真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
2722 / 9985     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):浮気
 告発者  - 08/9/20(土) 3:20 -
俺の所は6年目。

浮気はほっといてるよ。
「浮気」なら別に俺はそんなに問題にしないなぁ。ムカッとは来るけどね(笑)

仲が良くても浮気はするさ。
刺激が欲しいんだろ?
だから「浮気」。気持ちが浮わつく。

こっちとの仲が険悪で相手が違う男と遊んでたら、その方がやばいでしょ?

もし君が浮気を見過ごせるなら面と向かって追求はせずに「浮気に気付いてますよ」ってサインを送ってやればいいよ。
いつもと違う行動をすればいい。

寂しそうなそぶり、落ち込んだふり、3年付き合ってたら2人のパターンが出来てると思うけど今日はいつもと違う…みたいな。

もし相手が本当に浮気してたら勝手に慌てるからさ(笑)
「あれ?なんでいつもと違うんだろ?まさか気付いてる…?」って。
そうすると逆に今度は優しくなってくるよ。
そこでこっちも相手を受け入れてやればいい。

んー、まぁ相手のタイプにもよるけどさ(笑)
俺はそうやってる。

もし浮気について釘を刺したい場合はね、相手が勝手に焦ってこっちの機嫌を取りにきた時に、受け入れつつ「浮気してるのかと思った」って甘えてやればいいよ。
理由は「なんとなく」で通してな。したら勘がするどいって次から警戒するから。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 F901iC(c100;TB;W23H12;ser350259003026943;icc8981100010366287515f)@proxy1127.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

浮気 ゆうや 08/9/19(金) 11:13
Re(1):浮気 海王星 08/9/20(土) 2:09
Re(1):浮気 告発者 08/9/20(土) 3:20
補足 告発者 08/9/20(土) 3:52
Re ゆうや 08/9/20(土) 9:14
Re(1):浮気 09/1/14(水) 14:42



2722 / 9985     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5