部ぶちまけた。
「金持ちの癖にケチな事言ったんだなじいちゃん」「ケンさんのじいちゃんなんですか?」「違う」「じゃあ良いですね。断っても」「うーん。凄く喜んでたぞ」「でも、ケチな事言ったから行かないですし、水責めだとか最悪だし行かないですよ」「まあ、それは仕方ないか。りつも恐いなぁ復讐の仕方が。ニコニコしてその気にさせといてアッサリと。何かKっぽいそういう復讐の仕方」「そうっすか?」「うん。Kはそういうタイプだ」「そっかそれは嬉しい」「でもな、じいさん本当に惚れてるから」「やだ」「頑固だな」そのあと何度も何度も電話あった。ケンさんも困ってた。
「じいさん反省してるって」「やなもんはやなの。もう当分お金必要ないから。困ったら普通のスタジオのやつに行くから」「そっちには参加させない」「ひどい!K君に代わるから」とK君にガツンと言ってもらった。
「ありがとう」「俺行こうかな。そういう責め余裕だし」「じいさんにKくんが掘られるの嫌だ」「何でお前が嫌なんだよ」「僕のK君がそんな目に」「お前のもんじゃない」「X君に言いつける」「うーん。それはやばいね」「K君にも弱点あるんだ」「いっぱいある」「僕のK君が」「お前のじゃない」「じいさんに掘られるのは嫌だ」「幾らもらえた?」答えると。「そんなもんなんだ」と言われてしまった。K君幾ら貰ってたんだろう…。
「K君行くなら僕も一緒にいってK君が水に漬けられるを見る」「その値段じゃ行かない」「。。。」十分にいい値段だと思ったのに。。。大金だから僕には。
ケンさんから何度も連絡あってK君が俺が代わりに行くよって言ってた。当然ケンさんがダメって。だよね。ケンさんから今度はお前が身バレしないように過去のことも精算してるのに俺以外の調教を受けるとは何事だみたいなことを怒られていた。スピーカーにして聞いちゃいない。寝っ転がってスピーカーにして笑ってた。
ケンさんにも愛されてるんだなぁと感じた。X君にもだし、幼馴染にお二人も毎日毎日ビデオ通話して仲良しで羨ましい。K君の背中で腰振ってたら幼馴染二人に今度あったらお前覚えとけよってマジギレされた。本気で謝ったら嘘だよかわいいなと言われたり、毎日何か楽しい。高校時代仲間とワチャワチャ出来なかった分、今、楽しませてもらってる。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130200042.au-net.ne.jp>
おつかれさん。水責めやだよね…。
ちょっと出てきたK君とK君の親友に凄く懐かしさ感じた。
親友の書いてくれた回で何度も泣いたから。
親友さんのファンがありがとうって言ってたって伝えて。
で、おれもサポ頑張ってくる。今度は一泊だから気が楽。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.140>
riku
- 24/1/26(金) 19:35 -
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
行かなくて良かった〜。また他所に一緒に行こう。りつは単価高いから助かる
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-165.bmobile.ne.jp>
▼rikuさん:
>りつの水責め!俺がやりたかったのに! 笑
いいよ。会いましょう。終わったら逆に沈めて泣くまで許さないから覚悟して参加してねw
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130131180.au-net.ne.jp>
▼ラKさん:
>行かなくて良かった〜。また他所に一緒に行こう。りつは単価高いから助かる
そんなにぼくと絡み合いたいのかぁ〜。いいよ行こう。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130131180.au-net.ne.jp>
riku
- 24/1/27(土) 19:45 -
この前、もうすぐキャンプインなので駆け込みで自主練中のプロ選手が何人か調教に来てると聞いて参加させてもらった。
プロ選手と言っても一杯稼いでるレベルはもちろん来ない。全然給料上がらない名前も良くわからないギリギリの選手ばっかりだそうだ。
ケンさんが特別に教えてくれたのが名前よく聞く子だったので即参加。といっても身バレ警戒が凄く強かったので参加者はケンさんと俺とスタッフだけ。顔の上半分仮面つけてるけどその選手以外だれでもないみたいな。
その子の大先輩からの話しでちょっと殻破らせてやりたいからと参加させられたらしい。
もうすぐキャンプインだから完全な吊るしなど身体に負担が掛かり過ぎることは無し、ケツも程よいサイズまでなど制約ありで。活躍はまだあまり出来てない子。話すとバレるかもしれないからと会話はしないってことだった。
プロ◯球選手は他バキバキなかんじじゃなくて体脂肪もそこそこある子が多い。
ケツワレの前を引っ張ってチンコを引張りだす。
「かわいいチンコだな」
実際、あまり大きくない。いきなり可愛そうだなと思いつつ、俺も一緒に確認作業。皮被ってるので剥いてチンカスチェック。
「チンカスは無いな」
と顔をみると半分顔が隠れていても、恥ずかしそうな表情は分かった。充電式の電マを当ててやると腰引いたけど、動ける範囲は狭いので。
あまりエッチの経験が無いんじゃないかなという感じがした。触られることになれてない感じ。
電マを当て続けると
「出る」
というので止める。根本をきつく縛ると痛がっていた。それと同時に驚いていたそんなことをするんだという感じだった。
