真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8267 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(3):男同士の愛って何だろう?
 アジサイ  - 07/1/7(日) 8:58 -
▼KLさん:
  
 それもんのスンゲェ〜わかります
  
 男の求める欲求・快楽が女に向いたりするように
 受身で愛を求める人にとっては
 そういう男を求めているのに
 
 受身の人が足止めする術がセックスなんだろうなぁ〜
 言葉よりも 体・性欲で会話しているみたいなものかも・・・ 

 言葉は悪いけど 快楽を求める足止めや支えるものが 異性の安心感だったり
 甘えられる何かが 自分のものや満足 誇らしさであったりするから 求める。
 逆に異性は そういう人の愛情を受けて 安心できる。
 
 そういう意味では 愛や快楽を求めて 満足・落ち着きたい思いは 
 男共通の思いなんじゃないかと 思いますが・・・
 
 どうなんでしょうか?
 受身の人が受け入れられないと 自分を見失ってますます
 自分の精神の内の部分を 攻撃しまくって
 自分は何が悪かったのか どう言ったらいいんだろうか悩む事になると思うから
 
 偏見や差なしに 話を聞いてあげて 精神的な内の悩みを
 少しでも外に向かわせることって できないものなのかなぁ〜って思いました。


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

男同士の愛って何だろう? 名無し 06/12/26(火) 4:03
Re(1):me too★ パピオン 06/12/26(火) 4:16
Re(1):男同士の愛って何だろう? アジサイ 06/12/26(火) 10:49
Re(1):男同士の愛って何だろう? ルパン 06/12/26(火) 20:41
Re(2)うんA… パピオン 06/12/27(水) 2:13
Re(1):男同士の愛って何だろう? (*´∀`*) 06/12/29(金) 2:51
Re(2):男同士の愛って何だろう? こうじ 06/12/29(金) 11:15
Re(3):男同士の愛って何だろう? どーべるまん 06/12/30(土) 0:08
Re(4):男同士の愛って何だろう? こうじ 06/12/30(土) 11:21
Re(5):男同士の愛って何だろう? 暴君 06/12/30(土) 12:43
前例が少ないから ヤス 06/12/29(金) 13:05
それが偏見なのではないでしょうか 四畳半 06/12/29(金) 18:35
Re(1):それが偏見なのではないでしょうか こうじ 06/12/30(土) 10:51
Re(2):それが偏見なのではないでしょうか 暴君 06/12/30(土) 12:24
Re(2):それが偏見なのではないでしょうか 四畳半 06/12/31(日) 1:41
Re(3):それが偏見なのではないでしょうか こうじ 07/1/6(土) 22:05
Re(2):それが偏見なのではないでしょうか ヒロキ 06/12/31(日) 1:55
Re(1):男同士の愛って何だろう? 06/12/29(金) 23:32
Re(2):男同士の愛って何だろう? KL 07/1/4(木) 22:25
Re(3):男同士の愛って何だろう? アジサイ 07/1/7(日) 8:58
Re(1):男同士の愛って何だろう? 時計 06/12/31(日) 22:05
Re(1):男同士の愛って何だろう? 虫切り 07/1/5(金) 17:36
Re(1):男同士の愛って何だろう? 留死不江留 07/1/5(金) 19:31
Re(1):男同士の愛って何だろう? ミューズ 07/1/12(金) 1:48



8267 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5