真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7550 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ゲイな人たちは一体、なにがしたいのですか?
 アジサイ  - 07/1/30(火) 9:09 -
▼菱朗さん:
 
 社会的偏見を失くすのは無理だと思います 
 なぜなら
 人がいる以上必ず 偏見や差別を生むから 
 
 それだったら男女平等なんて法律自体が自分のプライドを
 保障するような 自分の都合のいいような解釈に変えられるからです。 
 
 もう社会や国が企業が何とかしてくれる的な見解よりも
 自分が人に対して 顰蹙を買わない程度な接し方や対応ができるか 
 どうかだと思います・・・。
 求めているのは 恋人であって人同士の関係だから。
 
 ゲイを批判を認めた上で 自分がどう行動して 相手に尽くせるか・・・
 性欲である場で悪い魅力に惹かれて 自己本能を保存するように相手に思いを
 馳せる人もいれば
 
 ただただ相手だけを自分以上に思って 恋愛にもっていくのが上手い人も
 中にはいます。
 男女の恋愛は後者の方が多いけど 男が陥りやすいのは 前者の方が強いので
 はないだろうかとさえ思います。
  
 ゲイか否かっていう枠じゃなく 願望の自己満足VS一緒に恋愛を共有すること
 に限ると思います。

 こういう意見が頻繁に現れるのは 現実の壁に対して 解決する術がないから
 この一言に尽きると思いました。


 


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ゲイな人たちは一体、なにがしたいのですか? 菱朗 07/1/29(月) 11:20
Re(1):ゲイな人たちは一体、なにがしたいのですか? ハグ犬 07/1/29(月) 12:09
Re(1): 薬屋シン 07/1/29(月) 12:41
Re(1):ゲイな人たちは一体、なにがしたいのですか? シュタイナー 07/1/29(月) 12:48
Re(1):ゲイな人たちは一体、なにがしたいのですか? 沢木 07/1/29(月) 13:40
Re(1):ゲイな人たちは一体、なにがしたいのですか? ルシフェル 07/1/29(月) 15:28
Re(2):ゲイな人たちは一体、なにがしたいのですか? 沢木 07/1/29(月) 18:45
Re(3):ゲイな人たちは一体、なにがしたいのですか? 07/1/29(月) 18:54
Re(4):ゲイな人たちは一体、なにがしたいのですか? シュタイナー 07/1/29(月) 20:31
Re(5):ゲイな人たちは一体、なにがしたいのですか? 07/1/29(月) 20:43
Re(1):ゲイな人たちは一体、なにがしたいのですか? JING 07/1/29(月) 23:06
Re(1):ゲイな人たちは一体、なにがしたいのですか? アジサイ 07/1/30(火) 9:09
偏見なくす為に。より自然になる為に。 矢吹 07/1/30(火) 17:48



7550 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5