真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
3997 / 9985     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):今まで一番辛かったこと
 太佑  - 08/2/21(木) 8:54 -
分かりますその気持ち。
僕はでも思いを告げました。
結局叶うことなく関係自体が終わってしまって…
その子がバイトの後輩だったんですが一番慕ってくれていたのが自分で。
結果的にその子すら傷つけることになり辞めていきました。
それからそのバイトが今まで感じたことのない空虚感に苛まれ仕事自体は責任者レベルだったのらしいですが辞めてしまいました。
去年の六月のことですが今でも忘れられずメールやアドレスすら消すことのできない未練たらたらの状態です。
情けないですが男が男を恋愛対象にみれない現実に嘆いたのも事実です。
失恋の歌がこれほど身にしみ涙したことはありません
そんな世の中辛いですがそうなってしまった自分もまた哀れです。だからといってけして同性愛を否定するわけではありません。だってそのような出会いでなければ惹かれることもなかったと思うので。
そのときの状況は今でも覚えています。
恋てなんなのか考えさせられました。
ただゲイの存在で性病が生まれたのもまた事実です。ゲイが正しいのかは僕には分かりません。でも気持ちに嘘はつけないのも人間だと思います。
皆が笑って過ごせる日を願う今日この頃です。私事で失礼しました。


引用なし

パスワード


<DoCoMo/2.0 D902iS(c100;TB;W28H20;ser357665001316339;icc8981100010505765769f)@proxy3121.docomo.ne.jp>
・ツリー全体表示

今まで一番辛かったこと Kスケ 08/2/7(木) 3:18
Re(1):今まで一番辛かったこと tokumei 08/2/7(木) 16:32
Re(2):今まで一番辛かったこと Kスケ 08/2/8(金) 2:28
Re(1):今まで一番辛かったこと カルルス 08/2/8(金) 9:16
Re(1):今まで一番辛かったこと けい 08/2/14(木) 8:22
Re(2):今まで一番辛かったこと 08/2/14(木) 12:18
親友なくしたよ… ぷんぷん 08/2/18(月) 15:28
Re(1):親友なくした 1111 08/6/11(水) 14:10
Re(2):今まで一番辛かったこと 太佑 08/2/21(木) 8:54
Re(1):今まで一番辛かったこと やまと 08/5/14(水) 3:02
Re(1):今まで一番辛かったこと ☆彡 08/6/12(木) 18:26



3997 / 9985     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5