真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7810 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

浮気A
   - 07/1/20(土) 2:04 -
それに二人は遠距離で今年自分が就職であいつの近くに就職先決めて引っ越すことにしました。
実は相手が高校の受験生ともあってもう半年以上電話とメールだけの関係で一度も逢ったことなくて
 
でもあいつが好きです。
 
就職先を何百キロも先にしたのもあいつと一緒になりたかったからで
それに過去自分はセックスまでいったことないんですよ。
なんかいざとなったら断ってしまって向こうは力づくでやってきてどうしても嫌みたいなので喧嘩で別れるみたいなのばっかでCHERRYboyで初めての相手はあいつって決めてて
 
でも思春期やし性欲はわくし満足できてないのも確かで
だからってあいつ以外の他の人と体関係を持つことは絶対に嫌でそんなことないですが
このままじゃおかしくなりそうで
あいつに逢おうゆっても受験だし逢ったら自分がそっち住むまでにどっぷりはまってワガママゆってしまうからって逢ってもらえないから
 
春まで待つ自信はあります
 
だけど問題は春あいつと生活を共にするようになって
今のままの自分がもしあいつに姿を見せれば
きっと傷つけるまだ若く幼い心に忘れられない記憶を埋めつけるんじゃないかって
怖い自分が
 
でも保てない自分も 
あいつの泣く顔は見たくない
 
だから目の前から消えるのが多分正しいんですよねきっと
自分は本当にどうしてもない 
 
すごい好きです。
 
浮気が気持ちの再確認なんて都合がよすぎるんですかねやっぱり
 
すみませんこんな気分の悪いカキコでどんなことでもいいので意見くださぃ。


引用なし

パスワード


<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s10.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

浮気 07/1/20(土) 1:47
Re(1):浮気 明けの明星 07/1/20(土) 2:02
Re(2):浮気 07/1/20(土) 2:14
浮気A 07/1/20(土) 2:04
Re(1):浮気 www 07/1/21(日) 0:20
Re(1):浮気 JING 07/1/21(日) 0:44



7810 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5