Hな体験談、作り話の投稿の場です。
以下は削除されます。
・仲間探し(出会いのコンテンツへ)
・悩み相談(「悩み相談」へ)
・疑問や質問(「Q&A」へ)
・内輪話(チャットや「雑談」へ)
・否定的なコメント
・実話か創作かの議論
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
恐竜キングさん、コメどもっす☆
なかなか更新出来なくてすいませんm(_ _)mスレ遠くなったんで、新しくたてました☆
良かったら、これからも読んでやってくださいo(^-^)o
続きです!!
その週の終わり、オレは後輩の部活に参加し、帰りが少し遅くなった。
帰りの電車の中、オレは疲れて座席に座って眠りにつこうとした。
周りのざわついた声が少し気になる。
その中に、聞き覚えのある声が。
…Mだ。
しかも相手は…女?
オレはチラッと声の方に目をやった。
『この前の人だ…。』
Mの方からはオレの顔が見えないので、Mはオレには気付いていない。
オレはその会話が気になってしょうがなかったが、周りがうるさくて、単語が途切れ途切れにしか聞こえなかった。
ただ、仲の悪そうな感じではまったくない。
むしろちょっと見たかんじ、いい感じ?かも…
それに、かろうじて聞こえてきた言葉の中に、『泊まり』がどぉとかって。
オレはいろいろ考えたが、この前のことや今朝のD先輩の話が気になり、そこから動けなかった。
Mが先日降りて行った駅に到着。
オレはMが降りずにそのまま電車に乗っていることを祈った。
ドアが閉まる。
オレはさっき二人がいた場所をみた……
が、そこにはもぉ誰もいない。
外を見ると、二人が一緒に改札に向かっていた。
俺「M………」
<KDDI-TS2A UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@07022030813032_mf.ezweb.ne.jp>
<KDDI-TS3E UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05004018081956_ey.ezweb.ne.jp>
今書いてるところはフィクションですか?ノンフィクションですか?続きが気になって寝れません!!
<DoCoMo/2.0 P903iTV(c100;TB;W24H15;ser359497002182082;icc8981100020514962844F)@proxy1117.docomo.ne.jp>
隆さんコメどもっす☆
やすさん、リアかどうかは秘密です☆
でも、こういうのって実際に似たような経験してないと書けないですよねo(^-^)o
続きです!!
駅に着き電車を降り、家に向かう。
その帰り道も、家に着いてからも、さっきのことで頭がいっぱいだった。
『さっきの人だれなんだよ…
部活の人って言ってたけど、なんで一緒の駅で降りて行ったんだよ……
泊まりがどうかって言ってたし…
そぉいや、朝あんま相手してくれないのも、テストのせいってわけじゃないみたいだしな…
あの人となんか関係あんのかな?
ってか、Mはなんでそんなうそをオレに?
Mが先輩の誘い断んのって、オレのためじゃなくて、あの人のためなのかなぁ…Mはやっぱ女の方が………』
いろいろ考えたけど、悪いイメージしか浮かんでこない。
『……ちょっとコワいけど、ちゃんとMに聞こう。』
そぉ決心し、オレはMに電話をかけた。
トゥルルルル…トゥルルルル…
心拍数が上がっていくのが自分でもはっきりわかる。
トゥルルルル…トゥルルルル…トゥルルルル…
『あれ…?でないなぁ…』
その後もしばらく鳴らしたが、Mがでる様子はない。
だんだん心配になり、何度もかけ直した。
トゥルルルル…トゥルルルル…トゥルルルル…トゥルルルル………
でもその日、携帯から聞こえてくるのは、むなしい機械音だけだった………
<KDDI-TS2A UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@07022030813032_mf.ezweb.ne.jp>