真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8419 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):同性愛者の権利
 虫切り  - 06/12/28(木) 13:57 -
▼サロメさん:

 レスの中でも恋愛までのお話に至らない
 今現在のあり方こそ問題だと思います。
 
 社会に求めるよりもまず自分と相手がどう
 関わっていくかが最優先されることのように思いました。
 
 今が寂しくても女と男どっちも行き来できるような状態で
 第三者が見ていない所で
 出会い方もしている人も多いはずです。
 それが男だけ 女だけしか出会えない人にとっての裏切り行為は相当な
 痛手となってしまってまた同じ事の繰り返しをする可能性があると思いますし
 
 またゲイを貫くのは相当な精神力が必要だと思います
 偏見や差別もあり・その中で自分のあり方を見つけなければならないし

 いろいろな惑わしにも強くならないといけない。男女のカップルや
 季節感だったり(クリスマスとかいろいろ

 多分皆がこういうところを見て 自分は間違っているんじゃないかだろうか
 とか本当はどっちが好きなのだろうとか思うけど

 相手を見て自分が決めるんじゃなくて 自分からこういう人と知り合っていこう
 と決めてないのも
 自分の思いが出会いを作っているといってもいいと思う。

 環境だったり 関係が壊れる出来事でも 自分にそうなる原因下地(したじ
 があるから 
 起こりうる出来事が 起こるべくして起きただけで
 
 そこに気づかないといっこうに前には進まないことだと思います。
 それが今の出会い方でもそこから抜け出すもの自由。
 今の現状がいやなのなら
 自分に言い訳せず 自分の気持ちが楽な方幸せな方向へ進んでいって欲しい
 と思いました。


 


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

同性愛者の権利 サロメ 06/12/26(火) 11:37
あのね、、、 セシリア 06/12/26(火) 17:41
Re(1):同性愛者の権利 JING 06/12/26(火) 23:12
いやぁ☆★ セシリア 06/12/27(水) 4:58
Re(1):同性愛者の権利 06/12/27(水) 14:29
Re(1):同性愛者の権利 大好き 06/12/28(木) 2:09
Re(2):同性愛者の権利 06/12/29(金) 12:15
Re(3):同性愛者の権利 大好き 06/12/31(日) 0:46
Re(4):同性愛者の権利 07/1/1(月) 16:11
Re(5):同性愛者の権利 チバ リョウヘイ 07/1/1(月) 16:19
Re(5):同性愛者の権利 大好き 07/1/2(火) 18:52
Re(6):同性愛者の権利 暴君 07/1/2(火) 20:16
座談会 ヤス 07/1/4(木) 2:55
Re(6):おいおい 07/1/7(日) 10:36
うさんへ 大好き 07/1/8(月) 19:24
Re(1):うさんへ 大好き 07/1/8(月) 19:52
Re(2):うさんへ 07/1/9(火) 16:55
Re(3):うさんへ 大好き 07/1/10(水) 1:47
Re(4):うさんへ 07/1/10(水) 13:47
Re(5):うさんへ 大好き 07/1/11(木) 1:12
Re(6):うさんへ ルシフェル 07/1/11(木) 17:26
Re(6):うさんへ 07/1/12(金) 1:11
Re(7):うさんへ 大好き 07/1/12(金) 18:57
Re(4):うさんへ 07/1/10(水) 13:53
Re(4):うさんへ ルシフェル 07/1/11(木) 17:22
Re(6):それと 07/1/7(日) 10:41
Re(1):同性愛者の権利 虫切り 06/12/28(木) 13:57
Re(1):同性愛者の権利 ルシウエル 07/1/1(月) 17:05
Re(2):同性愛者の権利 ミカエル 07/1/1(月) 17:13
Re(2):同性愛者の権利 ルシフェル 07/1/2(火) 15:47



8419 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5