真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
8971 / 9984     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):げーの存在意義
 虫切り  - 06/11/29(水) 10:40 -
▼αさん:

 両方
 男にはかわりないけど

 好きの対象が違うだけで
 男がよかったと思い悩むならキャラを変えればいいと思う。 
 
 そうじゃなきゃいけない『ゲイじゃなきゃ男を好きになれない』 
 の枠にはめ込んだり
 イメージとしてこうじゃなきゃいけないとか この人じゃなきゃ好きになれない
 と思う必要は無駄に遠回りするだけだと思う。
 
 理想の人が自分と強い縁で結ばれて 過去に会ったことがあって
 その人と出会えれば 結ばれればいい・・・
 今の自分ではわからないから 手段も方法も八方塞がりだから・・・
 
 どっかで理想の人とあって はやく安心したい 欲求を叶えたいと思う
 けど断られたらまた自分は 一人で元に戻されてしまう・・・
 だからこの人じゃなきゃ自分の気持ちや理想を
 わかってくれる人がいない・・・・

 時間が過ぎるとその気持ちを忘れてしまう
 なぜなら ゲイであるという事実を隠しているのと
 自分の気持ちより日々の生活が優先されるから。

 理想妄想に走っても今と代わりません。
 
 だから
 あれ?何だった?って 好きな気持ち自体があやふやになる今の現状
 それは 憧れや理想が優先してしまって
 自分の大事な何をしたいのかや 何が好きなのかがわかってない 

 とそう思います。
 仕事でも同じ事がいえるんじゃないかと思うんですが

 孤独の苦労は偽物(幻想や〜しなければいけないから抜け出して
 本当のやりたいことに気づくチャンスで
 その偽物に躍らされていた自分に何で早くそうできなかったか
 抜け出せると楽ですよww


 


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1)@std141103.dhcp.edogawa-u.ac.jp>
・ツリー全体表示

げーの存在意義 α 06/11/28(火) 18:03
Re(1):ギェーィの存在意義 キラ 06/11/29(水) 7:49
Re(2):ギェーィの存在意義 α 06/11/29(水) 14:36
Re(1):げーの存在意義 名無し 06/11/29(水) 8:32
Re(2):げーの存在意義 α 06/11/29(水) 14:38
Re(3):ゲイの存在意義 キラ 06/11/29(水) 14:48
Re(3):げーの存在意義 どーべるまん 06/12/7(木) 14:08
Re(1):げーの存在意義 虫切り 06/11/29(水) 10:40
Re(2):げーの存在意義 α 06/11/29(水) 14:34
Re(3):げーの存在意義 どーべるまん 06/12/7(木) 14:09
Re(1):げーの存在意義 ルパン 06/11/29(水) 12:20
Re(2):げーの存在意義 α 06/11/29(水) 14:32
健全ってなんだ? α 06/11/29(水) 14:30
Re(1):げーの存在意義 JING 06/11/29(水) 20:30
別に悟ってないけど 06/11/30(木) 3:54
Re(1):げーの存在意義 ストロングカタツムリ 06/11/30(木) 9:46
Re(1):げーの存在意義 アジサイ 06/12/1(金) 15:51
Re(1):げーの存在意義 ソウハ 06/12/6(水) 3:02
Re(2):げーの存在意義 Q 06/12/6(水) 5:43



8971 / 9984     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5