真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8945 / 9984     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):げーの存在意義
 アジサイ  - 06/12/1(金) 15:51 -
▼αさん:
 
 男同士って盛り上がるけど
 いざ一対一だと 話途切れるしつまらないし
 
 逆に男だけにしか作れない関係もあるような気がする・・・ 
 親友とかいろいろ
 
 女から見て羨ましいと思える関係が一番男にとって幸せなんじゃないかな
 カルマ的な要素も 人間関係 仕事 社会事象全般に言えることで
  
 その場の欲だけで安易な悩み 欲求を他で満たす為に
 出会いを求めたり 叶えられないと不平不満の嵐 ビュ〜ww
 それは自分に跳ね返ってきた結果。
  
 自分が損をしたまで その過程は無駄に終わる可能性が高い。
 
 相手に対してどれだけ
 尽くせるか 例え振り向いてもらえなくとも 
 そういうのが好きで ここにいるんだから・・・
 
 曖昧な気持ちだと 相手も 曖昧なふにゃふにゃした
 コンニャクのような 腰抜けと出会う確立大ですww
 カルマの法則は
 自分が変われば そこから抜け出せるから 
 一歩進めるって意味で
 
 その悩みや苦痛・差別人権で悩んだり泣いたりする事が必要だから
 選んだといえるんじゃないかな?
 
 それを超えたら ご褒美みたいなので気づいて変われるから
 実践できるし 恋愛している人の真似をしたり
 盗んだりして 近づいていくことが できるようになる。
 
 欲・エゴは真理〔本当の意味から離れているから
 苦労とよぶ!!
 それは 喜怒哀楽を経験するしか 答えはでません。
 
 それにも人と出会うことが必要。=自分ひとりでは生きられない
 
 


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.0.3705; .NE...@softbank221027078044.bbtec.net>
・ツリー全体表示

げーの存在意義 α 06/11/28(火) 18:03
Re(1):ギェーィの存在意義 キラ 06/11/29(水) 7:49
Re(2):ギェーィの存在意義 α 06/11/29(水) 14:36
Re(1):げーの存在意義 名無し 06/11/29(水) 8:32
Re(2):げーの存在意義 α 06/11/29(水) 14:38
Re(3):ゲイの存在意義 キラ 06/11/29(水) 14:48
Re(3):げーの存在意義 どーべるまん 06/12/7(木) 14:08
Re(1):げーの存在意義 虫切り 06/11/29(水) 10:40
Re(2):げーの存在意義 α 06/11/29(水) 14:34
Re(3):げーの存在意義 どーべるまん 06/12/7(木) 14:09
Re(1):げーの存在意義 ルパン 06/11/29(水) 12:20
Re(2):げーの存在意義 α 06/11/29(水) 14:32
健全ってなんだ? α 06/11/29(水) 14:30
Re(1):げーの存在意義 JING 06/11/29(水) 20:30
別に悟ってないけど 06/11/30(木) 3:54
Re(1):げーの存在意義 ストロングカタツムリ 06/11/30(木) 9:46
Re(1):げーの存在意義 アジサイ 06/12/1(金) 15:51
Re(1):げーの存在意義 ソウハ 06/12/6(水) 3:02
Re(2):げーの存在意義 Q 06/12/6(水) 5:43



8945 / 9984     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5