Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
これは僕がノンケのビデボでバイトした時の話です。
大学が夏休みになって、何かバイトを探してた時に見つけたバイト。
それがビデボだった。面接に行って聞いたのが朝の10時〜23時までというシフト。
そして、ほぼ1人か2人での勤務になるという事。
これはキツイなと思ってたけど、このおかげで美味しい思いをする事になった。
バイトの流れはカウンターでDVD交換と返却受付するだけ。
先輩が居て、先輩はDVDを整理したり店の中の事務的な事をしていた。
僕はほぼカウタンーでの接客と部屋の掃除だった。
そんなバイト先にやって来る人たち…
どうせおじさんとかが多いのかなと思ってた。
だけど、全然違った。若い人が多い!
しかもリーマンだったり、大学生のお兄さんetc...
これはなかなかラッキーかもと思ってワクワクした。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.83 Safari/535.11@p25248-ipngn100503osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
僕がバイトに入って2日目にやってきたリーマンさんの話。
DVDは女子高生ものを2本借りて行った。
芸能人で言うと水嶋ヒロを少しキツくした感じで、
スーツが似合ってて、身長は175以上の細身のリーマンさん。
40分くらいしてDVDを返却して帰って行った。
僕は先輩に掃除してきますと言いリーマンさんの部屋に向かった。
入った瞬間に独特の匂いが鼻をついた。
それだけで僕のチンコは半勃起状態。
とりあえずゴミ箱を見てみると…
ん…ゴミが少ない?
と思ったらゴミ箱の底にティッシュが…
持ち上げるとズッシリ重い。
四つ折りにされたティッシュが…
ここのゴミ箱は汚れ防止のためビニール袋をかぶせてある。
とりあえず僕は新しいビニール袋に替えて、部屋の鍵をかけた。
まず折りたたんでるティッシュを開いた。
スゴイ量のザーメン…ティッシュから染み出てる。
若干まだ温かいザーメンを人差し指で掬いあげて匂いを嗅いでみた。
生臭い匂いが鼻に広がる。かなり濃いザーメンで指でつまめるくらい。
僕は我慢できなくなってTシャツを捲くって、指でザーメンを乳首に塗った。
リーマンさんの濃いザーメンで僕の乳首はヌルヌルに…
チンコはMAXで我慢できなくなった。
そのままズボンとパンツを下して、乳首をグリグリしながら、
さらにリーマンさんのザーメンをチンコに塗りつけてしごいた。
ティッシュの匂いというか、ザーメンの匂いを直に嗅ぎながらしごく。
あまりの興奮に僕はものの1分程で大量のザーメンを手に出した。
そのまま、リーマンさんのザーメンと混ぜてかき混ぜてみた。
自分のザーメンとリーマンさんのザーメンが混ざり匂いが鼻をつく。
クラクラしながら時計を見て…戻らなければと現実に戻った。
ゴミ袋にザメテを捨てて、身なりを整えて僕は個室を出た。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.83 Safari/535.11@p25248-ipngn100503osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
昼の12時から2時くらいは特にリーマンさんが多い。
昼休みに来て、サクっと抜いて行く人もそこそこいる。
そんな昼にたまにやって来るリーマンさんの話。
彼は12過ぎにやって来て、DVDをすぐ選ぶと足早に個室に向かう。
彼は髪の短い堀井新太に似てる気がする。お気に入りのイケメンさん。
借りるDVDはナンパものが多い気がする。
彼は30分前後でDVDを返却して帰って行く。
僕は速効で先輩に見回りと、掃除行ってきますと声をかけて急いで個室へ!
ドアを開けるとキツイ匂いが!もうクラクラしそう。
すぐに鍵をかけてゴミ箱をあさった。
ゴミ箱には大量のティッシュが…どれがザメテか探すと底にあった。
ギュッと丸めたティッシュが液体を含んで重い。
ティッシュを広げると出したばっかのザーメンがたっぷり。
しかも液体に所々ゼリーのような固形のものが混ざってる。
どんだけ溜めてたんだ…と思うくらいの量とゼリー。
僕はそれを手のひらに乗せて、すぐにスボンを下して、
自分のチンコに塗りつけた。ローションなんかより気持ちいい!
