真剣語り場掲示板


様々な話題をみんなで真面目に語り合う場です。
反論、批判は大いに結構ですが、単なる誹謗中傷は削除されます。
暴言と取られないように、言葉を選んで議論してください。
ツリーが大きくなった場合は新しいツリーへ。


※ここはゲイサイトです。

  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
6187 / 9982     ←次へ | 前へ→
返信は記事右上のメールマークより匿メールをお使い下さい。
詐欺被害の報告が多発しています。売り専の勧誘、薬物・物品販売などのメールは無視して下さい。
管理人を騙ったメールが送信されていますが、当サイトから警告や通報のメールを送ることはありません。
サポの書き込みはサポ専用掲示板に。18禁、マジメ、写真での募集投稿は削除します。

Re(1):悩み
 aiai  - 07/5/11(金) 1:47 -
レスを確認したら知らない間に白熱していてびっくりしました。
色々なご意見ありがとうございます。

確かに、親を安心させたい、世間体が先立っていて、現時点でパートナーが必要かといわれるとNOです。しかし、5年後、10年後を考えると、仕事をして帰って一人・・・って想像するとゾッとします。正直できれば男の子と”結婚”という社会的保障の中、周りに認められつつ寄り添っていきたいです。が、現実問題無理なので、将来を考えるなら女の子と付き合っていくしかないのかと・・・。また子供がほしいというのもあります。そう考えるとそろそろなのかなぁと焦ってしまいます。
あと、女の子と何人か付き合ったことはあるのですがHをしたことがなく、男の子と付き合ってからは一度も女の子と付き合っていないので、女の子とHできるか不安です。付き合うなら大切にしたいし愛したいです。セックスレスという考え方もありますが、Hもとても大切な愛情表現だと思うので、女の子と付き合うことに踏み出せない理由の一つです。

お告げさんが言うとおり、自分が死ぬ時に、自分の生き方には間違いはなかったと思えるような人生がかっこいいと思い今まで後悔しないよう自分に言い聞かせてきたのですが、今回の場合どちらに転んでも後悔するように思えてしかたありません。彼氏のことは大好きですが、正直何の保障も縛りもなく一生付き合っていくのは難しく、別れはやってくると思いますし、女の子を選んでも後悔はすると思うのです。

こんな状態で彼氏と付き合っていくのはいくらなんでも失礼だと思い、悩んだ末、僕の気持ちと現在の状況を話、別れ話をしたのですが、女の子と付き合ってもいいし迷惑かけないから傍にいてほしいと言われてしまいました。彼氏がマジなのはわかっていましたが、ここまでだとは思っていなかったので言葉を失ってしまい、振り切れないでいます。
このこともあり、ホントにどうしたらいいのか答えが見つかりません。


引用なし

パスワード


<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; SV1; .NET CLR 1.1.4322; .NET CLR 2.0.50727)@60-62-43-6.rev.home.ne.jp>
・ツリー全体表示

悩み aiai 07/5/8(火) 6:18
Re(1):悩み お告げ 07/5/10(木) 8:06
Re(2):悩み ルシフェル 07/5/10(木) 10:09
Re(1):悩み aiai 07/5/11(金) 1:47
Re(2):悩み 空汰 07/5/11(金) 3:13
aiaiさん ルシフェル 07/5/11(金) 3:22
Re(2):悩み お告げ 07/5/11(金) 7:56
Re(2):悩み どーべるまん 07/5/13(日) 18:29



6187 / 9982     ←次へ | 前へ→
  新規投稿 ┃ツリー表示 ┃一覧表示 ┃投稿順表示 ┃検索 ┃設定 ┃過去ログ ┃ホーム  
 
ページ:  ┃  記事番号:  

C-BOARD Moyuku v0.99b5