触っても体が逃げまくるので固定することになった。吊るしはできないので新しい器具が用意されていた。へそ当たりにバーがセットされてそこから先にはいけない足首のところが後ろに引っ張られると股間を突き出した形で前につんのめるので、手で上の棒を握る。
上体反らしを立ったままやるかんじだけど、上半身は固定で足側が後ろに反る感じと言えばいいのか。表現が難しい。
自分で股間を突き出した感じの体勢になり、恥ずかしそう。
「股間突き出していやらしい格好」
鏡を持ってきて見せると本当に恥ずかしそうだった。股間のそばに電マ固定する台を2台せっとして頑張ってそらないとチンコが電マに当たってしまう。
頑張って身体を反らせているがつかれてきて緩むと電マがあたり
「ああああ」
と言い声を出す。また頑張って反らす。でもまたああああってなる。
出しても良いのに真面目だから出してはいけないと言われたのを忠実に守って頑張って当たらないようにそっていた。
疲れて来て当たる時間が長くなってきたのででんまは止めた。おしりにローターを入れるとビックリして少し暴れていた。おしりに触られるのも入れられるのも初めてだそうだ。まだ浣腸もしていないお尻。細バイブむ突っ込まれローターが奥に押し込まれる。すいっちを入れるとああああああああといい声を出していた。
真面目だし純粋なのであまり酷いことは出来ないねと皆そんな気持になる。乳首にクリップタイプのローターをつけるとかなり痛がっていた。落ち着いたところでバイブをオンにすると。ビックリしたようだった。暫くすると額から汗が滴り落ちてきた。
乳首もケツも初めての刺激で脳内パニックなんだろうとケンさんが言っていた。
「riku、キスしてやれ」
キスする口は閉じたまま、唇こじ上げて舌ねじ込むとなんとなく舌を出してきたけど何かぎこちない。こういうキスも実は初めてなのかなと。
「もしかして童貞?」
思わず聞いてしまったけど無反応だった。童貞じゃないなら違うと言うだろうけど。ちょっと心配になってしまった。
恥ずかしい体勢のまま、ケツぜめを始める。ケンさんが指増やして前立腺も責めてると
「ダメ!何か出る。ダメ!」
グリグリと責め続けるケンさん。バキバキに勃起したチンコ。根本が苦しそうなので解いてやる。
「ダメ、ほんとにダメ。出る、出る出る出る。うわーーーー」
そう言ってトコロテンしてしまった。久々に見たトコロテン。触らず出たことに本人驚いていた。鬼なケンさんが敏感なチンコを触る。
「だめーーー。やめてーーーーー、だめーーーー」
そう言われて止めるケンさんじゃないのでシゴキ続ける。
「ほんとにほんとに無理、やめてーーーー」
大騒ぎするけど身体はそこから動けないのでさらにシゴキ続けると潮吹いた。ブッシャーっと出続けてケンさん満足そうだった。
出した本人は唖然としていた。
「何すかこれ」
会話NGにしてた癖に話しかけてたけどケンさん無視してた。
「男の潮吹きだよ」
「潮?」
代わりに答えておいた。呆然としていた。おしっこだけどね実際は。
後ろに引っ張っていた足をスタッフが解放。まっすぐな状態になってほっとしていた。終わりと思ったのかもしれないけど流石にまだまだ終わらない。お尻の下辺りにリフトアップする机を置いて座らせた。足首にベルトを掛けてスタッフが左右に目一杯開いて大股開きで固定。ケツが丸見えの状態に。
鏡でケツ穴を見せる。見たこと無いだろとケンさんに言われてうなずいてた。そして目をそむけていた。うぶだなぁ。。。リフトアップしていた机を下げって低くする。ケンさんが耳打ちしてきたので上裸になって背中側から抱きつく。あって言ってた。肌と肌で抱き合った経験が無いか少ないだろうからやってみたら反応するかもってケンさんのアイデア。
途中から力が抜けてこっちに完全に体重を預けてきてハァハァいって心臓がドクドクドクドクってなってるのが分かった。後ろから優しく舌を肌に当てて舐めるとうぅんと何とも言えない小さな声を出していた。乳首を優しくクリクリコリコリすと綺麗な乳首がピーンと立っていた。横にいって脇腹から乳首をなめてやるとチンコがまた元気になってピーンっと真上に向いた。
さっきは触らず前立腺で行かせたので今度は手コキとフェラでせめてやる。フェラすると
「ダメダメダメ。出るダメ」
早漏すぎて危うく即発射しそうだった。直ぐに止めて。触らないようにした。ケンさんが蝋燭を持ってきた。口に咥えさせてライタを持つと、フゴーフゴーと抗議の声をだしていたけど気にせず火をつけるケンさん。しばらくすると蝋がタレ始めた。モゴモゴと
「あふあふあふ」
「言い声だ」
「あふいあふい」
ケンさんがチンコ型のバイブをケツに入れる。
「うーーーわーーーー。いたいーーーあふい」
叫んでいた。熱さとケツの痛さ両方でパニック気味に。暴れるのでケンさんがリフトした机の油圧を抜くと四点吊りになって暴れることができなくなった。
「あふいあふいあふい」
口から蝋燭を抜いてやったら熱い。痛い、抜いてと言っていたのでまた口に蝋燭をねじ込んだ。
「あふーーーいたーーーー」
大騒ぎ。大声出し続けてた。あまり長い間4点吊りは体に負担かかるので机をリフトアップしてやった。
「もう蝋燭はギブか?」
「はい」
「フェラしたら蝋燭は終わりにしてやる」
「。。。」
「じゃあもっと熱い蝋燭もってこよう」
「しま。。す」
後ろにテーブルを置いて手を緩めてテーブル寝かせた。頭はテーブルからはみ出した状態。その状態で口にチンコを押し込んだ。モゴモゴ言ってたけどお構いなしのケンさん。鬼すぎる。ケンさんは童貞も男初も普段やりなれてるから全く気にしないそうだ。オエ、オエと言ってるけど口から出せずにいた。抜くと涙目だった。可愛そうといいながら俺も突っ込んでしまった。フェラじゃなくてイラマだった。
