Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
練習が終わって皆より遅く部室前に戻ってきた。
1年は最初ってこともあり2年3年より早めに練習が切り上げられた。
部室前に戻ってきたら1年全員が着替えて俺を待っていた。
俺があらわれた瞬間片腕片足に5人ずつ、20人に押さえられてどんなに力をだしてもかなわない状態になってしまった。
1年のリーダー的なやつが近づいてきた。名前は亮太。見た感じ坂口憲二に似ていた。
そいつが俺に、
「ユニフォームおろすぞ、白ブリーフ野郎」と言いながら俺のユニを下ろした。
皆がまた爆笑した。
「白パンマジだせぇ。」「でっかく名前書かれてあるし。〇〇隆司って。」て言われた。
俺はすげぇ恥ずかしくて顔が赤くなった。そして亮太に、
「なんでさっきちんちんたってたんだよ?」
って聞かれた。
「もしかして俺らの着替え見てたったのか!?お前男のお尻とか見て興奮するのか!?」
って聞かれた。俺は何も答えられず黙りこんでいると亮太が、
「今から俺のちんちん見せてやる。それでたったらお前は白ブリーフホモ野郎やな。」
と言われ、亮太は制服のズボンと水色のボクサーパンツを脱いで俺にちんちん見せてきた。
俺はすげぇでかい亮太のちんちん見て、しかも坂口憲二に似ていたから興奮してしまって、ブリーフの中でたってしまった…。
多分平常時で15cmはあったと思う。
ブリーフの中でたった俺のちんちんを亮太はわしづかみして、
「こいつたってんぞ!!」
と皆に大声で言った。皆は俺のちんちんをブリーフ越しに触ってきた。
俺は触られてる時我慢できなくてつい、
「あぁっ…」
って声をだしてしまった。そしたら亮太が、
「あぁ?お前感じてんのか?あ?」
って聞いてきた。俺は怖くなって、
「はい…」
って言ってしまった。そしたら亮太が、
「お前Mだろ。今からどんどんいじめてやるよ。ブリーフおろすぞ。」
と言って、俺の白ブリーフを下ろして俺の頭に被せてきた。
俺はびっくりして、
「やめろよ!!」
と抵抗したが周りが押さえてるから身動きがとれない。亮太が、
「今からお前は俺のちんちん舐めながらオナニーしろ。」
と言った。
俺は言うこときくしかなくて、言われた通り亮太のちんちんを口に含んだ。
<KDDI-SN3L UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@07062520095857_eu.ezweb.ne.jp>
<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w31.jp-k.ne.jp>
初めて人のちんちんを舐めた。何とも言えない味だった。
しかし坂口憲二似の亮太のちんちんだったから興奮した。目の前は白ブリーフのせいで真っ白ってとこが気にくわないが。
途中周りにいた奴が、
「亮太ー、アナルと毛丸見えぞー笑」
って言ってた。亮太は、
「うっせぇ!!あんま見んじゃねぇよ!!」
と言ってた。多分お尻つきだして俺の口にちんちん入れてたんだと思う。
俺自身はオナニーしてたから固くなってきて、いきそうになっていた。
そしたら亮太の方も段々固くなってきて、我慢汁ってのがでてきた。何かしょっぱかった。
亮太が、
「あーいきそう…」
って言いだしたので俺がちんちんを出そうとすると、亮太が俺の頭を掴んで出さないようにした。
俺は人の精液とか出されたくなかったから泣いて訴えたけど亮太には届かなかったみたいで、
「あーイク!イクイクイクイク…」
って言った瞬間俺の口の中にすげぇ苦くてドロッとしたものが6発ぐらいに分けて大量に出された。
6発ぐらい出された後、亮太は俺の口からちんちんを抜いて残りの精液を俺の白ブリーフにつけまくった。
亮太が、
「はぁはぁはぁ。なかなか気持ちよかったぜ。白ブリーフホモ野郎。」
と言った。俺は言い返すどころじゃなく、口の中にある亮太の大量の精液どうにかしたいって気持ちでいっぱいだった。
そしたら亮太が俺の頭から白ブリーフをのけて、その白ブリーフの尻の部分を俺の口に押しあてた。
俺は気を許してしまい口にあった大量の亮太の精液を自分の白ブリーフにだしてしまった。
亮太が、
「俺の精液が大量についたその白ブリーフ、はいてみろ」
って言った。俺は言われた通りはいた。すげぇ湿ってて気持ちが悪かった。そしたら亮太が、
「お前まだちんちんたったままじゃん。俺がいかせてあげるよ。白ブリーフはぬぐな。そこに横になれ。」
と言われた。俺は横になった。そしたら亮太が白ブリーフの上から俺のちんちんを擦ってきやがった。
パンツはいたままオナニーするとか初めてだったし、しかも人に擦ってもらうのも初めてだったのですげぇ興奮した。
俺はビンビンだったからすぐに白ブリーフの中でイってしまった。
もう俺の白ブリーフは俺の精液と亮太の精液が混じってドロドロになっていた。
俺がはぁはぁと賢者タイムに入っていると、目の前で、
「パシャ」
というカメラの音がたくさん聞こえた。
<KDDI-SN3L UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@07062520095857_eu.ezweb.ne.jp>
レイプみたいな系統まじパネェ・・・
続き頑張れです !
