真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8457 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ゲイの恋愛ってどうなんだ!?
 虫切り  - 06/12/25(月) 9:44 -
▼ブルさん:
 
 ため息でまくりですね〜
 読んでてそう思いますもんww
 
 なぜ普通の恋愛ができないんだぁ〜って
 声を大にして言いたい(大 
 
 今が寂しいからその場しのぎの
 延命処置なら
 選ぶ必要もないし逆にそういう男に選ばれてしまったのにもバカさ加減に
 怒る気にもなれないし・・・・。
 
 そういうのは恋愛とは到底呼べないし
 独占欲で〜という名目(イケメン)が手に入った後はおもちゃみたいに
 一番おいしい所だけもっていき関係を切ってしまう
 関係を長続きしないという前提があるのが
 相手の意思なら
 
 しょうがないけど
 恋はできるけど お互いが必要とされる恋愛じゃないもん
 お互いのいい部分を見切れてないのと それがお互いにとって
 必要なものであることすら 感じられないし・・・ 
 
 精神的なつながりに行き着くまでに
 人への好意や愛情を少しでも感じられる人が
 人にも接する事ができるようになれば 少しは恋愛しようと
 前向きになれて
 体目的や金銭面での出会い方はまずないと思うけど
 
 本当いろんな人がいるんだなぁ〜ってつくづく思いました。


 


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.0.3705; .NET CLR...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ゲイの恋愛ってどうなんだ!? ブル 06/12/23(土) 23:01
自分の場合… 21歳のガキ! 06/12/23(土) 23:49
Re(1):自分の場合… ブル 06/12/26(火) 15:18
はぃ? どーべるまん 06/12/24(日) 0:31
Re(1):はぃ? ブル 06/12/26(火) 15:21
Re(1):ゲイの恋愛ってどうなんだ!? ルパン 06/12/24(日) 16:41
Re(2):ゲイの恋愛ってどうなんだ!? ブル 06/12/26(火) 15:26
Re(1):ゲイの恋愛ってどうなんだ!? 虫切り 06/12/25(月) 9:44
Re(2):ゲイの恋愛ってどうなんだ!? ブル 06/12/26(火) 15:40
Re(3):ゲイの恋愛ってどうなんだ!? Q 06/12/27(水) 1:39



8457 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5