※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上 のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。 売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板 に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
みなさんには心から信頼できる、ゲイの友達っていますか?
俺は中学のときからこっちに目覚めて、すでにゲイと意識してから10年くらい経っている22歳学生です。
自分にはそういう心から信頼できたり、あるいはいつでも一緒、的な友達がなかなかできません。
ミクシィやメンミクなどSNSもやっていて、そこで声をかけたり、かけられたりとやりとりはあるものの、あまり友人関係として発展しません。
また、2丁目の飲み屋とかにも時々連れて行ってもらうのですが、そういうところに顔を出しても新たに友人関係が広がることもないし、むしろ飲み屋やイベントに一緒に行く友達も限られていて、その友達もそんなに仲のいいというわけではありません。
なんかこっちの友達って、はじめから恋愛対象的な考え方や色目で近寄ってくる人が多いきがするのです。。。
これってまだまだ自分が未熟なのでしょうか。
友達とは別に相方はいるのですが、どっちかというと、友達よりも相方のほうが話がはずむし、気が合う、気心が知れています。
友達として、心通じ合う存在に出会うためには、どうすればいいのでしょうか。
みなさんは友達をどういう風につくってきましたか?
教えてください。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/1.0.154.48 Safari/525.19 @softbank219000163037.bbtec.net>
そうなんですか?
ランさんはどうなんですか?
自分からそうゆう気持ちで接していれば出来ると思います!
<DoCoMo/2.0 N905i(c100;TB;W24H16;ser355288014959946;icc8981100010574324944F) @proxy20035.docomo.ne.jp>
たかさん返事ありがとうございます。
そうですね、俺もかつて高校生や20になるくらい前まではかなり人を見た目で判断して、色恋ばかりが頭にあったと思います。
ただ、自分自身、友達ってそうじゃないって途中で気づきました。
友達ができないってことはやはり自分にもどこか問題があるのかもしれません。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; en-US) AppleWebKit/525.19 (KHTML, like Gecko) Chrome/1.0.154.48 Safari/525.19 @softbank219000163037.bbtec.net>
<DoCoMo/2.0 D705imyu(c100;TB;W20H10;ser357013016417950;icc8981100010590903192f) @proxy1117.docomo.ne.jp>
▼ランさん:
サイトや飲み屋に関係を築きに行ってしまえば、一度きりの出会いだから
次につなげにくい関係を築ける意味では立ち寄ってもOKかな
っていう感じはありますよね。
それに、恋愛対象で見られても気持ちに応えられない状況は必ず出てくる
しもし断られたら断られたでショックも当然大きいですよね。
なぜか友人関係をはぐくむ心がわかってはいるけど
欲や恋愛という不確かなで自分が得をすることを求めている相手の場合
が多く関係は築きにくい人もいるものです。
私も関係築くのが下手なので最適なアドバイスでスッキリさせることは
難しいけど・・しいていうなら、色目ではなく相手を見て自分の気心(友人
に合いそうだと思う人に優しくしたり、好意を感じることをしてあげること
かな。
<Mozilla/5.0 (Windows; U; Windows NT 5.1; ja; rv:1.9.0.7) Gecko/2009021910 Firefox/3.0.7 @softbank221027078044.bbtec.net>