真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
1710 / 9985     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):顔 お金 学歴 人柄
   - 09/7/30(木) 21:58 -
人の価値観ってそれぞれ違うと思うんでどんな考えも完全に否定は出来ないですけど、自分は人を見た目で気に入る事は悪い事ではないと思います。
最終的には中身が一番大切だと思いますが、中身が良くても恋人や性対象として受け入れられない場合だってあります。もし、金や学歴があるけどデブでハゲで臭くて汚い油肌でダサいおじさんがいたら心身ともに受け入れられますか??
自分は絶対無理ですねσ(^-^;)
どんなに優しくても、面白くても、立派な人でも、良い人だなとは思いますが、身体では絶対無理ですねσ(^-^;)
逆にメッチャイケメンなのにニートとかも無理ですねσ(^-^;)
人は少なからず見た目でも中身でもそれ以外でも人を選んでいるんだと思います。
努力してお金や学歴が手に入るなら外見だって、努力で少しずつは変えられると思います。
デブならば運動して体鍛えたり食生活を変えることで健康的に少しずつ痩せていく事はできるし、 臭いだって清潔を意識したり、健康的な生活習慣を心がけることで良くもなるし、ハゲだって最近の技術を持ってすれば自然に隠したり、 治したりすることだってできる。
肌だって化粧水使ったして適度にケアしたり、またもや食生活や生活習慣などを改善していけば少しずつ良くなっていく、ダサければ髪型なり服装なりを勉強してオシャレに変わっていく事が出来る。
どれも努力と努力で得たお金で実現可能な事です。
ここまですれば外見は先ほどの具体例のおじさんとは別人になりますよね。
努力すれば外見だって絶対良くなります。顔だって生き生きと良く見えてくるはずです。
一緒に頑張りましょう☆


引用なし

パスワード


<sage>
<KDDI-CA38 UP.Browser/6.2.0.13.1.5 (GUI) MMP/2.0@05005010574026_gn.ezweb.ne.jp>
・ツリー全体表示

顔 お金 学歴 人柄 たぬき 09/7/23(木) 7:46
Re(1):顔 お金 学歴 人柄 ボットンス 09/7/23(木) 9:51
Re(2):顔 お金 学歴 人柄 タイジュ 09/7/23(木) 12:31
Re(3):顔 お金 学歴 人柄 ボットンス 09/7/23(木) 16:46
Re(1):顔 お金 学歴 人柄 09/7/30(木) 21:58
Re(1):顔 お金 学歴 人柄 むんく 09/8/3(月) 21:11
Re(1):顔 お金 学歴 人柄 裕介 09/9/30(水) 10:55



1710 / 9985     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5