「検索」で過去の投稿も参考にしてみてください。
以下は削除されます。
・疑問や質問、悩みとは言えない相談など(「Q&A」へ)
・第三者を巻き込むおそれのある悩み相談
・専門家らが対処すべき重度の問題を含む悩み相談
例)重度の金銭トラブル、病状の診断、犯罪告白など
※ここはゲイサイトです。
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。
|
ドーベルマン
- 05/12/28(水) 22:14 -
|
「みんなは 同性愛に賛成派か?反対派か?」って。
みなさんはどう思います?賛成派か反対派とかではなくて、この質問自体に対して。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@ih033.net220216053.thn.ne.jp>
|
でぶりん
- 05/12/28(水) 22:50 -
|
あたしだったらその先生八つ裂きにしてやるわ!!最後はおちんちんをガスバーナで炙るの☆
<KDDI-CA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s02.ezweb.ne.jp>
|
まさやん
- 05/12/28(水) 22:59 -
|
同意!!!先生失格!
同性愛に賛成も反対もない!
事実存在するんだから。
<DoCoMo/2.0 F900i(c100;TB;W22H12)@proxy254.docomo.ne.jp>
オーレンイシイとカルーセルマキを呼ぶべきだと思うよ。
<KDDI-HI33 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s03.ezweb.ne.jp>
|
ユースケ
- 05/12/29(木) 0:12 -
|
こういう質問する自体、同性愛に偏見を持ってるってことだね。こういう先生がいるのは悲しいことだ。
<KDDI-SA33 UP.Browser/6.2.0.9 (GUI) MMP/2.0@wbcc4s07.ezweb.ne.jp>
|
マスターベノン
- 05/12/29(木) 1:20 -
|
差別してるだろ!
それほんとに先生か?レベルがやばすだな
<KDDI-TS26 UP.Browser/6.2.0.5 (GUI) MMP/2.0@wacc1s1.ezweb.ne.jp>
自分なりに考えてみる
先生は実はゲイだった。
で、生徒に好きな人が居てカムアウト(だっけ?)+告白しようと思った。
だが相手(生徒)がノンケだったら・・・
先生は怖くて告白できなかった・・・。
と、その時一つの考えが浮かんだ
「そうだ!その相手がいるクラスの生徒全員に同性愛について聞けばいいんだ!!」
こうして先生は皆に質問することに決めた・・・。
なーんてw
まぁ、賛成も反対も無い質問だよね
先生が同性愛嫌いで皆の賛同が欲しくてやったなら最低だね。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank219172168128.bbtec.net>
|
じゅんや
- 05/12/30(金) 0:45 -
|
▼ドーベルマンさん:
>「みんなは 同性愛に賛成派か?反対派か?」って。
>
>みなさんはどう思います?賛成派か反対派とかではなくて、この質問自体に対して。
どう状況で言ったのかわからないからアレだけど…
別に普通に意見言えばいいんじゃない…?
カミとかじゃなくて、自分の意見として。
ていうか、同性愛に対して話す事ってなかなか無いから、逆にラッキーって
思っちゃうかも…これって、おかしいのかな?
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@gwmtv2.marukotv.jp>
この質問べつにいいと思うよ!同性愛が事実存在してるなんて先生十分わかってるし賛成反対の選択自体には何も関係なくない??むしろ偏見が事実存在してるわけで。先生はそぉいう偏見のある人に対して何か訴えようとしたんじゃないかな??生徒で悩んでる人がいたとか!!この先生不器用でストレートに聞いたんだろうけど、オレは話題に出した先生を評価するよ!!
<KDDI-SA31 UP.Browser/6.2.0.7.3.129 (GUI) MMP/2.0@wbcc5s01.ezweb.ne.jp>
|
教師志望者
- 05/12/31(土) 14:46 -
|
みなさんは、この先生のことを批判しているようですが、僕はものすごくいい先生だと思います。なぜかというと、同性愛についてみんなで考えよう!という思いから、このような質問をしているのだと思いますし、現代社会での大きな問題について学生に考える機会を与えているので、すばらしいと思います。賛成か反対かと質問をしたら、必ず反対という人もいるでしょう。しかし、このように討論することにより色々な考えを吸収したり、自分の思っていることを皆に主張できたりすることで、人間的に成長することもできます。同性愛について偏見をなくしていくためにも、このような質問は絶対に必要です。この質問を先生が投げかけたからといって、この先生が偏見をもっているという訳にはならないと思います。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@FLH1Abq160.szo.mesh.ad.jp>
|
[名前なし]
- 06/1/1(日) 1:31 -
|
どういう心中で聞いたのかは知らないけど、
聞く意味がよくわからない。
どういう話題の中で聞いたの?
他の国は同性愛にとても理解があるのに、
日本は遅れてるよ・・・
その先生に聞きたい。
「聞いて何の意味があるんですか?」って。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@ZB085254.ppp.dion.ne.jp>
▼教師志望者さん:
>みなさんは、この先生のことを批判しているようですが、僕はものすごくいい先生だと思います。なぜかというと、同性愛についてみんなで考えよう!という思いから、このような質問をしているのだと思いますし、現代社会での大きな問題について学生に考える機会を与えているので、すばらしいと思います。賛成か反対かと質問をしたら、必ず反対という人もいるでしょう。しかし、このように討論することにより色々な考えを吸収したり、自分の思っていることを皆に主張できたりすることで、人間的に成長することもできます。同性愛について偏見をなくしていくためにも、このような質問は絶対に必要です。この質問を先生が投げかけたからといって、この先生が偏見をもっているという訳にはならないと思います。
まず賛成、反対の意思を示した生徒に対するほかの人の目も考えてみては。
ノンケの方々から見れば、賛成の意思を示した生徒に嫌悪感を抱くと思い
ますし、逆に反対の意思を示した生徒がいれば、同性愛について悩んでいる
生徒をもっと悩ませる結果になるでしょう。
少し考えれば分かるでしょうに。
<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@mcn-m1d60224.miyazaki-catv.ne.jp>