真剣語り場掲示板

様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。

※ここはゲイサイトです。

新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8685 / 9984     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ...
 JUN  - 06/12/18(月) 20:08 -
メールなんかより、直接言った方が気持ちが伝わると思った。ホントは言おうか迷ってた。凄い悩んでた。ホントに好きなのかどうかも分かんなくて。でも、前みたいに同じ繰り返はしたくなかった。言わないよりはいいと思った。田中君トカから、もぅ聞いたかもしれない。薄々気付いてたかも知れない。もし、知ってて黙っててくれたなら、そんな優しさ欲しくなかった。でも、決めた事だから。何度も何度も悩んだ。どうしていいかさえ分かんなくて。だから、自分なりに考えたんだ。どうすればいいんだろぅって。何すればいいんだろぅって。でも、そんな事さえ分かんなくて。だから、深緒さんやU-ЯA達に聞いたの。はっちゃんや森脇君に相談したの。それでも答えは見付からなかった。

どんな答えでもいい。僕はただ、本当の事を言いたかっただけ。自分に嘘をつきたくなかっただけ。

気持ちを伝えたかっただけ。ただ、それだけだった。

だから、嫌いにならないで。友達をやめるなんて言わないで。

U-ЯAね、ヒドイの。裏切ったの。そこまでしなくたって良いのに、みんなの前で暴露したの。田中君みたいに。しかもね、暴露しただけじゃないの。どうせ泣くんだろ。とか。どうせまたブログにこんなんこんなん言われたとか書くんだろ。とか。ゲイのクセに。って。そんなことまで言われた。ゲイのクセにって。何で。何でそこまで言われなきゃなんないわけ。

小倉さんもそぅ。U-ЯAとだけ話して。U-ЯAはU-ЯAで、なんかカンニングしたカンニングしたとか言ってくるし。てか、小倉さんに話しかけようとしたら、何って言われたゎ。何って何ょ。みたいなネ。別に話しかけようとしただけなのに、何でイチイチキレられなあかんヮケ?自己中にもホドがあるゎ。ホンナにU-ЯAがいいんだったら、コレからU-ЯAと二人でぉれだ。弁当食ぇだ。何でもしろだ。みたいな。最近JUNちゃんいやらしいとか。別れようとか。あることないこと言い回るし。人にパシリにさせるし。弁当は取るし。自分の思い通りにならんかったらキレるし。マジいい加減にしろなんですけど。んなんやけん、遊ばれるんじょだ。自分がどんだけ恥ずかしい事しよるか、早く気付いてほしい。

・・・とか、何だかんだ言って大切な友達やけどネ。

ホンマ人って信用でけん。人ってすぐ裏切るけんなぁ。まともなんははっちゃんと絢っぺと森脇君くらいやナ。

てか、マジ復讐しよかなぁ。殺すんはマズイけん(苦笑)なんかいろいろ載っとったし。失明させるか。手足の自由奪うか。植物人間にするか。聴力奪うか。容赦せんゾ。

山本さんも。さわしも。みんな。みぃんな。

テスト二日目。ここ最近、大瀧君と会話なし。つか、ほとんど誰とも話してない。みんな勉強に必死。来年は受験かぁ。なんか、複雑。大瀧君の夢は記者なんだって。結構難しいみたいね。それに比べて、僕とか役者やけんなぁ。役者とか学力関係ねぇ。みたいな。深紅に堀北真希と、内山理奈、水川あさみが出てたけど、やっぱり見習ゎなあかんなぁ。小学校一年間だけの演劇部だけでは厳しいなぁ。って言っても、今から入るんも厳しいし。本格的なんだったらいぃんやけど...。

人って難しい。複雑。考えさせられる。未知の世界。足を踏み込んではいけない、もうひとつの天国。学園天国。アナザヘヴン。感情を持っていたり。不思議じゃない。人間は当たり前じゃ無いものを恐れるんだょね。

つくづく思う。どこまでが正常で、どこからが異常なのか。境界線はどこなのか。歪んだ愛の形。好きでいること。好きだと言う気持ち。話がしたい。メールがしたい。気になる。家では何してるのか。いろんな事が頭に浮かぶ。

最近、ライヴって良いなぁって思う様になった。ドラムする人、すごいかっこいいと思う。あんなに素早く叩けんょ。大瀧君は確かギターだっけ。声もイィんだヨね。めちゃんこ上手いと思う。体は小柄で。でも、それでも包容力があって。優しくて。友達思いで。ヤるときはやる人で。真面目で。寝顔は可愛いくて。凄いイィ子だと思う。