また手を上に引き上げる。ケンさんとじゃんけん。どっちが初掘りするかのじゃんけん。ケンさんの勝ち。ゴムつけてケツにチンコをあてがう。
「え?入れるんですか?え?待ってください」
「またない」
アッサリと入ったけど物凄い驚いた嫌そうな顔だったけどケンさんお構いなしにピストン運動。
「いい締りだ」
10分位で逝った。涙目な彼。掘られてしまったという喪失感みたいな感じだろう。俺はバックからするってことで台から降ろしてワンワンスタイルで固定させてからバックから掘る。前に鏡を置くケンさん。髪の毛掴んで顔あげさせて見せていた。髪の毛掴まれたの生まれて初めてなんだろう。ずっと坊主だっただろうし。ケンさんが耳打ちしてきた。後ろから髪ひっぱれと。後ろから髪の毛掴んで引っ張って顔上にむかせたまま掘る。ハァハァって感じで興奮してるようだった。Мっ毛があったようだ。
「変態だな」
「。。。」
「僕は変態ですって言ってみな」
「ぼくは、、、へんたいです」
顔が真っ赤になってるのが鏡で見えた。自分の姿見てめちゃくちゃ興奮してるようだった。
「もう一回言ってみろ」
「ぼくは、、、へんたいです」
「男に掘られて感じてます」
「おとこにほられてかんじてます」
ワナワナとした感じで興奮しすぎて震えてる感じだった。ドックンドックン波打つ感じで息も浅くて過呼吸になりそうな感じだった。興奮しすぎたみたいだった。
ケンさんが横から牛の乳搾りみたいにぎゅっぎゅっと握ってやると我慢汁がツーって垂れてたそうだ。俺も感じてきてそろそろいきそうなので激しくついてるとケンさんがそれに合わせてシコシコやってくれてほぼほぼ同時に逝った。俺はケツの中のゴムで、彼は大量発射。ぶちまけた。2発目なのにものすごい量だった。
出した後しばらくしてその上にバタッと倒れたので俺もつられてそのまま倒れてしまって上にのっかって耳元でとってもよかったよっていうと、ありがとうございました。ものすごく気持ちよかったですってお礼を言われてしまった。
この一言で本気で惚れてしまった。惚れすぎって言われるけどなんていい子なんだって。顔見せて告白したいって衝動に。慌てて冷静に。俺はバイだけど、彼はノンケだったと思い出した。
起き上がって俺はスタッフ用のシャワールームに、彼はスタッフに起こされてシャワールームに顔見せなしなので1人でシャワーさせて交換用のマスク被るようにしじしてきたそうだ。
でも疲れて忘れたのか素顔で戻ってきた。「マスク忘れてるよ」と言われて「あっ」スタッフは撤収していて俺とケンさんだけ。「ケンさんの顔は俺見てますからお互い。そちらの方は…」「この人、有名人だから顔だせないんだよ」「俺、やばいっすね見られちゃった」「始末するかこの人」「いや、俺のミスですから仕方ないです」「お互い秘密守れるなら顔出すよ」「いや、俺のミスですから気にしないでください。今日はありがとうございました。初めての体験で辛いのが多かったですけど、最後気持ち良すぎて狂ってました」とまたお礼言われた。
マスク脱ごうかなと思ったらケンさんが止めてきた。次回とかあったらにしろって。惚れすぎ、冷静になれって。なれねーよ。ってことでマスク脱いでしまった。「え?」と言われてしまった。「知ってる?」「知ってます!」「今度飯くおうよ。お互い秘密打ち明けた者同士ってことで」「はい!」いい返事だった。ケンさんが呆れてた。馬鹿って。
ノンケに恋したら辛い目に会うのはお前だぞって。分かってるんだけどね。。。
いい体験させてもらった。あっちから連絡先教えてもらっていいですかって言ってくれて交換して毎日1回は連絡くれている。いい子すぎて。いい年こいて毎日キュン死しそう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
大丈夫?すぐ好きになるんだから 笑
俺のパパになろうとしたり。心配
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-205.bmobile.ne.jp>
▼ラKさん:
>大丈夫?すぐ好きになるんだから 笑
>俺のパパになろうとしたり。心配
ラクロス君嫉妬してるん?w
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130139011.au-net.ne.jp>
▼あーあさん:
>おつかれさん。水責めやだよね…。
>ちょっと出てきたK君とK君の親友に凄く懐かしさ感じた。
>親友の書いてくれた回で何度も泣いたから。
>親友さんのファンがありがとうって言ってたって伝えて。
>で、おれもサポ頑張ってくる。今度は一泊だから気が楽。
まだ監禁されてるの?無事?
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-164.bmobile.ne.jp>
▼あーあさん
上から目線でごめんなさい。
Kくんの話で何回も泣いたんならアンチじゃないよね。本当のアンチだったら泣かないと思うんだ。あーあさんだって優しいんだよね。サポ無理しないで。体壊さないように!。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @p1459133-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
▼ラKさん:
>>で、おれもサポ頑張ってくる。今度は一泊だから気が楽。
>
>まだ監禁されてるの?無事?
