真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7794 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):浮気
 www  - 07/1/21(日) 0:20 -
先ず、浮気に対する俺の考えは「浮気は悪くない」です。 浮気によって心の隙を埋められれば、心にゆとりができて本命の相手にも親切に広い心を持って接することができるからですwww 俺も浮気なんか何度もあります。「それは本命の相手を本気で好きじゃないからだ!」と思われるかも知れませんが、それは違います。俺の場合、自分で言うのも何だけど、遊び慣れてるから、肉体的な関係だけを求める人に対しては、経験を活かして上手く接することができるんです。でも本命に対してだと、緊張しちゃって、マジ恥ずかしいくらいになっちゃうんですよ、好きだからこそ、慎重にしたいからこそ、浮気で心を満たすんです、俺は。別に浮気を美化してるんじゃないですよ? まぁ、どっちにしろ、意見は2つ、道も2つだよ?「浮気は悪い」って言う固定概念に縛られてばかりじゃ楽しめないんじゃない? 君にとって、+になる浮気か、−になる浮気か?で悪いかどうかは決まるんじゃないかな? 浮気するから、嫌いって事じゃないよ、好きだから浮気するって人もいるよ?まぁいずれにせよ、後者なら、自分の浮気を相手に対してキミングアウトはできないだろうね? 本命なんだからwww まぁ〜できるって奴は多分、本命じゃないよね・・・。 君は悩みすぎだよ、行動に嫌悪感持ちすぎ☆ 楽しく生きる為には前向きに、悪く言えば開き直ればいいんだよ(笑)それに君は、肉体関係もつ気がないんだろ?そんなら病気とか心配する必要ないし安心じゃん☆


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@g9-pc089.g9.miyako-ma.jp>
・ツリー全体表示

浮気 07/1/20(土) 1:47
Re(1):浮気 明けの明星 07/1/20(土) 2:02
Re(2):浮気 07/1/20(土) 2:14
浮気A 07/1/20(土) 2:04
Re(1):浮気 www 07/1/21(日) 0:20
Re(1):浮気 JING 07/1/21(日) 0:44



7794 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5