真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8722 / 9984     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ...
 JING  - 06/12/16(土) 23:17 -
▼JUNさん:

 個人的な意見です。
1、なぜその人が好きなのか。
 その人に魅力があるのもあるでしょうが、私の場合は、様々な安心感や充足感を得られること。そして、共に成長していくことが幸せと感じや止まないからです。
 顔は、多少考えます。それは、私が未熟で傲慢であるからかもしれませんし、精神的に綺麗な方で、容姿も素敵な方を探してしまったかもしれません。
 性格は、やはり重視します。性格というよりも、素直さや知性かもしれません。学校の勉強など出来る必要はありません。ただ、見識を互いに深め合うことが可能であるのなら、それで十分です。
 かっこいい、かわいい、というのは、誰でも可愛い部分やカッコイイ部分は持ち合わせていると思います。それは、個々人の感じ方じゃないでしょうか。
 他人ではなくてはいけない理由は、私の場合、一人では成長があまりにも遅々たるものだと感じるからです。そして、自分が絶対ではないと思っているからです。であるからこそ、他の人の考え方や感じ方を吸収して、自分の子供達には、自分よりも精神的に豊かな人間になって欲しいと思います。
 その人じゃなければならない理由は無いですね、でも、愛してしまったら他の人を愛そうとは流石に思わないですね。それは、その人だけで十分な充足感とそして、私の場合は二人以上の方と付き合うだけの甲斐性が無いからかもしれません。
 私の場合は前者ですかね。確かに側にいられるだけで幸せです。でも、私の場合は元異性愛者ですから、今もバイですが、相手と一緒に性を楽しみたいですし、将来は子供が欲しいなぁ、と一緒に語り合うことがあまりに幸せでした。
 私は、告白はメールでも電話でも、とにかく自分が一番相手に自分の思っていることを伝えられると思ったやり方でやります。絶対に後悔しないように告白しますが、そのときに『果たして彼、彼女を自分が幸せに、そして自分も幸せに出来るだろうか。つりあうだろうか。』と考えた上で告白します。つりあわないと思えば、必ずつりあうと思えるように努力します。
 と、私の場合は18ですが、その個人的な意見です。 JING


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@i125-203-2-215.s02.a001.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

なぜ人は人を好きになるんだろぅ... JUN 06/12/10(日) 17:31
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... ルシフェル 06/12/10(日) 17:58
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... ルシフェル 06/12/10(日) 18:10
一言。 06/12/12(火) 0:47
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... カイキ 06/12/12(火) 7:49
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... 虫切り 06/12/12(火) 11:16
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... こうじ 06/12/15(金) 21:40
Re(2):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... セラフィム 06/12/16(土) 1:09
Re(3):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... 06/12/16(土) 2:32
Re(4):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... こうじ 06/12/16(土) 5:39
Re(4):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... 06/12/16(土) 5:48
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... JING 06/12/16(土) 23:17
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... JUN 06/12/18(月) 20:02
Re(2):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... セラフィム 06/12/18(月) 20:22
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... JUN 06/12/18(月) 20:06
Re(2):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... セラフィム 06/12/18(月) 20:24
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... JUN 06/12/18(月) 20:08



8722 / 9984     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5