帰ってきたよ今朝。結局また3泊してきた(笑)
心配ありがとう。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.137>
▼あさひさん:
>▼あーあさん
>
>上から目線でごめんなさい。
>Kくんの話で何回も泣いたんならアンチじゃないよね。本当のアンチだったら泣かないと思うんだ。あーあさんだって優しいんだよね。サポ無理しないで。体壊さないように!。
K君にはアンチしてないんですよ。濡れ衣です。あっちは別の人。
俺はラクロスK君とりつ君とrikuさんにアンチしただけです。
拷問されたから、K君のも俺がやりましたって自白させられたけど俺は無実なんです。3人がケンさんに繋がったのが悔しくてアンチしただけです(笑)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.137>
▼あーあさん:
>▼ラKさん:
>>>で、おれもサポ頑張ってくる。今度は一泊だから気が楽。
>>
>>まだ監禁されてるの?無事?
>
>帰ってきたよ今朝。結局また3泊してきた(笑)
>心配ありがとう。
監禁されるプロだねぇ。一年間とか受けそうな気がしてきた。早まらないでね。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130206101.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>監禁されるプロだねぇ。一年間とか受けそうな気がしてきた。早まらないでね。
ドキッ。何で分かるの?思い切ろうかなとか考える。まだケンさんにも言ってないのに何で知ってるの?。
3月で契約切れるけど、更新無し。でも正社員で新しい奴が入ってくるって聞いてやってられねぇってね。やる気無くなった。
今回行った所は奴隷的じゃなくて、環境が良かったのでいいかな。向こうも受け入れてくれるそうなので。ってここに書くないようじゃないね。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.137>
▼あーあさん:
>▼りつさん:
>>監禁されるプロだねぇ。一年間とか受けそうな気がしてきた。早まらないでね。
>
>ドキッ。何で分かるの?思い切ろうかなとか考える。まだケンさんにも言ってないのに何で知ってるの?。
>3月で契約切れるけど、更新無し。でも正社員で新しい奴が入ってくるって聞いてやってられねぇってね。やる気無くなった。
>今回行った所は奴隷的じゃなくて、環境が良かったのでいいかな。向こうも受け入れてくれるそうなので。ってここに書くないようじゃないね。
うーん。自分で決めるしかないけど、よく考えて早まらないでね。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130204139.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>うーん。自分で決めるしかないけど、よく考えて早まらないでね。
ありがとう。よく考え中です。職場の対応があまりにも許せないんでね。
予算がないからって俺を切るくせに正社員2名を3月半ばから採用するというのを隠してたんで。ブチギレ中。辞めるって言ってきたんでもう早まってるよ(笑)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64; rv:121.0) Gecko/20100101 Firefox/121.0 @129.227.3.137>
▼あーあさん:
>▼りつさん:
>>うーん。自分で決めるしかないけど、よく考えて早まらないでね。
>
>ありがとう。よく考え中です。職場の対応があまりにも許せないんでね。
>予算がないからって俺を切るくせに正社員2名を3月半ばから採用するというのを隠してたんで。ブチギレ中。辞めるって言ってきたんでもう早まってるよ(笑)
早まるな!また話そ。早まったらダメよ
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-152.bmobile.ne.jp>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/2/2(金) 7:43)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/2/2(金) 7:44)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/2/2(金) 7:44)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/2/2(金) 7:44)
この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/2/2(金) 7:44)
▼あーあさん:
しばらくお別れですね。
戻ってきたらまた、体験談いっぱい書いてください。
待ってます。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD014101195155.ppp-bb.dion.ne.jp>
あーあはもういっちゃいました。
一年か一年半。気に入ったらずっとかも。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-129.bmobile.ne.jp>
▼ラKさん:
>あーあはもういっちゃいました。
>一年か一年半。気に入ったらずっとかも。
居なくなると寂しいね。。。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130042239.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>▼ラKさん:
>>あーあはもういっちゃいました。
>>一年か一年半。気に入ったらずっとかも。
>
>居なくなると寂しいね。。。
皆さん書き込み無くなったけど何かあったんですか?
あーあさんがどっかに行ったまでは分かりましたが皆さん書き込みしないのはなぜ?
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12... @156.59.229.216>
▼たつきさん:
>▼りつさん:
>>▼ラKさん:
>>>あーあはもういっちゃいました。
>>>一年か一年半。気に入ったらずっとかも。
>>
>>居なくなると寂しいね。。。
>
>
>皆さん書き込み無くなったけど何かあったんですか?
>あーあさんがどっかに行ったまでは分かりましたが皆さん書き込みしないのはなぜ?
またサポに行ってきたのでその内かきます。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130124223.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>▼たつきさん:
>>▼りつさん:
>>>▼ラKさん:
>>>>あーあはもういっちゃいました。
>>>>一年か一年半。気に入ったらずっとかも。
>>>
>>>居なくなると寂しいね。。。
>>
>>
>>皆さん書き込み無くなったけど何かあったんですか?
>>あーあさんがどっかに行ったまでは分かりましたが皆さん書き込みしないのはなぜ?
