真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8277 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):それが偏見なのではないでしょうか
 こうじ  - 07/1/6(土) 22:05 -
どんな活動してるか俺は知らないけど、同性愛の一番の根元は、人を好きになるのに性別は問わないって所なんじゃないの?                地味にいくら世の中に訴えたところで、その一番の根元であるところがすでに差別され、いや、同性愛者が望まないから何一つ変わらないし進まないんじゃないんですか?                   日本中にちりぢりでただでさえ少数なら、金も時間もかけず、気軽に同性愛者が参加できるって事は、ネットしかないんじゃないかなって。                     人が多数見る出会いサイトが同じような呼び掛けすれば変わるんじゃないの?             内閣府や関連省庁に国政に関する事に関して意見メールできる所があるから、そこにある期間に同性婚を要望すればいいんじゃないんですか?                    結婚は、男女、世代問わず関わりがあるから、より理解され易いし。                 同じ愛しあってる男女は結婚を望めばできるのに、同性は望んでも出来ない。             結婚するしないは各本人の自由だけど、、                 同性婚は、誰が実際必要にしますか?同性愛者だけが必要にする。                  あとは、同性愛者が自ら望まないと俺は何一つ変わらないと思う。                  長く恋人として付き合えない人が大半なのは、自分を隠して生きてきた結果、自分を信じる事が出来ないからだと思うけど。                普通の男女がカミングアウトなんかしますか?よく考えてください。いちいち男好きって事で悩む今の環境って馬鹿げてないですか?            同じように将来、また誰かが同じように悩み、自分を隠す。                     同性婚が出来て世代が変わる30年40年経てば、今よりもっと開かれた感じになるんじゃないのかなってさ。

引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 N700i(c100;TB;W24H12)@proxy183.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

男同士の愛って何だろう? 名無し 06/12/26(火) 4:03
Re(1):me too★ パピオン 06/12/26(火) 4:16
Re(1):男同士の愛って何だろう? アジサイ 06/12/26(火) 10:49
Re(1):男同士の愛って何だろう? ルパン 06/12/26(火) 20:41
Re(2)うんA… パピオン 06/12/27(水) 2:13
Re(1):男同士の愛って何だろう? (*´∀`*) 06/12/29(金) 2:51
Re(2):男同士の愛って何だろう? こうじ 06/12/29(金) 11:15
Re(3):男同士の愛って何だろう? どーべるまん 06/12/30(土) 0:08
Re(4):男同士の愛って何だろう? こうじ 06/12/30(土) 11:21
Re(5):男同士の愛って何だろう? 暴君 06/12/30(土) 12:43
前例が少ないから ヤス 06/12/29(金) 13:05
それが偏見なのではないでしょうか 四畳半 06/12/29(金) 18:35
Re(1):それが偏見なのではないでしょうか こうじ 06/12/30(土) 10:51
Re(2):それが偏見なのではないでしょうか 暴君 06/12/30(土) 12:24
Re(2):それが偏見なのではないでしょうか 四畳半 06/12/31(日) 1:41
Re(3):それが偏見なのではないでしょうか こうじ 07/1/6(土) 22:05
Re(2):それが偏見なのではないでしょうか ヒロキ 06/12/31(日) 1:55
Re(1):男同士の愛って何だろう? 06/12/29(金) 23:32
Re(2):男同士の愛って何だろう? KL 07/1/4(木) 22:25
Re(3):男同士の愛って何だろう? アジサイ 07/1/7(日) 8:58
Re(1):男同士の愛って何だろう? 時計 06/12/31(日) 22:05
Re(1):男同士の愛って何だろう? 虫切り 07/1/5(金) 17:36
Re(1):男同士の愛って何だろう? 留死不江留 07/1/5(金) 19:31
Re(1):男同士の愛って何だろう? ミューズ 07/1/12(金) 1:48



8277 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5