Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
まず、体験談です。作り話じゃないですよ(><)
そこまで書けるかわからないですがノンフィクションで行きます。
幼いころからアナルに興味があり鉛筆やビー玉を入れてきました。
中学になると入れるものも大きくなりゴルフボールやニンジンなど入れるようになりました。
高校ではさらにエスカレートしてもっと大きなものを、と願望が大きくなり野球ボールの小さいやつなどを入れてました。
ここまで同性関係がなく全部自分で広げました。
高校3年のとき、いつものように誰もいない家のお風呂場で、シャワーで浣腸をし綺麗にした後拡張してました。
その時、ふと思い
「腕…入るかな…。」
興味本位で拳を自分のアナルに突き立ててみました。
メリメリと穴が広がり、声が漏れます。無理かなぁと力を抜いた途端、ズボンッと勢いよく腕を飲み込みました。
「うぁぁ…あぁ…。」
声が出なかったです。 まさか自分のお尻に自分の拳が入るとは思っておらず、入ってしまった背徳感と快感におぼれました。
入れたばかりでビックリしたので拳を抜くとチョロチョロと失禁してしまいました。
あぁ…恥ずかしい…けど誰かに見せたい!と願望がわいてきて掲示板で募集をかけました。
一番最初の人は若くかっこいいイケメンさんで最寄りの駅のトイレでしました。
そこはかなり広めのトイレでシャワーや簡易ベットがついています。
そこに呼び出され個室に入るや否や服を脱がされました。
全裸になり正座しながらイケメンさんのチンポをしゃぶっていると
「ほんとフィストできんの?」
と疑問がられました。 若くしてフィストできる人はそういないって言われためしにお尻に指を一気に4本突っ込んで見せました。すると
「ははっ、これはできそうだね。とりあえずチンコ入れるからね」
といわれ駅ビルのトイレでアナル処女を奪われました。
2〜30分掘られ快感におぼれていると
「ほらイクよ、けつの上に出すから」
と敏感な乳首を思いっきりつねられ射精してもらいました。
初SEXでヘロヘロになった僕をイケメンさんは簡易ベットに四つん這いにさせ
「よし、腕を飲ませてやるよ。」
とニヤニヤしながら言います。ゾクゾクして自分でアナルを開きながらおねだりしました。
イケメンさんの手にローションがたっぷり塗られ、僕のアナルにもたくさんローションが塗られます。
あぁ…腕が入ってくるんだ…とドキドキしていると、いきなり指が4本滑り込んできました。
声を殺しながらビクビクしているとイケメンさんはフフッと笑い、そのまま指の数を増やします。
腕が呑み込まれるのに5分もかかりませんでした。
イケメンさんの腕が僕のお尻の中でグチュグチュと音を立てながら暴れます。
動くたびに甘い声が漏れる僕。しかし僕には欠点があります。それは…フィストでイケない…
感じまくる僕を見て満足したのか
「はいっ、今日はここでおしまいね。もう遅い時間だよ。」
と言って勢いよくお尻から腕を抜きました。
おしっこを漏らしながら力のなく頷く僕。
お尻をきれいに拭いて家に帰りました。
このことを思い出して家で3回抜いたのは内緒です(笑)
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/19.0.1084.46 Safari/536.5@p33129-ipngn801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
二人目は近くの公園のトイレでしました。
夏休み真っ最中でとても暑く、公園には誰も歩いていませんでした。
そんな公園の中の共同トイレで拳をはめられました。
この日は二人別々に来る予定でまず1人目。
30代半ばのおじさんでした。 個人的には外見のタイプはないので文句なんかありません!