>
>またサポに行ってきたのでその内かきます。
何かあったんですか?全然書き込みがないですが。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12... @156.59.229.210>
riku
- 24/2/16(金) 17:25 -
▼たつきさん:
>何かあったんですか?全然書き込みがないですが。
りつ、ラクK、ケンさんはコ◯ナにイ◯フルにノロで弱ってるそうです。俺は地方でお仕事しててやっと戻ってきた所です。K君一家にりつもラクKもお世話してもらってようやく復活してきたみたいです。あーあは海外に行ってるそうです。顔面の改造に 笑
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
▼rikuさん:
>▼たつきさん:
>>何かあったんですか?全然書き込みがないですが。
>
>りつ、ラクK、ケンさんはコ◯ナにイ◯フルにノロで弱ってるそうです。俺は地方でお仕事しててやっと戻ってきた所です。K君一家にりつもラクKもお世話してもらってようやく復活してきたみたいです。あーあは海外に行ってるそうです。顔面の改造に 笑
復活かな。。。
ガリガリ、よぼよぼになった。。。
今日からトレーニング再開っす。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130052026.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
>▼rikuさん:
>>▼たつきさん:
>>>何かあったんですか?全然書き込みがないですが。
>>
>>りつ、ラクK、ケンさんはコ◯ナにイ◯フルにノロで弱ってるそうです。俺は地方でお仕事しててやっと戻ってきた所です。K君一家にりつもラクKもお世話してもらってようやく復活してきたみたいです。あーあは海外に行ってるそうです。顔面の改造に 笑
>
>復活かな。。。
>ガリガリ、よぼよぼになった。。。
>今日からトレーニング再開っす。
何かトラブルで皆書き込みできないところに言っちゃったのかと。
エロじゃなくていいんで何か書いてください。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12... @156.59.229.213>
ラクロスK君(こうた君)と一緒に行ったサポでおっさんからころなとインフルを貰いました。。。
風邪気味の癖に来やがって抗原検査を他の人はするのにそのおっさんはしたことにして。。。
終わってからケンさんが食事に誘ってくれて行ったところの生物であたってしまいノロ感染。。。
うつしたおっさんは軽い症状で僕たちは重い症状で少しの間入院してました。
僕と一緒だと兄弟調教ほどじゃないにしても単独で行くよりは稼げるのでこうた君が誘ってきて前に書いた以降に2回行って2回目でヤラれてしまいました。
おっさんが気の毒がってお見舞金をくれたが…落ちた体力と筋力はお金では返ってこないんですよねぇとケンさん経由で言うと慰謝料が届いたので許した。
1回目こうた君と一緒に行った時は二人の絡みはなかったんだけど、2回目、3回目は絡まされた。
お互いフェラさせられて、3回目は掘りあいさせられて。僕はあまり気にしないんだけど、こうた君は照れ屋さんなので終わってから何かよそよそしくてw
元気になったので、やろうぜって冗談で押さえつけて股間触ってたら直ぐにおっきくなってて、こうた君、調教バイトの結果直ぐ感じる体になっちゃってた。
「りつ、まじで止めろ。勃つ」「もう勃ってるし」「金もらわないとしない」「いいからいいから」「だめだって。りつ俺のこと好きなん?」「好き」「え?」「付き合おうよ」「まじで?」「うっそー」「ちっ」「本気だったら付き合う?」「お前みたいなくそが、、、」クソガキって言われそうだったんで唇をうばってやった。
「なんて?」「くそがき!」クソガキって言われるの嬉しくないから無理やり脱がしてってやってたらK君来て。ドア開けて、ドア閉めて、また開けて「えーと。お前らそういうことか?」「うん」「ちがう!りつに犯されてる。K助けて」「りつ、嫌がってるっぽいよ」「でも勃ってるから」「そっか、じゃあごゆっくり」「Kーーー助けて」って叫ぶので口唇塞ぐと噛まれたので離した。
「冗談なのに本気で噛むって最悪」「お前な!」って言うけど戦うと弱ってても僕には勝てないので向かってこないw
「K。こいつ説教してよ」「仲良しだからいいんじゃない?サポで絡み合ってんだろ?」「それとこれとは別」「りつ、レイプは駄目よ」「はーい」「注意しておいた」「もっと怒れよ」「めんどくせ。自分で怒れよ」「K!」「何で俺に怒るんだよ」って今度がK君がこうた君倒してオラオラやってた。こうた君、僕等の中では弱い子扱い。普段の友達付き合いではボスの位置らしいけど、僕らの中でや弱い人扱い。
K君にチングリ返しにされてチンコしごかれてた。「セルフ顔射」「Kマジでやめて。まだ病み上がりだから」「だから?」「K!」って言うけどK君の手コキで直ぐにいきそうになってた。「まじでやばい。でる。Kだめだって」「早漏」「Kがうまいんだよ」「うまくないって」「あ、、、だめ、いくいくいく」というところでケーくんやめた。K君ドSだから寸止めしてそのまま終わって出てった。「続き僕がやろうか?」「自分でやる」そういって自分でシコシコして出してた。
「俺、こんなキャラじゃないんだけど…」「まわりからチヤホヤされて育った、文武両道の元金持ちのお坊ちゃま、」「言い方」「落ちぶれた」「おい!」やっと元気になってじゃれて遊べるようになった。一時期はしんじゃうかなと思ったけど。まじできつかった。
まだまだ体力も無いし調子も悪いので引き続きK君の家で療養させてもらってる。部の監督とコーチとかも来てK君の家のトレーニング設備みて驚いてた、ここならリハビリに全く問題ないって言ってくれて、K君のパーソナルトレーナーさんが打ち合わせしてくれて、僕の面倒も見てくれるっていうことで納得してくれた。まじで特待切られるんじゃないかとヒヤヒヤした。。。
ま、なんとか生きてます。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130051121.au-net.ne.jp>
▼りつさん:
大変だったんだ。スポーツ選手がコロナになると心臓とかダメージあるとかきくからきをつけてな。ラクロス君ってそんなひ弱なん?大学でもスポーツやってるからひ弱なイメージ無いけど。ブスってK君に言われてたけどほんとうにブサイク?
