真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
9195 / 9984     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ストレートの女性と結婚した方。もしくは、ビアンの人と結婚した方。
 すなお  - 06/11/11(土) 12:08 -
▼16歳さん:
>結婚すると将来的に考えて『結婚してよかった』って思えますか??
>ビアンの女性と結婚した人の答えが聞きたいですm(_ _)m 俺が大人になってだんだん誰からも相手されなくなったらどうしよう?とか
、いろんな事(特に年金、保険、税、なんらかの手続き)一人で出来るだろうか?って悩みました・・・汗笑
>それなら人生のパートナーがいた方が心強いんじゃないかって思い、結婚に至りました。
>その他に意見、感想もあれば書いてください☆

すなおです 宜しく

君は頭の中だけの観念で想像力の悪用のしすぎ

ビアンの方と結婚した人の手記を拝読もしましたが うまくいかない人の方が

多かったようです 世間体の為に結婚しても心のつながりがないとお互いの親戚

付き合いの煩わしさとかもあるし...

齢とって相手にされる人間になる為には ある程度の預貯金と向上心を失わず

好奇心も失わず 色々な事(読書 映画  TV 人他)から吸収して中身を磨く

努力して行く事  最後に頼りになるのは自分とお金だと 依存の為に結婚や

パートナーをつくるなのではないと思います

一寸先は闇です 今日のこれから先のことさえ分からないのですよ 今という

瞬間 瞬間を充実して実りあるように生きていくのが賢明では

今の君は勉学に励んで 楽しい青春を謳歌してほしいと       すなお


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; InfoPath.1)@i60-46-141-17.s05.a033.ap.plala.or.jp>
・ツリー全体表示

ストレートの女性と結婚した方。もしくは、ビアンの人と結婚した方。 16歳 06/11/10(金) 18:37
Re(1):ストレートの女性と結婚した方。もしくは、ビ... ストロングカタツムリ 06/11/11(土) 3:33
Re(1):ストレートの女性と結婚した方。もしくは、ビ... すなお 06/11/11(土) 12:08



9195 / 9984     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5