<Mozilla/4.0 (PSP (PlayStation Portable); 2.00)@i223-218-152-163.s41.a014.ap.plala.or.jp>
「ピロロ〜ン」「カシャ」「パシャ」
などの携帯のカメラのシャッター音がたくさん聞こえた。
俺は気になって前をむいたら、1年全員が俺に携帯の画面を向けている。
俺はその画面を見た。そこには、俺のオナニーした後の疲れている白ブリーフ姿が写っていた。
俺は恥ずかしくなって皆に、
「消せよ!!今すぐ消せ!!」
と言った。そしたら亮太が、
「あ?お前誰に向かって口きいてんだよ白ブリーフホモ野郎。この写真、他の奴に流されたくないか?」
と言われた。俺は、
「当たり前だろ!!なぁ、何でもするから流さないでくれよ…。頼む…」
と言ってしまった。すると亮太が、
「何でも?」
と聞いてきたので俺は、
「あぁ、何でもする…」
と言った。そしたら亮太が、
「おい、尻突きだせよ。あと翔平、龍、颯太、こっちに来い。」
と言った。俺は言われた通り白ブリーフを脱いで亮太の方に尻を突きだした。
すると亮太がまた制服のズボンと水色のボクサーパンツを脱いで財布からゴムを取って、固くなったちんちんにつけて俺のアナルにつんつんしてきた。亮太が、
「いくぞ」
と言った。俺はまさか…と思ってたらそのまさかでぐりぐりぐりと亮太のちんちんが俺の肛門に少しずつ入ってきた。俺は、
「あぁっあぁぁっやっめっあっっっ!!」
と言った。しかし亮太はやめてくれなくて、ついに亮太のちんちんが全部入った。俺は痛すぎて泣いていると亮太が翔平と颯太と龍にむかって、
「ちんちんこいつに舐めてもらえよ。」
と言った。ちなみに翔平は瀬戸康史、龍と颯太は誰にも似てないがすげぇイケメンだった。翔平が、
「おー、じゃ遠慮なく。」
て言って、黄緑のボクサーパンツ脱いで下半身裸になった。
颯太も灰色のボクサーパンツ脱いで裸になり、龍も白いボクサーパンツ脱いで裸になった。
どのちんちんも皮被ってて可愛らしいちんちんしていた。亮太は、
「よし、じゃあ三人とも一気にこいつの口の中に入れろ」
って言った。俺は「無理!」って言おうとしたが遅く、颯太のちんちんが口の中に入ってきた。
そして龍のちんちんが右から、翔平のちんちんが左から入ってきた。俺は、
「くっ…」
と舐めるのが嫌で何もせずにいたら亮太が、
「自然に口が動くようにしてやんよ。」
と言って激しく腰を動かしてきた。
<KDDI-SN3L UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@07062520095857_eu.ezweb.ne.jp>
<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w12.jp-k.ne.jp>
「はっ…あっあっあっんっんっんっ」
と恥ずかしい声を出してしまった。すげぇ痛くて泣いてしまった。肛門がすげぇ変な感じがして俺はやめてほしいと思ったが亮太は、
「やべぇ。こいつのアナルめっちゃしまってる。気持ち良い…」
って言ってやめてくれなくて、さらに激しく腰を振ってきた。と同時に颯太と龍と翔平のちんちんも舐めた。翔平が、
「超気持ち良い!俺フェラ初めてしてもらった…」
と恥ずかしそうに言った。そしたら颯太と龍が、
「俺も初めてしてもらった!女もこんな感じなのかな…」
と言った。そう話してると龍が、
「もういきそう…」
って言い始めた。そしたら颯太と翔平も、
「俺もいきそう。顔射しようぜ!」
と言った。颯太と龍と翔平は俺の口からちんちんを抜いた。俺は、
「やめろ!やめてくれ!頼む!」
って言ったが翔平が、
「何でもするって言ったよな?」
と言ってまず翔平の精液が俺の顔にかかった。
4発ぐらいで大量だった。翔平は俺の口にちんちん押し当ててきた。俺は口を開けてしまって翔平が、
「綺麗にするまで舐めろ。」
と言ったので全部舐めきった。そしたら、龍と颯太が、
「イクっイクイクイク!!!」
と言って二人とも5発ぐらい大量の精液を俺の顔にかけてきた。
俺は颯太と龍のちんちんも綺麗にしてやった。
俺の顔は三人の精液でびちょびちょになった。亮太が、
「こいつの白ブリーフでふいてやれよ」
と言った。颯太が俺の白ブリーフを持ってきて俺の顔をふいた。
俺の白ブリーフは亮太と俺と颯太と龍と翔平の精液まみれになってしまった。悔しくて泣いたが亮太がさらに腰を激しく振ってきた。
「はぁぁあん!あん!あっあああん!やっめっろっんんんんっんっん!!!」
と言ってしまった。気づいたら龍が俺のそばに携帯置いていた。
「さっきの喘ぎ声録音したからな。」
と言った。俺はしまったって思った。そしたら亮太が、
「いきそうだ。」
と言って俺のアナルからちんちんを抜いてゴムをのけた。そして生で俺のアナルに入れようとしてきた。俺は、
「やめろ!」
と言おうとしたら颯太に精液まみれの俺の白ブリーフを口に押し当てられて俺は何も言えなくなってしまった。
<KDDI-SN3L UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@07062520095857_eu.ezweb.ne.jp>
すげぇいいす続きが楽しみです
<KDDI-HI3F UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.3.352 (GUI) MMP/2.0@05005011318075_gu.ezweb.ne.jp>
|
野球部の寮
- 11/3/20(日) 14:19 -
|
これからもっとひどい苛めや
堕ちていく様を期待してます!
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322)@i114-188-242-226.s42.a028.ap.plala.or.jp>
「ふがっ…ガバッ…ゴホッゴホッ」
自分の白ブリーフを口の中に丸めて入れられた俺は苦しくなって泣きそうな吐きそうな感覚に襲われた。
颯太と龍と翔平と亮太と俺の精液だらけだったからだ。
けれどもそれ以上に苦しかったのは亮太の生ちんちんだった。亮太はゴムをのけて振りやすくなったのかさらに早く激しく腰を振ってきた。
俺の口から白ブリーフが少しでて話せるようになった俺は、録音されてるにもかかわらず、
「あああ!あっっああん!あっあっああ!やっっめっってぇぇぇああっ!」
と言った。それを聞いた他の奴らに、
「や、め、てぇぇぇだって!おもろいし、いやらしいなこいつ」
と言われた。そして亮太が、
「可愛いな。お前みたいな可愛い奴は中出しして捨てるのが一番だ。いくぜ。」
と言ったと同時に俺の体の中に生暖かいものが7発ぐらい「ドピュッ」と大量に入ってきた。亮太は、
「はぁ、はぁ、はぁ、はぁ、はぁ」
と言いながら俺のアナルからちんちんを抜いた。俺は何も言えずただ放心していてぼーっと亮太が水色のボクサーパンツをちんちんを上向きにおさめて履いてるのを見ているだけだった。亮太は、
「録音した声は消してやるよ。だけど写真は消せねぇな。明日もちゃんと俺らを気持ち良くさせてくれたら消してやるよ。」
と言った。俺は、
(こんな苦しい事が明日もあるのか…)
と絶望に襲われた。そして亮太達は俺の横を笑いながら通って帰っていった。
俺はまだぼーっとしていると2年、3年の先輩がゾロゾロと帰ってくる足音が聞こえたので立ち上がって、バックと制服とユニ(ズボン)とシャツと白ブリーフを持って裏からでた。
俺は何も履いてなくふりちんのまま来たので近くの公園の公衆トイレで着替えることにした。
しかし公衆トイレは大の便所が二つとも使われてて入れない状態だったので、俺は奥の方で着替えることにした。
白ブリーフをはいていると野球部っぽい学生が来てコソコソと、
「あいつブリーフじゃん。しかも白。俺ら中1だけど白ブリーフはいないぞな。」
と言って去っていった。俺は恥ずかしくなって白ブリーフを履いて制服のズボンもはいて上も急いで着替えてでた。
ブリーフ全体が精液で湿っててびちょびちょで気持ち悪かった。
制服のズボンも精液の匂いで充満していた。
俺は明日の部活の後も心配だったが、初の体育の授業の時の着替えも心配になっていた。
<KDDI-SN3L UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@07062520095857_eu.ezweb.ne.jp>
<KDDI-KC3X UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.5.179 (GUI) MMP/2.0@05004033363097_gw.ezweb.ne.jp>
|
しょうーいち
- 11/3/22(火) 23:48 -
|
おしまいですか
てっきり他の部員からもレイプされるかと・・・
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 8.0; Windows NT 5.1; Trident/4.0; GTB6.6; .NET CLR 1.1.4322)@i114-188-242-226.s42.a028.ap.plala.or.jp>
次の日。
俺はドキドキしながら電車に乗った…。
何故かと言うと今日は高校で初めての体育の授業があったからだ。
トランクスとか無いので白ブリーフ履いてきた。150だったからキツくて密着していた。
またからかわれるんじゃないだろうかと心配だった。
満員電車だった。
俺は前おじさん後ろも太ってるおじさんで窮屈だった。太ってるおじさんは息が荒かったから気持ち悪かった。
俺はその状態を頑張って我慢して乗っていた。
乗っていると前のおじさんが後ろのおじさんにアイコンタクトした。
俺は謎で頭の上にハテナマークが浮かんでた。
すると後ろのおじさんが俺のケツを触ってきた。
俺はびっくりして逃げようとしたが、前のおじさんにおさえられたし、満員電車だったから無理だった。
後ろのおじさんが俺のズボンの中に手をつっこんで白ブリーフをさわってきた。後ろのおじさんが、
「ブリーフ可愛いな」
と言った。そして後ろのおじさんが後ろから手を回して俺のベルトをはずそうとした。
俺はとめようとしたが、前のおじさんに手をおさえられて身動きとれない状態になった。
ベルトがはずされた瞬間ズボンが足元にズルっと落ちた。俺はズボンをぬがされた。
白ブリーフだけになって凄く恥ずかしくなった。
そして後ろのおじさんが後ろから手を回して俺のちんちんをクリクリ触ってきた。
前のおじさんは俺の制服の下から手をいれて俺の乳首を触ってきた。
俺はすぐにたってしまった。おじさんが、
「僕、たってるよ」
と言って俺の白ブリーフの前開きから俺のちんちんをだして上下に動かしてきた。
そしたら前のおじさんがジャケットのポッケからローションを取り出して、俺の亀頭に塗ってきた。
後ろのおじさんは棒の部分。前のおじさんは亀頭。俺は気持ちよくなって、
「アァッ…」
と言って6発ぐらいに分けて大量にだしてしまった。
その時前のおじさんのジャケットの胸の部分についてしまった。前のおじさんに、
「舐めろ」
と言われたので俺は素直に舐めた…。自分の精液は凄く苦くて不味かった…。
舐め終わった時ちょうど目的の駅についた。
出る人が多く、俺はズボンを履かないまま他の人たちに流されて出口でてしまい駅のホームに転がり落ちた。
前のおじさんも後ろのおじさんもいなくなっていた。
周りからの目が痛くてズボンを履こうとすると前に同じ高校の奴がいた…
<KDDI-SN3L UP.Browser/6.2_7.2.7.1.K.4.306 (GUI) MMP/2.0@07062520095857_eu.ezweb.ne.jp>
<SoftBank/2.0/945SH/SHJ001/SN359323032260922 Browser/NetFront/3.5 Profile/MIDP-2.0 Configuration/CLDC-1.1@w32.jp-k.ne.jp>