僕は地方から上京してきて、東京の大学に通っているのですが、一人暮らしが暇で、女の子だけじゃなくて、男も知ってみようかなという好奇心から、某SNSで男性と会ってみることにしました。
その人はとてもメッセージも丁寧で、雰囲気も清潔感があり、不信感は抱いていませんでした。
会って少しカフェでお話をして、僕がノンケであるということから、向こうが一方的に手こき、フェラをしたり、お尻に指を入れたり舐めたりといった内容でホテルに行くことになりました。
ホテルに入り一緒にシャワーを浴び、いざベッドに横になりました。するといきなり手足を拘束されました。嫌だと伝えましたが「気持ちよくなっても逃げれないように軽くつけるだけだから」と言われ、それに従い、手こき、フェラが始まりました。正直、今までの女の子よりもダントツで気持ちよくて、気づいたら喘ぎ声が出てしまっていました。そこから五分くらい舐められ続け、すぐに果ててしまいました。するといきなり亀頭責めされ、僕はどうにかもがきましたが拘束がしっかりとされていて、逃げれずそのまま10分くらい亀頭責めされ、初めて潮吹?してしまいました。耳元で「喘ぎ声えろすぎ」とか「男でそんなに感じてるの?」とか色々言われましたが、快楽で頭が真っ白で何も考える余裕がありませんでした。
ぼーっとしていると、カバンからディルド?バイブ?のようなものを出したのまでは見えたのですが、その後猿ぐつわと、目隠しをされてしまい、アナルにローションまみれの指が入ってくるのだけがわかりました。興奮が高まっていたのか、えげつないほど気持ちよく、そのまま手こきされ、数分で二回目の射精をしてしまいました。「もう無理です」と言いたくても猿ぐつわがある為喋れずそのまま10数分くらいあなるを責め続けられ、また勃起し、おそらくオナホのようなものでちんこを責め続けられ、3回目の射精をしました。
さすがに僕が限界であることに気づいたのか、拘束を解き、シャワーへ連れてってもらったのですが、足腰が立たず、体を洗ってもらっている時も、ちんこをしごかれ、すぐに勃起してしまい、そのまま4回目の射精をするまで風呂場でフェラされ続けました。
その日はそれで家に帰ることになり、家に帰っても快楽の余韻が残りすぎて、少し怖かったです。
全身拘束されたことから、物凄く気持ちよかったですが、この人と2回目会うのが少し怖いです。