真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8796 / 9984     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ...
 虫切り  - 06/12/12(火) 11:16 -
▼JUNさん:
 
 気づかないだけで大事な事だと思います。
 好きな人だけが優遇される 出会いなら
 嫌いな人はどうでもいいわけだから
  
 だとしたらどうでもいいなら
 仲良くなれそうに思うけど 
 そこでもきっぱりと ごめんなさいと 断っているし
 その後の連絡も 取ろうとしないのは
 
 自分の中で好きな人や願望しか頭にないだけで
 人としての関係を築くのは まだ先の話しだと思います。
 
 理解されたい 受け入れてほしい思いが大きすぎるから
 それを出会いに求めて一喜一憂し
 しかも理に適った人が現れるまで 断り続ける・・・・・
 それも どっかでこだわっているから 断るわけだから
 今の段階で 理解されたい理想の相手と出会いたい願望で 出会うだけ
 遠回りしているから無駄な事だと思います。
 
 好きな人だけで自分の欲求を満たせる相手が欲しい時も同じ
 それもこだわっている
 要は自分に都合のいい 人だから
 はじめから 仲良くして関係を深めていこうとは思っていないから
 長続きもしないのは 自分でその原因があるから。
 
 まだ自分の心の願望から外の出会いに向かえない 
 相手の為に何か自分が恥かかれないように
 始められる事も
 ある気がするように感じました。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141215.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示

なぜ人は人を好きになるんだろぅ... JUN 06/12/10(日) 17:31
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... ルシフェル 06/12/10(日) 17:58
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... ルシフェル 06/12/10(日) 18:10
一言。 06/12/12(火) 0:47
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... カイキ 06/12/12(火) 7:49
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... 虫切り 06/12/12(火) 11:16
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... こうじ 06/12/15(金) 21:40
Re(2):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... セラフィム 06/12/16(土) 1:09
Re(3):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... 06/12/16(土) 2:32
Re(4):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... こうじ 06/12/16(土) 5:39
Re(4):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... 06/12/16(土) 5:48
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... JING 06/12/16(土) 23:17
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... JUN 06/12/18(月) 20:02
Re(2):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... セラフィム 06/12/18(月) 20:22
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... JUN 06/12/18(月) 20:06
Re(2):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... セラフィム 06/12/18(月) 20:24
Re(1):なぜ人は人を好きになるんだろぅ... JUN 06/12/18(月) 20:08



8796 / 9984     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5