真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8198 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(5):バイの人
 アジサイ  - 07/1/10(水) 9:51 -
▼なきのりゅうさん:
 
 そうだね〜
 自分のしたことに対して その結果に
 苦しんだり 悩んだりするなら
 結局自分次第ってことだと思う。  
 
 内面的な成長や 人として
 これをしちゃ相手が不快に思うからとか
 
 考えないで
 自分が今好いてくれる人や 必要とされる人がいないから
 携帯でもってつながっていたい思いはわかるけど
 不安・焦り・孤独・嫉妬・悔恨
 
 のいずれかが相手にあった時
 関係ってすぐ自分から崩しにかかる傾向あると思う。
 自分の意が適わなかったから 相手に対しての気持ちの押しまくりだと
 相手も疲れるだろうから・・・・。
  
 何がどうしたいのかをはっきりさせるためにも
 自分が今寂しくて 相談できる同性の友達が欲しいのかもしれない。
 相手にされたい 必要とされたい人が傍にいて欲しいのかもしれない。
 
 必要としてくれる人と一緒にいたいと思うから
 連絡も取り合ったり 意思疎通で関係がより深まればいいと思うけど
 
 自分が今必要とされていないから 過去の連絡をとっていない人に
 久しぶりにメールしてみたり
 どうしても今が無ければ 過去の以前メールした人に解決口を求めて
 しまう傾向がある。
  
 すべての人とはいわないけど そうされた相手は
 「あぁ〜」またかって察してしまうでしょうね。

 欲を促す言葉に騙されないように また自分からも意図的に
 飛び込まないようにしないと 自分が苦しい思いをするだけだから
 今必要なのは体や欲を確かめ合うんじゃなくて
 本当の関係(必要とされて 自分も相手を必要としている)を築きたいのだと思い ました。


 

引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141125.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示

バイの人 ゆうた 07/1/4(木) 14:40
Re(1):バイの人 じゅんや 07/1/4(木) 15:16
全員がそうとは限らない! ゆう 07/1/5(金) 14:05
Re(1):全員がそうとは限らない! ゆうた 07/1/5(金) 20:48
ゆうたさんへ! ゆう 07/1/6(土) 16:33
Re(1):全員がそうとは限らない! こうじ 07/1/6(土) 21:37
Re(1):バイの人 JING 07/1/6(土) 2:44
Re(1):バイの人 ユー 07/1/6(土) 16:02
Re(1):バイの人 07/1/6(土) 21:33
バイですが… 首里 07/1/8(月) 0:20
Re(1):バイですが… ルパン 07/1/9(火) 11:44
Re(2):バイですが… ルシフェル 07/1/9(火) 18:26
レス主ですが ゆうた 07/1/8(月) 19:52
それはちがぅと思うな ゆぅ 07/1/10(水) 18:05
Re(1):バイの人 アジサイ 07/1/9(火) 10:40
Re(2):バイの人 なきのりゅう 07/1/9(火) 11:38
Re(3):バイの人 アジサイ 07/1/9(火) 16:38
Re(4):バイの人 なきのりゅう 07/1/9(火) 22:21
Re(5):バイの人 アジサイ 07/1/10(水) 9:51
Re(3):バイの人 ルシフェル 07/1/9(火) 18:35
レス主さんへ!! 07/1/11(木) 16:33
Re(1):レス主さんへ!! ルパン 07/1/11(木) 21:29
Re(2):レス主さんへ!! ルパン 07/1/11(木) 21:33
Re(2):レス主さんへ!! ルシフェル 07/1/11(木) 21:35
Re(2):レス主さんへ!! 07/1/11(木) 22:24
Re(3):レス主さんへ!! ルパン 07/1/11(木) 22:45
Re(4):レス主さんへ!! 07/1/11(木) 23:13
Re(4):レス主さんへ!! ルシフェル 07/1/12(金) 9:45
Re(1):バイの人 スナフキン 07/1/12(金) 1:38



8198 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5