早く元気になって調教の話しの続き書いて。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12... @156.59.229.213>
▼たつきさん:
>▼りつさん:
>
>大変だったんだ。スポーツ選手がコロナになると心臓とかダメージあるとかきくからきをつけてな。ラクロス君ってそんなひ弱なん?大学でもスポーツやってるからひ弱なイメージ無いけど。ブスってK君に言われてたけどほんとうにブサイク?
>早く元気になって調教の話しの続き書いて。
ご心配ありがとうごさまいます。
ラクロスK君も普通に立派な体格です。ただ僕とK君が強すぎるだけですw
顔は普通にいい顔だと思う。幼くみえるけろついいじってしまう。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130051121.au-net.ne.jp>
▼たつきさん:
>早く元気になって調教の話しの続き書いて。
読みたい人もほとんどいないだろうし、これで僕は卒業します。読んでくれてありがとう。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130122181.au-net.ne.jp>
>読みたい人もほとんどいないだろうし、これで僕は卒業します。読んでくれてありがとう。
楽しみに毎日チェックしてたのに、、
みんないなくなっちゃう、、
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @p1756002-ipoe.ipoe.ocn.ne.jp>
▼りつさん:
>▼たつきさん:
>>早く元気になって調教の話しの続き書いて。
>
>読みたい人もほとんどいないだろうし、これで僕は卒業します。読んでくれてありがとう。
えー読みたいよー
友達にもなりたい
考え直して!
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12... @156.59.228.48>
riku
- 24/2/20(火) 11:38 -
▼りつさん:
>▼たつきさん:
>>早く元気になって調教の話しの続き書いて。
>
>読みたい人もほとんどいないだろうし、これで僕は卒業します。読んでくれてありがとう。
残ったのはお俺だけか 笑
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
▼rikuさん:
>▼りつさん:
>>▼たつきさん:
>>>早く元気になって調教の話しの続き書いて。
>>
>>読みたい人もほとんどいないだろうし、これで僕は卒業します。読んでくれてありがとう。
>
>残ったのはお俺だけか 笑
残ってくれてありがとうございます!
何か書いてください。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 Edg/12... @156.59.228.48>
この書き込みは投稿者によって削除されました。(24/2/26(月) 21:48)
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 13; A208SH Build/S1050; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/121.... @softbank001113043205.bbtec.net>
▼たくさん:
>またけしてるけどなんかありました?
りくさん急に忙しくなって書けなくなったから途中のやつ消しといてと言われたので消しました。
落ち着いたらまた別の回のを書くそうです。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-131.bmobile.ne.jp>
▼ラKさん:
教えてくれてありがとー
とらぶったかとおもったから、安心しました。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 13; A208SH Build/S1050; wv) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 Chrome/121.... @softbank001113043147.bbtec.net>
▼たくさん:
>▼ラKさん:
>教えてくれてありがとー
>とらぶったかとおもったから、安心しました。
心配してくださってありがとうございます。
ちょっとトラブルはありましたが、解決しました。
調教サポは参加はしていますがエッチな掲示板にかくようなエロい感じではないのでなにかエロい事があれば書こうかなと思いますが、SMとか調教のジャンルはここの掲示板じゃないっぽいですね。K君の流れでここの書いてましたが、うーん。雑談とかそっちなのかな。
りつはなかなか本調子に戻らないようですが、コツコツ体力回復頑張ってるようです。ラクロスKは借金返済のために兄ちゃんとせっせと調教のバイト復活して稼いでます。K君はやっと本人に会えましたが、りつ以上にクソガキでした 笑
りつとK君が組むと最悪でレイプされるってこういうことかと。どんなに抵抗してもパワーで抑え込まれれてまた開かされて、叫んでも口ふさがれて。。。
相当年下の二人にヒーヒー言わされて謝らされて、終って怒るとまた直ぐに押さえつけられてまたヒーヒー言わされてってほんと大人を舐め腐ったクソガキ2人でした。あ、レイプじゃなくてクスグリ地獄と寸止め地獄ですけどね。
真面目に話すと熱いスポーツマンなのに、ちょっと悪ふざけ始めると手に終えないクソガキでケンさんがはまるのがよく分かりました。ただ、本当に魅力的な子で何がどう魅力なのかは説明できないんだけどなんていうか、皆が集まってくる不思議な魅力です。こんな子が地獄に落とされて拷問されるサポうけて体で稼いでたって思ったら何か涙出てきて本人の前で泣いてしまいました。つい。こんな子をはめたやつらは本当に許せないな。。。私信書くと怒られるので終わりますが、心配してくださってありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @client-67-58-241-243.consolidated.net>
本物かわからないけど、掲示板でKくんのカカオ流出してませんか?
