真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8306 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):同性愛者の将来
 虫切り  - 07/1/5(金) 17:17 -
▼TOTさん:
  
 
 より複雑な 人同士の中で 
 自分の事を 大事に思ってくれる人を探すのは 
 
 容易な事ではない思います。
 今までとは 違う友達・人との接し方に戸惑ったり
 孤独に悩んだりすると思う。
 
 その中で 自分を生かしてもらえる手段を考えて
 皆が自らの 環境つくりを始める事が大切になってくると思う。
 相手に必要とされる人になるのにも
 悩んで行動できるようになるまで 時間が必要になると思う。
 
 偏見や差別で人と判断するのではなく 人として
 優しさより 内面の慈しみ 哀れみを感じる心が孤独な人に
 寄り添ったり 苦しみを理解してあげることにつながるんだと思います。
 
 友達も恋人も 自分を生かす事ができる手段がなくなっちゃった
 心が追い求めているのは 人なのに
 掲示板出会いで生むのは 欲と悩みが 差別・偏見を生む事に気づいてない。
 
 なぜなら
 直接顔を見て話せないぶん 判断するのは外見の情報だけだから。
 また
 偏見や差別に晒されると 自分が何をしていいのか
 生かす手段すら 考えなくなってしまうんじゃないかと思う。
 
 それは 掲示板やそうあるべきものが 悩みの解決の最短手段だから。
 いろいろな人がいる中で きっと自分の幸せを掴んで幸せになって 
 欲しいと思いました。


 欲求や物が生み出すのは 偏見と差別だけ 
 
 
 


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

同性愛者の将来 TOT 07/1/3(水) 2:24
Re(1):同性愛者の将来 まこ 07/1/3(水) 4:47
Re(1):同性愛者の将来 アジサイ 07/1/3(水) 8:46
↑絶対に笑ってはいけない真剣語り場 たく 07/1/5(金) 12:26
Re(1):↑絶対に笑ってはいけない真剣語り場 07/1/5(金) 12:53
Re(2):↑絶対に笑ってはいけない真剣語り場 たく 07/1/5(金) 15:16
どういう形なら ヤス 07/1/3(水) 16:53
Re(1):同性愛者の将来 JING 07/1/4(木) 0:50
Re(2):同性愛者の将来 07/1/4(木) 3:18
Re(3):同性愛者の将来 JING 07/1/6(土) 2:41
Re(1):同性愛者の将来 zz 07/1/4(木) 3:18
[投稿者削除]
Re(2):同性愛者の将来 07/1/4(木) 12:07
Re(3):同性愛者の将来 留死不江留 07/1/4(木) 15:58
Re(4):同性愛者の将来 07/1/4(木) 18:29
Re(5):同性愛者の将来 留死不江留 07/1/4(木) 18:42
Re(6):同性愛者の将来 07/1/4(木) 23:50
Re(4):同性愛者の将来 ルシフェル 07/1/5(金) 22:14
Re(1):同性愛者の将来 どーべるまん 07/1/5(金) 6:15
Re(1):同性愛者の将来 虫切り 07/1/5(金) 17:17
Re(1):同性愛者の将来 エロース 07/1/12(金) 1:52



8306 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5