真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2654 / 9985     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

HIV感染者過去最多
 希望  - 08/11/19(水) 20:20 -
今年の7〜9月に報告されたHIV感染者数は294人過去最多だそうです。
男性のHIV感染者282人で同性間性的接触が211人です。

今まで対岸の火事と思っていましたが感染者数が毎年右肩上がりで同じゲイとしては複雑な気持ちです。

同性間での感染者数を減らすためには何が必要だと思いますか?
またみなさんが気をつけていることがあれば教えてください。

私はウリセンを法律で取り締まるべきだと思います
これをしないと発展場もなにも無くならないから。

上記のデータはYahoo!から抜粋しました。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F903i(c100;TB;W23H12;ser357672007027233;icc8981100000351779790f)@proxy2106.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

HIV感染者過去最多 希望 08/11/19(水) 20:20
Re(1):HIV感染者過去最多 ルシ君 08/11/19(水) 21:01
Re(1):HIV感染者過去最多 ストーム 08/11/20(木) 12:21
Re(1):HIV感染者過去最多 海王星 08/11/20(木) 13:48
投稿数が少ないですね。 希望 08/11/25(火) 22:36
Re(1):HIV感染者過去最多 ハチ 08/11/28(金) 4:23
Re(1):HIV感染者過去最多 通りすがり 08/12/8(月) 16:09
Re(1):HIV感染者過去最多 08/12/12(金) 7:44



2654 / 9985     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5