真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
5823 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):ゲイの立場
 MC  - 07/6/29(金) 4:44 -
▼ルシフェルさん:
とりあえず、まだまだ自分はがきんちょなんで、ルシフェルさんからみたら青臭い絵空ごとかもしれませんが、僕は差別偏見をなくすように行動していくことが無意味だとは思いません。

さて、自分たちがすべきことは
 まず、自らが同性愛者であることを堂々と主張でき、意見交換ができる健全で真面目なコミュニティを造ること。 いっそ、自分がゲイだと主張しなくても知っている人には見ればわかる目印的なものがあってもいいかもしれませんね。
 次に、混沌とした現状の情報収集、調査や煩雑な用語の整理、再定義などを行い、同性愛者の業界の広域な状況を同性愛者自身がまず正確に把握すること。
 その上で、可能ならば、一般の人々にもそれを啓蒙していくこと。
みたいな感じじゃないですか? まあ夢物語ですけどね。

社会のなかでどう生きるかって論点とは若干ずれてるかもですが、そこは目をつぶってください。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 7.0; Windows NT 6.0; SLCC1; .NET CLR 2.0.50727; Media Center PC 5.0; .NET CLR 3.0.04506)@softbank220041070237.bbtec.net>
・ツリー全体表示

ゲイの立場 ルシフェル 07/5/11(金) 3:58
Re(1):ゲイの立場 MC 07/6/29(金) 4:44
Re(2):ゲイの立場 アーチャー船長 07/7/15(日) 2:53



5823 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5