真剣語り場掲示板

様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
7812 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

浮気
   - 07/1/20(土) 1:47 -
自分にはこの人以外考えられないとゆうぐらいとても好きな彼氏がいます。

だけど喧嘩や気まずい空気になれば自分には悪い癖があるんです。
一言でゆえば浮気未遂みたいなのを繰り返してしまいます。楽しくはないのだけど顔掲示板で自分の気にいったタイプを探してメールだけしかしないですけど逢う約束みたいなものをしたり
絶対に逢うことはないですが
その間だけ好きな人を忘れれるから
これは言い訳に聞こえると思います。
だけど聞いてくださぃ浮気する度に思うんです。やっぱり自分の帰る場所はあの人のところだなってメール相手とメールしてあの人ならこんな風なことをゆって笑わせてくれるだろぅみたいな
自分が浮気をするのは彼氏への気持ちを再確認する為のもの
みたいな…

言い訳にしかきっととれませんよね…。でも自分にとってこの方法が一番彼と心のバランスがとれるんです。
彼氏は年下だけど自分が甘える方でってかそんな風に形ずいてしまってたまにリードしたい自分がいてでもそれは出したらダメとゆうか雰囲気的にできなくてそれで違う人とメールしてリードしてバランスとゆうか気持ち解消するみたいな。
彼氏がいるとゆえばメールしてくれる人はいなく共に割り切った関係でもいいからとか俺の方が幸せにするから付き合ってよなどとゆわれます。
彼氏がいないとゆって胸はギューっと痛むけどどうしようもなくて
彼氏がいないとゆば余計に付き合ってゆわれるしすぐ好きゆわれてどうしようもしようがなくその人達にも変に期待さしてまうし
自分が悪いのは分かってるけど
今の彼氏、あいつが好きやからこれからもずっと続けていきたいって思うからこんな行動でしか解決できなくて

批判はたくさんあるけ思いますが
なんかいいアドバイスありますか?

一度だけ彼氏に浮気みたいなものをしたことをいいました。そしてあいつは泣くんだ。お前が悪いんじゃない俺が悪いんだって
それで自分も何があっても同じことは繰り返さないと決めたけど自分の心の中であいつが他の誰よりも一番だって気持ちは変わらなぃけど
過ちを繰り返してしまぅ自分が憎くて許せなくてどうしようもなくて

もう俺は人を愛する資格なんてないのかなみたいな
あいつに何もゆわずこのまま姿を消した方がいいのかなって

引用なし

パスワード

<KDDI-CA33 UP.Browser/6.2.0.10.4 (GUI) MMP/2.0@wbcc1s01.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

浮気 07/1/20(土) 1:47
Re(1):浮気 明けの明星 07/1/20(土) 2:02
Re(2):浮気 07/1/20(土) 2:14
浮気A 07/1/20(土) 2:04
Re(1):浮気 www 07/1/21(日) 0:20
Re(1):浮気 JING 07/1/21(日) 0:44

7812 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5