真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
4220 / 9985     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(2):仲間とのわかれ
 えいた  - 08/1/14(月) 2:19 -
返信ありがとうございます!
仲間内に、自分のことゲイ関連以外打ち明けて話せる先輩がいます。
た消極的な先輩なもんで何かしてくれるってわけではないんですが…、でも十分心強いんですけどね。

自分が浮いてきていることに、「もう少し入ってくればいいのに」
と他の人からも心配されます。
でも、集まりでは自分がいう発言発言が面白くないから、なんかスルー気味。
次第にせいぜい相づちを打つくらいだけに。
昔は落ち着きがあったムードが、自分が好意を持ってる彼中心に変わってきたムードに溶けこめない。
その彼が好きなタイプの話とかしだしたら、無理はしても内面へこんでしまう。

もしかしなくても、彼の事嫌いなのか?
って思いも、彼がいつもに比べ変に大人しくしてる自分に
先輩の教えてくれた事、今でもすごい役に立ってる。オレは先輩のこと好き!
って、恋愛の方向はないのが知ってるから罪悪感感じながら余計困惑する。
誰にでも好き好き言うやつなんだけどな。

家族仲も良いといえず彼氏もいない自分は、バイトの仲間達にその分の優しさや誠意を積極的に頑張ってきた。その分、好かれたりもしてくれた。
でも、優しさだけじゃダメなのかもしれない。優しい人より面白い人の方が大事にされたり感謝されたりするのかな。
楽しめないという集まりに、一旦距離をおくことで決めたけども
今までの自分の行動が無に、最近付き合い悪くなって来ないっしょ
で終わる自分の存在ちょっと後悔じみて考えてしまいます。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 5.1; MEGAUPLOAD 2.0)@61-27-113-183.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

仲間とのわかれ えいた 08/1/12(土) 4:59
Re(1):仲間とのわかれ 空汰 08/1/12(土) 18:55
Re(2):仲間とのわかれ えいた 08/1/14(月) 2:19
Re(3):仲間とのわかれ たけ 08/1/15(火) 13:56



4220 / 9985     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5