ヌルヌルと、ザーメン独特のヌルヌル感がたまらない。
リーマンさんのザーメンで自分の亀頭をグリグリする。
すぐに絶頂感が来て、僕はリーマンさんのザメテに発射した。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.83 Safari/535.11@p25248-ipngn100503osakakita.osaka.ocn.ne.jp>
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; BTRS122155)@150.161.210.220.dy.bbexcite.jp>
土曜日に入っていると学生の人が多い気がする。
そんなある時にやって来た学生さんの話。
彼はオドオドしながら店内に入って来る。
ただ、どう見ても童顔の少年!
これは高校生なんでは…と思った僕は受付の際に年齢確認した。
免許証を見せてもらったけど、年齢は19歳!!
見えない…本当に童顔で佐藤勝利くんに似てる!
そんな彼にシステムをサラっと説明してDVDを選んでもらう。
彼が持ってきたのはレイプものを3本…しかも凌辱系の。
顔に見合わず激しいのが好きなんだなと思った。
彼はDVDを受け取るとそそくさと個室に向かって行った。
彼が個室に向かってから30分程してから、僕は他の個室の清掃に行った。
ふと、彼の個室が気になってドアに耳を当ててみると…
「うっ、あっ…」とか「あぁ、はぁ、はぁ、」と声がする。
確かに声を出すお客さんもいるけど…それにしても声がデカイ。
いつまでも聞いてると怪しいので僕は受付に戻った。
それから40分程経ってから勝利くんはDVDの返却に来た。
帰り際に「ありがとうございます」と言った彼は可愛いかった。
僕は急いで個室に向かった。
いつものように鍵をかけてゴミ箱を漁ると…
これは…ザメテが2個も出てきた!
1個はグチョグチョで、もう1個はしっかりしみ込んでて重い。
僕はすぐにズボンを下して彼のザーメンをティッシュから絞った。
ギュッと絞ると液体が滲み出てくる。
もう1個のザメテを広げると黄色がかったザーメンが。
グチョグチョのザメテを鼻に乗せて匂いを楽しむ。
絞ったザーメンで乳首をグリグリしてチンコを激しくしごいた。
今まで我慢してきたけど、さっきの勝利君の笑顔を思い出して、
僕は我慢できなくなって、顔に乗せたザメテを舌でペロっとした。
なんか甘いような、苦いような味が広がる!
こうなったら我慢なんかできない…僕はすぐに口に含んだ。
勝利君のザーメンが僕の口に広がる。その瞬間僕はイッてしまった。
僕はこの日から我慢していたザーメン舐めるのを解禁していく事になる。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.11 (KHTML, like Gecko) Chrome/17.0.963.83 Safari/535.11@EAOcf-37p9.ppp15.odn.ne.jp>
<KDDI-TS3S UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.207 (GUI) MMP/2.0@07002110827399_va.ezweb.ne.jp>
<Mozilla/5.0 (Linux; U; Android 2.3.3; ja-jp; N-06C Build/A1003601) AppleWebKit/533.1 (KHTML, like Gecko) Version/4.0 M...@s518092.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp>
病気怖いです…。
でも、止められないんですよね。
変態過ぎる…これ言われるとドキっとしますね。
もはや末期な気が自分でもしてますwww
バイトにも慣れて、だいぶ自分のペースで仕事が出来るようになったある日の事。
彼は突然やって来た。14時くらいの暇な時間にフラっと入ってきたリーマンさん。
かなりイケメンだった。例えるなら石黒英雄をかなり短髪にしたような。
そんな彼は人妻系のDVDを2本選んで部屋に向かっていった。
僕はカッコよかったなぁ〜と思いながら棚の整理をしていた。
そしたら、後ろからすいません!と声をかけられた。
さっきのリーマンさんだ。個室に入ってから10分くらいしか経ってない。
何かあったのかなと思ったら返却で帰って行った。
早い…早すぎる…。もしかしてDVDでは抜けなかったのか?