▼rikuさん:
>▼たくさん:
>>▼ラKさん:
>>教えてくれてありがとー
>>とらぶったかとおもったから、安心しました。
>
>
>心配してくださってありがとうございます。
>ちょっとトラブルはありましたが、解決しました。
>調教サポは参加はしていますがエッチな掲示板にかくようなエロい感じではないのでなにかエロい事があれば書こうかなと思いますが、SMとか調教のジャンルはここの掲示板じゃないっぽいですね。K君の流れでここの書いてましたが、うーん。雑談とかそっちなのかな。
>りつはなかなか本調子に戻らないようですが、コツコツ体力回復頑張ってるようです。ラクロスKは借金返済のために兄ちゃんとせっせと調教のバイト復活して稼いでます。K君はやっと本人に会えましたが、りつ以上にクソガキでした 笑
>りつとK君が組むと最悪でレイプされるってこういうことかと。どんなに抵抗してもパワーで抑え込まれれてまた開かされて、叫んでも口ふさがれて。。。
>相当年下の二人にヒーヒー言わされて謝らされて、終って怒るとまた直ぐに押さえつけられてまたヒーヒー言わされてってほんと大人を舐め腐ったクソガキ2人でした。あ、レイプじゃなくてクスグリ地獄と寸止め地獄ですけどね。
>真面目に話すと熱いスポーツマンなのに、ちょっと悪ふざけ始めると手に終えないクソガキでケンさんがはまるのがよく分かりました。ただ、本当に魅力的な子で何がどう魅力なのかは説明できないんだけどなんていうか、皆が集まってくる不思議な魅力です。こんな子が地獄に落とされて拷問されるサポうけて体で稼いでたって思ったら何か涙出てきて本人の前で泣いてしまいました。つい。こんな子をはめたやつらは本当に許せないな。。。私信書くと怒られるので終わりますが、心配してくださってありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @p76eccfab.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>
riku
- 24/3/16(土) 15:44 -
▼くろさん:
>本物かわからないけど、掲示板でKくんのカカオ流出してませんか?
ご心配ありがとうございます。
サポ掲示板ですかね?検索してみましたが分かりませんでした。
K君は部活中で連絡つかなかったので、周りに連絡して本人に確認してみましたが、カカオは随分前からやっていないそうです。アカウントもないそうです。本人の周りも特に変わったこともないそうです。
ご心配くださってありがとうございます、多分偽物なので騙されないようにしてくださいってK君本人からの伝言です。
ありがとうございます。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
消したみたいですね
関東の一部に載ってました
本物じゃないならよかったです!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @sp1-66-97-118.msc.spmode.ne.jp>
riku
- 24/3/16(土) 19:55 -
▼くろさん:
>消したみたいですね
>関東の一部に載ってました
>
>本物じゃないならよかったです!
本人と直で連絡とれましたけど、何も俺のところには何も来てないっすよーって、ケンさんも俺の周りもなんも起こってないよって言ってました。りつもラクロスKの周りも特にってことでした。
ご心配いただき、ありがとうございました。
本人からも再度、お礼を言っておいて下さいってことでした。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/121.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @47.156.164.244>
▼rikuさん:
>▼くろさん:
>>消したみたいですね
>>関東の一部に載ってました
>>
>>本物じゃないならよかったです!
>
>本人と直で連絡とれましたけど、何も俺のところには何も来てないっすよーって、ケンさんも俺の周りもなんも起こってないよって言ってました。りつもラクロスKの周りも特にってことでした。
>
>ご心配いただき、ありがとうございました。
>本人からも再度、お礼を言っておいて下さいってことでした。
誰のIDがでてたんですかね?
勘違いされた人いたらかわいそう。
本人には全く被害ないみたいです。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-220.bmobile.ne.jp>
カカオのQR貼ってありました
ここだとあまり詳細に載せたくないので、直接話せればいいんですが、、
まぁ、本人に被害ないなら大丈夫だと思います!
▼ラKさん:
>▼rikuさん:
>>▼くろさん:
>>>消したみたいですね
>>>関東の一部に載ってました
>>>
>>>本物じゃないならよかったです!
>>
>>本人と直で連絡とれましたけど、何も俺のところには何も来てないっすよーって、ケンさんも俺の周りもなんも起こってないよって言ってました。りつもラクロスKの周りも特にってことでした。
>>
>>ご心配いただき、ありがとうございました。
>>本人からも再度、お礼を言っておいて下さいってことでした。
>
>誰のIDがでてたんですかね?
>勘違いされた人いたらかわいそう。
>本人には全く被害ないみたいです。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @p76eccfab.chibnt01.ap.so-net.ne.jp>
くろさん
皆さん変わったことないです。
りつとりくさんが喧嘩してるくらいで平和です。いつも言い争いしてて二人とも子供ですw
ありがとうございました。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @g1-27-253-251-208.bmobile.ne.jp>
しゅうた
- 24/3/26(火) 11:40 -
▼ラKさん:
>くろさん
>
>皆さん変わったことないです。
>りつとりくさんが喧嘩してるくらいで平和です。いつも言い争いしてて二人とも子供ですw
>ありがとうございました。
最近この一派の書き込みないけど、何かあったの?身バレ?最近のこと気になるから書いてよ。
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; P710) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.6099.280 Mobile Safari/537.3... @KD106130045218.au-net.ne.jp>
riku
- 24/3/26(火) 16:46 -
▼しゅうたさん:
>▼ラKさん:
>>くろさん