その人がガラガラと扉を開け中にいる僕を見ると、ゆっくり近づき乳首を思いっきりつねります。いきなりの快感に声が抑えられず。
「うぁあぁき…もちいぃ…」
体をクネクネさせます。
するとおじさんは僕を脱がし、四つん這いにさせました。
ローションをつけ拳が入ってきます。
声が漏れ、おしっこが漏れます。
お尻に腕を入れグチョグチョとかき回すおじさん。その快感によがる僕。
するとおじさんは腕を入れたまま前に来て
「ほら、しゃぶっていかせて。」
僕は一心不乱にしゃぶりました。
すると次第におじさんの腕の動きが激しくなります。
「あぁ!いくいく!口に出すぞ!」びゅびゅっと口の中におじさんの精液が流れ込みます。
「味わえ、そしたら外に出すんだ」
ぐちゅぐちゅと口の中で味わい便器に吐き出しました。
満足したおじさんはそのまま、ズボンをはきそそくさと帰っていきました。
次は二人目の人です。
おじさんが終わってから30分たっても来ないので帰ろうとしたところ
ガラガラ…
「あっ!よかったぁまだいてくれたんだぁ」
と優しそうなお兄さんが来ました全裸でお尻をいじってる僕を見たお兄さんのチンポはビンビンでした。
さあやろうと四つん這いになると
「ねぇ せっかくだから外でやろうよ! 一回やってみたかったんだよなぁ…野外フィスト!」
そのネーミングがドストライクで一も二もなく賛成しました。
お兄さんはしっかり服を着てるのに、僕は全裸。
すると道の真ん中で
「よーし、ここでフェラ。はい。」
とチンポを出してきました。
すごくゾクゾクししゃぶりつきます。3分くらいしゃぶってると、僕の口からチンポを離し、茂みの中に行きます。そこまで行くとお兄さんは僕の乳首を目いっぱい吸いました。
「おいしい…この乳首・・・もっと・・・吸わせてくれ…」
女のようにアンアンあえいだのを覚えてます。
しばらく乳首を吸ったあと、木に手をついてお尻を突き出すよう言われ。言われた通りにします。
ゆっくり、ゆっくりお兄さんの腕が入ってきます…
はぁぁ〜と息を吐いているとズルッと拳が入りました。
入った途端、いままでゆっくりだったお兄さんの手の動きが素早くなります。
あまりの気持ちよさにおしっこをぶちまけながら、また女みたいにアンアンと声が出ました。
しかし、いきなり動きを止め、腕を抜くお兄さん。
「ど、どうしたんですか?」
と聞くと
「道路の真ん中で四つん這いになれ、移動するときは自分で乳首をいじりながら移動しろ」
といわれ、僕は言われるがままにしました。
とても興奮し、フル勃起してます。道のど真ん中で四つん這いになり、拳を待つ僕。
するとお兄さんが近づいてきて一気に拳を突っ込みました。
道のど真ん中でフィストをされ20分くらいで腕が引き抜かれました。
僕は汗びっちょりでアナルには大穴があいてます。
お兄さんが
「じゃあ最後にさ口に出させて。」
というのでイラマチオされながら口に出されました。
ヘロヘロになった僕の乳首をつねり
「今度さ、おれの友達数人連れてくるからドライブとか乱パしような。」
「はい♡」
そしてこの日は解散しました。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/536.5 (KHTML, like Gecko) Chrome/19.0.1084.46 Safari/536.5@p33129-ipngn801marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>
前回公園で出会ったお兄さんとまた会う機会ができました。
前言っていたフィスト乱パです
どこかのホテルでするかと思いきやいきなり
3泊4日とか平気?ときかれよていもなかったので頷きました。
すると数分後、すこし小さめのバスが来ました後部座席のほうはカーテンで遮られ中が見えなくなっています。
「さあ、はいってはいって♪」
といわれバスの中に入ると20〜30代の人たちが5〜6人いました。
バスに乗るとおにいさんたちは僕の服を脱がし、お尻をいじり始めました。
気が付くと周りの人は全員全裸です
かわりばんこに僕のお尻におにいさんたちのチンポを突っ込んできます。
一通りお尻を味わうと、ひとりが
「さーて、そろそろメインを・・」
と言いだしローションを僕のお尻に流し込みます。
そしてひとり、またひとりとどんどん腕を入れていきました。
バスの移動、熱海までの4時間チョイ、ぼくのお尻には休む間もなく腕が入ってました
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/537.1 (KHTML, like Gecko) Chrome/21.0.1180.89 Safari/537.1@p26130-ipngn2101marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp>