よそのサイトに投稿した体験だけど ちょっと趣旨が違ってた感じだったんで削除しました。
書き直して再投稿してみます。
同じ大学で友達の伸君は 色白で茶髪の結構イケてる奴なんだけど押しに弱くて仲間内で飲んだりした時にはパンツまで脱がされるようないじられキャラ。
このしばらく前にも オレのアパートに遊びに来て二人で飲んだ時 ふざけたふりして脱がしてチンコ見ちゃったりしてやりすぎたかもって思ってた。
なのにこりずに 夕飯食べ終わってテレビ見てたところに 伸君が貸してくれって頼んでたマンガ持って遊びに来た。
そんで また飲みながらゲームなんかしてたんだけど 伸君が急に『この前オレのチンコ見せたでしょう 今度は××が見せてくれない』って言い出してきた。 オレは「やだね 風呂とかで何回も見たことあるだろ」って断ったけど 珍しく『そうだけど そういうんじゃなく見せて』って食い下がってきた。
「やだ ばかしね」ってオレ。『死ねってひどいよ オレばっかり』ってしょんぼりしてた。 「つーか お前 また見てほしいんだろ」って伸君つかまえてジャージの上からチンコ揉んだら 『やめてよー』って逃げようとするけど そのまま中まで手突っ込んでチンコ直接握ってやった。 『やめてー オレばっかりーっ』 今日は結構抵抗するなあ。 でも無理やり ジャージとボクブリまとめて半分まで下ろして チンコもみもみ。「よし 大きくなってきたよ伸く〜ん」って握ってシコシコ。 シコシコされてなんか抵抗が弱まってきて 「それじゃさあ 今日はどうやって遊ぶ?」 もうこっちのペースになっちゃった感じでした〜。