>最近この一派の書き込みないけど、何かあったの?身バレ?最近のこと気になるから書いてよ。
誰も身バレしてないですよ。知らない人のIDが載せられていたようですけど、誰も被害にあっていないです。
毎日ここを覗いて書きかけてはいるんですが、エッチな掲示板に合わないなとか思って投稿せず終わってます。何か書けたらとうこうします。
心配してくれてありがとうございます。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
riku
- 24/3/27(水) 10:51 -
▼しゅうたさん:
>最近この一派の書き込みないけど、何かあったの?身バレ?最近のこと気になるから書いてよ。
最近の話。
少し前までは大学卒業間近とか卒業後の部活を引退した子達が遊び代とか4月からの生活費稼ぎにいっぱい来てました。
社会人になったら採用しないか、値段が下がるという話をケンさんが意図的に流していたので最後の荒稼ぎってことで参加者多数だったようです。
これまではあちらが強気でハードプレーを拒否していたのが、今度はケンさんが強気でそれなら参加しなくていいよって突き放す感じのやり取りを見せてもらって結構楽しかった。最終的には参加者側が折れて、プレー中にケンさんに顔を足で踏まれて悔しそうだけど歯向かうと容赦ないムチとロウソクされて、でかいディルド見せられてぶち込むぞって言われて必死で謝罪してる姿とかかなり楽しかった。
段々と穴も感じるようになってきておじさんの上にまたがって自分で腰ふらされてる様子とか、屈辱だけど段々とエム落ちしていき、恥ずかしい言葉を自分で発するようになって、完全に脳内で逝ってる感じになってく姿とか、ベテラン調教師さんによる長時間調教でこうなってしまうんだなと。終わったら痴態を見せた自分が恥ずかしくなるようでそそくさと帰ってく姿とか可愛かった。
最近は4月から入学組が先輩にだまされ、、、連れられて来てお小遣い稼ぎ開始。先輩たちも紹介料が入るので我先にハイスペックな子の取り合いしていたみたいです。
先輩と一緒ならとか言う子も居るけど、ここから先の部活生活がやりにくくなるだろうからセットは同い年同士しか受け付けなくしたそうです。
俺が一番最近で参加した時はスリムな脂身の無い細い子でした。顔は優しい系の顔。来た時は余裕でしたが手を上に吊るされて、溶けたロウソクを振りかけられると熱い熱い大騒ぎしてムチ打たれて叫び、すぐに涙目になってかわいそうになってしまいました。内容は気が向いたらかきます。
セックスの経験は1回しかなく、2回目がおじさんたちにSMされて掘られるというかわいそうだけど興奮してしまい、終わってお小遣いあげたら機嫌直って今度はきもちいことだけしてくださいって帰っていった。
パパになりたいなって言うとケンさんがすぐ惚れるんだから…と呆れていた。
しゃーない。仕事柄、男同士で付き合うとかなかなか厳しいから。
今考えるとラクロスKといきなりパパ契約(未遂)したときって頭がバグってたんだろうな。後先考えず行動してた。
あーあの近況も少し聞けて顔は結構いい感じに仕上がって本人も満足だそうです。
あーあとか38歳組を輪姦した大学生は全員お仕置きされて、いまは空いた時間にせっせと調教のバイトして怪我させた人達へのお見舞金を払ってる模様。
38歳組は今も人気で週4から5で個人宅に宅配されてプライベート調教とかの要員で人気だそうで。借金もだいぶん返済できて本人たちも落ち着いて仕事としてたんたんとやってるようです。
ラクロスKとその兄貴も大人気で週に3とかで行ってるみたいです。高学歴兄弟でセット調教もたまに。兄貴のちんこをしゃぶる弟とかみんな好きみたいですね。俺は二人共知ってるのでちょっとかわいそうになってしまう。
りつはやっと元気になって寮にもどった。それまでK君の家で療養とリハビリさせてもらってやっと部活ガンガンできる体に戻ったので寮にもどって練習漬け。もう調教サポは感染症が怖くて行けないってトラウマになったようす。
K君は絶好調みたいです。プライベートも部活も。
そのうちいろいろ書きます。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
しゅうた
- 24/3/28(木) 21:58 -
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; P710) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/120.0.6099.280 Mobile Safari/537.3... @KD106130058139.au-net.ne.jp>
riku
- 24/3/29(金) 13:04 -
▼しゅうたさん:
>続きまってます。
花粉で死んでるので落ち着いたら書きます。
>Kくんてカッコいい?
かっこいいですよ。今風イケメンではないですけど、男前とかハンサムという感じですかね。表現が難しですが。りつは今風イケメンで、K君は男前、ハンサム。ラクロスKは知的な整った顔ってところですかね。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @173-198-248-39.static.as40244.net>
▼rikuさん:
>▼しゅうたさん:
>>続きまってます。
>
>花粉で死んでるので落ち着いたら書きます。
まってます!
>>Kくんてカッコいい?
>
>かっこいいですよ。今風イケメンではないですけど、男前とかハンサムという感じですかね。表現が難しですが。りつは今風イケメンで、K君は男前、ハンサム。ラクロスKは知的な整った顔ってところですかね。
あざ〜す。
会ってみたい!
<Mozilla/5.0 (Linux; Android 10; K) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Mobile Safari/537.36 @KD106130044248.au-net.ne.jp>
riku
- 24/3/30(土) 14:26 -
▼りつさん:
>▼rikuさん:
>>▼しゅうたさん:
>>>続きまってます。
>>
>>花粉で死んでるので落ち着いたら書きます。
>
>まってます!
お前とは絶交だから
>
>>>Kくんてカッコいい?
>>
>>かっこいいですよ。今風イケメンではないですけど、男前とかハンサムという感じですかね。表現が難しですが。りつは今風イケメンで、K君は男前、ハンサム。ラクロスKは知的な整った顔ってところですかね。
>
>あざ〜す。
りつは顔は今風イケメンだが性格はどブス
>会ってみたい!
謝るなら会ってやる
<Mozilla/5.0 (Windows NT 10.0; Win64; x64) AppleWebKit/537.36 (KHTML, like Gecko) Chrome/122.0.0.0 Safari/537.36 OPR/10... @076-174-169-191.res.spectrum.com>