期待はせずに僕は彼の使った個室に清掃へと向かった。
ドアを開けると明らかにザーメンの匂い!
あの短時間で抜けたんだ…僕は変に感心した。
とりあえず鍵をかけて、ゴミ箱を漁ると…あった!
小さく丸まったティッシュだ!とりあえず指で取り上げようと触る…
と思ったら触った瞬間にザーメンがべっとり手についた。
ドキドキしながらティッシュを取り上げると、ティッシュは2、3枚程度。
それにしっかりとザーメンが吸収されていてグッショリしていた。
それどころか、ゴミ箱のビニール袋を取り上げると、底にザーメンが付いていた。
ティッシュに収まりきらなかったのが漏れたんだ…
もっとティッシュたくさん使ってもいいのに。僕にとってはありがたいんだけど。
その日の僕はオナニーを我慢し始めて3日経っていて冷静じゃなかった。
何の迷いも無く精液がしっかりしみ込んだティッシュを口に含んだ。
ザーメンの香りと、独特の味が口に広がった。
まるでさっきのリーマンさんに口に出されたような気分になる。
ちょっと苦味のある味は僕を興奮させた。
乳首をいじりながら、口の中で必死にリーマンさんの精液を舌で転がす(笑)
匂いと、味に半端無く興奮していた僕はすぐにイッてしまった。
イッた後はヤバイなーと思いながらお茶で口をゆすいだ。
今度からイソジンを携帯しておこう…変な解決策を考えながら片づけを始めた。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/18.0.1025.142 Safari/535.19@EAOcf-37p9.ppp15.odn.ne.jp>
やばいです。
めっちゃ興奮する。
俺もビデボでバイトしたら絶対に同じ事をするな。
<Mozilla/5.0 (compatible; MSIE 9.0; Windows NT 6.1; WOW64; Trident/5.0)@nttkyo600221.tkyo.nt.ftth.ppp.infoweb.ne.jp>
ここの店はカウンターでオナホの販売もしている。
貫通型のもあるけど、一番売れるのはテンガとかの使い捨て。
ある日の事、開店間もなくでやってきたスポーツウェア着たお兄さん。
というより30代くらいの子供がいてもおかしくない感じの人。
芸能人で言うと、唐沢寿明を少し若くした感じだった。
彼はDVDとテンガのUSサイズを持ってカウンターにやってきた。
USサイズは通常のテンガよりも大きいサイズ…つまりチンコでかい人用。
さっさと支払いして個室へと向かって行った。僕も少しドキドキしてた。
それから1時間くらいして唐沢さんは返却にやって来た。
僕は急いで個室の清掃へと向かった。
ドアを開けると…あんまり匂いがしない?もしかして鑑賞だけ?
とか思ってゴミ箱を見るとちゃんとあった!!
さっきのテンガがティッシュと共に捨ててあった。
僕は鍵をかけるとテンガを取り出し、中を見てみた。
べっとりとザーメンがついてるようで、さらに入口付近には泡まで…
どんだけ激しく動かしたんだ…そんな事を考えながら僕はスボンを下した。
迷いもなくテンガに自分のチンコを挿入する。
やっぱりUSサイズだけあって若干締まりは悪いけど…それでもイイ!
さっきの唐沢さんの温かみがまだ残ってるから人肌で気持ちいい!
チンコに絡みついてくる唐沢さんのザーメンで僕は大興奮。
そのまま激しく動かして中に発射してしまった。
ちょっともったいなかったけど、テンガはそのままゴミへ。
それにしてもオナホ使うと後が大変だから今後はやめておこうと決めた。
<Mozilla/5.0 (Windows NT 6.1; WOW64) AppleWebKit/535.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/18.0.1025.142 Safari/535.19@EAOcf-31p244.ppp15.odn.ne.jp>