包容力があると言えば、永松先生かぁ。大好きだったなぁ。抱きつかれたときは、凄く暖かくて、温もりを感じた。先生の腕の中にずっといたいとも思った。凄いかっこよくて。優しかった。今はもういないけど。今でも大好きだょ。

好きなの。みんな。ホントは。嫌いになんかなりたくないの。みんなといたいだけなの。笑いたいだけなの。

別に山本さんも嫌いなんかじゃない。でも、許せない。所詮赤の他人。別にあんまり話した事もないし。どうでも良かったの。なのにね、ヒドイの。一年のとき、他の奴らと笑ってたの。何もしてないのに。通り過ぎるたび笑ってた。会うたび。すれちがうたび。笑ってた。だから許せないの。だから許さないの。コレからも許すつもりはない。許すつもりなんかない。一生罪を償ってもらうから。ブログの事他人に広めて。面白半分に広めて。アンタみたいな人間に見せるつもりなんかなかった。どうせ、誰かにプロフのアド教えてもらったから、そこから来たんでしょ。アンタの考えてることなんかお見通しなの。どうせ、みんなに写真見せびらかそうとしたんでしょ。みんなと一緒に馬鹿にしようとしたんでしょ。

じゃぁ、今度はこっちが鬼ね。アンタをとことん馬鹿にしてあげるゎ。

ていうか、休み時間とかにいきなり歌唄いだす奴ら。ただ単に、目立ちたいだけなんだょね。相手にしてほしいだけなんだょね。笑ってほしいだけなんだょね。

アンタ達って。みじめな存在ね。ホント馬鹿だょ。

テスト3日目。人間って、こんなにも簡単に気持ちが変わるものなのだろうか。いつも惑わされてきた自分が不思議でたまらない。

田中君の時もそう。コロコロ気持ちが変わった。ホントはいい人なんじゃないかって。思ったりもした。凄い優しい時もあった。でも。今はもう違う。田中君は悪魔に変わった。優しかった田中君は。いなくなった。

神様。天使。悪魔。神様が天使を悪魔に変える時。一体どういう心境なのだろうか。なぜ、人は悪魔になるのだろうか。さわしがいた。上原君、塾やめてから会わないようにしてたの。顔みたら、好きになっちゃうから。嫌いになれないから。でも、やっぱり会っちゃうんだょね。帰りとか。高校に入って、やけにさわしと上原君が仲良くなった。僕が知らない事も知ってて。自慢げに言ってくる。俺と二人しか知らんとか。マジ殺したくなってくる。中学のとき。上原君と仲良くなってた友達を妬んで、二人は出来てると言うデマを広めた事がある。この時の自分は悪魔だった。小学校5年の時。小林君にめちゃくちゃ言われて、先生に呼び出された。二人で階段で話てたんだけど、スッゴいムカついて、本気で殺そうと思ったくらいムカついたから、先生が来たのを見計らって、小林君が軽く背中を叩いた時、僕はわざと階段から落ちてやった。ザマァミロと思った。当然先生は小林君を叱り、小林君は否定した。悪魔は、ずっと側に付いている。悪魔は突然、牙を向ける。悪魔は突然、姿を現す。復讐するために。

自分が被害者ぶってる。U-ЯAに言われた。JUNはいつも自分を被害者ぶってるって。そんなつもりなんかない。被害者であると同時に、加害者なんだから。私達人間は。

私達は、手を取り合って囁きあう。マタ、アヲゥと...

引用なし

パスワード

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; MathPlayer 2.0)@p2239-ipbf02tokusinwcc.tokushima.ocn.ne.jp>
・ツリー全体表示

なぜ人は人を好きになるんだろぅ... JUN 06/12/10(日) 17:31
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... ルシフェル 06/12/10(日) 17:58
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... ルシフェル 06/12/10(日) 18:10
一言。 06/12/12(火) 0:47
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... カイキ 06/12/12(火) 7:49
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... 虫切り 06/12/12(火) 11:16
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... こうじ 06/12/15(金) 21:40
Re(2):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... セラフィム 06/12/16(土) 1:09
Re(3):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... 06/12/16(土) 2:32
Re(4):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... こうじ 06/12/16(土) 5:39
Re(4):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... 06/12/16(土) 5:48
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... JING 06/12/16(土) 23:17
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... JUN 06/12/18(月) 20:02
Re(2):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... セラフィム 06/12/18(月) 20:22
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... JUN 06/12/18(月) 20:06
Re(2):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... セラフィム 06/12/18(月) 20:24
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... JUN 06/12/18(月) 20:08

8685 / 9984     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  

ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5